じれったいロマンス日本語字幕動画1話~はこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




韓国ドラマ「じれったいロマンス」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?じれったいロマンスの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!”切ないロマンス”とも言われていますね。3年前の夢のようなワンナイトラブ、じれったいロマンスを恋に不器用な二人をソンフンとジウンが演じます!韓国をはじめ、海外でも爆発的人気のドラマ、じれったいロマンスを日本語字幕動画でみる方法をご紹介します。

じれったいロマンスを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンスの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンスあらすじネタバレ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

チャ・ジヌク(ソンフン)は、大企業の跡継ぎで遊び人でした。ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれてしまい、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令されました。一方、イ・ユミ(ジウン/Secret)は、彼氏もいなく、いい加減な性格の母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことになりました。

リゾートでは、偶然に偶然が重なり、ふたりは昼から一緒にお酒を飲むことになりました。夜まで浜辺で飲み続けて、ジヌクの車で一夜限りの関係になってしまいました…。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまいます。

それから3年後…。

ユミは栄養士として、ある会社の社内食堂に入社しました。働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることになったのです。仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミでしたが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送ってしまいました。誤送信のせいで本部長室に呼ばれると、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだったのです! 知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめていきます。

各話のあらすじを見ていきましょう!

第1話
チャ・ジンウクはデボグループという会社の跡継ぎです。そんな中、父親の思惑によってデボクリゾートへと追いやられてしまいます。その一方、イ・ユミは再婚した母の結婚式に参加するために、デボクリゾートへと赴いていました。
やがてチャ・ジンウクとイ・ユミはデボクリゾートで出会ってしまい…!?

第2話
デボクリゾートにて出会ったチャ・ジンウクとイ・ユミはすっかり泥酔してしまい、二人は雰囲気にのまれてワンナイトラブの関係になってしまいます。翌朝、我に返ったイ・ユミはその場から逃げるように帰ってしまいます。
それから3年後、栄養士になる夢をかなえたイ・ユミが勤務初日を迎えたとき、思わぬ展開が訪れます。

第3話
チャ・ジンウクと出会ってしまったものの、まるで初対面であるかのようにふるまうイ・ユミにチャ・ジンウクは3年前のことをイ・ユミに話し、嫌がらせをするようになります。ある日我慢の限界を迎えたイ・ユミは、チャ・ジンウクに感情をあらわにします。

第4話
チャ・ジンウクはひょんなことからイ・ユミの食事を気に入ってしまいます。給食室からイ・ユミを引っ張り出すことで余計に関係を悪化させて、あまりいいとは言えない雰囲気になっています。
そんな中、チャ・ジンウクは人には言えない秘密を抱えていました。しかし、その事実が暴露されそうになり、窮地に立たされてしまうが…

第5話
イ・ユミを守るヒョンテ。様子を見かねて、チャ・ジンウクは複雑な気持ちになります。さらにはイ・ユミは小さな勘違いが大きな誤解へと変貌しようとしていた。
そんな中、ヘリはチャ・ジンウクを好きになってしまい、接近していました。そんな二人の様子を見てイ・ユミは気持ちの変化を感じるようになります。

第6話
チャ・ジンウクはイ・ユミが作った弁当が原因となり、運び込まれてしまいます。責任を感じながらもチャ・ジンウクへの思いをイ・ユミが自覚していきます。そんな中、仕事を口実にイ・ユミをデートに誘います。

第7話
宝石箱を壊したこと、ジヌクを入院させたことの償いとして、ジヌクは一緒に10回だけ食事をしようとユミに提案します。2人は退勤後や休日に食事デートを重ねるようになり距離を縮めていきます。楽しそうに出かけていくユミを、ヒョンテは複雑な思いで見つめることしかできませんでした。そんな中、ヒョンテはヘリに自分の番組に出てほしいと頼まれますが、「興味がない」とそっけなく断ってしまうのでした。

