松本潤と井上真央破局は駒井のせい?あおいつかさがお揃いメガネ?

人気アイドルグループ嵐の松本潤さん、井上真央さんとの結婚も近いと言われていましたが、葵つかささんとの二股騒動で井上真央さんとは破局? 芸能レポーター駒井さんの続報は? 葵つかささんは松本潤さんとお揃いメガネ? 破局の真相、お揃いメガネについて、駒井さん情報もまとめてみました!! 確かな交際の証拠もないまま「結婚するする詐欺」とも言われて10年間、結婚する破局したと世間を騒がせてきた松本潤さんと井上真央さん。それらについて調べてみました!

スポンサーリンク

松本潤と井上真央が破局する原因・駒井とジャニーズ事務所の関係

引用:http://nobinobi-kodomo.com/archives/2647

松本潤さんと井上真央さんの破局の原因というと、いろいろな噂がありますね。松本潤さんの二股報道、井上真央さんの事務所移籍、宗教、SMAPなどさまざまです。
そういったジャニーズ関連の報道となると必ずと言っていいほどお見掛けするのが駒井千佳子さんですね。駒井千佳子さんはもともとジャニーズ好きでジャニーズネタの取材を得意とする、ジャニーズ事務所御用達の芸能レポーターです。
ジャニーズ事務所と言えば日本芸能界でも大きな影響力を持ち、スキャンダルに厳しいイメージを皆さんもお持ちかと思います。下手な情報が洩れるとイメージダウンにもつながりますから、そのために特定の記者にのみ取材対応して情報を制限しているんですね。
中でも有名なのが駒井千佳子さんで、ジャニーズメンバーとも仲が良く信頼関係が築き上げられているそうです。そのために駒井千佳子さんの発言には注目が集まるんですね。

松本潤と井上真央が破局するのは駒井のせい?誰?

引用:http://coolmenshair.com/category/japanese-hairstyles

前述のとおり駒井千佳子さんについて簡単に説明しましたが、本項では簡単なプロフィールも見てみましょう。以下Wikipediaの引用になります。

駒井 千佳子(こまい ちかこ、1965年9月7日 – )は、日本の芸能リポーターである。血液型B型[1]。 株式会社KOZOクリエイターズに所属している。
山梨県出身。フェリス女学院短期大学卒業後、テレビ朝日甲府支局に入社。記者兼リポーターを務める。甲府支局を退社後は、『スーパーワイド』(TBSテレビ)の芸能リポーターに転身。芸能取材のほか、オウム真理教事件も取材した。
(引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A7%92%E4%BA%95%E5%8D%83%E4%BD%B3%E5%AD%90)

テレビ番組は現在は下記に出演されているようです。
●フジテレビ系『ワイドナショー』ワイドナ情報通
●読売テレビ・日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』金曜
●読売テレビ『朝生ワイド す・またん!』&『ZIP!』木曜
●朝日放送『おはよう朝日 土曜日です』
●朝日放送『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』
●RKB毎日放送『今日感テレビ』

機会があれば是非ご覧ください。

松本潤と井上真央は駒井に注目で破局かどうかわかる?

引用:http://waynews.info/682.html

前述のとおりジャニーズ事務所と親しい駒井千佳子さん。ジャニーズ関係の情報は早いでしょうね。出していい情報の選別もしっかりされているでしょうから、今後の松本潤さんと井上真央さんの関係については、破局にしても結婚にしても、駒井千佳子さんの発言に注目すればわかるかもしれませんね。前述のテレビ番組をご覧の際は駒井千佳子さんの発言に注意して見るといいかもしれません。

松本潤と井上真央が破局するのはSMAPのせい?

引用:https://lifepcolor.com/smapkaisan/

では、そろそろ本題の松本潤さんと井上真央さんの破局疑惑についてみてみましょう。一説によれば2015年には二人の結婚は認められており、その年のHNK紅白歌合戦で嵐の「愛を叫べ」の演出も松本潤さんへのメンバーや事務所からのはなむけなのでは? と捉える人も多かったようです。しかしGOサインが出る直前で、井上真央さんの大河ドラマ「花燃ゆ」が絶不調だったことで評価が下落。

これがちょうどSMAP問題の時期と重なっていたために、嵐に関しては今まで以上に慎重にならざるを得なかったのかもしれません。今結婚しても松本潤さんのプラスにはならないと判断され、白紙になってしまったとか。これが本当なら時期が悪かったとしか言えませんね。

