キーライムクリーム・スタバ新作の味といつまで?値段とカロリーは?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




スタバ新作のキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノが登場しましたね!夏の新作ですから味をすごく期待してしまいます!肌の露出が多い季節ということでカロリーや値段も気になります!ということでキーライムクリーム・スタバ新作の味といつまで?値段やカロリーについてもお話していきますね!

スポンサーリンク

キーライムクリーム・スタバ新作の味!みんなの期待度は?

まずはスタバ新作のキーライムクリームについてみんなの期待度や意見を見ておきたいと思います。

  • キーライムは説明見たけど味が想像できない!絶対楽しみな奴だ
  • キーライムって何?
  • キーライムが大好きだから絶対飲む!
  • キーライムわかんないけどすごくさっぱりしてそう!

 

 

キーライムとみるとSHIneeのキー君を想像してしまう…

引用:http://namikicchi.exblog.jp/

SHINeeのキーくんは「東京タラレバ娘」のKeyのモデルとしてさらに有名になって大人気なので、キーライムの「キー」と聞いてSHINeeのキー君だ!と思ってしまう人も多かったですね。この夏は爽やかなキー君のことを思い出しながらキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノを飲んで乗り切るのも楽しいかもしれませんね!

ファン同士で飲むのも楽しそう~!!

キーライムって何?

キーライムとは、もともと東南アジア原産の柑橘類で、探検家がメキシコとか中南米・アメリカのフロリダなどで自生するようになったものです。このキーライムは日本にはほぼ輸入されておらず、コストコ等で徐々に取り扱われています。

アメリカやメキシコでは日常的に取り扱われている料理です。

このキーライムは、日本でいうスダチのようなイメージです。香りは柑橘類らしく爽やかな香りですが、すごーーーく酸っぱいです(笑)

なのでキーライムクリーム・ヨーグルト…ということで甘めに仕上げてあるのがちょうどいい感じですね!

 

キーライムクリーム・スタバ新作の味感想は?

キーライムクリーム・スタバ新作の味感想について調べていきたいと思います。まだ発売されていないので、分かり次第すぐに情報を書いていこうと思うのですが、キーライムとヨーグルトでとっても爽やかで夏にぴったり、何度も飲みたくなる味になるのは間違いないでしょうね!

キーライムによりビタミンCも摂取できるので、夏バテしてしまう体に、この夏にぴったりの商品になりそうです。しかもフラペチーノですから!!これは絶対飲むしかないですね!!

ライム風味のカスタードソース、しかもライムピールまで入っているということですから!!

スポンサーリンク

キーライムクリーム・スタバ新作はいつまで?

キーライムクリーム・スタバの新作は7月14日(金)ですから、キーライムクリームがいつまでかについて調べていきたいと思います。情報入り次第追記していきます。

 

キーライムクリーム・スタバ新作カロリーや値段は?

キーライムクリーム・スタバ新作のカロリーや値段について紹介をしていきたいと思います。キーライムフラペチーノのカロリーはまだ発表されていないので、分かり次第追記していきますが、350~400キロカロリーくらいかなと思います。

スポンサーリンク