第8話
ユミはジヌクの家で食事をすることになりました。しかし食事を始めようとしたところへ、ジヌクの父であるテボク会長が訪ねてきたのです。ユミは慌ててジヌクの部屋に隠れます。しかし、そこで”あの宝石箱”を見つけて、ついにその宝石箱の中身を見てしまうのでした。そんな中、ジヌクは海外進出のための重要な契約の場にユミを”栄養士”として同行します。その場所は、なんと初めて2人が出会ったテボクグループのリゾートホテルだったのです。

第9話
ジヌクはユミに、宝石箱の中身をすでに知られていたと知り、ユミに胸パットを返します。無事に出張を終えてソウルに帰った2人でしたが、ジヌクは犬の誕生日という理由でユミがデートを断ったのが気に入りませんでした。プレゼントを持ってユミの家に向かうと、そこでは犬ではなくドングの誕生日会をしていたのです!ユミはドングが自分の弟であることを必死に隠そうとしました。一方、ジヌクの父であるテボク会長はジヌクはユミの関係を知って激怒することになります。

第10話
テボク会長は、ドングがユミとジヌクの間にできた子だと勘違いをしてしまいます。そしてジヌクを責めました。そしてジヌクも同じ勘違いをしていました。そして、ユミに3年間の自分の思いを正直に打ち明けたのです。ヘリが、その二人の様子を偶然見てしまい、2人の間に乗り込もうとしましたが、ヒョンテが止めに入りました。お互いの気持ちを確かめ合ったユミとジヌクは、これまでの時間を埋めるかのように幸せな時間を過ごします。

第11話
テボク会長は、自分の孫かどうかをはっきりさせるために、ユミの家を訪ねました。ジヌクもテボク会長を追ってやって来ますが、そこでドングがユミとジヌクの子ではないことが明らかになります。そしてユミは、これまでの自分に対するジヌクの優しさが勘違いからくるものだったということにショックを受けました。そんな中、ジヌクとユミの仲が社内でうわさになりはじめてしまい、仕方なくユミは会社を離れる決心をしました。

第12話
ユミは、ジヌクとの会社を離れて、大田(テジョン)の大学で働くことになりました。ヒョンテは、そんなユミを訪ねます。そして、ようやく気づいた”自分の気持ち”をユミに伝えました。一方、ヘリもジヌクへの思いを整理しようと努力していました。そんな中、ミヒがテレビでジヌクとユミのことを話してしまったのです!そのことによって、ユミは大学内でもみんなから白い目で見られてしまうようになりました。ジヌクは、ユミが心配になって大田に向かいます。しかし…。

第13話
大田(テジョン)に駆けつけたジヌクでしたが、すでにユミは姿を消していました…。ジヌクはヒョンテを問い詰めて、ユミの行き先を聞き出そうとします。ユミは、江原道(カンウォンド)の海を訪れていました。初めて会った場所で、ユミとジヌクは再会を果たしました。お互いの気持ちを再確認しますが、ユミの心中は複雑なものでした…。

第14話(最終回)
ユミは、再びジヌクの前から姿を消してしまいました。それでも、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演して、コメントをしました。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのでした。一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。
全話のあらすじは、いかがでしょうか?コメディタッチながら可愛らしいラブロマンス要素も含まれています。

じれったいロマンスは何話まで?作品情報

じれったいロマンスは1話から14話までとなっています。

じれったいロマンスあらすじ感想

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016238

ソンフンとジウンのワンナイトラブに魅かれますよね~!ソンフンは業界NO.1グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌクを演じています。本当にカッコいいです!見ているだけで癒されてしまいますね。イケメンだけではなく、演技も抜群です。やはり、ソンフンは御曹司役が似合っていると思います。

一度きりの軽い恋愛だけを求めるジヌクが、堅くて真面目な鉄壁女 イ・ユミ(ジウン)に出会ってどんどん変わっていく、その姿にも注目して見てください。ジウンは愛する人のために料理をしたことのない、一度も恋愛経験のない新米栄養士役です。イ・ユミは明るい性格ですが、恋愛においては保守的な性格の持ち主。初々しい演技を見せてくれています。ブラパッドを忘れていくところや、そのブラパッドを宝石箱に入れているシーンは、シンデレラのガラスの靴とは大違いで面白かったですね(笑)この二人のカップルの魅力的な演技は見どころです!胸キュン間違いなしです♪ぜひ注目してご覧ください。

