武田玲奈は彼氏と破局?現在はバトシンは?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマにモデルと活躍中の女優、モデルの武田玲奈さんが、2017年7月5日に週刊文春にスクープされました!武田玲奈さんの彼氏とされる人物がスクープされたようですね。武田玲奈さんに彼氏がいた事にもビックリしますが、バトシンとの熱愛デートも発覚したようです!武田玲奈さんは彼氏と破局しているのでしょうか?それともバトシンと二股しているという事でしょうか?気になる武田玲奈さんの彼氏、現在のバトシンなど調べてみました。

スポンサーリンク

武田玲奈彼氏と破局?

武田玲奈さんのモデルデビュー当時は、撮影のたびに地元・福島から東京まで電車で通っていました。福島の高校時代には地元の高校生と交際していた様です。交際の様子がネットでも数多く流出しています。プリクラやデートの画像まであるようですね。

武田玲奈さんが仕事を初めてから2ヶ月が過ぎたころの2014年4月に、反対した親を説得して東京に上京しました。そうすると地元の福島の彼氏とは遠距離恋愛になってしまいますよね。その後はどうなったのでしょうか?高校生の遠距離恋愛だったら、会えなくて寂しい日が続き、結局破局…なんてことになると思います。

以前のインタビューでは、今は仕事、恋愛に左右されて仕事に影響が出るといけない。とコメントしています。武田玲奈さんは結構、左右されてしまうんですね。ということは、やはり別れてしまったのかもしれませんね。

武田玲奈彼氏?プリクラ画像流出?二股?

武田玲奈さんは高校時代にブログ(クルーズ)をしていました。そのブログに彼氏のデートや写真を挙げていたので、ブログから流出したのですね。





この彼氏もイケメンですね!現在ブログは閉鎖しているので貴重なツーショットとなります。彼氏と一緒に「東京デート」を楽しんだこともあるようです。その時は宿泊してデートを楽しんだかもしれませんね。クリスマスの東京ディズニーランドでキスまでしています。

しかし、このプリクラ画像の武田玲奈さんは、ずいぶん今と違いますね!高校生時代という事で若かったこともあるかもしれませんが…
プリクラも加工できますしね。彼氏もイケメンなので、武田玲奈さんは面食いなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

武田玲奈彼氏はバトシン?

武田玲奈さんは、モデルで歌手の「バトシン」との熱愛デートの様子をファンに撮影されてしまいます。武田玲奈さんの彼氏ではないかと噂になっています。バトシンさんとの噂は2015年~2016年あたりの情報なので、けっこう新しい情報ですね。


こちらが武田玲奈さんとバトシンさんが噂になったとされる画像です。服装から武田玲奈さんが写真撮影で着ていた画像と一致したという事なので、写っているのは武田玲奈さんとバトシンさんで間違いないようです。

地元の彼氏と二股をかけていたのでしょうか?それとも地元の彼氏とは別れてバトシンに乗り換えた?もしくは、今はフリーでバトシンさんとはお友達で買い物などしていただけ…かもしれませんね。

この画像が撮影されたのは、藤田ニコルがバトシンに本気告白した直後だったのでファンも呆れているようです。売名行為だったのでしょうか?藤田ニコルさんの告白が番組の演出ではなく本気の告白なら可哀そうですね…。

武田玲奈彼氏現在は西田凌矢?

2017年7月5日に週刊文春にスクープされました!武田玲奈さんのお相手の男性は20代の松田翔太似のイケメン男性で、西田凌矢さんというモデルの男性です。


「人気グラドル武田玲奈がモデル男性と親密交際!!」と報道されました。2人は渋谷でデートしているところを記者に激写されたそうです。

渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。
引用元:http://bunshun.jp/articles/-/3199

西田凌矢さんは「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」とコメントしたそうですが、一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かしたそうです!頻繁に泊まりに来るという事は、やはりそういう関係なのでしょうか?頻繁に泊まりに来ていて男女の関係ではないというのは少し考えずらいですよね。例え違うとしても疑われても仕方ない行動だと思います。

武田玲奈彼氏?西田凌矢プロフィール


名前:西田 凌矢(にしだ りょうや)
生年月日:1995年(22歳)
身長:178cm
職業:モデル
所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー

モデル業をしながら渋谷のカフェで働いています。6月からは芸能事務所にも所属して、モデルにくわえ俳優も目指して活動しています。イケメンモデルとして原宿ストリートスナップになんども登場しています。

2017年5月23日に放送された「友達+プラス」というTBS系番組に出演しています。松田龍平&翔太似のイケメンとして紹介されたようです。

このテレビ出演で大きな反響を呼んだようですね。確かに、こうして比べてみると松田龍平&翔太さんに良く似ています。顔の雰囲気が似ていると言えばいいでしょうか。イケメンで間違いないですね。

武田玲奈彼氏?西田凌矢との馴れ初め

武田玲奈さんと西田凌矢さんは、どうやって知り合ったのか、2人の馴れ初めが気になりますよね。西田凌矢さんの事務所は武田玲奈さんの所属事務所と同系列の事務所なので親しくなったのかなぁと思いましたが、西田凌矢さんが事務所に所属したのが2017年6月、今回の週刊文春のスクープが2017年7月なので、たった1か月で親密にお泊りするような関係にはなれませんよね…。

ということは、西田凌矢さんが事務所に所属する前からの付き合いだったと思われます。
武田玲奈さんが西田凌矢さんに事務所を紹介した可能性もありますよね。いずれにせよ、結構前からの付き合いだったという所でしょうか。

武田玲奈彼氏?事務所が否定

熱愛報道が出ると所属する事務所から交際を否定するコメントが発表されています。

「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」引用元:https://news.goo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-1698525.html

否定していますが、プライベートは本人に任せているという何とも曖昧なコメントですよね。まだ付き合ったばかりで公表まではしたくない段階なのでしょうか。武田玲奈さんはネット上でも話題になっています。

  • 「武田玲奈って中学の時から彼氏が途切れたことないし、いても驚かないよ」
  • 「高校時代から彼氏いるのバレてるし、どんだけ男好きなんだよ」

噂になる男性は全員イケメンだし、スクープされたり二股疑惑が上がったりしているので、あまり良い声はありませんでした。

武田玲奈プロフィールと出演作

名前:武田 玲奈(たけだ れな)
生年月日:1997年7月27日(19歳)
血液型:B型
出身地:福島県いわき市
身長:165㎝

2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得しました。「Popteen」レギュラーモデルとして芸能活動をスタートさせ、2015年3月には映画「暗殺教室」で女優デビューも果たします。その後はモデル、グラビア、女優とマルチに活躍しています。

そして現在は、MBS・TBSの新ドラマ『マジで航海してます。』で飯豊まりえさんとW主演を務めています。

武田玲奈さん関連記事はこちら!気になったらクリック↓↓>

⇒武田玲奈は宮脇咲良に圧勝?水着撮影でトラブル?
⇒西田凌矢・武田玲奈彼氏彼女?wikiや事務所、高校大学身長も気になる!

スポンサーリンク

武田玲奈は彼氏と破局?現在はバトシンは?まとめ

今回は武田玲奈さんの気になる彼氏との噂について調べてみました。いかがだったでしょうか?ネット上では武田玲奈さんの熱愛感覚に残念だという意見が多かった気がします。現在の彼氏とされる西田凌矢さんに対して、ファンが嫉妬している感じもあるかもしれませんね。今人気上昇中の二人ですから、どうしても話題になってしまいますよね。

所属事務所も交際を否定しているので本当のところは分かりませんが、今後のご活躍を期待しています。

スポンサーリンク