藤井サチの豪邸公開!場所や動画が知りたい!

異次元すぎるセレブとして有名なモデルの藤井サチさん。先日藤井サチさんがTBS系「サンデー・ジャポン」に出演された際に自宅の豪邸が紹介されて話題となりました。場所は何処なのでしょうか? 紹介された動画も見てみたいですね。藤井サチさんの豪邸の場所や動画を探してみました! また、藤井サチさんは自宅の豪邸だけではなく、ご家族もすごい経歴です。藤井サチさんのお金持ちエピソードやご家族についても調べてみました!

スポンサーリンク

藤井サチの豪邸の場所や住所を調べてみた!

藤井サチさんの異次元セレブぶりとしてその豪邸が話題ですね。自宅の場所は東京都渋谷区の超高級住宅街だそうです。渋谷区の高級住宅街となると、広尾、松濤、南平台、代々木上原などでしょうか。「超」高級住宅街と言われる場所となると、松濤かなという気もします。さすがに住所までは分からないので豪邸の場所は不明ですが、後述のように情報はたくさん出てますから場所も特定できてしまいそうですよね。セキュリティも当然しっかりされているのでしょうが、他人事ながら犯罪に巻き込まれないか心配になってしまいます。

藤井サチがお金持ちすぎる!ヴィトン豪邸?

藤井サチさんの自宅は豪邸だと話題です。父親がルイ・ヴィトンジャパンの元社長のためか、最近はヴィトン豪邸なんて言われることもあるようですね。
そんな藤井サチさんのお金持ちエピソードですが、シェフが自宅に料理を作りに来たり、ホームパーティーにオペラ歌手を呼んだり、ホームパーティーの招待客は200人だったりと、ものすごいですね。異次元過ぎて一般人にはよくわからない世界ですね。

藤井サチ16LLDDKKの間取り図は?

藤井サチさんの自宅は16LLDDKKだそうですが、そう言われてもイメージがつきませんよね。ネット上でも16LLDDKKってどういうこと? という声が多いです。言葉通りですと16部屋2リビング・ダイニング・キッチンということですよね。2世帯住宅だからLDKは2つずつらしいですが、実際に間取りを見ていただいた方が分かり易いですよね。というわけで間取り図はこちらです! 実際に紹介されている動画は後述を参照ください。

http://i2.wp.com/lifes-bright.com/wp-content/uploads/2017/07/fu14.png

敷地面積150坪の3階建てで、地下駐車場はテニスコート約2面分もあるそうです。地方なら100坪以上もそれなりにいるようですが、東京だとすごいですよね。
トイレは6つ、お風呂は両親用、子供用、祖父母用、お手伝いさん用で4つもあるそうです。やっぱりお手伝いさんがいるんですね。しかも専用のお風呂があるということは住み込みなんでしょうか? 住み込みのお手伝いさんなんてなんだかセレブですね。
藤井サチさんの自室は6畳と庶民的な広さだそうですが、5部屋を使っているとのことなのでやはり次元が違います。さすが異次元過ぎるセレブモデルですね。

藤井サチ豪邸動画が気になる!

藤井サチさんは先日7月16日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」出演され、自宅の豪邸を公開されました。その時の動画がこちらになります。


さすがに外観は自主規制がかかっていて場所は特定できませんが、内観だけで十分豪邸ですよね。

藤井サチ杉浦大蔵ら男性陣にモテモテ?

藤井サチさんはふんわりした笑顔におっとりとした雰囲気、上品な振る舞いにファンが多いですね。前述の「サンデー・ジャポン」ではスタジオの男性陣が魅了されたようで、杉村太蔵さんは「はっきりいっていいですか、彼女は伸びる。後ろのおじちゃんたちメロメロ」と断言されています。“みちょぱ”こと池田美優さんは完璧すぎる藤井サチさんに対して「性格が怖い」と疑問視しましたが、男性陣は「ここまで来ると性格も良いんだよ」「悪くなる要因がない」と熱く語られたようです。ここまで男性陣を魅了する藤井サチさん、魔性にならないか変な心配をしてしまいます。

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

藤井サチの父親や兄弟の経歴がすごい!

