早田ひなの父親が大気社?ひなの大学や動画、T2画像も気になる!

卓球界で注目の選手、早田ひなさんですが、父親が「大気社」ではないかと噂になっています!「大気社」といえば大企業ですよね。噂は本当なのでしょうか?世界卓球2017の日本代表選手として出場して「かわいい」と話題になっている早田ひなさんの、通っている大学や動画も気になりますよね。今回は、早田ひなさんの大学や動画、気になるT2画像や父親が本当に大気社に勤めているのか調べてみました。噂の真相はどうなのか見ていきましょう!

スポンサーリンク

早田ひなの父親は大気社?

ネット上で、早田ひなさんの父親は「大気社」に勤務している!!という噂があります。本当なのでしょうか?「大気社」は、東京都新宿区西新宿にある会社で、空調、塗装、衛生関連を手掛ける日本の設備工事業者です。日本だけでなく世界をも股にかける大企業なんですよね。ネット上では父親が、この「大気社」に勤務しているという噂が流れています。

「大気社」は大企業なので、毎年の従業員の年収などがアップされています。気になるので調べてみました!主任クラスで約700万、係長クラスで約800万、課長クラスで約1160万、部長で約1280万だそうです!全体の平均年収は平成27年で約900万とのこと!さすが大企業!上場企業は違いますね。しかし、早田ひなさんの父親が「大気社」に勤めているという確実な情報はなかったので、あくまで噂という事ですね。本当のところはどうだか分かりません。会社名まで出るとは!どこから噂が流れたのでしょうね…。

早田ひなの中学高校大学は?

早田ひなさんが卓球を始めたのは、なんと4歳の時です!「石田卓球クラブ」で始めたそうです。やはり幼少期から始めていないとオリンピック選手までは難しいのかもしれませんね。自分の幼少期と比べると…悲しくなりますね…。

そして、気になる出身中学は「中間私立中間東中学校」、そして高校は「希望が丘高等学校」です。どちらも早田ひなさんの地元の学校なんですね。おなじ中間市内に学校があったのも入学を決意させる決め手になったはずだと思います。中学時代は「全国中学校卓球大会」で2年連続優勝!この大会では普通3年生が優勝するのですが、早田ひなさんは1年生の時に優勝しています。この頃から、すでに実力をメキメキと発揮していたんですね。

そして現在の高校では、2016年「全国高等学校卓球選手大会選手権大会(インターハイ)」で女子シングルス優勝してます。やはり「卓球」の才能があったのですね。素晴らしいです!家からスッと通えたほうが安心して夜遅くまで練習できるし、そんなところも魅力だったのかもしれません。

早田ひなさん、大学はどこに行くのでしょうか?もし進学するのなら地元を離れることになるかもしれませんが、卓球の名門大学に行くのかもしれませんね。大学をどこに進むのか期待がかかっているようです。

早田ひなのT2の画像がかわいい?

2007年6月28日、マレーシアのジョホールバルで「T2リーグ」が開幕しました。新しい卓球の国際イベントとしてスタートしたT2リーグ。世界のトップ選手男女合計32名が選抜され、男女シングルスと男女混成のチーム戦が行われます。

大会初日 日本選手の結果

水谷隼 2(9、9、10-11)1 オフチャロフ
シバエフ 3(8、-7、7、8、4-5)2 張本智和
早田ひな 4(6、7、7、8-7)0 田志希

早田ひなさんが「T2リーグ」で鮮烈なデビューを果たしました!チームメイスvsチームJJで、早田ひなさんの活躍でチームは逆転勝利しました!さすがですね!そのT2リーグで活躍した早田ひなさんの画像がかわいいと話題になっているようです。

とても真剣な表情ですね。緊迫した雰囲気が、画像の早田ひなさんの表情から伝わってきます。この真剣に戦っている表情も素敵ですよね。

早田ひなの動画がかわいい

総世代にランキング上位の平田美宇さん、伊藤美誠さんさんがいるのでそこまで目立たないですが、早田ひなさんの世界ランキングは16位と凄い実力者なんです。凄いですよね!この実力派申し分ないなかで、もう一つの早田ひなさんの特徴が「かわいさ」です。ネット上でも早田ひなさんの画像や動画がかわいいと話題になっているんです!

こちらは「早田ひな」の中学3年生の時のyoutube動画です。

とっても可愛いですね!試合中は真剣なまなざしで勝負する、そのギャップもまたいいですね。今後も卓球で活躍していくでしょうから、美人アスリートとしてCMやテレビ出演などでも活躍する日が来るかもしれませんね。その「かわいさ」から本格的に活躍すると、一気にスポットライトが当たりそうですよね。益々、早田ひなさんの活躍が楽しみですね!

早田ひなの彼氏は?

早田ひなさんは、現在16歳です。7月7日の七夕には17歳になりますね。恋するお年頃ですよね~。可愛いと噂になるくらいなのでモテモテだと思います。告白なんかもされているかもしれませんね。そこで早田ひなさんに彼氏がいるのか調べてみました。

しかし、早田ひなさんの彼氏の情報は見つかりませんでした。もしかすると、今は卓球に集中しているので、彼氏や男の子には興味がないのかもしれませんね。卓球の練習等でデートや恋愛をしている暇もないのかもしれません。

早田ひなさんも「遊ぶのは引退後でいい!」と豪語しているようなので、練習も半端じゃない量をこなしているようです。持ち前のストイックさに加えて、体格面でも身長166cmと背も高く、スラっとした手足の長さを活かしたフォアドライブ、破壊力は最強です。
本当に笑顔が素敵でかわいい方ですし、幸せな恋愛もしてほしいですが、今は卓球での活躍をずっと見ていたいですね!

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

早田ひなの使用ラケットとランキング

まずは女子卓球世界ランクキングを見てみましょう。2017年6月時点での女子卓球のU-18世界ランキングになります。

上位は完全に日本人が独占している状況ですね。U-18では10人中7人が日本人という結果になっています。そして早田ひなさんは、2825ptで3位ですね。このまま突っ走っていってほしいですね!

早田ひなさんが使用している「ラケット」が気になりますよね?調べてみました!
どうやら、ラケットは世界ランク2位の劉詩文選手の使用しているモデルのようですね。そしてお値段は13000円くらいだそうです。左シェークドライブ型。バックの早いテンポで主導権を握るタイプ、「STIGA」の「センス7.6」というラケットを使用しています。ちなみに、早田ひなさんは「Nittaku」という卓球用具の専用メーカーと契約しています。契約しているメーカーと実際に使用しているメーカーは違うのですね!

スポンサーリンク

早田ひなプロフィール

早田ひなさんさんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:早田ひな(はやた ひな)
生年月日:2000年7月7日(16歳)
出身地:福岡県北九州市
身長:165㎝
所属:石田卓球クラブ
利き腕:左(私生活では右)

2000年生まれという事で覚えやすい年ですが、2000年生まれには世代が凄いんです!トップクラスの平野美宇さん、伊藤美誠さんも2000年生まれなんですね。早田ひなさんは、この2人と共に女子卓球黄金世代として、かなり期待されています。そして、この3人が同じ世代に集中しているので、2020年のオリンピックには全員そろって20歳という事になりますね。これはかなり期待してしまいますよね。
早田ひなさんの身長は166㎝と高く、さらに手足も長いのでそのリーチを生かした卓球が武器になっているようです。モデル並みのスタイルの良さも目立ちますよね。体重は非公開ですが55㎏くらいでしょうか?しかし、スリーサイズやカップは公表されていないようです。

スポンサーリンク