じれったいロマンス視聴者の声

「じれったいロマンス」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • ソンフンかっこよかった!!よくあるツンデレ財閥御曹司のお話ですが、すべてが胸キュン・ドキドキでした。ヒロインのジウンも可愛かった。1話から面白くて、一気に最終話まで見てしまいました。
  • 財閥御曹司と栄養士志望の女性のワンナイトラブから始まる胸キュンドラマ。 ソンフンかっこよかった!! よくあるツンデレ財閥御曹司のお話ですが、すべてが胸キュン・ドキドキでした。 ヒロインのジウンも可愛かった。 1話から面白くて、一気に最終話まで見てしまいました。 ただ、前半すごく面白くて後半から回想シーンが多くテンション少し下がりました。 ラストに向かって、もう少し2人のラブラブを見たかった… ヒョンテ役のキムジェヨンもイケメンでした。 最近のドラマでは、ますますソンフンがかっこよくて…! 今回の「じれったいロマンス」は、特にかっこよすぎでした!!
  • じれったいロマンスでは、たくさんのキスシーンが出てくるようで、ファンはドキドキしますソンフンさんが一番気に入っているキスシーンは、どのキスシーンですか?
  • 主役、ソンフンの肉体美!元競泳選手というだけある体とドラマの中でも泳ぎを披露しています。水も滴るいい男という言葉がよく似合う男性です。
    じれったいロマンスというように本当にじれったいです(笑)ワンナイトからという設定がリアルで面白いと思ってました。そこから先はよくある韓国ドラマって感じなんですが、見入ってしまいました…(笑)
    ソンフン演じるジヌクはとにかく意地悪!なんですが、とっても一途でステキな男子なんです。そのジヌクとユミのラブシーンもキュンキュンします?!!
    期待してなかったのですが、意外と面白かったです!
  • もともと芸能関係のことに興味がある人におすすめかもしれません。特にスキャンダルなどを見てドキドキしてしまう人には。このドラマではそういった内容を扱っています。また、純粋に外観で楽しむのもありかもしれません。私自身もそのような楽しみ方をしました。韓国人って男女問わず美しい印象があります。そんな人々がきわどいストーリーを演じているのでこっちまでドキドキしてしまいます。俳優さんもかっこいい人や可愛い人ばかりなのでそっちの意味でもドキドキしてしまいます。最近韓国好きがどんどん増えてきましたね。その根源はこのようなドラマにあると私は思っています。
  • 「じれったいロマンス」は、何より見ているこちらが側がじれったい、素直になればいいのにと、やきもきする気持ちになるところが魅力です。3年前ワンナイトラブをしてしまった男女が、そのときの幸せな思い出を忘れられないまま再会します。そしてお互いがお互いのことを意識しつつも意地を張りながら、それでも何かあるとお互いのことを心配する、離れそうになってはくっつきそうになる、そんなどっちつかずでいる関係性をみて、見ている私たちが応援したくなるところがよいです。恋愛初心者のお話なのでピュアな気持ちでさらっと見れるドラマです。

じれったいロマンス予告動画

じれったいロマンスの予告動画があるのでご紹介します。

じれったいロマンスキャスト

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の豪華キャストを紹介します。

ソンフン

引用:http://contents.innolife.net/

生年月日:1983/2/14
身長:184㎝
体重:74㎏
デビュー:2011年SBSドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
受賞:2011年SBS演技大賞ニュースター賞

