君の膵臓をたべたい・映画動画をフルで視聴する方法

スポンサーリンク



スポンサーリンク




「君の膵臓をたべたい」の動画映画をフル視聴できるんです!視聴できるサイトを探している方、ここで見れますよ~♪君の膵臓(すいぞう)を食べたいという刺激的なタイトルですが、女性を中心に”泣ける小説”として口コミが広まりました。そんな「君の膵臓をたべたい」の動画映画をフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!君の膵臓をたべたいの映画動画以外にも、アニメ、ドラマなどをフル視聴できるのでおすすめですよ。小栗旬、北川景子ら豪華キャスト陣が出演する映画「君の膵臓をたべたい」さっそく見ていきましょう!

「君の膵臓をたべたい」の動画をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\君の膵臓をたべたいが見れる!!クリック↓↓/

⇒君の膵臓をたべたいの動画を見る

登録解除もとっても簡単ですよ(^^)他の方法も以下記事で紹介していきます!

君の膵臓をたべたいの映画の動画フルを違法動画で視聴するのはやめよう!

住野よるのベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』が実写映画化されましたね!「君の膵臓をたべたい」の映画の動画を視聴しようとして探している人、結構多いと思いますが、あれは違法なんですよ。知らない人もいると思いますが見るだけでも犯罪になるんです!違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。自分は大丈夫…なんて思わないでくださいね!実際にそうなっている人がいますから…。

違法動画には、ウィルスが仕込まれている場合が多くて、デスクトップ上に変な広告が常に表示されて消えなくなったり、パソコンの操作が出来なくなってしまったり…。ワンクリックだけでこのような状態になってしまうんです。実は、私もこのような経験があるんです。注意してれば大丈夫と思うかもしれませんが、間違えてクリックしてしまうくらい広告が多いんです。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

君の膵臓をたべたいの映画動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

君の膵臓をたべたいの動画映画をフル視聴する方法!①

君の膵臓をたべたいの動画映画をフル視聴する方法は、TSUTAYA DISCUSでDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できます。ウイルスの心配もありませんね。安全ですよ♪ このTSUTAYA DISCUSなら、君の膵臓をたべたいの映画DVDを家まで届けてもらえるんです!返却は一緒に送られてくる「往復封筒」にDVDを入れて、あなたの家の近くのポストに入れるだけで良いんです。簡単ですよね~、私も映画鑑賞大好きなので利用してます。店舗まで行かなくていいので本当に重宝してるんです♪

動画配信サービスは色んな種類があって、それぞれサービス内容も違っていますが、動画配信サービスに登録してからすぐに見れるものって意外と少ないんですよね。例えば、「auビデオパス」なら加入条件、「フジテレビオンデマンド」ならポイント付与がすぐにつきません。加入日によっては、その月に視聴できない可能性もあるんです。私は観たいと思ったらすぐに見たいので(笑)どうせ見るならポイントもすぐに使いたいし!登録後にすぐにポイントが使えて視聴できるのは、先ほどご紹介したTSUTAYA DISCUSなんですよ!せっかちな人にもおすすめです!

「君の膵臓をたべたい」の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するのは以下からできます!

\君の膵臓をたべたいが見れる!!クリック↓↓/

⇒君の膵臓をたべたいの動画を見る

ツタヤディスカスを利用した人の声

実際にツタヤディスカスを利用した人の声を聞いてみましょう!

  • ツタヤディスカスのポイントで攻殻機動隊の新劇場版をみる。声優やキャラデザを一新してたせいで良くない評判も聴きましたが思った以上に良かったです。個人的には全然あり。EDのコーネリアスの曲も中々。
  • ツタヤディスカス、評判が結構割れるみたいだけど自分のように古い作品ばかり掘り起こして見る人間からすれば都合のいいサービスなのかもだな。早よ届けー。
  • 田舎に住むものとしては店舗にあるのは古いものが多いので、店舗にないものが見られるのでとても便利です。実際に入会も解約もちゃんと出来ました。訳あって解約もしましたが、解約もちゃんと出来ました。ちゃんとよく見て解約手続きをしていけば、誰でも解約できると思います。
  • 期間に試しでレンタルしてみました。今までは実店舗に借りに行っていたのですが、こちらのが便利なので、今ではこちらで使っています。
  • ツタヤディスカスのレンタルサービスは大変助かります。うちには車がないのでお店に借りに行くことができないからです。大量に一気見したいときなどお店で借りる方が便利な時もあると思いますが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えると利用したいなと思いました。

