佐久間由衣・妹の彼氏や名前は?インスタも気になる!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




佐久間由衣さんと言えば今人気急上昇中の若手女優ですが、その妹さんも可愛いと評判ですよね。妹さんの名前はなんというのでしょうか? 彼氏はいるの? インスタも可愛いと話題! 佐久間由衣さんの妹さんの名前、彼氏、インスタについてなどなど、全部調べてみました!! もちろん姉・佐久間由衣さんについても調べています! ハーフっぽい顔だちでクールな印象の佐久間由衣さん。やっぱり妹さんも佐久間由衣さんに似ているのでしょうか?

スポンサーリンク

佐久間由衣・妹の名前は?モデルデビュー?

佐久間由衣さんの可愛いと評判の妹。名前は佐久間 彩由(さくま あゆ)さんといいます。名前も可愛らしいですね。佐久間彩由さんのプロフィールを簡単にまとめました。

【名  前】佐久間 彩由(さくま あゆ)
【生年月日】1996年10月5日(20歳)
【出 身 地】神奈川県
【血 液 型】O型

出身高校は横須賀高校、現在は青山学院大学英文科の3年生だそうです。インスタで可愛いと評判になり、モデルじゃないのかデビューしないのかと話題になりました。佐久間彩由さんはやっぱり姉妹だけあって佐久間由衣さんと似た顔だちなんですが、髪が長いのもあってかお姉さんよりも幼いかわいらしい雰囲気なんですよね。
そんな佐久間彩由さんですが、ついに今年4月にViViの専属モデルとしてデビューしました! 姉である佐久間由衣さんは3月で卒業してしまったので、ちょうど入れ替わりです。姉妹でViViモデルとはいかず残念ですね。いつか別の機会での共演に期待しましょう!

佐久間由衣・妹の彼氏は?

佐久間由衣さんの妹・佐久間彩由さん。今はもう削除されているようですが、インスタでは彼氏とのラブラブ画像も載せていたようです。彼氏は一般の方のようですが「よーた」くんというイケメンで、美男美女のお似合いカップルです。今もお付き合いを続けているのかは分かりませんが、変わらずラブラブだといいですね!

佐久間由衣が有村架純と顔で喧嘩?

佐久間由衣さんと現在「ひよっこ」で共演している有村架純さん。検索すると「喧嘩」「瞬殺」というワードが出てきます。いったいどういうことでしょう?
佐久間由衣さんはモデル出身で、172センチという高身長にすらっとした体格の、まさしくモデル体型です。対して有村架純さんは160センチで、今回の役作りのために5キロ太ったと言われています。そんな二人が並んだシーンで、遠近法を無視したような佐久間由衣さんの小さな顔によって、有村架純さんの顔が大きく見えて目立ってしまったようです。それで佐久間由衣さんが有村架純さんを瞬殺したと話題になったようですね。

残る喧嘩の話に関してですが、こちらは顔の大きさとは関係なく、佐久間由衣さんのブログ記事が原因のようです。佐久間由衣さんが自身の誕生日にブログで有村架純さんについて、心から尊敬していて大好きで計り知れない関係、というような事を書いたそうです。“計り知れない関係”です。どういった意図による表現なのかはよくわかりませんが、どうやらこのワードから連想ゲームのように話が膨らんでいき、結果二人は喧嘩しているという噂に至ったようです。実際には現場は和気あいあいと仲良くしているようですよ。

スポンサーリンク

佐久間由衣の彼氏は?二世俳優?

