石川恋の始球式動画とビリギャル本人が気になる!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




石川恋の始球式動画とビリギャル本人が気になる!2017年7月2日に女優でモデルの石川恋さんが、ロッテ-日本ハム(ZOZOマリン)で始球式を務めました。この日はロッテの先発が”同姓の石川”だったので、割れんばかりの「石川コール」の中、始球式のマウンドに上がりました!

石川恋さんと言えば、金髪の「ビリギャル」が思い浮かびますよね。現在は金髪からのイメチェンで黒髪にしましたが、ビリギャル本人とも仲がいいようなので、ビリギャル本人についても調べてみました。それでは、石川恋さんの始球式動画と合わせて見ていきましょう!

スポンサーリンク

石川恋の始球式動画がかわいい!

「ビリギャル」で一躍有名になった石川恋さんですが、彼氏は”森下直哉さん”なのではないかと噂になっていますね。しかし、石川恋さんのツイッターをフォローしていただけだったり、過去に居酒屋の店長と結婚をしたと言われていますが、全く別の人物の事だったりと、噂に尾びれを付けて話題になっていますよね。彼氏の森下直哉さんが刺青をしているという噂もありました。全て”森下直哉さん”というお名前ですが、石川恋さんには全く関係のない方でした。人気が出てくると色んな噂が出てきますが、それも有名になった証拠という事でしょうか。

2017年7月2日にロッテ-日本ハム(ZOZOマリン)で、石川恋さんが始球式を務めました。先発が、ロッテの石川歩投手だったこともあり、スタンドでは「石川! 石川!」という大声援が巻き起こりました。石川恋さんはフリンジの白いショートパンツ姿で登場!ロッテのサンライズレッドのユニフォーム姿が似合っていて、とても可愛かったです。

この石川恋さんの始球式の動画が、「かわいい」と話題になっているんです!見てみましょう。


石川恋さんは「自分が応援されている気持ちになりました!」と意気込んで始球式に臨みました。金髪からイメチェンした綺麗な黒髪もポニーテールでまとめ上げ、とっても可愛いです♪このかわいさが話題になるのも分かりますよね。

石川恋始球式緊張した?

石川恋さんが投げた渾身の1球は、ワンバウンドでロッテ・田村選手のミットの仲へ…。初めて始球式を経験した石川恋さんは「石川コールを受けて、応援されている気持ちで投げましたが、ワンバウンドで悔しい。久しぶりにこんなに緊張しました。また機会があればリベンジしたいです!」と次回のノーバウンド投球を誓い、笑顔で振り返りました。

引用元:https://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_1849100-0.html

なかなか野球の素人では届きませんよね。しかも、初めての始球式だったので緊張するのは当たり前です。ワンバウンドしてしまったことが悔しかったとのことですが、緊張の面持ちで一生懸命に投げている姿がとても印象的でした。この始球式のために相当練習を重ねたのではないでしょうか。今回は緊張の中、ワンバウンドという結果で終わりましたが、次回の投球ではワンバウンドなしで届くといいですね。

石川恋はビリギャル本の表紙モデル!

石川恋さんと言えば「ビリギャル」が思い浮かびますよね。大ヒットノンフィクション小説「ビリギャル」の表紙を飾ったことで一躍注目を集めました。「ビリギャル」は実話に基づいた映画です。映画ビリギャルのもとになった本があります。その本の題名は「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

単行本累計発行部数が100万部を突破し、かなり人気の書籍となりました。この大ヒットになった本の表紙を飾ったのが石川恋さんです。表紙の石川恋さんが「ビリギャル」本人と勘違いしている人も多いのではないでしょうか。もちろん、ビリギャル本人は別にいるんです!
「ビリギャル」の本人のお名前は、小林さやかさんです。

こちらは当時の写真になりますが正真正銘のギャルですね(笑)

石川恋ビリギャル本人がかわいい!仲良し

石川恋さんが演じた「ビリギャル」の本人がとても可愛いと話題になっています。

とても綺麗な人ですよね!黒髪で真面目そうですが、当時は写真にも合った通り金髪の本物のギャルだったそうです。実は、石川恋さんとビリギャル本人の小林さやかさんは仲がいいんです。二人の様子が石川恋さんのインスタグラムにアップされていました。その画像がこちらです!

昨日はビリギャルのさやかさんと久しぶりにご飯に行きました!本物のビリギャルとカバーモデルのビリギャル👯💫(笑) ビリギャルが発売されて約2年半。表紙をやらせていただけたことも、さやかさんと出会えたことも、私にとって人生で一番と言っていいくらい大きくて素敵な出来事でした。そしてさやかさんは私が心から尊敬する人の一人であり、大好きなお姉ちゃん的存在!会うとすごく元気をもらえるしポジティブになれるんです💓楽しい夜をありがとうございました😝💜坪田先生にも会いたいな〜〜!#ビリギャル #小林さやか さん

