石田ニコルの彼氏は大橋海斗か中村倫也?肌ボコボコなブランチ画像?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




人気の石田ニコルさんの彼氏が気になりますが、大橋海斗さんや中村倫也さんが噂として挙がってきていますね。肌がボコボコという噂もあり、ブランチの画像とともに検証してみたいと思います。石田ニコルの彼氏は大橋海斗か中村倫也?肌ボコボコなブランチ画像?いったいどういうことなのでしょうか?一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

石田ニコルが王様ブランチに!

最近テレビでの活躍が見られる石田ニコルさんですが、今年の春に渡部健さんと佐藤栞里さんを新・MCとして生まれ変わった王様のブランチに、新レギュラーとして出演しています。
王様のブランチは、1996年の放送開始から21年の長寿番組ですので、番組のレギュラーが決まった時にニコルさんは、『ずっと知ってた王様のブランチの一部になれてとても光栄です!ドキドキもしてますが、わくわくの方が大きいです♡仲良しの佐藤栞里ちゃんと一緒なのでとても嬉しいです♡しーちゃんのパワーに少しでもなれるように一緒にブランチを支えていきたいです!』と、コメントを残しています。
このコメントからみれるニコルさんは、とても明るく前向きな性格なのが分かりますね。ニコルさんにはそんな持ち前の明るさで番組をどんどん盛り上げていってほしいですね!

王様のブランチ
TBS系列
毎週土曜日9:30~14:00

石田ニコルの彼氏は大橋海斗?

さて、ニコルさんの噂の彼氏・一人目、大橋海斗(おおはし かいと)さんについてです。

大橋海斗さんは、日本人プロサーファーで、1992年2月16日生まれの25歳です。主に茅ヶ崎がホームポイントです。大橋選手は、幼少から数々の大会で成績を残し、2009年でJPSA(日本サーフィン連盟)プロデビューを果たしました。

ルーキーオブザイヤーも獲得経験があり、ASPプロジュニアでは常に上位の成績を上げており、2010年にはASP Japanのジュニアチャンプにもなりました。2012年には JPSAランキング2位、2015年には日本チャンピオンにも輝き、2020年の新しい正式種目になったサーフィンですが、出場の可能性もある実力選手です。
2011年に他界されたお父様もプロサーファーで、お父様の影響で始めたサーフィンで素晴らしい活躍をしていますね!ぜひ東京五輪に、出場・メダル獲得をして欲しい注目選手です。そんな彼の好きな女性のタイプは、”サーフィンのことを理解し、後押しをしてくれる 優しい女性”

ニコルさんとの関係は果たしてどうなのか?結論から言うと、お付き合いの事実はないと言っていいです。なぜ、お付き合いの噂が流れたかと言うと、ニコルさんがサーフィンをしていることを公言してる上で、大橋選手がinstagramで、ニコルさんをフォローしていることがキッカケでした。
ちなみに、大橋選手は他にもフォローしているタレントは多くいるとの事です。それ以外の話は無く、とても付き合っているとは断言できません。よって、大橋海斗選手と石田ニコルさんの男女関係はないと言えます。

石田ニコルの彼氏は中村倫也?

次のお相手中村倫也(なかむら ともや)さんは日本の俳優です。1986年12月24日生まれ30歳で、トップコートに所属しています。2005年の映画『七人の弔』で俳優デビュー・2014年舞台『ヒストリーボーイズ』で舞台初主演を務めました。デビュー以降、数多くの映画・ドラマ・舞台と活躍している、演技派俳優です。

そんな彼とニコルさんの関係性ですが、2012年10月に公開された舞台『RENT』で初共演しただけですね。ミュージカルRENTは、プッチーニのオペラ『ラ・ボエーム』の甘く美麗な世界(1830年から1831年のパリ)を、現代の粗暴な喧噪の中(1989年から1990年のニューヨーク)に置き換えるという構想のもと、ジョナサン・ラーソンが作詞・作曲・脚本を担当し、独力で書き上げたミュージカルです。
その舞台で、中村さんはロジャー役で主役マークのルームメイト、ニコルさんはミミ役でヘロイン中毒のゴゴーダンサーで、舞台で恋人として共演していました。そこからの延長線の見方で、プライベートでも熱愛の噂がたってしまっただけでしょう。実際は舞台共演以外の話は無く、こちらもただの噂であり、お付き合いの事実はありません。

石田ニコルの彼氏は安田章大?美容師?

3人目のお相手は、なんと関ジャニ∞の安田章大(やすだ しょうた)さん。1984年9月11日生まれ32歳でジャニーズ事務所所属です。歌のみならず、俳優として数多くの作品に出演、バラエティにも引っ張りだこのアイドルです。
ファンももちろん多いと思うので、ニコルさんとの熱愛話が浮上した時の反応が怖いところです・・・そして一番気になる、二人の関係性ですが、SNSで目撃情報が出たのが初めです。
Twitterで、関ジャニファンの方が石垣島での二人に似た人を目撃しデートと勘違い&ツイートをしてしまったようで、これについては、別の方が”目撃したとされるその日は、関ジャニはVS嵐の収録だったのでそれは違う”と正しい情報で訂正していました。
他には、安田さんがテレビで話したスムージーの材料とニコルさんのスムージーの材料の内容が同じで尚且つ同日だったため少しだけ話題になってしまいました。石垣島での二人の姿が写った画像も無かったうえに収録日の話もあった為、熱愛の話は低いです。

そして、最後の噂のお相手は美容師!
ですが・・・美容師の話は一体どこから沸いたのか。ブログで髪の記事を読んでもそれらしい投稿も見れず情報が得られませんでした。ですので、美容師の彼氏がいるというのは迷宮入りです。情報が一切無い時点で、熱愛のお話は無いと思います。ちなみにニコルさんの行き着けといわれる美容院は表参道の”FLOWER”というお店です。かなりおしゃれな美容院です。

石田ニコルの弟や大学、カップは?

