観月あこが関東連合で便器?ズブズブや森との関係は?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




テニスの錦織圭選手の彼女として有名な、モデル・女優の観月あこさん。そんな観月あこさんが関東連合でズブズブの便器?
森って誰?そこで観月あこさんと関東連合でズブズブの便器。森というのはどんな人なのか。調べてみました。

スポンサーリンク

観月あこは関東連合なの?便器とは?

そもそも、「関東連合」とは?フリーライターの久田将義氏によれば、1970年代に結成されています。
暴走族「ブラックエンペラー」および「マッドスペシャル」が中核になっています。
ブラックエンペラーといえば、俳優宇梶剛士さんが7代目名誉総長になったグループです。

当時の宇梶さんです。
その後、1990年代から勢力を拡大します。
しかし、作家などの肩書きを持ち、関東連合との交流をを持っていた瓜生純士氏は、
「関東連合を名乗って活動しているものは、2014年中盤時点でほぼ皆無」
と言っております。
この関東連合とのウワサは、どうやらデマのようです。
なぜ、このようなウワサが流れたのでしょうか?

どちらも、ガダイのいいお兄さまたちがいっぱいですね。
この2枚の写真が原因です。
観月あこさんは交遊関係が広いらしいです。
そしてこれらの男性は、けっして関東連合ではありません。
飲食店経営者だったり、自称ライフスタイルアドバイザーやモデルとのことです。
錦織選手のファンが、この写真を見て
「観月あこは関東連合!」
というウワサに発展したのではないかと考えられます。

観月あこは関東連合でズブズブ?森との関係は?

観月あこさんは関東連合とウワサがあります。しかしその関係はズブズブどころか、敵にまわしている状態なのです。観月あこさんは、エイベックス・マネジメントに所属した過去がありました。
エイベックスといえば、関東連合との深い関係をウワサされる会社です。
エイベックスを退社タレントさんは、あまり良い進路に進めません。ところで、「森」とはいったい何者なんでしょうか?代官山で「MW」というセレクトショップを共同経営されている森亮一さんかと思われます。
森亮一さんは、2009年に「M」というブランドも立ち上げています。2010年にMWをM直営店としてリニューアルしています。Mとしては渋谷と荒川区町屋に直営店、全国にも商品があります。元はアメリカのアパレルブランドTMTのマネージャーだった過去を持つ人です。
森亮一氏が観月あこさんを錦織選手に紹介した経由があるようです。さらに調査して追記したいと思います。

スポンサーリンク

観月あこの彼氏は錦織圭で、家族やネットで反対されている?

これは、間違えのない事実と思われます。2016年12月、錦織選手の父親に会ったことのあるテニス関係者が「あまりにもゲッソリしていたのでビックリしたのです」とのコメントが、日刊現代電子版の記事にあります。

また続けて「錦織の両親は、彼女としっくりいっていない」とのことです。観月あこさんが今風の娘さんだそうで、あいさつなんかもしっかりできないというのが、錦織選手の両親の言い分だそうです。また、観月あこさんの過去を知ったネットからも、売名行為と反対の声があります。

また、反対しているのは、家族やネットだけではありません。『チーム錦織』といわれる、マイケル・チャン監督を始めとするサポートメンバーもです。錦織選手は観月あこさんと交際を始めてから練習をサボりだしたり、ホテルの部屋にこもりっきりになったので、「今は女のことを考えてる場合か!」チャン監督からたびたび怒られています。

また最近は、観月あこさんと宗教が関係あるのでは、ビジネスジャーナルが報じました。観月明希さんという、自称「魂の探求者、神霊能の伝道師」だそうです。

観月あこさんが錦織選手のそばを離れないのは、なんと「信奉する占い師の助言」のためだと言います。占い師と聞いて、この人も占いを信じてしまう人なのか…となんだか残念な気持ちになりました。占いを信じて人生が狂った芸能人、有名人って多いですよね。

信奉する占い師の観月明希からの助言

『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』
観月あこさんの芸名もこの観月明希からきているようです。杉並区とお宿で「神霊能」と「数霊占術」で精力的に全国的な活動も展開しているようです。そして信奉しているのは観月あこさんだけではなく観月あこさんの家族全員が信奉しているみたいです。

あまり画像の良いものでなくて、申し訳ございません。ますます反対の声が上がりそうです。

観月明希さん プロフィール

名前:観月明希(みづき あき)
生年:1944年(73歳)