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –


小林さやかさんと食事に行ったという石川恋さんは「本物のビリギャルとカバーモデルのビリギャル(笑)」と顔を寄せ合って仲睦まじい2ショットを公開しました。石川恋さんが表紙の本が発売されて約2年半経った今でも交流が続いているようです。

石川恋さんは「表紙をやらせていただけたことも、さやかさんと出会えたことも、私にとって人生で一番と言っていいくらい大きくて素敵な出来事でした」と感謝の言葉を述べ、小林さやかさんに対しても「さやかさんは私が心から尊敬する人の一人であり、大好きなお姉ちゃん的存在!会うとすごく元気をもらえるしポジティブになれるんです」とリスペクトを送っていました。

石川恋ビリギャル本人が慶応大学を目指した理由


石川恋さんが演じたビリギャル。ご本人の小林さやかさんはなぜ慶応大学を目指したのか?調べてみました。

「環境を変えたいと思ったんです。このまま内部進学では楽しくなさそうだから絶対嫌だった。今いる場所から飛び出して、世界を広げたかった。そのためには頭のいい、面白い人に出会える大学に行きたかった」。それで狙いを定めたのが慶大。単に、イメージがいい、という理由だけで。「本気で行けるなんて思っていなかったから」
引用元:http://style.nikkei.com/article/DGXNASFE16053_X10C14A4000000?channel=DF210220171916&style=1

第1志望の慶大文学部は残念ながら落ちてしまいましたが、”同総合政策学部”に見事合格しました。しかし、小林さやかさんの努力や向上心はものすごいものがありますよね。曖昧な気持ちでは絶対に合格なんて出来なかったでしょう。くじけそうになった事だってあったはずです。

受験の時に必死にやった勉強のおかげで”学ぶことの楽しさ”を覚え、大学時代も一生懸命に勉強したそうです。大学時代は、下北沢の人気居酒屋でアルバイトをして、ここで働いたことがきっかけでサービス業を仕事にすることを決意しました。その後はウェディングプランナーを目指しています。いつまでも一生懸命頑張ることを忘れていないんですね。素晴らしいことです。

石川恋黒髪画像がかわいい!

「ビリギャル」で金髪ギャルを演じていた石川恋さんが、黒髪にイメチェンしています。金髪から黒髪になった石川恋さんが「かわいい!」と話題になっています。イメージDVD「初恋」も黒髪で出演しています!石川恋さんのグラビアタレントとしての最初のイメージDVDも、話題になった金髪ではなく、黒髪の作品になっているんですね。個人的には黒髪の方がかわいくて似合っていると思います!


ネット上でも好印象の様です。ネットの声を見ていきましょう。

  • 黒髪めちゃくちゃ可愛い
  • 髪の毛の色が違うだけで別人
  • 金髪より黒髪の方が断然良いでしょ
  • 黒髪にしたら天使になったww
  • ギャルも可愛いけど黒髪清楚系の方がもっと可愛いと思う
  • 佐々木のぞみバリに可愛い
  • 金髪でも黒髪でも可愛い

ネットで絶賛の声が殺到して、「有吉反省会」の放送後、所属事務所の公式サイトがダウンしてしまうほどの反響になったようです!黒髪にしてこれだけ絶賛の声が多いなら、今後も黒髪のままかもしれませんね。

スポンサーリンク

石川恋プロフィール


名前:石川恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県
活動:モデル
スリーサイズ:B83 W56 H83
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

石川恋さんは、中高生時代から「モデル」の仕事に憧れていたそうです。19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしましたが、まったく仕事をもらえなかったそうです。「週刊現代」などの雑誌でグラビアの仕事をしながら、居酒屋でバイトをする生活を送っていたこともあるそうです。その後、”最後のチャンス”と言われて受けた仕事が「ビリギャル」で、金髪ギャル姿で表紙モデルを披露して、一躍ブレイクしました。不機嫌そうな表情で美貌の際立つ表紙が「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットにも大きく貢献しました。

石川恋さん関連記事を書いてます!気になったらクリック↓↓>

⇒石川恋の高校は國學院で大学は武蔵野大学?本名は?
⇒石川恋の彼氏は森下直哉?刺青がやばい?

スポンサーリンク

石川恋の始球式動画とビリギャル本人が気になる!まとめ

石川恋さんは、ロッテ-日本ハム(ZOZOマリン)で初めて始球式を務めました。石川恋さんはフリンジの白いショートパンツ姿で登場!ロッテのサンライズレッドのユニフォーム姿が似合っていて、とても可愛かったですね。

石川恋さんは「ビリギャル」で注目を浴び、可愛過ぎるとして人気となり、その金髪がトレードマークになっていましたが、実はビリギャルではない事を告白してトレードマークだった金髪を黒髪にイメチェンしました。その黒髪がネット上でも可愛いと話題になりました。

本物の「ビリギャル」の小林さやかさんとも仲が良く一緒に食事にも行くんですよね。この作品で人気が急上昇したので思い入れも深いのでしょうね。黒髪にしたことでファンも増え、清楚な感じでとても似合っていて可愛いですよね!これからの石川恋さんの活躍を期待しています。

スポンサーリンク