ニコルさんの家族構成ですが、父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人です。そして弟がいるそうなのですが、”弟がいる”というだけで本人の名前などは無いので、ニコルさんのように芸能界での活動はしていない一般人でしょう。
弟の他の情報としては、”歳が離れている”ということです。Twitterで同じ高校の後輩にニコルさんの弟がいるという情報がありました。これがもし本当なら、情報公開日が2014年なので現在18~20歳くらいですね。石田ニコルさんとすごく似ているという情報もあるので、きっとイケメンなんでしょうね!

石田ニコルさんは、本格デビュー前は東京の私立大学で放射線技師の勉強をしていました。
詳しい大学名は出てきませんが、東京で診療放射線学科のある大学は以下のところです。

  • 杏林大学(私立)
  •  駒澤大学(私立)
  • 帝京大学(私立)
    もちろん、上記の大学が放射線技師を目指しやすい大学というだけであり行っていたかどうかはわかりません。
    大学は、1年で中退をし、その後は芸能界での活動に力を注いでいます。

ニコルさんのカップは?ということですがまずは、ニコルさんのスリーサイズからです。【身長】168cm 【体重】50kg 【スリーサイズ】B79 W60 H88cm
身長から見たら、とてもスレンダーですね!
バストが79cmですと、おそらくCカップです。アンダーバストとの差でDの可能性もありますね。ニコルさんの場合は公表していないので、スリーサイズや画像から判断するしかないですね・・・

石田ニコルの肌ボコボコはストレスのせい?画像や対策法は?

石田ニコルさんは、熱愛情報だったり王様のブランチでのことが多く取り上げられてますが、それと同じ位に話題なのが、肌荒れ。
最初に話題になったのは、沢尻エリカさん主演のドラマ『ファーストクラス』です。

ほっぺにポツっとありますね。

頬に出る肌荒れの原因としては、

  • 食事内容

胃液の減少や虚弱が原因であることもあります。糖分や脂肪分の摂り過ぎ。油で揚げてある食品や、お菓子・ケーキ・チョコレートなどの甘くて油分のあるもの、肉などは特に頬のニキビを作りやすいといわれています。

  • ホルモンバランスの乱れ
    排卵の際に起きるホルモンバランスの崩れが、頬のニキビの原因になることもあります。生理不順ですと、ホルモンバランスの乱れが頬のニキビを増やしていることもあるのです。
  • ストレスストレスを感じると、女性ホルモンを分泌させる脳の機能が悪くなり、脳からのホルモン分泌の命令が出づらくなってしまいます。女性ホルモンが分泌されなくなると、肌がカサついた状態になってしまい、頬のニキビが発生しやすくなります。

ニコルさんは、肌荒れについてコメントしていて、『お気づきかもですが… そうなんです。お肌が大変なことになってて? 皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです。 みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね! いつか綺麗な肌でまた テレビで見てもらえるように 頑張ります! ぜひぜひこれからも よろしくお願いします。』

そんな彼女ですが、現在は無事、綺麗なお肌になっています。
良かったですね。

石田ニコルのプロフィール

ここで今回の主人公である石田ニコルさんのプロフィールを紹介します。

石田ニコル(いしだ にこる) 1990年5月29日生まれ27歳
アミューズ所属のファッションモデル・タレント。
父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフ。

山口県出身で中学生のとき福岡で従妹と買い物をしている時にスカウトされ、地方で活動した後に、現所属事務所のアミューズにスカウトされました。山口県立岩国高等学校卒業後は、大学進学のため上京し、医療系の大学で放射線技師の勉強をしていましたが神コレモデルオーディション2010でグランプリを受賞しました。

それを機に大学1年の時に大学を辞めて、本格的にモデルデビューしました。現在はモデル業の他に、ドラマや映画でも近年活躍しています。王様のブランチには2017年4月からレギュラー出演しています。

石田ニコルの彼氏は大橋海斗か中村倫也?肌ボコボコなブランチ画像?まとめ

今回は、石田ニコルさんの男性関係とお肌について書いてきました。男性関係については、どれも一般の方たちの憶測に尾ひれ背びれが付いてしまったんですね。
心当たりの無い本人たちからしたら、少し迷惑な話なのかもしれませんが、色々と注目されると言う意味では、メディアでの活躍の結果だと思うので、いいことでもあるような気がします。ですが、根拠の無い話を取り上げてしまうのは、あまり良くないですね。
ちなみに、ニコルさんの男性のタイプは、力強くて、面白く、筋肉質な人。サムライみたいな人、男くさい人です。

肌荒れについては、ちょうどお仕事が多忙な時期のお話だそうで、でてきてしまったのでしょう。芸能界で活躍している方たちは、時間が不規則でお休みも長いことなかったりもするので、肌荒れがでてきてしまうのも仕方ないですよね。今年から、レギュラー番組に出演など、活躍しているので、是非これからも体に気をつけて素敵な情報発信をする方になっていって欲しいです!

スポンサーリンク