佐久間由衣さんの彼氏といえば熱愛報道をされた綾野剛さんが浮かびますよね。先輩・小栗旬さんをはじめ各方面に恋人として紹介していて、夫婦同然の生活をしているとまで言われました。しかし小栗旬さんの所属事務所は完全否定。佐久間由衣さんの所属事務所も関係を否定し、証拠写真もないようなのでどうやらガセネタだったようです。
では実際の彼氏は誰なんでしょうか? 噂になっているのは村上虹郎さんですね。佐久間由衣さんと村上虹郎さんが二人で出かけたり、ライブ観戦している姿の目撃情報が多々上がっているようです。SNSでも仲の良い様子が見られ、友達以上ではないかと噂されているようですね。
しかし村上虹郎さんは現在池田エライザさんと噂になっているようですから、佐久間由衣さんとは本当にただのお友達だったか、もし佐久間由衣さんとお付き合いされていたとしても、もう破局しているのかもしれませんね。どれも噂に過ぎない情報なので、実際のところはご本人たちが明かしてくれるまで分かりませんが。

佐久間由衣の髪型や私服、すっぴん画像は?

佐久間由衣さんはViVi専属モデルだっただけあってとってもおしゃれですよね! 髪型はデビュー当時からショートヘア。クールな感じでとてもよく似合っていますよね。当時は金髪だったようですが、現在は黒髪で落ち着いてます。
私服もクール系かと思いましたけど、ViVi当時の私服コーデの特集がまだ見れるみたいですね。(参照:http://www.vivi.tv/topics/2016/02/1088/)
普段ナチュラルメイクが多い佐久間由衣さんですけど、すっぴんも当然かわいらしいです。検索するとコスメ会社の宣伝写真が出てくるのですが、肌もパーツの形も綺麗でうらやましいですね。

スポンサーリンク

佐久間由衣・プロフィール

ここで佐久間由衣さんのプロフィールを見てみましょう。ちなみに佐久間由衣さん、ハーフではないかと言われることもあるようですが、ハーフ顔の純日本人のようですよ。

【名  前】佐久間 由衣(さくま ゆい)
【生年月日】1995年3月10日(22歳)
【出 身 地】神奈川県
【血 液 型】O型
【身  長】172cm(2015年当時)
【体  重】57kg(2015年当時)
【事 務 所】プラチナムプロダクション

性格は本人曰く「普通の人間」だとか。ボーイッシュな見た目からクールな性格であまり笑わないイメージがありますが、実際はそんなことはなく、普通に笑う普通の女の子ということのようです。
趣味は散歩に読書、特に太宰治が好きだなんて文学少女っぽいですね! 特技はバスケとのことですので、運動神経もいいのでしょう。
出身高校は「神奈川県立金沢総合高等学校」のようです。当時のプリクラに「金総」と書いてあり、制服も一致するので間違いないようですね。この金沢総合高校、偏差値は50と普通ぐらいですが、バスケットボール部は全国優勝するほどの強豪校だそうです。多くのプロ選手も輩出しているとか。佐久間由衣さんは特技・バスケとのことなので、バスケットボールをするためにこの高校に進学したのかもしれませんね。卒業後は大学には進学していないようです。
以前からモデル活動はしていたようですが、2013年にViViの専属モデルオーディションにマネージャーの薦めで応募し、グランプリに選出されて芸能活動が本格化したようです。ViVi専属モデルに受からなければ海外に移住しようとしていたというのですからすごい行動力ですね。モデル業の傍ら2014年から女優活動を開始し、2015年のドラマ「トランジットガールズ」で初主演で「義妹に恋する同性愛者の姉」という難しい役柄を演じ切り、2017年3月に女優業専念のためにViVi専属モデルを卒業しました。

4月からはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン「谷田部みね子」の幼馴染「助川時子」役として人気を博していますね。また、ゼクシィ10代目CMガールにも抜擢されています。

佐久間由衣・妹の彼氏や名前は?インスタも気になる!まとめ

ここまで佐久間由衣さんと妹の佐久間彩由さんについてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 佐久間由衣さんは「ひよっこ」で女優としての経験を積み、佐久間彩由さんはViViでモデルとして活躍してくれるでしょう。今後の活躍が楽しみな姉妹ですね。

スポンサーリンク