石川恋の高校は國學院で大学は武蔵野大学?本名は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




石川恋の高校は國學院で大学は武蔵野大学?本名は?今回は、石川恋さんの高校「國學院」?や、大学は「武蔵野大学」なのか、そして石川恋さんの本名などを詳しく調べてみました。2012年、当時19歳だった石川恋さんは、スカウトがきっかけでモデルとして活動していました。週刊誌のグラビアや「Jelly」の読者モデルなどをしていましたが、オーディションでは次々と落選が続き、”最後の仕事”と言われた小説「ビリギャル」の表紙のモデルで注目されました。現在はビリギャルでトレードマークだった金髪を黒髪にイメチェンして、再び「かわいい」と人気急上昇しています。

そして「有吉反省会」で暴露した内容やカップ、スリーサイズまで見ていきましょう!

スポンサーリンク

石川恋の高校は國學院?ビリギャルじゃなく文武両道!


石川恋さんは「國學院栃木中学・高校」を卒業しています。國學院栃木中学校の偏差値は51、國學院栃木高校の偏差値は48〜66と、意外にも私立の中高一貫校に通っていました。同校は部活動がとても盛んで、サッカー部や硬式野球部が県内でも強豪として知られています。

石川恋さんは、系列の國學院栃木中学校から内部進学して、同校に進んでいます。高校時代は熱心に学業に励み、3年間チアリーディング部で活動してきました。部活動にも真面目に取り組んでいたとのことです。しかも、偏差値77.2と凄く頭も良かったんです。クラスで毎回3位以内には入っていたようです。かなりの秀才だったんですね!!学年2位となる成績をとったこともありました。石川恋さん自身は全然ビリギャルじゃなかったんですね。チアリーディングに勉強に文武両道という感じですね。

「勉強は嫌いではなかったけど、頑張っているうちに嫌になった。精神的にもつらくて…」と、中学で進学コースを辞め、高校は普通科コースにしたそうです。校則が厳しく、黒髪に長いスカートの学校生活に嫌気がさし、反発するように当時流行していたギャルメークに関心を持ったそうです。ビリギャルで金髪になった時は周囲や本人も驚いたでしょうね。

石川恋の大学は武蔵野大学?学部や偏差値は?

大学は「武蔵野大学」に指定校推薦で進学しました。「グローバル学部」で、偏差値50~53くらいだと思います。「グローバルコミュニケーション」を専攻しています。何をする学部なのかというと、グローバル社会の要請に対応する。言語学・国際教養を備えた人材を育成するのだそうです。なんだかとても難しそうな感じがしますね…。石川恋さんは、主に外国語を熱心に学んだようです。

ちなみに、武蔵野大学で一番偏差値の高い学部は、「看護学部」で偏差値は58だそうです。石川恋さんは2016年3月に武蔵野大学を卒業しています。 大学1年の19歳の時に、渋谷でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしましたが、まったく仕事をもらえなかったそうです…。「週刊現代」などの雑誌でグラビアの仕事をしながら、居酒屋でバイトをする生活を送っていたこともあるそうです。”最後の仕事”と言われた小説「ビリギャル」の表紙のモデルで注目されました。

最近はモデルはもちろん、女優としてドラマに出演したりと、少しずつメディアで見る機会が増えてきました。今後はモデルのお仕事だけでなく、役者としても活動し、活躍していきそうですね。

石川恋東京でギャルデビュー?

石川恋さんのイメチェン前の昔の姿がギャルすぎると話題になっています。石川恋さんは真面目に学校生活を送っていましたが、実はギャルファッションに憧れていたそうです。本当のところは「ギャルになりきれないギャル」だったらしいですね(笑)石川恋さんのギャルファッションの定義とは何なのでしょうか。

とにかく髪や服を派手にして、カラーコンタクトをつけて、みたいなことですかね。高校生の時はすごく校則が厳しかったので、その反動で、大学デビューでギャルになりました(笑)引用元:http://www.asagei.com/excerpt/42806

確かに昔のギャルは、髪を染めてビビットカラーの服やアクセを身に着けてカラコンで目を大きく見せていましたね。まじめだった石川恋さんもギャルに憧れていたんですね!大学から東京でギャルデビューしたんですね。

居酒屋でアルバイトして稼いだお金を、全部洋服に使っていたそうです。アルバイトは週5日で夕方5時から朝5時ぐらいまで働いてたそうですが、よく空だがもっていましたね!!働き過ぎです!!しかし、大学で居眠りしてしまうこともあったようですね。しかし根性がありますね。買い物は渋谷の109で毎週のように買い物をしたそうです。

石川恋本名やあだ名は?

「石川恋」という名前、とても素敵ですよね。この名前は本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?気になるので調べてみました。
この「石川恋」という可愛らしい名前は芸名ではなく本名のようです。この名前についてインタビューを受けていたので見てみましょう。

―まずですね、石川恋って漫画の主人公みたいな名前ですが、これって本名?
石川 はい、本名です。
―漢字もそのまんま?
石川 そうなんですよ! 親は漢字一文字でローマ字で書いた時に「R」で始まる名前にしたかったらしく、「りん」と「れん」で迷ったみたいですね。それで見た目と響きで「恋(れん)」になったみたいです。
―意味よりも見た目と響きが優先されたんですね。
石川 今では「いい恋がいっぱい出来ますようにって」って親は言い張ってますけど、完全に後付けですよ。引用元:http://tomoxx.com/10736.html

石川恋さんの名前は、見た目と響きで「恋」になったのですね。ご両親はとても素敵な名前を付けてくださいましたね。

石川恋カップやスリーサイズは?

石川恋さんのスリーサイズ、やはり気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました!


スリーサイズは、バスト83、ウエスト56、ヒップ83だと言われています。凄いプロポーションですね!!羨ましい限りです。カップは推定Dカップはあるのではないでしょうか。石川恋さんの画像を検索すると、セクシーな水着グラビアの画像が多数出てきます。以前の金髪ギャルの時のグラビア画像もありますが、現在のイメチェンした黒髪で、清楚なのに大胆で艶っぽいショットの水着画像もたくさん出てきます♪

水着姿だと石川恋さんの抜群のプロポーションがよく分かりますね。身体は細いですが、ガリガリではなく健康的に見えますよね。出るところは出ていて、とても魅力的です。このプロポーションを維持するために、きっと努力しているのだと思います。

スポンサーリンク

石川恋有吉反省会で暴露!

2015年2月22日の「有吉反省会」に石川恋さんが出演しました。「ビリギャル」といえば最初に思い浮かぶのは、もちろん石川恋さんですよね!ビリギャルでトレードマークだった金髪姿が目に浮かびます。ところが、この「有吉反省会」で、石川恋さんはトレードマークだった金髪を真っ黒に染めてイメチェンしてきたんです!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2139882440118615401/2139882883822343603
「有吉反省会」では、”本当は真面目”なんだという事を打ち明けたんです。実際、石川恋さんは高校3年間チアリーディング部で活動してきました。しかも、偏差値77.2と凄く頭も良かったんです。クラスで毎回3位以内には入っていたようです。かなりの秀才だったんですね!!
「ビリギャル」の表紙が決まった時には、すでにビリギャルのキャラが決まっていた様で、中身はギャルじゃないのに、かなり無理をして「ビリギャル」を演じていたそうです。でも、これに乗っからないと芸能界から消えてしまうと思ったようですね。
そして、「有吉反省会」で有吉弘行さんが出した”禊(みそぎ)”が、「黒髪に染めて出直す」でした。
石川恋さんは、かなり動揺していましたが、後日、禊は結構され黒髪になりました。金髪の時と全然イメージが変わり、とってもきれいな姿にイメチェンしました。ネット上でも、かなり高評価だったようです。

石川恋さん関連記事を書いてます!気になったらクリック↓↓>
⇒石川恋の始球式動画とビリギャル本人が気になる!
⇒石川恋の彼氏は森下直哉?刺青がやばい?

スポンサーリンク

石川恋プロフィール


名前:石川恋(いしかわ れん)
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県
活動:モデル
スリーサイズ:B83 W56 H83
身長:165cm
血液型:O型
所属:テンカラット

石川恋さんは、中高生時代から「モデル」の仕事に憧れていたそうです。19歳の時に渋谷でモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしましたが、まったく仕事をもらえなかったそうです。「週刊現代」などの雑誌でグラビアの仕事をしながら、居酒屋でバイトをする生活を送っていたこともあるそうです。その後、”最後のチャンス”と言われて受けた仕事が「ビリギャル」で、金髪ギャル姿で表紙モデルを披露して、一躍ブレイクしました。不機嫌そうな表情で美貌の際立つ表紙が「あの女の子は誰?」と話題を集め、書籍のヒットにも大きく貢献しました。

スポンサーリンク

石川恋の高校は國學院で大学は武蔵野大学?本名は?まとめ

石川恋さん、実はビリギャルではなく頭が良かったんですね。まじめに学校生活を送っていましたが「ギャル」への憧れが強く、19歳の大学生の時に本当にギャルになりました(笑)ビリギャルのカバーモデル以来、順調にステップアップしてるようですね。ドラマのレギュラー出演も果たして、2017年は、ますます石川恋さんが女優として大ブレイクする年になるかもしれないですね!

「有吉反省会」で黒髪にしてから調子が上向きになってきたのではないでしょうか。今後の活動も期待しています。

スポンサーリンク