松本潤と井上真央の馴れ初めとこれから

引用:http://idolidol.info/?entry=60

有名な話ですが、松本潤さんと井上真央さんはドラマ「花より男子」の共演がきっかけで交際を始めたと言われています。交際の事実はどちらも認めていないためあくまでも噂にすぎず、半ば都市伝説と化していましたが、世間一般では公然の事実として扱われていましたね。

その交際期間は約10年にも及びます。その間何度も破局報道と結婚報道がされてきて、一部では「結婚するする詐欺」なんて風にも言われていますね。
結婚準備のために事務所を移籍したとも言われている井上真央さんですが、そのタイミングで松本潤さんの二股スキャンダルが出てきました。これにより井上真央さんが落ち込んでいる、破局ではないかと言われていましたが、当の井上真央さんは「本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」と記者に対して明るい対応だったようです。

そんな松本潤さんと井上真央さんですが、ここにきてはじめて井上真央さんから明確な否定以外の言葉が出ました。記者に松本潤さんとの結婚について質問され「う~ん。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と返答したとのことです。意味ありげで、松本潤さんとの交際を暗に認めるような回答ではと言われています。

井上真央さんは松本潤さんに浮気について謝罪され、それを受け入れたそうですので、今度こそ結婚が近いのではないでしょうか。井上真央さんが言っていた「30歳までの結婚」は果たせませんでしたが、遅くとも東京オリンピックまでには何らかの答えが出るのではと言われていますね。

松本潤とあおいつかさは眼鏡がお揃い?井上真央ともお揃い多数!

松本潤さんと葵つかささんがお揃いのメガネをしていたという話もありますね。写真を見比べてみると、確かに同じお揃いのメガネのようです。どうも松本潤さんの家にあったメガネをかけて、その場で自撮りしたという話があるようですね。偶然同じお揃いメガネという可能性もありますが、果たしてどうなんでしょうか?

松本潤さんの部屋で、松本潤さんのメガネをかけて自撮りって…。井上真央さんへの当てつけっぽいと思ってしまうのは私だけでしょうか…。なんだかあざといですね。


引用:https://i1.wp.com/ammagazin.info/


引用:https://i0.wp.com/ammagazin.info/

松本潤さんは井上真央さんともお揃いと言われている小物が多数あります。お揃いのスマホケースやベルト、ブシュロンの指輪など、有名ですよね。


引用:http://kyoumogenki.net

  管理人もめちゃくちゃハマって見ていた、上戸彩さんと斎藤工さんの「昼顔」!映画でついにラストなのをご存知でしたか?気になる結末とは…! 昼顔の映画動画を無料で家に届けてくれる方法を記事に書いています! 気になるあなたは記事をクリック!↓↓ ⇒昼顔の映画動画を無料で見られる記事を見る

松本潤とあおいつかさが異常プレイ?

引用:https://www.ebisu-muscats.com/member/aoi_tsukasa/

交際相手の井上真央さんがいたにも関わらず、4年間という長い期間、葵つかささんと浮気をしていたことが報道され、ファンの方はもちろんファンでない方もショックを受けたかと思います。松本潤さんは報道が出てからというもの”ゲス二股野郎”とまで言われていますよね…。

そして、二股の相手となった葵つかささんが意味深な発言をしていました。テレ東で放送されている深夜バラエティ番組「マスカットナイト・フィーバー!!!」での発言で、松本潤さんの異常プレイ、変態プレイ、性癖を暴露したんです!!

小木を興奮させるコメントを発言する企画にて、葵は「夜中でも電話一本で駆けつけるよ」「私すごーく都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね」「コートの下、裸で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる」と騒動に絡めた発言を連発。番組終盤では「次は小木さんがいいな。気をつけるから」との責めたコメントにスタジオ内を大爆笑に包み、見事優勝した。さらに先月12日には、「好みのタイプは『ド変態』」「あのやっぱり、足の裏をかじってくるような。そして、まぁそうですね。指も舐めてくるような」とも暴露していた。引用:http://mess-y.com/archives/46483

ものすごい暴露発言をしていますよね!!番組内では爆笑に包まれたようですが、これを読んでイライラしたのは私だけでしょうか?井上真央さんの気持ちを考えたら全く笑えません。深夜番組だからより過激な発言になったのかもしれませんね。この葵つかささんの発言から松本潤さんのファンからは、すっかり「地雷女」というレッテルを貼られていているようです。

