新木優子の彼氏は慶應で車がすごい?幸福の科学との関係は

スポンサーリンク



スポンサーリンク




女優・ファッションモデルの新木優子さん。タレントの清水富美加さんの出家問題で知られた幸福の科学ですが、噂では新木優子さんが幸福の科学と何か関係しているのでは?という話も出ているようです。さらに「慶應の彼氏がいる」「車で送迎してもらっている」という噂が広まっているようです。
実際のところ慶應の彼氏とは?車で送迎してもらっているというのは本当なのか?気になる噂の真相を調べてまいりました!

スポンサーリンク

新木優子がコードブルー3に出演!CRISISもかわいかった!

引用:http://www.stardust.co.jp

2017年4月からフジテレビで放送されていた「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」で出演していた新木優子さん。ふんわり清楚なイメージがありますが、すご腕の元ハッカーでサイバー情報分析のスペシャリストという役柄を演じ、初のアクションだったそうです。
「気の強さが出ていてかっこいい」「演技がうまい」という評判もありましたが、とにかく「かわいい」と話題になりました。CRISISがきっかけで新木優子さんを知った方も多いのではないでしょうか?
7月からフジテレビの月9で放送される「コード・ブルー3rdシーズン」の新キャストとして、新木優子さんも出演することになりました(横峯あかり役)
横峯あかりはフライトドクターを目指す救急救命フェロー。積極的で行動力はあるが、幼いころに見た医療ドラマに影響を受け医師を目指したという夢見がちな一面もある。失敗の許されないドクターヘリの現場での厳しさに打ちのめされる日々だが、持ち前の明るさと素直さで乗り切っていく。という役柄を演じるそうです。
オーディションではプロデューサーが起用理由が目にあるといっていたそうです。時折見せる強い眼力、爽やかさとあどけなさを持ちながらも信念を貫いている姿に惹かれたとのこと。春季、夏季と連続でのドラマ出演、すごいですね!
今回はどのような演技をみせてくれるのでしょうか?人気ドラマでの新キャストとして注目が高まりますね!

新木優子の彼氏は慶應で車送迎?ほんと?

引用:https://nonno.hpplus.jp/

新木優子さんが慶応大学の方とお付き合いをしているという件については、調べてみましたが確実な情報はありませんでした。雑誌のインタビューでは理想の彼氏増について「喧嘩をしてもその日のうちに仲直りができる人で、頼りがいがあり優しく包み込んでくれるような人がいいですね」と答えていたので大人で包容力のある男性がタイプみたいですね!
仕事の今後の不安について「今は頑張れているし、いろんな人から目を向けていただいているけれど、ひとたびこのスポットが違うところに行ってしまったらどうしようとかそういう不安はすごくあります。でもそれを、自分のものにして、自分に向けてもらえるような努力をしたい」と語っていたそうなので。
今は恋愛より仕事!という感じなのかもしれませんね。

新木優子の彼氏目撃情報!

慶応大学の方が車でお迎えしているところを見たという情報もありますがTwitterなど、SNS上の情報なので信憑性は低いですね。具体的な名前が出ていないので、もしかすると一般人の方とお付き合いされているのかも?現役大学生の方なのか、慶應大学出身の方なのかとい点についても謎のままです。
人気が出たことによる単なる噂の可能性も考えられますね!こういうお仕事をしていると、噂がつきものですよね。これだけ美しいので、彼女を射止める男性はどんな人なのだろう?と気になりますが、
今のところ具体的な情報はあがっていないようです。
情報が入り次第追記します。

新木優子幸福の科学との関係は?

引用:http://news.livedoor.com

幸福の科学とは日本発祥の宗教団体で世界100カ国以上に会員組織があり、信仰はエル・カンターレ「根本仏」信仰(大川隆法総裁信仰)だそうです。幸福の科学では、恐怖や不安を煽って、モノを強く強制購入させたり、勧誘する行為布施の強要は邪命説法といって堅く禁止されているそうです。
新木優子と検索すると幸福の科学についても出てきますが、これに関してはまったくのガセだそうです。清水富美加さんが幸福の科学に入信していて、出家問題で一時期取り上げられていましたが、清水富美加さんとは共演したこともないですし、特別仲が良かったという情報もありませんし、事務所も違います。
調べてみましたが、幸福の科学に関係しているという情報はまったくありませんでした。「もしかしたら幸福の科学側が彼女を狙っているのかも?」という話もでていましたが宗教上のルールでは勧誘は禁止されているようなのでおそらくありえないですよね。
どこからこのような噂が広まったのかは原因不明なようです。

新木優子は中島裕翔を呼び捨て?

引用:www.cmgirls.com

2017年1月に上映された映画「僕らのご飯は明日で待っている」でHey!Say!Jumpの中島裕翔さんと新木優子さんが共演し、映画のPRのためラジオで出演した際に中島裕翔さんが新木優子さんを「優子」と呼び捨てしたことで噂になったようですが、どうやら呼び捨てしたのは中島裕翔さんの方みたいですね!
公の場では「中島さん」「新木さん」と呼んでいますが、2人きりの時はお互いに呼び捨てで呼び合っているかもしれませんね!中島裕翔さんは「新木さんの衣装が毎回毎回かわるんですよね。そのたびドキッとしますね。可愛いんですよ毎回。だから僕も負けじと衣装チェンジしているんですけど、引き立て役になる。」と可愛いと絶賛!
実際には呼び捨てをしたという事実だけで、デートの目撃などもありません。また、映画で恋人役を演じたことで余計に噂になったのかもしれないですね。2人は同い年なので単に仲が良いだけなのかもしれませんし、今後発展する可能性もあるのではないかと言われています。

新木優子は成田凌と熱愛中?

