川原瑛都(えいと)・子役wiki風!事務所や演技力は?

川原瑛都(えいと)さんが子役でかわいいです!wiki風のプロフィールを作って事務所や演技力はなど調べてみました!かわいい川原瑛都(えいと)くん子役のwiki風プロフィールや事務所や演技力気になることを徹底調査したことを早速見ていきましょう~!!

スポンサーリンク

川原瑛都(えいと)子役がカンナさーん!や逃げ恥に出演!

引用:http://japan-gyouji.com/

「カンナさーん!」で主演の渡辺直美さんが演じる鈴木カンナの息子(鈴木麗音)役で出演することになり、注目を浴びている川原瑛都(えいと)くん。実は昨年TBS火曜ドラマ枠の歴代最高視聴率を更新した人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも藤井隆が演じる日野秀司の子供役として、最終話だけでしたが出演していました!
それでも一部で「あの子は誰??」と話題を集めていた川原瑛都(えいと)くん。「カンナさーん!」では「予告動画の時点でもう面白いのがわかる!」などと言われていて渡辺直美さんも、今回のオファーが決まって「嘘かなと思ったんですよ。まさか私がドラマの主演やるなんてと思いましたし、逃げ恥枠じゃないですか。ガッキー越えられるかなって不安があったんですけど、本気で今年の夏は頑張ろうと思いました」と張り切っている様子なので、ドラマの視聴率も高視聴率になりそうです。
その分瑛都(えいと)くんへの注目も集まりそうですね!

川原瑛都(えいと)子役カンナさーん!での衣装がかわいい!

引用:http://sutakorasacchan.com/

カンナさーん!の衣装で川原瑛都(えいと)くんが着ているスイカのTシャツが可愛いと話題になっています。「どこのブランドなの?」と気になっている方が多いようなので、調べてみたところRUGGEDWORKS(ラゲットワークス)というブランドだということがわかりました。
「SUIKA ARIGATO」とというロゴも入っていてかわいいです!
他にも食べ物の絵が入ったTシャツが多く、ご飯やラーメンやおにぎりの絵に「ITADAKIMASU」とロゴの入ったTシャツもありました!今回衣装で使われたことがきっかけで、すぐに売り切れてしまいそうですね。
渡辺直美さんが演じる鈴木カンナはファッションデザイナーなので、その息子役ということもあって他にもおしゃれな衣装で出演するのではないでしょうか。
  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

川原瑛都(えいと)出演作品・演技力

川原瑛都(えいと)くんは「逃げ恥」の他にNHKで2016年に放送された「とと姉ちゃん」にも阿部純子さんが演じる村野綾の息子(村野太一)役として出演していました。
2017年4月からNHKのEテレ「にほんごであそぼ」でもレギュラー出演しています。とと姉ちゃんに出演していた時は、おそらく2歳くらいだと思われますが、ネット上で「太一くん可愛すぎな。なにこの子~。表情がかわいい。」「太一くんは一瞬の間をおいてからニッコリするよね。カメラがどこを狙っているのかわかるのかな?」「太一くんはおばあちゃんと一緒 笑顔がかわいい」
など、話題になっていました。

確かに、川原瑛都(えいと)くんの満面の笑みはとっても癒されますよね~「とと姉ちゃん」では79話からの出演で、セリフはほとんどなかったにも関わらず、表情だけでこれだけの話題を集めたのはすごいですね!
NHKの朝ドラの子役はレベルが高いことで知られているようなので、今回のドラマ出演でどのような演技力を見せてくれるのか、期待が膨らみますね!

川原瑛都(えいと)子役wiki風プロフィール事務所や年齢も!

  • 所属事務所:劇団ひまわり
  • 生年月日:2013年8月
  • 身長:95㎝前後川原瑛都(えいと)くんの情報はまだ幼いからか、詳しい情報があまり出てきませんでした。2013年8月生まれとのことなので、今年で4歳になるということですね!身長についても、155㎝の渡辺直美さんと並んだポスターで推測することしかできないようで、95㎝くらいじゃないかという意見が多かったです。こども店長で一躍人気になった加藤清史郎くんも劇団ひまわりに所属しています。大スターの渡辺健さん、真田広之さん、水谷豊さんも劇団ひまわり出身なので川原瑛都くんがこれからどんな役者さんになっていくのか、成長に目が離せませんね!

川原瑛都(えいと)オフショット!

インスタグラムでカンナさーん!の公式アカウント見てみると、川原瑛都(えいと)くんのかわいらしいオフショットがたくさん出てきました!大きなニンジンを持っている写真!ただニンジンを持っているだけなのにとても絵になりますね!
瑛都(えいと)くんの自撮り。上目使いではなく、やや下からのアングルなのに、くりくりのおめめがキュート!そしてうらやましい!家族3人での笑顔の写真は、仲が良いのが伝わり、楽しそうな撮影現場ですね!

他にも渡辺直美さんが自身のインスタグラムであげていた動画では、渡辺直美さんの上に乗り、顎と顎をくっつけてけて楽しんでいる様子があげられていました!「家族感が日々増していっててカンナさんうれぴ」というハッシュタグが付けられていて、コメントでは「本当の親子でもこんな濃密な絡みはないよ」「本当の親子みたい」などと書かれていていました。
ほかの写真や動画などをみても「瑛都(えいと)くん、本当に渡辺直美さんが大好きなんだなー」というのが伝わって取れました!微笑ましいですね~

スポンサーリンク

川原瑛都(えいと)兄弟母親父親は?

子役の子は、兄弟で事務所に所属していることが多いので、もしかしたら…と思い調べてみましたが、そのような情報は出てきませんでした。
また、「逃げ恥」で藤井隆さんの妻役として本物の奥様の乙葉さんが出演しました。
その際、二人の子供役として出演したことで「本当の子供なのでは?」と騒がれていましたが実際の瑛都(えいと)くんのご両親は、一般の方のようで情報は公開されていませんでした。
「川原瑛都」と検索すると、関連キーワードで「母になる」と出てきますが、実際には「母になる」には出演していなくて、まったく関係のない子役だそうです。

PとJKの映画の動画が無料で見られる記事があります(^▽^)/

気になったらクリック↓↓

⇒PとJKの動画を無料で見られる記事を見る

 

ハルチカの映画の動画が無料で見られる記事があります!
気になったらクリック↓↓
⇒ハルチカの動画が無料で見られる記事を見る

川原瑛都(えいと)・子役wiki風!事務所や演技力は?まとめ

  • 劇団ひまわりに所属している
  • 現在3歳で、今年の8月で4歳
  • 逃げ恥やとと姉ちゃんにも出演していた
    はっきりとわかっているのはこの程度のことで、兄弟に関する情報や瑛都(えいと)くんに関する
    詳しい情報は公にされていません。今のところ、瑛都(えいと)くんに関する情報は少ないですが、出演が増えていくにつれて少しずつ情報が出てくるかもしれませんね。
    「カンナさーん!」では、渡辺直美さん演じる鈴木カンナと要潤さん演じる鈴木礼の一人息子として出演するようですが、泣き虫で甘えん坊だが、カンナの愛情を全身で受け止め、幼いながらもカンナの一番の理解者という役を演じます。演技力に関しては、NHKの朝ドラに出演していたので、レベルが高いのではないかと言われていますが、判断できるほどあまりセリフがなかったようなので、今回のドラマでどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね!
スポンサーリンク