石川恋の彼氏は森下直哉?刺青がやばい?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




モデルとして活躍している石川恋さん。大ヒットノンフィクション小説「ビリギャル」の表紙を飾ったことで一躍注目を集めました。「ビリギャル」では金髪でしたが、現在の石川恋さんは黒髪になって綺麗すぎると話題になっています。その石川恋さんの彼氏が森下直哉ではないか?と噂になっています。森下直哉さんとはいったいどんな方なのでしょうか。石川恋さんの彼氏とされる森下直哉さんには刺青があるという噂もあります。それでは、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

石川恋の彼氏は森下 直哉?顔画像やモデル時代も?

引用:http://ameblo.jp

石川恋さんは、ドラマ「タラレバ娘」で”恋多き女”を演じていましたが、プライベートではどうなのでしょうか?どうやら石川恋さんの彼氏が森下直哉だという噂が流れているようです。検索ワードを調べてみると、「石川恋 彼氏 森下」「石川恋 彼氏 森下直」「石川恋 彼氏 森下 直哉」などと言うワードが浮上しています。しかし、この森下直哉さんと言う男性、有名人とかではなさそうです。

森下直哉さんについて調べると、石川恋さんのTwitterをフォローしているそうですが、石川恋さんとの関連がまだ分かっていません。それっぽい人を見つけたので、顔画像やモデル時代の動画を見てみましょう。

森下直哉というモデルさんが映っている動画

森下直哉さんという男性は、「チョキチョキ」という雑誌のモデルをしているそうです。今もしているのかは分かりません。現在は何をされているのかも分かりませんでした。石川恋さんもモデル出身ということなので同じモデルという事でそういった噂になったのかもしれませんね。ちなみに石川恋さんは”森下直哉さん”をツイッターでフォローしていませんでした(笑)

石川恋の彼氏は刺青がある?

引用:https://mdpr.jp

どういうわけか石川恋さんの彼氏が森下直哉さんで、その彼氏には刺青があるという噂が流れています。なぜそこまで詳しいうわさが広まっているのか調べてみました。

渋谷のバーに勤務しているイケメンバーテンダーで、「森下直哉さん」という方がいるそうで、その人が”刺青”をしていることから検索エンジンに上がったみたいです。そのイケメンバーテンダーと石川恋さんとの接点は特にないようです。噂が想像を交えてどんどん大きくなったのでしょうね。完全に石川恋さんとイケメンバーテンダーの森下直哉さんと言う方は無関係のようです。

石川恋の彼氏は居酒屋の店長?

引用:https://cancam-model.net/

石川恋さんの彼氏だと噂されている森下直哉さんは「居酒屋の店長」だという噂もあるようですね。この居酒屋の店長の森下直哉さんを調べてみました。実際は「ビリギャル」の元になった”小林さやかさん”が居酒屋の店長と結婚したと言うことらしいです。

石川恋さんも過去に居酒屋でアルバイトをしていたことがあるので、「ビリギャル」のモデルも務めていたということもあり話が混ざってしまったのでしょうね。そういった偶然が重なり噂になったのでしょう。

石川恋の彼氏はいる?

引用:https://www.oricon.co.jp

石川恋さんの好きなタイプは「中身は男らしくて色白の男性」だそうです。ということは、刺青をしている男性はタイプではないかもしれませんね。私の想像ですが、刺青をしている方は筋肉質でこんがり焼けた肌のイメージがあります。

他にも、「体型が細い」「背が高い」方もタイプのようです。ヒョロッとした色白の男性という事でしょうか。石川恋さんは彼氏の理想が高いようですね!特に”背が高い”ことは、かなり重要視しているそうです。なんでも、過去に交際してきた男性の身長が低かったようで、次は身長が高い男性と交際をしたいそうです(笑)
石川さんの身長は165㎝なので、170㎝以上は欲しいところでしょうか。

石川恋さんに現在熱愛中の彼氏はいるのか?調べてみましたが、彼氏の情報はなかったので現在はいないようです。石川さんの彼氏理想は高いですが、芸能界は広いので理想の彼氏もすぐに見つかるのではないでしょうか。

石川恋のビリギャル時代の苦労を有吉反省会で?

2015年2月22日の「有吉反省会」に石川恋さんが出演しました。「ビリギャル」といえば最初に思い浮かぶのは、もちろん石川恋さんですよね!ビリギャルでトレードマークだった金髪姿が目に浮かびます。ところが、この「有吉反省会」で、石川恋さんはトレードマークだった金髪を真っ黒に染めてイメチェンしてきたんです!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139882440118615401/2139882883822343603

「有吉反省会」では、”本当は真面目”なんだという事を打ち明けたんです。実際、石川恋さんは高校3年間チアリーディング部で活動してきました。しかも、偏差値77.2と凄く頭も良かったんです。クラスで毎回3位以内には入っていたようです。かなりの秀才だったんですね!!

「ビリギャル」の表紙が決まった時には、すでにビリギャルのキャラが決まっていた様で、中身はギャルじゃないのに、かなり無理をして「ビリギャル」を演じていたそうです。でも、これに乗っからないと芸能界から消えてしまうと思ったようですね。

そして、「有吉反省会」で有吉弘行さんが出した”禊(みそぎ)”が、「黒髪に染めて出直す」でした。
石川恋さんは、かなり動揺していましたが、後日、禊は結構され黒髪になりました。

引用元:http://syougai-geneki.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/by-d7bb.html
金髪の時と全然イメージが変わり、とってもきれいな姿にイメチェンしました。ネット上でも、かなり高評価だったようです。

スポンサーリンク

石川恋の黒髪がかわいい!