話題のサクラダリセットの映画気になっていませんか?家にDVDを無料で届けてもらう方法を記事にしました!
気になったらクリック↓↓

⇒サクラダリセットの映画動画を無料で見られる記事を見る

松本潤さんのファンの声

  • 松潤を連想しちゃうからやめて
  • ふざけるのもいい加減にして
  • なにがジュンジュンだよ!MJはそんなことしません
  • えっ…葵つかさとの問題まだ出てんの…マジでもう売名止めてくれるかな
  • 番組で煽った葵つかさ。逃げ道を作ってるのか一度も彼の名前だしてないね。AV女優って怖い有名アイドルさんを煽った女。もしも何かしら関係があったなら最低最悪な女だよね。彼は年末にその人知りませんと言ってるのだし、無関係だからあれだけ下品に彼を陥れることができるんだよね。
  • 関係があった証拠が一つとしてないのに、親が想いを込めて大事につけた名前を下品なあだ名で弄るのは人として最低。下品なあだ名をつけられるような行為をした証拠は?
  • 葵つかさは大ファンだった彼に相手されなかったから自作自演した、かまってちゃん。彼はその人知らないと言ってる。
  • セクシー女優さんの品のないネタの証拠は?なーんも証拠出さないのに載せたんだよ。文春の醜い証拠写真はあるのに葵つかさ自作自演

松本潤さんのファンは、葵つかささんとの浮気の証拠がないので松本潤さんの事を信じていますね。葵つかさはどんな気持ちで言っているのか分かりませんが、いくら深夜番組とはいえ、これだけ松本潤さんを匂わせるような暴露発言をすれば叩かれますよね。

一方で、番組や葵のファンからは「ギリギリすぎてまじうける」「好感度バク上げ」「身の削り方が半端ない!」と面白がる声もありました。

松本潤とあおいつかさ破局した?

引用:https://laughy.jp/

松本潤さんと葵つかささんが熱愛報道されてから、2人の関係は破局したと言われています。もう2人の関係は終わった、終止符を打ったと言っていますが、表向きは終わっていると思いますが、もしかするとまだ2人は密会しているかもしれませんね。報道されたからと言って、いきなり関係を終わらせることは結構難しいと思います。2人の関係もなかなか終われない気がしますが、どうなのでしょうか。

しかし、葵つかささんは深夜番組で松本潤さんとの異常プレイを暴露してしまうくらいですから、すでに破局していて吹っ切れているのかもしれませんね。

松本潤とあおいつかさ馴れ初めと展開

引用:https://matome.naver.jp/odai/2148283289063910301

松本潤さんと葵つかささんについても何度も報道されているのでご存知の方が多いかと思いますが、出会いは中村勘三郎さんの通夜の席です。そこで松本潤さんが葵つかささんをナンパしたのがきっかけとか。通夜の席で葵つかささんをナンパって…本当でしょうか?通夜ですよ?(笑)ここが少し信じられませんが。

松本潤さんが葵つかささんの連絡先を聞き、そこから親密な大人の関係が始まったようです。
葵つかささんは当初、井上真央さんの存在を知らずに松本潤さんに好意を寄せていたようですが、報道によると松本潤さんは本気ではなかったようですね。松本潤さんが葵つかささんを毎週のように呼び出していたそうですが、葵つかささんが「タクシー代くらい欲しい」と言っても「お金を払うような関係じゃないよね?」とばっさり。

この言葉を聞いて「大事にされている」とうれしく感じたという葵つかささん、関係が泥沼化していますね。ですが報道されて以降はふっきれたようで「今は連絡していない」と明言されています。

松本潤さんと井上真央さんの交際期間は約10年にも及びます。その間何度も破局報道と結婚報道がされてきて、一部では「結婚するする詐欺」なんて風にも言われていますね。この二人が熱愛しているのを知らないという事に少し驚きました。葵つかささんは井上真央さんの存在を知らなかったと言いますが、4年も浮気していたんだから、本当は知っていたのではないかなぁと思ってしまいます。

スポンサーリンク

の関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒大野智の彼女は夏目鈴?現在がすごい?
⇒櫻井翔の彼女は現在は医師?一般人のあの人?

松本潤と井上真央破局は駒井のせい?あおいつかさがお揃いメガネ?まとめ

これまで松本潤さんと井上真央さん、葵つかささんの関係についてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 松本潤さんと井上真央さんについては人気アイドルと人気女優のためにいろいろと報道されています。

とっくに破局した、そもそも付き合っていない、井上真央さんが浮気を容認していた、ドSの松本潤さんからどんな仕打ちを受けてもドM(疑惑)の井上真央さんは離れられないという説もありますね。こういった事柄で真相が明らかにされることはないのでしょうが、それぞれの関係については近いうちに明確にされることでしょう。今後も注目したいお二人ですね。

スポンサーリンク