exoレイが脱退?可能性最新情報は?

人気K-POPグループのEXOレイが脱退するのでは?という噂でもちきりですね。2017年のコンサートの不参加や、個人事務所設立、スケジュールの問題などでEXOの活動に参加すること自体が少なくなってきたようです。しかも、EXOレイが「ぼっち」なのではないかという噂まで出てきているようです。本当にEXOレイは脱退してしまうのでしょうか?脱退の可能性の最新情報を調べてみたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

exo レイが脱退?個人事務所設立と中国の反応

アジアで大人気のK-POPグループ「EXO」、唯一の中国人メンバーのレイが脱退するのではないかとネット上でも話題になっています。「EXO」は韓国の事務所SMに所属していますが、EXOのメンバーには韓国人と中国人がいて、それぞれ「EXO-K」と「EXO-M」に別れて韓国と中国の両国で活動しています。EXOは過去にレイ以外の中国人メンバーが脱退していて、残り1人となったレイも脱退するのではないか?と言われています。

個人事務所設立

2015年3月、レイはSMエンターテイメントに所属しつつも中国での活動のために個人事務所の設立をし、同年4月頃、SMが「レイが個人事務所を設立した」という簡単な説明を発表しました。個人事務所設立で「一人だけ特別扱い」との批判が多かったようです。

 

exo レイが脱退?血友病と腰痛と失神

2016年1月31日、中国での映画の撮影中にバイクがで転倒し大けがを負いました。元々腰痛が酷かったらしく兼ねてから心配の声が上がっていました。血友病ではないかという噂もあるようです。血友病とは「出血が止まりにくい」とされる珍しい病気だそうです。幼少期に血友病について書いた文章があったらしく噂になったようですが、中国でのバイク事故で全く触れていなかったので、血友病というのはただの噂ですね。普段から腰が悪かったのにバイク事故を起こしたので、ファンはかなり心配しているようです。

レイは睡眠不足による気絶もしています。EXOが10月に仁川空港から函館に向かうとき倒れてしまったようです。体調面でもかなり心配ですね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

exo レイが脱退?ツアーと日本公演不参加

2015年からのEXOの日本ツアー公演で、いきなりレイの都合が合わなくなったということで1人だけ不参加となることが公演間際になり発表されました。チケットの払い戻しは出来なかったそうです。これには日本のファンも驚きと怒りの声が飛び交っていましたね。

レイだけが不参加の理由

中国での個人活動(映画撮影)が原因だったとされます。
しかし、前々から決まっていた日本ツアー、撮影の調整はいくらでも出来たのではないかなぁと思いますが、どうなのでしょうか?

exo レイ脱退?彼女噂とプロフィール?

EXOレイのプロフィール
本名:チャン・イーシン
生年月日:1991年10月7日
能力:Heal(治癒)
担当:メインダンサー、ヴォーカル
身長:178cm
血液型:A
出身地:中国湖南省長沙市
国籍:中国
学歴:湖南師範大学附属中学(卒業)

とてもモテそうなルックスで真面目で優しい性格のレイですが、彼女はいないそうです。現在も熱愛や彼女の噂は聞かないですね。今は忙しくプライベートの時間がないのかもしれませんね。ちなみに理想のタイプは中国人女優の「タン・イェン」だそうです。

スポンサーリンク

exo レイ脱退可能性最新情報は?ぼっち?ソロ曲?

ファンの間で、レイは「ぼっち」なのではないかと言われています。いわゆる「独りぼっち」の事ですね。レイは一人っ子なので、ひとりでいることに抵抗がないようです。そんな様子が「ぼっち」に見えるのかもしれませんね。

2016年5月にSMエンターテイメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」で公開されました。初の中国語曲としても関心を集めているようです。
レイ自身は『EXOは抜けない』という趣旨を何度も公言しているので、本当にそうであると信じたいですね。
これからの活躍も期待しています。

スポンサーリンク