計算事務所、画廊の経営、宝石、貴金属製品の製造販売、神霊能・古神道数霊占術による相談所など様々な事業を展開しています。

しかも観月あこさんだけではなく、その家族も全員が信者なんだとか…。観月あこさんの父親が経営する高松葬祭のCMでは観月あこさんがイメージキャラクターとして出演していますが、その高松葬祭のHPの関連業者の欄にも「観月明希」の名前が見受けられます。

今はもうページが消えているようですが、観月あこさんの母親が経営していると言われている「山内美容室」のブログにも観月明希さんの名前や写真が載っていたという話もありました。

また、2ちゃんねるのスレッドでもこの噂について話しており、批判的な意見が飛び交っています。

「どんだけ洗脳されてんだよ」
「まーた宗教か」
「早めにちゃんとした女をあてがっておけば良かったんだ」
「こんな悪女を見抜けないようなら錦織もそこまでの人間だったということ」
「観月とカルトがグルになって画策してるんだろうな」

ネットでも散々叩かれていますが、この新興宗教の存在が観月あこさんと錦織圭さんのこれからにどう影響していくのか、気になる所ですね。

観月あこと付き合ってから錦織圭は成績不振?

引用:http://tennis.jp/news/archives/35589

観月あこさんと付き合ってから錦織圭は成績不振が続き、自分の感情をコントロールできずに苦しんでいるようです。

6月の全仏オープンでの出来事で、錦織圭選手が相手にブレークを許した瞬間に、自らラケットを叩き折ってしまったのです!!その瞬間に会場ではブーイングが巻き起こり、中継を見ていたファンからも、ネット上に批判の声が多数書き込まれた事態になりました。

錦織選手はいつも冷静沈着に相手の動きを読み、落ち着いたプレーをしていますが、この全仏オープンでは感情を抑えきれない弱さを魅せました。テニスプレーヤーの命ともいえるラケットを叩き折るほど錦織選手の心は弱ってしまったのでしょうか。なぜそんな姿をさらすようになってしまったのでしょうか…。

ネット上の批判の声

  • 大勢が応援している中での行動ではないと思う。それだけ真剣な試合だったと思うが、テニスプレーヤーとしてラケットを破壊するのはどうかとおもう。
  • 錦織圭さんのラケットかわいそう
  • 錦織圭がイラだってテニスのラケット投げているのを。勝負事でエキサイトしたらラケット投げても仕方が無いじゃんとか言ってる連中がいるけど。それ特定の競技で試合中にやってみなよっていう。基本的に商売道具でお金稼いでるなら尚更、商売道具に当たる人は嫌だなぁ。生理的に無理。
  • 残念ですがはっきり落ち目です。今年プレー中にラケットを叩きつけた。あれで駄目だと確信。道具に当たる奴は最低ですよ。
  • 道具を大切にしている様子を観せられないのは完全にダメ。プロとして恥ずかしいと思う。
  • 少し気になるのが彼の最近の行動、ラケットを投げたり折ったり・・・あまりして欲しくない。子供も見ているんだからそこは少し大人になって欲しい。
  • 錦織圭は…まだまだ上を目指せると思う!ただ…悔しくてラケットを投げたり折ったりするのはどうかな? その折れたラケットはひょっとしたら頂点を取ることができたラケットかもしれないのに…

錦織圭さんの関係者は、「観月あこさんと別れないと、錦織圭は”ダメ”になる」とまで話しているようです。

スポンサーリンク

観月あこの過去のスキャンダルとは?玉森裕太?

観月あこさんは、実は4つ目の芸名です。まずアサヒエンターテイメントで、山内舞 舞と二つの芸名を使っています。その後エイベックス・マネジメントに移籍し、立花舞としてファッションモデルらしくランウェイを歩いています。

2013年10月、ひとつめのスキャンダルが発生します。ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの熱愛報道です。ジャニーズ事務所の大反対に合います。玉森さんは涙ながら「どうしようもないことなんだ。本当にごめん」と、観月あこさんに別れを言い出し、破局したといいます。
後日談として「玉森さんが女の子に合鍵を渡したのは、後にも先にも観月あこさんだけ」と、週刊女性の記事があります。

