上戸彩離婚速報!真実はダウン症の子供!?うそ?

2012年に元EXILEのHIROさんと結婚された、女優の上戸彩さん。そんな上戸彩さん夫婦に「離婚速報!」や「真実はダウン症の子供!?」、「離婚速報はうそ?」という記事がありました。そこで、上戸彩離婚速報や真実はダウン症の子供、離婚速報はうそ?について調べてみました。

スポンサーリンク

上戸彩の離婚速報!真実はHIROの浮気か

そもそも二人の出会いは、上戸彩さんが14歳のときです。当時上戸さんはまだデビュー前で、Z-1というアイドルユニットの一員でした。

これはデビュー後のシングルの写真ですね。右から2番目が上戸彩さんです。このデビューの前のダンスレッスンで、上戸さんの講師がHIROさんだったのです。上戸さんは他のタレントさんとの失恋、HIROさんが慰めたことから交際を始めます。

HIROさんは1年がかりで上戸彩さんの所属事務所やご両親を説得します。2012年の上戸さんの誕生日に結婚します。結婚発表された上戸さんの公式サイトのファンへのメッセージで「上戸彩も、1人の女性として、幸せになってもいいですか?」は、有名ですね。

しかしHIROさんは、もともと女遊びが好きで有名なようです。また多忙を理由に、事務所から徒歩5分のところの別宅に帰宅することが多いようです。そこに女性がいっしょではと勘ぐりたくなります。

モデルの佐田真由美さんと、結婚前に付き合っていたことは有名です。しかし佐田さんは現在結婚されて、2008年にクリエーターの野村訓市氏と結婚されています。また、二人の女の子のママでもあります。

また、HIROさんが「E-girlsの誰かと浮気しているのではないか?」と、週刊誌に報じられたこともありました。ネット上ではいろいろなうわさが流れています。藤井萩花さんなのではという声が多いようです。

現在、藤井さんは妹の花恋さんとともにShuuKaRenで歌い、ファッション雑誌JJで専属モデルをされてと、多忙です。

ちょっと話はそれますが、小出恵介さんの件では、違約金は1億円を超えるとも言われます。藤井さんにはそこまでの知名度はないにしても、JJの契約解除が発生すれば、会社としても大打撃です。CEOであるHIROさんが、そこまでのリスクを犯すとは考えにくいです。

上戸彩の離婚速報!真実はダウン症の子供のせい?

これは2017年始めに、上戸彩さんが仲のいいとされるタレントのベッキーさんに離婚相談をしたことがきっかけだと思われます。しかも、夫に内緒です。既婚女性が親しい友人に相談ということは、離婚を考え始めた妻の最初の一歩として考えます。ただし、まだ相談です。離婚は両方の同意や子供の親権など話し合わなければなりません。すると、大変時間がかかります。

このため、離婚速報はうそと考えられます。

またお子さんがダウン症ということですが、こちらもうそのようです。

きっかけは上戸彩さんの2015年に生まれたお子様が早産だったことが理由です。上戸さんのお子様は8月に生まれていますが、出産予定日は11月だったようです。

真実にダウン症の場合、36~38週の間に出産することが多い傾向があります。理由は解明されていません。妊娠7ヶ月は、24~27週になります。3ヶ月も早ければ、たしかにダウン症のうわさが出てしまう理由が分かります。ちなみに妊娠7ヶ月は、妊娠24~27週です。

ただし上戸彩さんは、出産を発表しています。しかし子どもの誕生日、体重を公表していません。女児とだけです。それを考えると、真実はダウン症とは分かりません。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

上戸彩離婚速報はうそ?

確かに、上戸彩さんの離婚速報は、うその可能性が高いです。しかし、上記のようにHIROさんが超多忙なため別居状態であります。そのことに上戸さんが不満を持つことは、大いに考えられます。

また、上戸さんがベッキーさんに離婚相談をしたという報道も流れています。親しい友人にグチを打ち明けることは、女性なら当たり前です。

ただ友人に相談すると、ウワサとして外に広がりやすいというリスクがあります。このことから、離婚速報が先走ったとも考えられます。

上戸彩さんが幼少のときに両親が離婚、兄二人と母子家庭になります。そのため、上戸さんは『家庭円満』に大変憧れているといわれています。そのことから、離婚を避けたいのではないかと考えられます。

ただし、上戸彩さんの早い復帰、『劇場版 昼顔』のようなはげしい絡みのあるシーンへの挑戦など、不自然な点は多いかと考えられます。離婚を考えたとき、まず必要なのは自分や子どもが暮らしていくための生活費や養育費などです。そう考えると辻褄は合います。

またこの写真の存在も、離婚速報が流れた原因です。一見すると仲むつまじい家族写真のように見えますが、HIROさんの視線がカメラ目線なのです。だからこれは、わざと撮らせた写真ではないかともいわれています。

スポンサーリンク

上戸彩離婚速報!真実はダウン症の子供!?うそ??まとめ

上戸彩さんは、子供好きで有名です。2008年には、チャイルドケアライセンスという資格を取得しているほどです。たとえ子供さんが真実にダウン症でも、正しい知識で育てることができる方だと考えられます。

確かに、離婚に相当する理由は、さまざま見つかりました。ただし、公式には離婚は発表されていません。そのため現在は、「離婚速報」は「うそ」ということになります。

スポンサーリンク
<上戸彩の気になる関連記事はこちら!>

⇒ 上戸彩が斎藤工と熱愛?昼顔の後離婚は本当か?
⇒上戸彩離婚激ヤセ画像!原因は離婚発表か
⇒上戸彩の離婚発表はhiroの浮気?2017年発表はうそ?
⇒上戸彩が激ヤセした理由最近は?薬が原因?
⇒上戸彩離婚速報!真実はダウン症の子供!?うそ?
⇒上戸彩の子供の名前はしゅうか?ダウン症は本当か画像は?