<チャ・ジンウク役>
デポグループの御曹司で本部長

ソン・ジウン

引用:https://ameblo.jp/c1bchanakb/entry-10990006670.html

生年月日:1981/8/12
身長:170㎝
体重:48㎏
デビュー:1997年SBSトップタレント選抜会

<イ・ユミ役>
社員食堂の新人栄養士

キム・ジェヨン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimjewon2_p.html

生年月日:1981/6/18
身長:182㎝
体重:71㎏
デビュー:1999年SBSドラマ「ハニーハニー」

<チョン・ヒョンテ役>
イ・ユミの友人、書店カフェを経営している

チョン・ダソル

引用:kdrama.fc2web.com

生年月日:1988/3/5
身長:169㎝
体重:45㎏
デビュー:2008年「太陽の女」

<チュ・ヘリ役>
アナウンサーでチャ・ジンウクに片思いをしている

イ・カニ

生年月日:1969/2/3
身長:166
血液型:AB型
デビュー:1989年
学歴:ソウル芸術大学

<キム・エリョン役>
チャ・ジンウクの母で、お粥店を経営している

じれったいロマンスの相関図

じれったいロマンスの相関図をご紹介します!

引用:http://korean-arasuji.tokyo/…

相関図を見ておくと分かりやすいですね!

じれったいロマンスのスタッフ

脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン
演出:カン・チョルウ

じれったいロマンス OST(オリジナルサウンドトラック)

<出演 および アーティスト>ソンフン、 ソン・ジウン(Secret)、 キム・ジェヨン
<収録>CD2枚組
<販売元>韓国輸入版

主演のソンフンやSecretのジウンの歌唱曲も入った豪華2枚組全33曲が収録されています!「じれったいロマンス」ファンにはたまりませんね。

<収録内容>
CD.1
01.全く一緒です/ソン・ジウン&ソンフン
02.君だけの世界/ソンフン(Roiii)
03.酔った勢いで…/ウン・ジウォン
04.Everything (Feat.??)/ウン・ジウォン
05.簡単なことがないな/ソン・ジウン
06.Fantasia
07.Sunshine Melody
08.Sweet Dreams
09.Turtle
10.Circus
11.Begin
12.Peaceful
13.Bruce
14.Dream On
15.Tiger Drunken
16.Home
17.君だけの世界(Str ver.)

CD.2
01.おかしくなっていく(Love song)/ウン・ジウォン&イ・スヒョン、キム・ウンビ(DAYDAY)
02.Love Is So Good/ムン・ミョンミ
03.君だけの世界/イ・シンソン
04.全く一緒です/ソン・ジウン
05.La Vida Loca [Clover] 06.簡単なことがないな/ソンフン
07.Sweety
08.Toddle
09.Love Is So Good (Bell ver.)
10.Memories
11.Kingdom Of Funk
12.Spaghetti Western
13.Bitter
14.Sad Waltz
15.Lovely
16.Lalala song

「全く一緒です/ソン・ジウン&ソンフン」歌唱力があって、透き通るようなきれいな声…。2人のハーモニーを聞いているだけで、ドラマのシーンがよみがえってきます。ぜひ堪能してみてください♪

じれったいロマンス主演ソンフン来日!

引用:http://marianneasyu.blog.fc2.com/blog-entry-10695.html

2017年11月17日(金)に来日記念記者会見が都内で開催されました。ソンフンのコメントを見ていきましょう!
<ソンフンのコメント 見どころ>

「ある意味陳腐な表現かもしれませんが、典型的なロマンチックコメディなので、僕自身も楽しく面白くストレートに演じました。そういう部分を楽しんでほしいです」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品アピール>

「撮影はタイトでしたが、(元Secretのメンバーで女優としても活躍中の)ジウンさんをはじめ、皆さん仲が良く、現場はとても楽しい雰囲気でした。そうした温かい雰囲気がドラマのなかにも感じられると思うので、日本の皆さんにもぜひ楽しんでほしいです」

「今日、この会見に来ている人は、このドラマに興味がない人もいるかもしれませんが、そういう人でも一度みたらきっと楽しいと思ってもらえるだけの力はあります」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品出演への感謝>
世界中でドラマが大ヒットしたため、ソンフンは世界各地でファンイベントを開催しています。作品出演への感謝とファンイベントを振り返ってコメントしています。

