中条あやみハーフは父が外国人?ハーフに見えないネットの声とは

中条あやみさんは、現在モデルや女優として活躍中で、過去には雑誌「Seventeen」やCM「ポカリスエット」、映画「チア☆ダン」などに出演しているので、ご存知の方も多いと思います。そんな中条あやみさんには、ある噂があるのです!実は、中条あやみさんの父が外国人でハーフだというのです。しかし、黒髪で日本人っぽいルックスからハーフには見えないとも言われてるんですよ。

そこで今回は最近注目されている中条あやみさんについて、父はどんな人?本当にハーフなの?ハーフには見えないというネットの声について調査したいと思います!!

スポンサーリンク

中条あやみハーフは父が外国人?

中条あやみさんにはハーフという噂があるようなので調べてみました!中条あやみさんの出身地は大阪なのですが、父がイギリス人で母が日本人という家庭で育ったそうです。ハーフに見えないという声もありますが、綺麗な顔立ちで言われてみれば、ハーフに見えませんか?

実は、本名は「中条あやみ」ではなく「中条・あやみ・ポーリン」だそうです。ミドルネームが「あやみ」でファーストネームは「ポーリン」なんですって!ミドルネームとファーストネームがあるなんてハーフっぽいですよね。ファンの方からは「ポーちゃん」の愛称で呼ばれているそうですよ。可愛いですね~。父はイギリスのヨークシャー州・ハルという町の出身で、過去にアナザースカイにゲストとして出演した際には、父の実家を訪れていました。

父との会話は関西弁で話しかけると英語で返事がかえってくるという面白い会話をしているそうです。父との会話のおかげで、日常の英会話ができるみたいです!

引用:https://68.media.tumblr.com

中条あやみハーフ家族構成は?母や姉妹は?

続いて中条あやみさんの家族構成はどうなっているのか調べてみました!中条あやみさんは、イギリス人の父、日本人の母と姉の4人家族で育ったようです。そこで気になったのが姉と中条あやみさんは似ているのかどうかです。写真がないか調べてみました!中条あやみさんと姉のツーショットと思われる写真がこちらです!2人とも可愛いですよね!

引用:http://aikru.com

中条あやみ父は空手家?

イギリス出身の父と日本人の母の出会いは大阪だったそうです。ご両親の出会いのきっかけは分かりませんが、どうやら中条あやみさんの父は空手家だという噂があるんです。日本に来てから空手を始めたとも言われていて、本当かどうかは不明でした。ただ、中条あやみさんが幼いころに父と祖母と一緒に撮った写真があるのですが、空手家っぽくていかつい感じの父でした!かっこいいですね~。

引用:http://nownow-news.com

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

中条あやみハーフに見えない?美人でずるいの?

中条あやみさんがハーフなのは間違いないのですが「ハーフに見えない!」とも言われてることも多いようです。確かに黒髪ですし、見た目も本人っぽい感じもありますよね~。芸名もダレノガレ明美さんやトリンドル玲奈さんのように、ハーフタレントによくある外国の名前も入っていないためハーフっぽくないと言われるのでしょう。美人だけどハーフ感は強くないので、ハーフと言われなければ、ハーフに見えないような・・・。でも綺麗に整った顔立ちはハーフっぽいような気もします。皆さんはどのように感じますか?

中条あやみさんには、「美人すぎるてずるい!」なんていう声もあるんです。モデル出身だけあって身長169㎝のスタイル抜群にプラスして顔が小さく足が長いため9頭身モデルとも言われています。これだけスタイルも良く、ルックスも良かったら「美人すぎてずるい!」って言われてるのもわかりますよね。

引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

スポンサーリンク

中条あやみ画像が美しすぎる!

中条あやみさんは169㎝とスタイルもよく、小顔で目鼻立ちも整っていて可愛いですよね!さすがハーフモデル!!そこで、中条あやみさんのかわいい画像をご紹介します!

引用:https://68.media.tumblr.com

引用:https://68.media.tumblr.com

引用:https://68.media.tumblr.com

引用:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com

引用:https://pbs.twimg.com

中条あやみ高校時代は?