ジャニーズファンを敵に回す

玉森裕太さんとの交際で、ジャニーズファンを敵に回してしまったようです。

  • 報道から13年だよね、3年経ったのか。 もうさ南明奈はいいよ、玉森裕太を傷つけたのには変わりないけど。 滝本美織はさもうどうでもいいよ。 観月あこ納得行かないんだよ、玉森裕太が選んだ女だからイイ人だったんだろうけど。観月の良さが全くわからない。 ってまとめ見てて思った。
  • 観月あことかいう人まじぶっ殺
  • 観月あこ。玉森裕太やら錦織圭やら… 負けたのもこの交際のせいって言われるくらいダメになりよるやん。大会中でも2人で部屋に籠もりっきりって。 バルセロナには錦織のジェットで。こういう付き合ってからダメになるのって、女が悪い?男が悪い?

中には殺害予告ととられるようなものもありますが、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんはアイドルですからね。ファンから見てブラックな噂の多い観月あこさんとの交際自体が納得いかなかったのでしょう。ジャニーズファンを敵に回してしまうと怖いですね…。

観月あこの過去のスキャンダルとは?杉良太郎?

また、もうひとつのスキャンダルが、大きいものでした。観月あこさんは、トラブルを起こしているのです。2014年、俳優の杉良太郎さんのセクハラ疑惑が報じられました。

「被害を告白しているのは、相沢あんな(仮名)」実は、相沢あんな(仮名)が、観月あこさんなのです。

杉夫妻は、エイベックスと業務提携しています。また社長の松浦氏は、尊敬する人に杉良太郎さんをあげるほどの人です。また、関東連合との関係をやはりウワサされるバーニングプロダクションが関係します。
社長の周防氏が面倒見ているのです。事実、エイベックスを退社しています。そして、俳優の中野英雄さんの個人事務所として設立された経歴のあるバグジーに移籍します。しかし、現在はバグジーにも所属していません。錦織選手にベッタリのようです。

また、先日行われた全仏オープンでは、錦織選手のマネージャーから、観月あこさんが追い出されるという異例の事態があったことを、多々の記事がありました。

観月あこの過去のスキャンダルとは?指輪?

昨年11月28日の先輩選手添田豪さんがホノルルで結婚式を上げました。そこにもちろん錦織選手も参加しています。なんとそこには、観月あこさんを同伴させていたのです。観月あこさんの左手薬指には、錦織選手からの指輪がはめられていたそうです。

こんなデートを楽しんだのでしょうか?

『最大の夢であるグランドスラムを制覇することで、僕のわがままを許してもらう』錦織選手の意気込みだそうです。

観月あこがブラックカードで超セレブ生活!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent.view-000

慶応大学日吉キャンパスのコートで錦織選手と伊達公子さんが、額や首筋から大粒の汗を流しながら延々とラリーを続けて練習をしていたそうです。

しかし、近くの駐車場では1,100万円もする高級外車ジャガーの後部座席で、観月あこさんがひとり涼んでいたらしいという噂が!!錦織選手が姉のように慕っている伊達公子さんと練習しているというのに…。観月あこさんは、ときどき車から出ては練習の様子を見に来て、あまりの暑さからすぐ車内へ戻っていくを繰り返していたそうです。これには呆れてしまいますね…。しかも、ミニワンピースにハイヒールという場違いの洋服で、あきらかにこの日の練習場内でも浮いていたそうです――。

錦織選手と交際してからというもの、観月あこさんはほとんど仕事らしい仕事をしていません。しかし、今までのセレブぶりは変わっていないと噂されているようです。

2017年7月13日、都内の超一流ホテルに観月あこさんの姿があったようです。

「錦織選手はスイートルームに宿泊していました。1泊約20万円で2週間ほど滞在していたといいますから、部屋代だけで280万円。ルームサービスも含めれば、300万円以上かかったはずです。とはいえ錦織選手は練習やイベントなどで大忙しだったため、ほとんど出ずっぱりの毎日だったでしょうね」(スポーツ紙記者)引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170725-00010001-jisin-ent

正午過ぎに観月あこさんがフロントへと降りて来たそうです。上記の超豪華なスイートルームには、友人らしき女性と合流して戻ってきたようです。得意げな表情で、エレベーターへと乗り込んだようです。300万円以上もするスイートルームなら得意げにもなりますよね…。私には想像つきません(笑)

5月末に錦織選手のジュネーブオープンに同行した際、観月あこさんは”FENDIの高級バッグ”を購入していたそうです。70万円はするようですね!庶民には気軽に買えるようなお値段ではないですよね。先日帰国した際も、4~5人の友人を引き連れて築地の高級すし店へ行きました。気になるお会計は10万円を超えたそうです!!さすが高級すし店!!お会計はもちろん、観月あこさんが平然とブラックカードで精算したといいます。凄いですね!宿泊先は超高級ホテルのスイートルーム、移動の飛行機はもちろんファーストクラス。これらもすべて錦織選手が用意しているようです。誰もがうらやましがる「玉の輿」ですよね。

誰のブラックカードなのか?

ブラックカードってある程度収入がないと持つことが出来ないイメージがありますよね。観月あこさんの現在の年齢や収入ではブラックカードを持つことが出来ないと思います。現在結婚を前提に交際している錦織選手とは婚約すらしていないので、家族カードも持てないですよね。

現在使用しているブラックカードは、誰のブラックカードなのでしょうか…?

「通常なら家族カードは同居の家族にしか発行できませんが、それは日本国内での話。海外のカード事業者では家族に加えて“パートナー”の名前でも発行できる『セカンダリーカード』を用意しているところが少なくないのです。しかも錦織は米フロリダ州在住ですから、所有するクレジットカードもアメリカ国内で発行されたものでしょう。おそらく錦織は観月に対してパートナーとしてのセカンダリーカードを与えているんでしょうね」引用:http://asajo.jp/

海外にはパートナーでも使用できる「セガンダリーカード」というものがあるんですね!
しかし、錦織選手、少しやり過ぎではないかなぁと思うのは私だけでしょうか…。それだけ観月あこさんに夢中という事なのでしょうね。

観月あこの母親が娘の妊娠を望んでいる!?暴露

なんと、驚く暴露の噂が飛び込んできました!!本当かどうか確証がないので分かりませんが噂の暴露話し程度で見てください。

「観月あこさんのお母様は、娘の妊娠を望んでいらっしゃる。当の本人、避妊具は常に5箱はキープと自慢げに友人たちの前で話していた。 去年上旬の話です。」

「言葉足らずでした。5箱は錦織選手相手に娘が常にキープしている数で、多い時はもっとだとか。お酒の席だったので勿論、冗談でしょうが、娘の妊娠を希望している彼女は、針で穴を開けてもいいかなぁ?と笑っていました。」

どうやら、観月あこさんのお母様がお酒の席で発言した言葉が暴露されたようですね。しかし、これが本当の暴露話しであれば大変ですよね!!

娘の観月あこさんが妊娠すれば、きっと錦織選手と結婚することになるでしょう。玉の輿ですからね、観月あこさんの母親が妊娠を望むのも分かります。しかし、最後の言葉!!恐らくコンドームかと思いますが、針で穴をあけるなんて…。冗談でも恐ろしいことを言いますね…。普通に怖いです。
こんなことを暴露されてしまう母親も母親だと思いますが、見ている人はいるという事ですね。

 

PとJKの映画の動画が無料で見られる記事があります(^▽^)/

気になったらクリック↓↓

⇒PとJKの動画を無料で見られる記事を見る

観月あこにネットの声は?

観月あこさんに対するネットの声を見ていきましょう!

  • これが錦織圭の彼女か。なんかこうニシコリのお父さんの気持ちめちゃくちゃわかるんだけど。中指立ててモデルやってた女性が自分の息子の嫁か。。。でも成績が上がらないのは別じゃね。全部とは言わないが圭の問題。
  • 彼女は来場してもマナーが最悪で、結婚しているわけでもないのに親族気取りで振る舞うので、カチンとくる人が多いんですよ。そういう話が広まって、観月に会ったことのない関係者でも“最低の女”という先入観があるんでしょうね
  • メディアがこぞって報道するのは実体を知ってもらうためには必要。ただ以前から危惧していた人たちからすれば、何を今更…という感想も否めない…
  • 周りをみて察して自分が動く、という品性がない人なんですね。こと海外だから圭さんに頼りっぱなし?もうやめて下さい!
  • 舞は一言で言って男好き。私が知っているだけでも5人の人と交際していた…(同級生談)中学で5人と驚いてしまうが、観月あこに至っては、やっぱりね、という感想。錦織さんが育ってきた環境とは違う。それは恋愛においての不一致につながると思う。

観月あこの関連記事はこちらをクリック↓↓>
⇒観月あこの実家は葬儀屋か美容院か?金持ちなの?
⇒観月あこと玉森裕太の馴れ初めは?写真発覚?
⇒観月あこの入れ墨や水着の画像が気になる?
⇒観月あこの画像男遍歴がすごい!錦織圭は何番目?
⇒観月あこ 全仏オープン2017で締め出し?占い師や両親関係がやばい?

観月あこと錦織圭がついに破局!?

錦織圭選手、2017年に入ってから不調が続いていますよね。この不調も観月あこさんとの付き合いによるものだとも言われています。錦織圭が出場した大会でも、不調の連続で”早期敗退”するのでは…。と囁かれていたりします。そんな屈辱を味わっている時に、右手首の怪我による長期の欠場。この長期欠場は痛いですね…。「観月あこのせいで気持ちここにあらず…だったから~」なんていう噂まであるくらいです。長期欠場という悲劇によって、錦織圭選手の世界ランキングは22位にまで転落してしまいました。世界のトップランカーとして、6年間突っ走ってきたわけですからね、相当ショックも大きかったことだろうと思います。

不振続きの錦織圭選手、ネットでもいろんな意見が飛び交っているようです。

『どう考えても観月あこのせいでしょ。』
『ランキング上位に返り咲くためには、まず観月あこと別れた方がいい』
『彼女が疫病神なのではないか』
『練習をさぼるようになったのも観月あこのせいでしょ?自業自得。』

けっこうキツイ意見が多いように思います。両親の反対にもめげずに付き合っていましたが、今回のこの怪我によって別れることを決意したのでしょうか。実際に観月あこさんと錦織圭選手が破局したのかどうかは明らかになっていませんが、常に錦織圭選手の側にいた観月あこさんが、錦織圭選手の近くから姿を消したのは確かなようです。本当に破局してしまったのか、それとも距離を置いている状態なのか、2人に親しい人物なら知っているでしょう。

観月あこが妊娠している!?

先ほど、観月あこさんと錦織圭選手が破局しているとの噂をご紹介しましたが、なんと、ひそかに妊娠説も浮上しているんです。これには驚きますよね!!妊娠していたとしたら、周りが2人の交際を反対しているので大ごとになりそうですよね。気になるので、本当に妊娠しているのか調べてみました。

観月あこさんが妊娠しているのか。妊娠の噂や話題には上がっているものの、現在のところは妊娠しているという事実はないようですね。単なる噂やイメージだと思います。なぜ、妊娠の噂が出ているのでしょうか。ふたりが同棲しているという事や、先ほどご紹介した、観月あこさんさんの母親の妊娠願望などから、このような噂が広がっているのだと思います。観月あこさんが妊娠すれば、きっと結婚することになるでしょう。周囲やご両親も、命を授かってしまったとしたらむやみに反対を貫き通すことも出来ないと思います。観月あこさんにしてみれば、かなりの玉の輿ですからね。色んな噂が飛び交っていますが、いずれ本当に妊娠するときがくるのかもしれませんね。

観月あこのインスタがヤバい!!

観月あこのインスタの投稿がヤバい!と話題になっています。何がどうヤバいのか、さっそく見ていきましょう。

しかし、ブログやツイッター、YouTubeなど、すべてのSNSが削除されていました。タレント事務所のプロフィールも削除されているようですね。どうしてでしょうか。やはり、錦織圭選手と付き合うようになって、自分の黒い過去を消し去りたいのでしょうか。インスタを見ていた方によると、いかにもって感じだったらしいです。詳しいことは分かりませんが、メイク動画などもあげていたようですね。性格は黒い感じかもしれませんが、スタイルも良くてとても綺麗な方ですからね。インスタ、一目見て見たかったなぁと思いました。

観月あこの2018年最近の評判は?

2018年、最近の観月あこさんの評判はどうなっているのか気になりますよね。昨年までは黒い噂ばかりが話題になっていましたが、妊娠説まで囁かれているので、評判や口コミなどが気になりました。さっそくネット上の世間の声を見ていきましょう!

ほんの一部ですが、現状ではまだまだ「非公認彼女」として君臨しているようです。羽生くんなら変な女には引っ掛からないだろうなぁ。と他のアスリートと比較する声もありましたね。まだまだ世間が認めてくれるのは遠いようです。

また情報が入り次第、追記させていただきます。

スポンサーリンク