金髪から黒髪になった石川恋さんが「かわいい!」と話題になっています。イメージDVD「初恋」も黒髪で出演しています!石川恋さんのグラビアタレントとしての最初のイメージDVDも、話題になった金髪ではなく、黒髪の作品になっているんですね。個人的には黒髪の方がかわいくて似合っていると思います!

ネット上でも好印象の様です。ネットの声を見ていきましょう。

  • 黒髪めちゃくちゃ可愛い
  • 髪の毛の色が違うだけで別人
  • 金髪より黒髪の方が断然良いでしょ
  • 黒髪にしたら天使になったww
  • ギャルも可愛いけど黒髪清楚系の方がもっと可愛いと思う
  • 佐々木のぞみバリに可愛い
  • 金髪でも黒髪でも可愛い

ネットで絶賛の声が殺到して、「有吉反省会」の放送後、所属事務所の公式サイトがダウンしてしまうほどの反響になったようです!黒髪にしてこれだけ絶賛の声が多いなら、今後も黒髪のままかもしれませんね。

スポンサーリンク

石川恋のプロフィール!身長本名大学も!


名前:石川恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県
活動:モデル
スリーサイズ:B83 W56 H83
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

石川恋さんは、中高生時代から「モデル」の仕事に憧れていたそうです。19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしましたが、まったく仕事をもらえなかったそうです。「週刊現代」などの雑誌でグラビアの仕事をしながら、居酒屋でバイトをする生活を送っていたこともあるそうです。その後、”最後のチャンス”と言われて受けた仕事が「ビリギャル」で、金髪ギャル姿で表紙モデルを披露して、一躍ブレイクしました。不機嫌そうな表情で美貌の際立つ表紙が「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットにも大きく貢献しました。

石川恋 本名は?

引用:https://cancam-model.net

「石川恋」いしかわれんさん、とっても可愛らしい名前ですよね!

このお名前は芸名なのでしょうか?それとも、本名なのでしょうか?石川恋さんの本名について話題になったこともありましたよね。…ということは、「石川恋」というのは芸名なのか!? 調べてみました!

「石川恋」というお名前は本名でした!芸名みたいに可愛らしいお名前ですよね!私の名前は昭和感が漂う名前なので、こういう可愛い名前に憧れてしまいます♪しかし、そこまで話題になるかな?と思い、さらに調べてみました。

石川恋さんといえば、「ビリギャル」ですよね!映画で主演だったのが有村架純さんです。しかし、書籍の表紙を飾ったのが、有村架純さんではなく石川恋さんだったのです!そのため、ビリギャルの主人公本人って石川恋なのか!?ってことで、石川恋さん自体が話題になったようなのです。しかし、石川恋さんはビリギャル本人ではありません。小林さやかさんという方がビリギャルのモデルになった本人です。話題になったことで石川恋さんの名前を調べる方が増えたために、本名を検索する方が増えたのだと思われます。

石川恋 性格が悪い?

引用:https://tsutaya.tsite.jp

石川恋さんの性格が悪いという噂があるようですね。ネットで調べてみると、「石川恋 悪そう」「石川恋 性格悪い」という言葉が出てきます。こんなに可愛い石川恋さんの性格が悪い?とビックリしてしまいますが、実際はどうなのでしょうか?本当に悪そうなこと、悪いことをしているのでしょうか…?どこからこんな噂が出てしまったのか調べてみました。

調べてみましたが、これといって”性格が悪い”という噂は出てきませんでした。どうやら、「ビリギャル」のイメージが強いことから、そのように思われてしまっているのだと思います。金髪でスカート短い見た目で役のイメージがなかなか抜けきれないのかもしれませんね(笑)しかし、ビリギャルのイメージを変えるために、先ほどもお話しした通り、真っ黒い髪の毛にイメチェンしているんです。イメージチェンジも大変ですよね!今は、無事にイメージをぬぐうことができたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

石川恋の彼氏は森下 直哉?刺青が?まとめ

石川恋さんの彼氏は、森下直哉さんなのではないかと噂になっていますが、ただの噂でしたね。しかし、同姓同名の森下直哉さんがたくさんいらっしゃるんですね(笑)ツイッターをフォローしていただけだったり、過去に居酒屋の店長と結婚をしたと言われていますが、全く別の人物の事だったりと、噂に尾びれを付けて話題になっていますよね。

他にも、2chでは刺青が入っている人物と交際しているとか…。石川さんの好きなタイプは理想が高く、特に身長が高いことを重要視しているので、本当にデマが流れているのでしょうね。

石川恋さん関連記事を書いてます!気になったらクリック↓↓>

⇒石川恋の高校は國學院で大学は武蔵野大学?本名は?
⇒石川恋の始球式動画とビリギャル本人が気になる!
⇒石川恋の腹筋がすごい!やり方ダイエット法と画像は?美しい&可愛すぎ画像まとめ

⇒石川文菜彼氏は誰?歴代噂を調べてみた

最近ではモデルのお仕事の他に、ドラマでも見かけるようになった石川恋さん。金髪から黒髪に一気にイメチェンして、ファンも増えたのではないでしょうか。清楚な感じでとても似合っていて可愛いですよね!これからの石川恋さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク