武田玲奈は宮脇咲良に圧勝?水着撮影でトラブル?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ネットで武田玲奈が宮脇咲良に圧勝という言葉を見かけますが、何が圧勝なのでしょう?また水着撮影でトラブルが起きたとニュースになっていましたね。今回は武田玲奈さんが宮脇咲良さんになにで圧勝をしたのか、水着撮影でトラブルとは何が起きたのかを調べてまいりました!

スポンサーリンク

武田玲奈は宮脇咲良に圧勝?似てるの?

モデルやグラビア、女優として幅広い活躍をされている武田玲奈さんと国民的アイドルグループAKB48の姉妹グループHKT48の宮脇咲良さんが似ているといわれているので、実際に写真を見比べてみました。
ファンでない限り間違えてしまってもおかしくないほど似ていました!一つ一つのパーツをよーく見ると違うのですが、年齢も同い年で、身長もほぼ同じなようなので、雰囲気や系統が似ているといわれているのかもしれませんね!
髪形が同じになると余計見分けが難しいかもしれません。

武田玲奈は宮脇咲良に圧勝?スタイルや顔?知名度

圧勝というのは二人が実際に何かを勝負したというわけではないようです。なぜ武田玲奈さんが圧勝と風になったのでしょうか?武田玲奈さんが宮脇咲良さんに圧勝しているのはどこなのでしょうか?
それは知名度ではないかという意見がありました。
映画「暗殺教室」や「オオカミ少女と黒王子」にも出演していて、そのほかの映画でも主演を務めていたり、年間平均3、4本の映画に出演しています。
1本でもすごいのに年間に3,4本って相当ですよね!
ドラマでも「監獄学園‐プリズンクール‐」や「THE LAST COP」にも出演していて7月2日から放送されている「マジで航海してます。」では主演で出演されています。宮脇咲良さんもドラマなどに出演していますが、AKB関連のものがほとんどで、そうなるとアイドルが好きな方の目に留まることのほうが多いのではないでしょうか。
それに比べ武田玲奈さんはファンの方でなくても映画やテレビで目にする機会が多いと思うので武田玲奈さんが宮脇咲良さんに圧勝しているのは知名度のようですね!見た目に関しては好みもありますし、武田玲奈さんのファンの方からすれば武田玲奈さんが圧勝だと思いますし、宮脇咲良さんのファンの方は宮脇咲良さんが圧勝だとおもうので実際に投票でもしない限り判断できませんね!

武田玲奈は堀未央奈にも圧勝?

乃木坂46の堀未央奈さんに圧勝というのも出てきますが、こちらも実際に何かで勝負したというわけではなさそうです。なぜそういう話題になったのかというと、宮脇咲良さんと武田玲奈さんが似ているといわれていますが、宮脇咲良さんと堀未央奈さんも似ているといわれているようで、ということは、堀未央奈さんと武田玲奈さんも似ているのでは?というところから出たキーワードだと思われます。
宮脇咲良さんと堀未央奈さんは握手会などで入れ替わるとファンでも気づかないのでは?と言われるほどにていました。なので見た目の判断はそれぞれ誰が好きかという判断になってしまいますので、武田玲奈さんが堀未央奈さんに圧勝なものも知名度ではないかとおもいます。あなたは三人のうちどなたなのか見分けつきますか?

武田玲奈水着撮影でトラブル?なぜ?

武田玲奈さんは水着撮影でトラブルなったそうですが、どんなトラブルになったのでしょうか?武田玲奈さんはベトナムの田舎にある草原で雑誌のグラビア撮影があったそうなのですがその時に現地のベトナム人が見惚れてしまって、道路が渋滞になってしまったそうです。
一本道に大勢が集まってしまい、大渋滞が起こってしまったそうです。皆さんが想像していたようなトラブルとはちょっと違ったようですね!こんなに美人な方が水着で撮影していたら見とれてしまうのもわかりますよね!
それに海ではなく草原で撮影ということもあって余計に「何をしているんだろう?」という興味もあったのかもしれませんね!

武田玲奈プロフィール

名前;武田玲奈(たけだれな)
生年月日:1997年7月2日
血液型:B型
デビュー:2013年
出身地:福島県いわき市
身長:164㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:B73㎝W55㎝H79㎝
所属事務所:ウィズミックプロモーション
武田玲奈さんは2013年に「第2のくみっきー発掘オーディション」でグランプリに選ばれたことがきっかけで雑誌Popteenのレギュラーモデルとしてデビューしたそうです。しかもくみっきーこと舟山久美子さんが自ら武田玲奈さんを指名したそうです。
グランプリとれただけでも嬉しいのに、本人に指名されるなんてさらに嬉しかったでしょうね~!性格は超マイペースなんだとか。しかし2014年に東京へ上京する際は両親の猛反対を押し切って、高校を転校してまで上京したそうです。
自分で決めたことは絶対に曲げない強い信念の持ち主なのですね!

武田玲奈の可愛い画像まとめ

武田玲奈さんの可愛い画像たちです!

引用:http://www.oricon.co.jp/news/2069500/photo/5/

引用:https://blogs.yahoo.co.jp/

いかがだったでしょうか?制服はまだ卒業したてなので、全然いけちゃいますね!爽やかで、清楚でかわいらしいですが、水着の写真は綺麗でセクシーさも出ていますね!ネコ目なので上目づかいもとってもかわいくてドキッとしちゃいますね!

武田玲奈が空手?

武田玲奈さんの趣味が空手という噂があるようなので、調べてみたのですが武田玲奈さんは空手経験が一切ないようです。「武田玲奈 空手」で検索をすると女優の武田梨奈さんという方が出てきます。武田梨奈さんは空手を得意とするようで、名前が一文字違いなので勘違いしたのだと思われます。

年齢も違いますし顔の系統も別な感じがします。本当に武田玲奈さんが空手は趣味と言っていたら驚きのギャップですよね!

武田玲奈さん関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>
⇒武田玲奈は彼氏と破局?現在はバトシンは?
⇒西田凌矢・武田玲奈彼氏彼女?wikiや事務所、高校大学身長も気になる!

スポンサーリンク

武田玲奈は宮脇咲良に圧勝?水着撮影でトラブル?撮影でトラブル?まとめ

・武田玲奈さんと宮脇咲良さんは似ているといわれている。
・圧勝とはおそらく知名度のこと
・堀未央奈さんにも圧勝というのは、宮脇咲良さんと堀未央奈さんが似ているといわれていることが発端だと思われる
・水着撮影でのトラブルとは現地の方が撮影しているところに集まってきて渋滞が起きたこと
・空手の経験は一切ない
名前が似ていることで空手の噂が広まったり、見た目が似ていることでくらべられ、圧勝と言われたり、ややこしいですね!堀未央奈さんは名前は出していませんが

「私は自分の意思で髪を切ることを決めばっさりショートにしました
今のミディアムヘアも気分転換でエクステを付けただけです
それだけで誰かに似ているといわれるのは私も本人もいい気分にはなりません…
堀未央奈は堀未央奈です 時々悲しくなります」とコメントをしています。
「人気のある先輩に似てるって言われたら素直にありがとうございますだろ。いい気になるな」などと言われいますが、芸能界は個性や芸がないと生き残れないので、やっぱり先輩に似てると言われればうれしい気持ちもあるけど、複雑…私は私なのに。と思ってしまうものではないでしょうか。
それはきっと武田玲奈さんや宮脇咲良さんも同じですよね!似ているといわれている三人ですが、まだまだ若いですしこれからそれぞれにどのような活躍をされていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク