陣内智則、松村未央との結婚式の式場場所はどこ?子供の性別や名前は?

兼ねて交際中だった、お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビの松村未央アナウンサーが30日に結婚しました!おめでとうございます!すでに都内の区役所に婚姻届を提出したことをFAXで発表しています。29日が松村アナの31歳の誕生日でしたが仏滅のため、大安の30日に提出したようです。

今年の元日には両家の顔合わせを兼ねて、静岡県熱海市にある温泉旅館に婚約旅行に行ったそうです。今回は陣内智則さんと松村未央さんの馴れ初めや結婚式場はどこなのか?子供の性別や名前まで!気になる陣内智則さんの浮気などを調べてみたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

陣内智則結婚!馴れ初めやフライデー

2017年6月30日に、陣内智則さん(43歳)とフジテレビアナウンサー松村未央さん(30歳)が結婚しましたね!!本当におめでとうございます!このお二人、格差もなく美男美女でお似合いのカップルだと思います。結婚を発表した前日の6月29日は松村未央アナの誕生日だったこともあり、身内だけを集めてお祝いのパーティーを開いたそうです!

2人が付き合い始めたのは14年1月。合コンで知り合ったのではないかという噂もあります。本当なのでしょうか…?2人の出会いは、松村未央アナの先輩である中村仁美アナとその旦那さまぁ~ず大竹さん夫婦が開いた食事会でした。合コンと言われればそうかもしれませんね。合コンと言うと何だかチャラチャラしているイメージですが、でもアナウンサーの先輩の紹介ということなら健全な出会いともいえるかもしれません。

陣内智則んが松村未央アナに一目惚れして猛アタックしたそうです。意気投合したこともあり連絡先を交換したようです。でも、松村未央アナも最初は陣内智則さんを警戒したようですね。陣内智則さんには前科があるので、松村未央アナが付き合った当初は周りからも猛反対されたみたいです。陣内智則さんと松村未央アナウンサーがフライデーされたのは2014年の1月でした。かねてから陣内智則さんと松村未央アナは同棲中と言われていましたが、交際スタートから1年くらい経ってからのスクープだったようです。フライデーされた写真には手つなぎ姿がばっちりと写っていました。仲睦まじい姿のスクープでしたね。

昨年の2016年末に一般女性と結婚した、くりぃむしちゅーの有田哲平さんも出会いのキッカケは合コンだったそうです。お笑い芸人の合コンは頻繁に行われているようですね。モデルさんや読者モデルなどの華やかな世界の人達が集まるようです。デートは必ず車を使い、何らかの理由を付けてキスするまでもっていくというテクニックを伝授される事もあるみたいです。

陣内智則結婚式場の場所はどこ?いつ?費用は?

やはり陣内智則さんの結婚が二回目という事もあり結婚式や披露宴の予定が気になりますね。具体的な日付などは発表されていません。
陣内智則さんの以前の結婚式はド派手でしたからね。ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演をキッカケに交際をスタートして、2007年には藤原紀香さんと一度目の結婚を経験しています。

その時の披露宴では、陣内智則さんがコブクロの「永遠にともに」のピアノの弾き語りをしたのも話題になりましたよね。有名女優との「格差婚」とも言われたりしてましたが、そんな幸せ絶頂の時期も2年足らずで離婚という残念な結末を迎えてしまいました。

結婚披露宴では600人もの華やかな招待客を招いて大々的に行われ、結婚式場は「神戸ホテルオークラ」。総額5億円と言われていました。テレビ中継も入り大々的にお披露目しました。藤原紀香さんに送った結婚指輪も、高級ジュエリーブランド「ルビーダ」で2500万円と言われており、陣内智則さんは相当頑張ったと思います。

松村未央アナとの結婚式はどうなるのでしょうか?指輪も気になりますね。今回は挙げるとしたら質素になるのではないでしょうか。もしくは、挙げない可能性もありますよね。ただ、やはり前回が相当豪華だったので、松村未央アナとしては少しくらいは頑張って欲しいと思っているのかもしれませんね。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

陣内智則子供の性別や名前はどうなる?

芸能人の結婚といえば、子供が気になりますね。授かり婚といって子供が出来てから結婚することも多いですからね…。出来ちゃった婚ともいいますね。
しかし、陣内智則さんと松村未央さんの子供の噂はまだ聞かないですね!もしかしたらいるのかもしれませんが、現在はお腹の膨らみもないので、まだ授かっていないかと思います。松村未央さんも31歳になったので、そろそろ子どもの事も考えているのではないでしょうか。陣内智則さんは43歳ですし、子供がいてもおかしくない年ですよね。

美男美女カップルなので、きっと子供も可愛いでしょうね。男の子でも女の子でも美形で生まれてくると思います。陣内智則さんは浮気の噂が尽きないので、早く子供を作って父親としての自覚を持てば、少しは意識が変わるかもしれませんね。案外子煩悩なパパになるかもしれません。子供が出来れば子供のために、家族のために真面目になると思います。子供の名前もきっと2人で素敵な名前を考えるでしょうね。いつになるか分かりませんが妊娠報告が楽しみですね。心を入れ替えて良い夫として幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク

陣内智則結婚!浮気は大丈夫?

陣内智則は藤原紀香さんと結婚時に、福岡の中洲にあるクラブのホステスと結婚前から付き合っていました。結婚後にこの女性と頻繁にメールの交換していることを藤原紀香さんに知られたことが離婚の決定的な要因になっています。過去の熱愛相手は、歌手の森下千里さん、モデルの田丸麻紀さん、AV女優及川奈央さんなどが有名でした。この熱愛相手も藤原紀香さんと一緒の時ですから、紀香さんを思うと当時は相当辛かったでしょうね…。大きな話題を呼んだ結婚披露宴からわずか2年で離婚ですからね。格差からくる価値観や生活スタイルの違いも原因の一つだと思いますが、浮気や女性関係は、もうやめて欲しいですね。

松村未央アナは、いわゆるお嬢様タイプの人で、少々世間知らずなところもあるようです。陣内智則さんとの交際が始まった時も、実は陣内智則さんは相も変わらず浮気をしていて松村アナが「本命だ!」という言葉を頭から信頼してしまったという話があります…。陣内智則さんが2009年に藤原紀香さんと離婚した際、彼の「浮気」が離婚の原因であったとすることから、松村未央アナファンからの風当たりは相当強いようですね。

松村未央アナとの交際を認めた一方で、モデルでタレントの小林真由さんと二股交際であることもスクープされています。二股交際、最悪ですよね。松村未央アナと付き合ったのが、2014年1月なので、1年以内の浮気という事になりますよね!?世間の皆さんは、このスクープに「陣内またか!!!」「懲りない男だ…」と思ったのではないでしょうか。

これには陣内智則さんも完全否定していて、「小林真由は友人の一人で本命は松村未央だ」とはっきりと公言していました。しかし、小林真由とお泊りデートの後にバーでツーショット写真を撮られているので、個人的には黒だと思います。火のないところに煙は立たないといいますし。松村未央アナはスクープ後、周りに「全然問題ない、大丈夫」と言っていたそうです。心配かけまいとしていたんですね…なんだか健気です。陣内智則さんがどのように謝罪したのか分かりませんが、松村未央アナとも修羅場になったのではないでしょうか。ネットでも、「陣内には、いつか天罰がくだる」などの意見もあるようです。

スポンサーリンク