「ドラマがヒットしたことによって、こういう機会ができたと思っています」
「いろいろな国に行って感じたのは、文化がまったく違うということでした。中東にも行ったのですが、私は中東という地域は、男女の間にしっかりとした線が引かれているイメージだったので、盛り上がるのかなと思っていたのですが、想像以上の反応がありました。とてもうれしく忘れられない経験でした」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品に臨んでみて>

「ドラマを始めるまえ、制作会社の理事の方に、肉体を露出することはナシで……と言ったのですが、結局は肌を露出してしまいました」
「以前は役柄に先入観を持って撮影に入っていたのですが、いまは台本に書かれた人物をストレートに演じるように心がけています」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 今後について>

「役者を始めて5~6年たちましたが、自分のなかで自信がついてきました。いまはどんな役が来ても、私自身の色に染めていけると思っているので、どんな役柄でも挑んでいきたい」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめよう!


じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめておきましょう!じれったいロマンスを見ようと思って、見れる動画サイトを検索みました!たくさんの動画が出てきますよね。しかし、こののようなサイトは違法サイトです。海外の違法動画アップロードサイトというのはウィルスが仕込まれている場合があるので、動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまう可能性もあります。

マイクロソフトやウインドウズの名前を使った偽警告が出る詐欺も多発しているようです。デタラメなセキュリティー警告を表示して、偽の電話番号へ問合せの誘導をしてきます。私もこの警告が出たことがあります。警告の画面がデスクトップから消えないんですよね。絶対に電話や問い合わせをしないようにしましょう。

じれったいロマンスを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。やっぱり好きな映画に集中したいなら、安全な方法で見た方がいいです♪

それではじれったいロマンスを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法をお教えします!それは「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できるのでウイルスの心配もありません。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。けっこうこのポイントが大きいんですよね~!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が見れる期間となります。このTSUTAYA DISCUSなら、宅配レンタルなので、じれったいロマンスの映画DVDを家まで届けてもらえるんです!自宅近くにお店がない人にとっては、かなりありがたいサービスですよね!時代の変化を感じてしまいます。

じれったいロマンスを見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒じれったいロマンスの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンスをデイリーモーションで見れる?

じれったいロマンス、話題になっているので見てみたいですよね~!話題になっているってことは人気があるし、やっぱり面白いんですよね。そこで、「じれったいロマンス」をデイリーモーションで見れるのか!?検索してみました!(あくまで検証です。)

すると、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。

じれったいロマンスをデイリーモーションで見るのは危険!

じれったいロマンスをデイリーモーションで見るのは危険です。なぜならデイリーモーションも違法サイトだからです。先ほどお話ししましたが、ここに動画をあげる人だけでなく、ただ動画を見る人も危険となってしまいます。中には、悪い投稿者というのが潜んでいて、上手く色んな手法を巧みに使って仕掛けてきます。今は技術も進んでいますからね。分からない手法を使って、忍び寄ってきます。

じれったいロマンスをデイリーモーションで見るのはウイルス感染の危険も!

パンドラやYouTubeと同様に、ウイルス感染も心配です。あなたの大事なスマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあります。怖いですよね。ウイルス感染してしまったら素人では直すのも難しいですよね。しかもデイリーモーションは違法サイトなので、YouTubeやmiomioと同じくちゃんと見ることが出来ません。例えば…

  • 動画配信サービスに誘導するだけの動画
  • じれったいロマンスのメイキング動画
  • じれったいロマンスの番組宣伝動画
  • 視聴した感想がテキストで流れる動画
  • 視聴した感想が音声で流れる動画
  • じれったいロマンスの予告
  • じれったいロマンスのダイジェスト

このように肝心の本編動画を見つけることが難しいです。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションという違法サイトで見たいですか?「じれったいロマンス」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!
じれったいロマンスのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ウイルスに感染してしまった人達!

スマホやパソコンがウイルスに感染してしまった!そんな人たちの声を見てみましょう!