引用:https://dreaming-baby.com

新木優子さんは成田凌さんと熱愛中なのではないか!?という噂があるようです。成田凌さんといえば「人は見た目が100パーセント」にも出演しており、引っ張りだこの人気俳優さんですよね。モデルをやっていたこともあり、すっごくカッコいいです。しかも歌も上手いので言うことないですよね。そんな成田凌さんが、なぜ新木優子さんと熱愛中と言われているのでしょうか。調べてみました。実は現在、ドラマ『コードブルー3』で共演している成田凌さんと新木優子さん。2人は共演者同士という事もあり仲が良いようで、よく一緒にインスタグラムにも登場しているんです。役柄は、二人とも新人フェローの役なんです。ということで必然的にドラマ内でも絡むシーンがとても多いようですね。

引用:http://news.livedoor.com

気になるのは、成田凌さんは共演者キラーとして、かなり有名なんですよね(笑)きっと新木優子さんとも友達以上の関係になるのも時間の問題なのではないか…。などと考えてしまいます。2人とも若手俳優ということで、今後もドラマや映画などで共演するタイミングは多くなってくると思います。もしかすると、この先、新木優子さんと成田凌さんが本当に熱愛する可能性だって十分にあり得ますよね。新木優子さんの今後も大注目であることは間違いありませんね。これからも応援しています!!

新木優子韓国ハーフや2ちゃんの噂とは?

引用:http://www.nikkan-gendai.com/

2ちゃんのねるでいくつかの噂が流れているようですが、その1つに新木優子さんは韓国のハーフなのでは?と噂になっていますが、本名が石井優子であり、両親共に日本人であることから、新木優子さんがハーフというのはガセネタです。
新木さんは韓国が大好きで、よく韓国旅行にいっているようです。そのことで、里帰りしてるのではないかというところから噂が広まったようです。メイクや髪形も韓国を意識していることがあるとの情報があったので、新木優子さんの韓国好きから広まった噂のようですね。
また韓国女優のハン・チェヨンさんが新木優子さんと似ていることで関連付けられたのではないかとも言われています。自己主張がはっきりしていてイエス・ノーはっきりしているようで、その性格も韓国っぽいと言われているようです。

スポンサーリンク

新木優子プロフィール

引用:irodori-terrace.com

  • 名前:新木優子(あらきゆうこ)
  • 生年月日:1993年12月15日(23歳)
  • 出身:東京都
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・ファッションモデル
  • 事務所:スターダストプロモーション小学生の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入ったそうです。新木優子さんはナチュラル美人なので、きっと小学生の時から
    整った顔立ちをしていたのでしょうね~
    出身大学は公開されていませんが、2015年にゼクシィの8代目ガールに選ばれたとき、本人が「現在フェリス女学院に通いながら芸能活動と両立しています」とコメントしていたので、おそらくフェリス女学院出身だと思われます。
    性格は、とあるインタビューの際、「負けず嫌い」と語っていたようです。「オーディションで落ちて別の人が出ている作品を見ると『この子がやったんだな』って納得していてもやっぱり悔しさがあります。『もしかしたら自分がここにいたのかも』と思うとどうすればよかったのかを反省します。」と答えていたそうです。
    真面目で熱心ですね!そして負けず嫌いも、芸能界で生き残るためには必ずですよね!
  • スポンサーリンク

新木優子可愛い画像

新木優子さんの可愛らしい画像を集めてみました!透き通るような白い肌、笑顔がかわいくて、吸い込まれそうな目。人気があるのが分かりますよね。それではさっそく見ていきましょう!

引用:http://harpersbazaar.jp

普段見せないクシャっとした笑顔がキュートすぎますよね!無邪気な子供感があって、こういう笑顔好きです。

引用:news.livedoor.com

真剣なまなざしで見ているこちらがドキドキしてしまいます。本当に整った顔をしていて綺麗ですよね。

引用:news.livedoor.com

この写真、すっごく可愛いと思いませんか?本当にハーフと間違えてしまうくらい美人だと思います。

新木優子の彼氏は慶應で車がすごい?幸福の科学との関係は?まとめ

  • スターダストプロモーション所属の女優・ファッションモデル
  • non-noの専属モデル
  • 8代目ゼクシィガール
  • 2014年のガストCMにも出演していた
  • 彼氏については信憑性のある情報は今のところない
  • 幸福の科学との関係はない
  • 純日本人で韓国とのハーフではない
  • コード・ブルー3に出演する

人気になるにつれていろいろな噂が付きまとう芸能界ですが、根拠のない噂も広まっており、熱愛については今後気ドラマ出演するに当たり噂はさらに出てきそうですね!調べていくにつれて、負けず嫌いで仕事熱心で努力家ということがわかり、とても魅力的だな~!と感じました。

過去に出演していたドラマや映画など、見てみたくなりました。雑誌モデルをしたり、映画に出演したり、人気ドラマのキャストとして抜擢されるなど幅広い活躍をされているので今後もテレビなどで目にすることが増えそうですね!

スポンサーリンク

新木優子さん関連記事はココ!】
⇒新木優子の宗教は親か小松菜奈の影響?ショックすぎる意見もまとめた
⇒新木優子はハーフですか?母親父親が日本人か調べた
⇒新木優子は幸福の科学説を否定?インタビューを調べてみた
⇒新木優子は彼氏いたことないは本当?慶応ボーイの噂も調べた

⇒新木優子の大学は恵泉女学園大かフェリスか?コードブルー炎上を調べてみた