exo レイはぼっち?チェンや彼女はどうなった?

「EXO」は韓国人と中国人で構成されたグループですが、以前は3人いた中国人メンバーも次々と脱退し、現在の中国人メンバーはレイ1人となってしまいました。ネット上でもレイは「ぼっち」なのではないかと噂されているようです。どうしてそのような噂になるのか、だった伊能沢もあるのでグループ内でどういう扱いを受けているのか原因が気になりますよね。チェンや彼女との関係も調べてみましたので見ていきましょう。

スポンサーリンク

exo レイはぼっち?チェンとは?

ファンの間で、レイは「ぼっち」なのではないかと言われ心配されています。いわゆる「独りぼっち」の事ですね。レイは兄弟がいなく一人っ子なので、ひとりでいることに抵抗がないようです。ファンの間では「1人でいる場面が多いように見える」という声も多くあがっており、ネットでの検索ワードも『ぼっち』というワードが出てきてしまうほどのようです。

現在の中国人メンバーはレイ1人になってしまい、メンバー9人の中で1人だけ中国人というのは色々とキツい部分もあるのかもしれませんね。
レイは天然なところもあるようで、個人行動や行動が周りとワンテンポ遅れてしまったりすることもあるようです。本人は特に気にしていなくても、周りから見ると「ボッチ」で寂しく見えてしまうのかもしれませんね。

レイとチェンは仲が良く、レイはチェンに中国語を教え、チェンはレイに韓国語を教えてくれたそうです。チェンが、レイは純粋でもし女性だったらメンバーの中で1番タイプだと言っていたそうです。ほわほわしたレイさんと、優しい笑顔で意外と男らしいチェンのCPは癒しでしかないとファンの間では人気で「レイチェン」と呼ばれているようです。

exo レイは中国出身! 中国メンバーは脱退の傾向?

レイの本名は、チャン・イーシンといいます。名前からも分かるようにレイの出身は中国です。中国湖南省長沙市出身で現在でも訛りが抜けていないそうです。それでも一生懸命に韓国語を話すレイに、ファンはメロメロなんだそうです。

exoにはレイの他にも中国人メンバーがタオ、クリス、ルハンと3人いましたが、いろんな理由で次々と脱退してしまいました。現在の中国人メンバーはレイひとりになってしまったのです。中国人だからと言って何かあるわけではないので中国人メンバーは脱退の傾向にあるのかは分かりませんが、3人が脱退してしまった後も、中国人メンバーとして1人でがんばっています。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

exoレイのソロ曲!反響は?

2016年5月にSMエンターテイメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」で公開されました。2016年2月から毎週金曜に新しい音源を公開していて、いろんなアーティストや作曲家とコラボレーションしている音楽チャンネルです。レイは、この「STATION」で16番目に選ばれ、exoメンバーではチェン、ベクヒョンに続き3番目になるようです。初の中国語曲としてもファンから強い関心を集めているようです。

ネット上の反響もかなりいいようですね!少しご紹介します。

 

 

ファンにとっては、レイのソロ曲嬉しいですよね!喜びや幸せという声が多かったです。最後の中国人メンバーになってしまいましたが頑張っていって欲しいですね。

スポンサーリンク

exo レイ彼女は?プロフィールも

EXOレイのプロフィール
本名:チャン・イーシン
生年月日:1991年10月7日
能力:Heal(治癒)
担当:メインダンサー、ヴォーカル
身長:178cm
血液型:A
出身地:中国湖南省長沙市
国籍:中国
学歴:湖南師範大学附属中学(卒業)

とてもモテそうなルックスで真面目で優しい性格のレイですが、彼女はいないそうです。現在も熱愛や彼女の噂は聞かないですね。ホッとしているファンもいるのではないでしょうか。今は忙しくプライベートの時間がないのかもしれませんね。ちなみに理想のタイプは中国人女優の「タン・イェン」だそうです。

スポンサーリンク