藤井サチさんはご自身だけでなく、ご家族の経歴もすごいんです! さすが豪邸にお住まいなだけある輝かしいものですので、簡単なプロフィールとともにご紹介します!

【名  前】藤井 清孝(ふじい きよたか)
【生年月日】1957年2月10日(60歳)
【出 身 地】兵庫県神戸市
【出身高校】灘高校
【出身大学】東京大学法学部
藤井サチさんの父・藤井清孝さん。東京大学を卒業後はマッキンゼー東京事務所に入社し、その後はルイ・ヴィトンジャパンをはじめとするさまざまな会社で社長など取締役を歴任されています。ちなみに藤井サチさんらの母親であるアメリカ人の奥さんとは離婚されており、現在は日本人の美容皮膚科医の方と再婚されて子供もおられるようです。

【名  前】藤井 清也(ふじい せいや)
【生年月日】1992年2月8日(25歳)
【出 身 地】東京都
【身  長】183cm
【出身高校】慶應義塾高等学校
【事 務 所】Cruva
藤井サチさんの兄・藤井清也さん。元The SALOVERS(ザ・サラバーズ)のギタリストとして知られています。2008年、高校在学中に幼馴染たちと共にバンドを結成し、2010年にデビューして人気を博しましたが、2015年に無期限活動休止となりました。何か問題が起こったわけではなく、「これからもずっと“ただの”幼馴染という関係でいたい」からということらしいです。「The SALOVERS」はボーカルがフリーアナウンサー・古舘伊知郎さんの長男・古舘佑太郎さんということでも有名だったようですね。現在は「a flood of circle」のサポートメンバー兼ファッションモデルとして活躍されているようです。

【名  前】藤井 仁奈(ふじい にな)
【生年月日】1993年(23歳)
【出 身 地】東京都
【身  長】165cm
【出身高校】私立玉川学園高等部
【事 務 所】クリームインターナショナル
藤井サチさんの姉・藤井仁奈さん。学生時代は英語劇部に所属されていたようで、現在はアメリカを拠点とするハリウッド女優です。いくつかの映画では主演もされているようなので実力もあるのでしょう。以下出演作品です。
「Charlie」主演(Maria Fernanda監督/アメリカ)
「The Dream」主演(Ivy Yuan監督/アメリカ)
「One Under the Sun」(2016年/Vincent Tran, Riyaana Hartley監督/アメリカ)
「Golden boy」(2016年/Stoney Westmoreland監督/アメリカ)
「Bond Kizuna」(2017年公開予定/Ryuji Yamakita監督/アメリカ)
「Hannah」主演(2016年/Juliet Devette監督/アメリカ)
機会があれば是非ご覧ください。
ちなみによく姉妹かと言われている藤井リナさんは血縁関係のない他人でした。

藤井サチさんのアメリカ人の母親については、残念ながらジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長ということしか分かりませんでした。続報に期待したいですね。

スポンサーリンク

藤井サチプロフィール

ここで藤井サチさんのプロフィールを見てみましょう。

【名  前】藤井 サチ(ふじい さち)
【愛  称】サチ
【生年月日】1997年3月6日(20歳)
【出 身 地】東京都
【血 液 型】A型
【身  長】170cm
【事 務 所】LIBERA

高校は玉川学園高等部、大学は上智大学総合グローバル学部にAO入学されたそうです。大学ではアジアの貧困問題などについて学んでいるとか。真面目ですね。

藤井サチの豪邸公開!場所や動画が知りたい!まとめ

これまで藤井サチさんやそのご家族、自宅の豪邸についてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 豪邸の場所は分かりませんが、動画を見る限りはものすごかったですね。ご家族も皆さんそれぞれの分野で活躍されていて、藤井サチさん含めて今後の活躍が楽しみな方々でしたね!

スポンサーリンク