道枝駿佑の姉はakbのみずき?ツイッター証拠?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「母になる」で大注目されて人気急上昇中の道枝駿佑さんですが、凄くイケメンですよね!それもそのはず、道枝駿佑さんはジャニーズなんですね。そして、イケメンの道枝駿佑さんには姉がいるのですが、その姉が「AKBのみずき」ではないかと噂されているんです!しかも、ツイッターに証拠まであるとか…。
本当に道枝駿佑さんの姉は、AKBのみずきなのでしょうか。それが本当なら凄いことですよね!!ツイッターの証拠も調べてみたので見ていきましょう!

スポンサーリンク

道枝駿佑・姉の名前はみずき?akbなの?

道枝駿佑さんは、3人兄弟の末っ子で6歳上と2歳上のお姉さんがいるそうです。家族全員とても仲がいいようですね。犬の散歩を一緒にいったり、一緒にプリクラを撮ったりもしているそうです。そのお姉さんがAKBなんじゃないかと話題になっているんです!しかし姉がAKBというのはただの噂で、間違いです。

なぜそのような噂が流れたのか調べてみたところ、AKBのメンバーに「道枝咲」と言う名前の研究生がいるようで、苗字が同じというだけで噂が流れたようですね。道枝駿佑さんは14歳、AKBの道枝咲さんは13歳…。年齢を考えれば分かると思うのですが、どうして噂になったのでしょうね。

そして、道枝駿佑さんのお姉さんの名前は「みずき」という情報もありましたが、お姉さんは2人いますがどちらの姉の名前だか定かではありません。そもそも、姉の名前が本当に「みずき」なのかは定かではありません。こちらの情報も、ただの噂にすぎないかと思います。

道枝駿佑・彼女がlineqで?姉だった!

道枝駿佑さんの彼女がlineqに登場した?しかも、それは彼女ではなく道枝駿佑さんの姉だった!!なんて噂もあるようですね。人気が出てくると色んな噂がでてくるんですね~。本当に道枝駿佑さんの彼女がlineqに登場したのか調べてみました!

そもそも、ジャニーズの道枝駿佑さんに彼女はいるのでしょうか?確かに14歳の男の子と言えば女の子や恋愛に興味を持ったり、彼女を意識する年齢だと思います。ジャニーズは恋愛禁止と思われがちですが、実はアイドルですが昔から恋愛禁止ではないんですよね。なので彼女がいてもおかしくはないですが、道枝駿佑さんに彼女がいるという事実はありません。道枝駿佑さんの彼女がlineqに登場した?というのもただの噂ですね。道枝駿佑さんの彼女がlineqに登場した形跡や跡形はありませんでした。

スポンサーリンク

道枝駿佑・姉妹のプロフ

ここで、道枝駿佑さんのプロフィールを紹介します。

名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
ニックネーム:しゅん、みっちー
生年月日:2002年7月25日(14歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:スケボー
好きなタイプ:化粧の薄い女性
所属事務所:ジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr.)

2014年11月にジャニーズ事務所に入所したので、まだ2年あまりしか経っていないんですね!まだ14歳、異例の早さでのドラマ大抜擢という事ですね。山田涼介さんの「金田一少年の事件簿」を見て憧れ、ジャニーズ事務所に自ら履歴書を送ったそうです。よく姉や家族がジャニーズ里履歴書送ると聞きますが、姉がふたりいるのに自分で履歴書を送ったんですね。成長期真っ盛りなので身長もこれからどんどん伸びていって、さらに人気が出てくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

道枝駿佑・姉のツイッターが?

道枝駿佑さんには姉がふたりいますが、仲が良すぎて彼女なのでは!?とファンの間で話題になったこともあるようですね。道枝駿佑さんとの写真とプリクラ画像がツイッターで話題になっています。

本当に仲がいいんですね~!確かに彼女と写っている写真と間違えてもおかしくないですね。6つ上のお姉さんか2つ上のお姉さんかは分かりませんが、並んでみると顔も似ているかもしれませんね。きっと自慢の弟なのでしょうね。

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さん、これから演技の評価もされていくと思います。今後の活躍にも期待しています!

道枝駿佑・対処理由は何?

道枝駿佑さんが、ジャニーズ事務所を退所したのではないか!!とのうわさがありました。本当なのでしょうか?道枝駿佑さんがジャニーズ事務所を本当に退所したのか調べてみました。

道枝駿佑さんがジャニーズ事務所を本当に退所したというのは誤情報でした。どうして”退所した”という噂が流れてしまったのかも調べてみました。すると、2017年3月に行われた「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」というイベントのポスターに最初は、道枝さんの名前が記載されていたのに途中から名前がはずされていたそうです。このことから、このような情報が流れたと予想されます。

今人気急上昇中の道枝駿佑さんなので、小さなきっかけから大きなうわさが広がってしまうのかもしれませんね。

道枝駿佑・演技が下手?