引用:https://twitter.com/FAKENAKAJO

中条あやみさんは大阪府立東住吉高校出身です。この高校には普通科の他に芸能文化科があり、中条あやみさんはこの芸能文化科を卒業しています。ただし、芸能文化科は芸能活動するための学科ではなく歌舞伎や落語、演劇といった芸能を学ぶための学科のようです。同じ高校の卒業生には、女優の三倉茉奈・佳奈さん、お笑い芸人のコカドケンタロウさんなどの芸能人の方がいます。

中学時代はバドミントン部に所属していたようですが、すでに中学からモデルとして活動したいたためか高校では部活には所属していなかったようです。高校時代は、モデルや女優として多くの芸能活動をしていたので、仕事があるときは大阪と東京の間を往復しながら多忙な生活をしていたようですよ。

大野智さんの「忍びの国」の動画を無料で見られる記事があります!

独特なゆるさが笑えるのに、殺陣は超超本格的!!ラストの大野智さんと鈴木亮平さんとの一騎打ちが見もの過ぎて手に汗握ります♪伊勢谷友介さんも出て役者が揃いに揃っています(^^)

クリック↓↓ →忍びの国の動画を無料で見られる記事を見る

中条あやみプロフィール経歴

<プロフィール>

【本名】中条あやみポーリン

【愛称】あやみん、ポーちゃん、ポーリン

【生年月日】1997年2月4日

【出身地】大阪府大阪市

【身長】169cm

【血液型】O型

【出身校】大阪府立東住吉高校

【事務所】TENCARAT

<経歴>

中条あやみの芸能界入りのきっかけは、14歳の時に家族でグアム旅行にいった際にスカウトされたことがきっかけなんです。海外でもスカウトされるなんてビックリですね~。その後、2011年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、新川優愛、坂東希、橋爪愛と共に「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれています!2012年には、東京ガールズコレクション2012にモデルとして初参加をしてます。ドラマ出演は、2012年の「黒の女教師」で女優デビューを果たしています。

またCMでは、2015年「ポカリスエットCM」に中条あやみさんは出演しています。このCMは過去に綾瀬はるかさんや川口春奈さんも出演していて人気女優の登竜門的なCMになっているようですね。他に「ドコモdポイント」、「ハーゲンダッツ」CMにも出演しています。

引用:http://cm-watch.net

映画は、2014年「劇場版 零 ゼロ」にて初主演を果たし、2016年「セトウツミ」ではヒロイン役を演じています。2017年には、広瀬すずさん主演の女子高生がチアダンスで全米制覇した本当の話!「チア☆ダン」にも出演しています。ちなみに、この「チア☆ダン」2018年7月にTBSでドラマ化されるようですよ。中条あやみさんは出演されないようですが、ドラマバージョンも楽しみです♪2017年には「覆面系ノイズ」で主演を務め、2018年9月に公開予定の映画「3D彼女」の主演と人気も高まっています!

引用:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

モデルだけでなくドラマ・映画・CMと大活躍中の中条あやみさん!2016年から人気番組の「アナザースカイ」のMCをメインMCの今田耕司と一緒にしています!2008年からスタートしている「アナザースカイ」ですが、過去のアシスタントMCにはLIZAさん、長谷川潤さん、岸本セシルさん、瀧本美織さんがいらっしゃいます。アシスタントMCを務めた女性タレントは、その後ブレイクすると注目されているので5代目アシスタントMCの中条あやみさんも今後さらに活躍しそうですよね♪

引用:https://cdn.mdpr.jp

中条あやみハーフは父が外国人?ハーフに見えないネットの声とはまとめ

いかかでしたか?「ハーフに見えない!」とネットで噂されている中条あやみさんでしたが、調べてみると父がイギリス人、母が日本人という完全にハーフモデルさんでした!その綺麗な顔立ちは父譲りなのかもしれませんね。また、可愛くてスタイルも抜群で「美人でずるい~!!」なんて話題にもなっていました。そのように噂されるのも納得の美しさですよね!今回は、そんな中条あやみさんの色々な噂について調査してみました!モデルとしてだけでなく、ドラマや映画、CMなどにも出演している中条あやみさんですので、今後のさらなる活躍に注目したいです!

スポンサーリンク