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいます。被害が出てからでは手遅れです。公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適で安全です。

著作権の問題!

他人の著作物を勝手にネット上に公開(アップロード)する行為は公衆送信権の侵害、いわゆる違法アップロードとなります。これも著作権法を知らないと侵害してしまいやすい権利のひとつです。著作権侵害が一番の問題になっているのが現状です。ネットを使った公開は「自動公衆送信」といって、違法アップロードは送信可能化権の侵害ですが、大きな違いはないので同じようなものです。

<例えば…>
Youtubeなどの動画サイトに、お気に入りのアーティストの動画を投稿したとします。他人が撮影した映像や、そのアーティストのCDをBGMなどに使用したら違法アップロードになってしまいます。加工編集したものや編集で時間を短くしても違法アップロードには変わりがありません。

違法アップロードの動画や音楽を見ることは好ましくありませんね。商品を購入せずに視聴だけで済ませてしまえば著作権者にとって不利益になることは間違いありません。著作権者の利益が減れば、それだけ次の作品に影響が出てしまうこともあります。作品の質の低下、そして最悪な場合は倒産等に繋がる可能性だってあります。

最近では、Audible Magicという会社が開発した「違法動画自動削除、隔離ソフト」の開発版をすでに運用し始めているようです。何が起こるのかというと、著作権者の提供した作品と違法アップロードした作品が一致した場合に、削除、隔離されることとなります。そのため、今後はますます削除されていく動画が増えていくと思います。

違法にアップロードされた著作物と知りながらダウンロードすることは、従来から違法とされてきました。しかし、これまでは罰則がないため野放しになっているのも事実です。そこで現在は法改正して、違法ダウンロードに2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科すことになっっています。

じれったいロマンスの映画の動画をフルで視聴する動画配信特典

じれったいロマンスの映画の動画をフルで視聴する方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しました。そこで、TSUTAYA DISCUSの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料かからず返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額お試し期間30日!

たくさんの特典は、嬉しいですよね!映画が好きな方にはたまらないと思います♪私も映画が好きなので助かっています。旧作から新作まで楽しめます。自宅まで届けてくれるので店舗に行かなくてもいいので楽ですよね!自宅近くに店舗がない方は便利だと思います。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間にさくっと予約できるところもいいですね!時間が友好的に使う事が出来ます。

じれったいロマンス ツタヤディスカスの口コミ

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しましたが、TSUTAYA DISCUSの評判や口コミが気になりますよね!ぜひ口コミも参考にしてみてください!

  • ツタヤディスカスのポイントで攻殻機動隊の新劇場版をみる。声優やキャラデザを一新してたせいで良くない評判も聴きましたが思った以上に良かったです。個人的には全然あり。EDのコーネリアスの曲も中々。
  • ツタヤディスカス、評判が結構割れるみたいだけど自分のように古い作品ばかり掘り起こして見る人間からすれば都合のいいサービスなのかもだな。早よ届けー。
  • 田舎に住むものとしては店舗にあるのは古いものが多いので、店舗にないものが見られるのでとても便利です。実際に入会も解約もちゃんと出来ました。訳あって解約もしましたが、解約もちゃんと出来ました。ちゃんとよく見て解約手続きをしていけば、誰でも解約できると思います。
  • 期間に試しでレンタルしてみました。今までは実店舗に借りに行っていたのですが、こちらのが便利なので、今ではこちらで使っています。
  • ツタヤディスカスのレンタルサービスは大変助かります。うちには車がないのでお店に借りに行くことができないからです。大量に一気見したいときなどお店で借りる方が便利な時もあると思いますが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えると利用したいなと思いました。/li>

TSUTAYA DISCUSの口コミはいいようですね。やっぱり楽に借りることが出来て楽に返せるという便利さと、幅広いジャンルと豊富な種類も魅力の一つになっているのだと思います。しかし、あまりDVDで映画を観ない方には料金的に高く感じているようですね。店舗が自宅近くにない方は、かなり便利に感じているようです。私の周りにも利用している人は多いです。アナタもこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

じれったいロマンス 他に見れる作品は?

