top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




韓国の人気グループ「bigbang」ですが、ラップを担当しているTOP(タプ)が大麻を吸った容疑で警察に摘発されました。逮捕の可能性はあるのでしょうか。そんなTOPの彼女が誰なのか気になりますよね。TOPの彼女と言われているのが日本人ではないかと言う噂があります。そして気になる練習生のハンソヒ。こちらはネット上で悪い噂を聞きますが…TOPの彼女は日本人なのか、それとも練習生のハンソヒなのか、調べてみたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

top彼女は練習生ハンソヒ?馴れ初めやプロフィール

練習生ハンソヒのプロフィール

名前:ハンソヒ
誕生年:1995年(22歳)
身長:165㎝
体重:48㎏
2012年に放送されたMBC「偉大な誕生3」が話題になり一気に知名度が上がりました。歌の実力はもちろん優れたダンスと綺麗なルックスで人気を集めています。

TOPとハンソヒの馴れ初めは?

ハンソヒはアイドルデビューするために練習生として頑張っていましたが、9人組ガールズグループとしてデビューするはずがハンソヒだけデビューできませんでした。デビューできなかった精神的ショックから薬に手を出してしまったのでしょうか…。TOPと後輩練習生が一緒に大麻を吸っていたいい、その練習生がハンソヒなのではないかと言われています。TOPの自宅で3回一緒に吸引していたと言います。彼女ではないかもしれませんが、TOPの自宅で一緒に吸引するくらいなので親しい中になるのかもしれませんね。

top彼女は日本人の野崎萌香?プロフィール

引用:https://www.pinterest.de/

TOPの彼女は日本人でとっても美人の彼女がいると言われています。その彼女が日本人の「野崎」だと噂されているんです。

野崎萌香のプロフィール

名前:野崎萌香(のざきもえか)
生年月日:1990年2月10日(27歳)
出身地:日本・東京
血液型:AB型
身長:166㎝
『non-no』で表紙を飾るほど、かなり可愛い日本のモデルさんです。SNSをお互いにフォローしていたり、インスタでも付き合っている事を匂わせた画像が多くあるようです。そのため、二人は付き合っていると言われていますが、具体的な事実や証拠がないので何とも言えませんね。

スポンサーリンク

top彼女と大麻で逮捕可能性?

大麻吸引したと毛髪検査で陽性反応が出てしまったようです。今年2月から芸能特技兵として江南警察署で服務中ですが、入隊前の10月に大麻吸引していたようですね。彼女かどうかは分かりませんが、練習生のハンソヒと一緒に大麻を吸っていたと言われています。

毛髪検査の陽性反応がでてしまうと韓国でも逮捕されることになります。信じたくはないけれど毛髪検査で陽性が出ていて、本人も反省しているコメントを残しています。

bigbangの所属事務所の公式コメント

まず、心より深く謝罪の言葉をお伝えします。
会社で確認した結果、報道されているとおり、チェ・スンヒョン(T.O.P(BIGBANG))は義務警察入隊前に大麻を吸煙した容疑で、最近、捜査機関に召喚され、すべての調査に誠実に臨んだ状態です。調査過程で容疑の大部分を認め、深く反省しています。
改めて多くの方々にご心配をおかけし、申し訳ございません。

大人気「1%の奇跡」リメイク版を無料で見られる方法を書いた記事があります。お休みの日にきゅんきゅんしませんか~(^▽^)/?

クリック↓↓
⇒「1%の奇跡」の動画が無料で見られる記事を見る

きちんと罪を認め反省しているのがうかがえますね。

スポンサーリンク

top彼女とキスマーク?

シンガポールの雑誌「MEN’S FOLIO」で表紙を飾っているのがTOPです。そのTOPさんの首に、なんとキスマークが映っていて彼女が出来たと話題になっているんです!確かにTOPの首筋にキスマークが確認できるんです。でも、まさか雑誌の表紙で堂々とキスマークが映っているなんて思いませんよね(笑)

TOPの関連記事は他にもあるので気になったらクリック↓↓>

⇒T.O.P BIGBANG 逮捕で自殺未遂?相手の女はどんな人?
⇒ TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP bigbangの彼女は野崎?大麻で今後の活動は?
⇒TOP逮捕可能性は?練習生ハンソヒがやばい!
⇒top 彼女は練習生ハンソヒ?日本人なの?
⇒TOP bigbang意識不明!最新情報がやばい?
⇒TOPのインスタがトイレで削除?ハンソヒは非公開なの?
⇒TOP逮捕意識不明!ハンソヒも逮捕?

以前にもキスマークの写真が流出したことがあったみたいですね。その時は痣や虫刺されではないかと言われていましたが、こうも続くとイケメンのTOPさんならキスマークを疑ってしまいます。今回のキスマークが写っている雑誌もシンガポールの雑誌なので、もしかすると彼女ではなくシンガポールの女性と遊んだだけ…なのかもしれませんよね。

スポンサーリンク