小原裕貴・博報堂の部署は?退職したの?

人気絶頂の中、引退した小原裕貴さん。小原裕貴さんといえば、引退後に博報堂に就職し退職したとのうわさが。博報堂のどの部署に所属していたのでしょうか。所属部署や退職したとのうわさについても調べました。

スポンサーリンク

小原裕貴の活躍!大人気だった

嵐、関ジャニ∞、タッキー&翼など、今でも第一線で活躍し、爆発的な人気を誇るジャニーズタレントと同時期にデビューした伝説のジャニーズジュニア、小原裕貴さん。小原裕貴さんは、TOKIOの松岡昌宏さんが主演の「サイコメトラーEIJI」やkinkikids主演の「ぼくらの勇気 未来都市」など、数多くの話題作に出演した人気実力ともにジャニーズジュニアの中で1、2を争う大人気のタレントでした。

そんな小原裕貴さんは、人気絶頂の中、突如引退。引退理由は、学業に専念するためということでした。当時、小原裕貴さんがあまりの人気だったので、ジャニーズジュニアとしては異例の卒業コンサートが開催され、多くのファンに惜しまれつつ引退となります。

引退後は、大手広告代理店の博報堂に就職したとのうわさがあります。これは、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが直々に紹介したとされており、CMなど、芸能関係のお仕事にも関わる博報堂なら働きやすいのではないかというジャニー喜多川さんの心遣いからだそうです。

小原裕貴の引退理由は後輩?進学?

先日、約10年前に放送されていたkinkikids主演のドラマ、「ほくらの勇気 未来都市」がキャストを新たに復活することが決定しました。当時、このドラマに出演し、人気絶頂の中、引退した元ジャニーズの小原裕貴さんもキャストに加わることが決定しました。

小原裕貴さんは、嵐やタッキー&翼と同時期にデビューし爆発的な人気を誇った元タレントです。引退後は、ジャニー喜多川さんからの紹介で大手広告会社「博報堂」に就職したとの情報が。
最近になって退職したとのうさわもあります。博報堂に就職したとの情報が事実であれば、就職ししてから五年以上経っていますが、どの部署に所属し、どんな役職についていたのでしょうか。博報堂は、イベントやCMも手掛けるこう広告代理店で、13の部署があるそうです。

小原裕貴さん博報堂が主催するイベントで見かけたとの情報があるので、イベント&エンタープライズ部に所属していることが予想されます。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

小原裕貴は博報堂?部署は?退職したの?

人気絶頂の中、引退した元ジャニーズの小原裕貴さん。引退後は、大手広告代理店である「博報堂」に就職したとされていますが、所属部署はどこなんでしょうか。また、退職したとのうわさもありますが、退職したとすると、なにが原因で退職したのでしょうか。

小原裕貴さんは、博報堂が手掛けるイベントに現れたことがあったそうなので、イベント&エンタープライズ部という部署に所属している可能性があります。先日、ジャニーズ所属当時に出演していたドラマ「ぼくらの勇気 未来都市」に特別出演することが決まりました。

その報道がなされてから当時の小原裕貴さんの人気が爆発的だったことや知性も兼ね備えた美少年だったことが再認知され話題になっています。ドラマに特別出演することが理由で博報堂を退職したというのは考えにくく、今回が一度限りの復活になりそうです。

スポンサーリンク

小原裕貴の嫁はeggのさや?子供は?

小原裕貴さんといえば、活躍当時、圧倒的な人気を誇ったトップアイドルでしたが、引退後のプライベートはどんな様子なんでしょうか。一部ネットでは、ギャル向けのファッション雑誌「egg」の元モデルで、現在は、小原裕貴さんと同じく、大手広告会社「博報堂」で働いてるとの情報がある「さや」という女性と結婚している?!とのうわさが。しかし、この情報は、週刊誌などで報じられたわけではなく、あくまでもネット上のうわさ止まりなので、信ぴょう性は低そうです。

小原裕貴さんは、引退後は、大手広告会社「博報堂」に就職したそうですが、最近になって退職したのでは?!とのうわさもあります。しかし、これもネット上のうわさ止まりなので、信ぴょう性が低いです。引退後も色々なうささが飛び交うのは、小原裕貴さんの人気が相当だった証拠です。

スポンサーリンク