ツタヤディスカスでは、「じれったいロマンス」の他にも韓ドラを楽しむことが出来ます。少しだけご紹介しますね!

ウチに住む男

王女未央

宮(クン)love in palace

花郎(ファラン)

シンデレラと4人の騎士

韓ドラだけではなく、色んなジャンル、種類が豊富に取り揃えられているので目移りしてしまうくらいですよ。映画やドラマ、韓国ドラマが好きな方には重宝されていると思います。空いた時間にスマホやタブレットですぐに見ることが出来るので、有意義な時間を過ごすことが出来ます。まずはお試しで利用して見るのがいいと思います。

  • オクニョ 運命の女(ひと)
  • ドクターズ~恋する気持ち
  • モンスター~その愛と復讐~
  • ショッピング王ルイ
  • 雲が描いた月明り
  • キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~

他にもたくさんの人気作品が一緒に見ることが出来ますよ!じれったいロマンスだけではありません!日本の作品も海外の作品も見ることが出来るのが嬉しいですよね!

じれったいロマンス 管理人のおすすめはコレ!

じれったいロマンスの映画動画を視聴する方法をご紹介しましたが、迷ってる方いると思います。そこで、今まで色んな動画サイトを利用してきた管理人がおすすめする動画サイトをご紹介しようと思います。迷ったら参考にしてみてください(^^)/

管理人が利用しやすいと感じたのは、TSUTAYA DISCUS。店舗に置いていないものでもTSUTAYA DISCUSでレンタルできるものもあります。一番の決め手は初心者でも簡単に分かりやすく利用できるという所です。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。Tポイントを利用している方は、よりお得ですよ!貯めることも出来るし使用することも出来ます。いつの間にかポイントが貯まっているので嬉しくなります。

<おすすめポイント>

  • 自宅のポストに届けてくれる。
  • 返却はポスト投函するだけで簡単
  • 映画やドラマ好きにはお得
  • 見れるジャンルや種類が豊富
  • 操作が簡単で分かりやすい

スマホやタブレットでも見ることが出来るし映画好きには嬉しいと思います。管理人は音楽を聴くことも好きなので、よくCDをレンタルします。先日たまたま店舗で、ザ・クロマニヨンズの「ラッキーヘブン」というアルバムを探しましたが店舗に置いていませんでした…。しかし、ツタヤディスカスにはあったんです!嬉しかったですね~!どうして店舗に置いてないんでしょうね。旧作映画も大好きな管理人にはツタヤディスカスがピッタリなんです。

そして、キッズ向けの作品も多いので、小さなお子さんがいる方も多く利用しているようです。家事をしている間に動画を見て待っててもらうのに便利です。YouTubeなどで動画を見せると、子どもは分からずに出てきた広告を押してしまうんですよね。15秒、30秒で終わる広告ということを子どもは分からないのでタップしてしまうし、動画が途中で見れなくなったと愚図るし、子供が間違って途中で出てくる広告をタップしてしまうという危険もあります!ツタヤディスカスは先ほどご紹介した通り、公式のサービスなので広告が入りません。子供に見せるのにも安心で安全なサービスです。アナタも利用しやすい動画サイトが見つかるといいですね!まずは試してみましょう!

じれったいロマンス日本語字幕動画をみる方法まとめ

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
「じれったいロマンス」のソンフンとジウンのカップルが本当に可愛らしくて好きです。お似合いのカップルですよね。しかし、いくら「じれったいロマンス」を見たいからと言っても、ご紹介したような違法動画では見ないようにしましょうね。お金をかけずに見るなら公式で安全に見た方がいいですからね。たくさん視聴したい方には特に気を付けて欲しいです。ウイルスに感染して、初めて、やめておけばよかった~なんて思うんですよね。そうなってからでは遅いです!まずはお試し感覚で視聴してみてはいかがでしょうか。初めてでも操作しやすく分かりやすいので、きっと気に入っていただけると思います。