 引用:entamix777.com

道枝駿佑さんの演技が下手なのではないか?という話題が持ち上がっているようです。道枝駿佑さんといえば、ドラマ『母になる』でドラマ初出演を果たしましたよね。その演技力が気になるところですが、ドラマでの演技が下手だったのでしょうか?

ドラマの最初は「棒読みで下手すぎる」と話題になりました。ドラマ初出演なので下手なのは当たり前です。その演技の下手さが、「かわいくてたまらない」「初々しくていい」という声が上がっていました。確かに、この演技の初々しさや下手くそな感じは今だけしか見ることが出来ませんからね。いい意味で下手くそな演技も可愛いとうわさになったのかもしれませんね。

しかし、ドラマが進むにつれて、「あの下手くそなのは演技ではないのか?」「わざと下手くそな演技をしている?」と話題になりました。
「母になる」の脚本を担当された水橋文美江さんは、以下のように演技を希望していたそうです。

  • 大人っぽくてもいけないし、幼すぎてもいけないし
  • 素直さも欲しいけど、思春期特有の親に対するつっけんどんな感じも欲しい
  • カッコ良さとあどけなさがミックスされたような顔
  • そうそう、その上でどこかぎこちなさも欲しい

ドラマ初出演でこの要望は厳しすぎますよね~!このような難しい演技を要望していたそうです。ほとんど演技経験のない道枝駿佑さんが、この、難しい注文を意識しながら演技していたのだとしたら、あの絶妙な下手くそ演技も、演技だったという事になりますね。そうだとしたら凄くないですか?もしかすると、演技の才能があるのかもしれません。将来は俳優の道に進んでいく可能性もありますよね。きっと素晴らしい役者さんになれると思います。初出演にしてあえて下手くそな演技が出来てしまう道枝駿佑さん。これからも応援していきたいと思います。

道枝駿佑・身長や体重は?

引用:https://prcm.jp/album

道枝駿佑さんの現在の身長と体重が気になりますよね。少し調べてみました。

13歳の時の身長は、150cm。体重38.5kg。平均的な身長体重だと思います。そして、少し前の身長が162cmと言われていますね。今くらいの年からグングン成長していくので、現在の身長は160cm後半くらいまで伸びている可能性もありますね。この可愛らしい顔で高身長って凄すぎます。

ドラマでは沢尻エリカさんと並んで歩くシーンがありましたが、道枝駿佑くんのほうが高いようにみえました!もしくは同じくらいの身長でしょうか。これからどんどん成長していく姿を見るのも楽しみですね。

道枝駿佑・現在の彼女は誰?

引用:https://prcm.jp

可愛いし、イケメンでドラマでの演技力も期待されている道枝駿佑さんですが、現在、彼女がいるのか気になりますよね。そういう年頃でもあるので、もしかしたら彼女がいるのかなと思い、現在彼女がいるのか、彼女は誰なのかを知らめてみました。ファンは特にそのへんが気になるところですよね。

しかし、現在彼女はいないようです。ジャニーズ事務所に所属しているので熱愛や彼女等の噂はさすがに出ていませんでした。残念だったような、ホッとしたような気分ですね(笑)そろそろ恋するお年頃という事もあり、今後に期待ですね。きっと可愛らしい彼女が出来ると思います。温かく見守っていきたいですね。

道枝駿佑・特技が合気道?

引用:http://trend.pedia-jp.com

道枝駿佑さんの特技って知っていますか?道枝駿佑さんの特技は、「合気道」らしいです。なんかすごいですよね!
「合気道」とは、柔道・剣道・空手道等と並ぶ、21世紀初頭の日本において代表的な武道の一つです。合理的な体の運用により体格体力によらず相手を制することが可能であるとしている点が特徴です。「精神的な境地が技に現れる」と精神性が重視されているそうです。

ジャニーズに入所する時に合気道の特技を披露したことがあるそうです。しかし、V6のコンサートの見学で岡田准一さんに投げ飛ばされてしまい、それから特技として「合気道」と言っていいか不安になっているそうです(笑)なんとも可愛らしいエピソードですよね。他にも合気道をやっている著名人に、女優の由美かおるさんが合気道三段、俳優の斉藤工さんの趣味が合気道、AKB48メンバーの秋元才加さんが、合気道二段という腕前を持っています。

とても良い特技だと思うので、これからも胸を張って「特技」だと言っていてほしいですね。

スポンサーリンク