うs

君の膵臓をたべたいの動画映画をフル視聴する方法!②

U-NEXTの動画配信サービスも大手なので安全に見ることができます。月額使用料1か月600ポイントがもらえます。君の膵臓をたべたいは540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに見られてしまいますよ!入荷したばかりの新作映画も最初にもらえる600ポイントを利用すれば視聴できちゃいます。

今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。

<U-NEXTで視聴できる最新ドラマ>
『BG身辺警護人』
『トドメの接吻』
『anone』
『FINAL CUT』
『ホリデイラブ』
『明日の君がもっと好き』
『女子的生活』
『リピート 運命を変える10か月』
『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
『御茶ノ水ロック』
『西郷どん』大河ドラマ
2018年の冬ドラマがこんなに見れます!他にも2017年のドラマや昼ドラまで視聴可能です!登録時にもらえるポイントで視聴できるのが嬉しいですよね!※2018年1月31日時点の配信情報です。

U-NEXTが気になりましたらクリック↓↓
⇒君の膵臓を食べたいをU-NEXTで見るならこちら!

U-NEXTのトライアルに登録する方法

U-NEXTのトライアルに登録するのはとても簡単です。

①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「トライアルで試してみる」をクリックします。

②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号

上記を入力して「次へ」を押してください。

③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)

③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。

④登録完了!
「登録ありがとうございました」と表示されたら、トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。

31日間のトライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

U-NEXTのトライアルを解約する方法

<スマホ・タブレットから解約>
①SafariやChromeなどのブラウザからU-NEXT公式サイトに移動する。

②U-NEXTの左上にあるアイコンをタップ、メニューから「設定・サポート」をタップ。

③設定・サポートのお客様サポートから「契約内容の確認・変更」を選択。

④契約内容の確認・変更が表示されます。「月額サービスにビデオサービス」の横にある「解約はこちら」をタップ。

⑤U-NEXTのお知らせで、トライアルは何日まで楽しめるのか表示されます。そのまま下に移動して、「次へ」をタップ。

⑥「◯◯日で1,000円分の継続ポイントがもらえます!」と表示されるので、同じように下まで移動して「次へ」をタップ。
確認が表示されるので、解約前アンケートに回答。(任意)

⑦下に移動すると、「作品が視聴できなくなる」や「雑誌が読めなくなる」などの解約時の注意事項が記載されています。
よく確認した上で「同意する」にチェックを入れて、最後に「解約する」をタップ。

⑧画面に「解約手続きが完了しました。」と表示されたら、スマホ・タブレットからU-NEXTを解約する方法は完了です。

<パソコンから解約>
①Internet ExplorerやChromeなどのブラウザからU-NEXT公式サイトに移動して、メニューから「設定・サポート」をクリック。

②設定・サポートのお客様サポートから「契約内容の確認・変更」を選択します。

③契約内容の確認・変更が表示されるので、ビデオサービスのお手続きから「解約はこちら」をクリック。

④お知らせが表示されて、トライアルの場合、何日までU-NEXTを利用できるのか表示されます。そのまま下に移動して、「次へ」をクリック。

⑤お知らせで「◯◯日で1,000円分の継続ポイントがもらえます!」が表示されるので、そのまま下まで移動して「次へ」をクリック。
確認が表示されるので、解約前アンケートに回答していきます。(任意)

⑥解約前アンケートの下に解約時の注意事項があります。確認してから「同意する」にチェックを入れて、最後に「解約する」をクリック。

⑦画面に「解約手続きが完了しました。」と表示されたら、パソコンからU-NEXTに解約する方法は完了です。

君の膵臓をたべたいの動画映画をフル視聴する方法!③

「auビデオパス」で君の膵臓をたべたいの映画動画を見る事もできます。auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見れるサービスです。auといえば大手携帯会社ですよね!そのauが運営しているというだけあって、数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。

auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間になります。登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って「君の膵臓をたべたい」を見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。毎月、新作が見れるコインがもらえるのも嬉しいですよね!しかも、話題の映画、ドラマ、アニメが1万本もなんですよ!毎月1本新作映画が観れて、540円相当のビデオコインが貰えるってかなりいいと思います♪

ビデオパス会員なら豪華な特典やお得がいっぱいありますよ♪例えば、プランに加入している方なら、映画館でも鑑賞料金割引になったりするんです!TOHOなら毎週月曜日にポップコーンも半額になって1,100円で映画が観れます。

auビデオパスは、見たい時にすぐ見れるし、返しに行く手間もなくて、延滞金の心配もないのでおすすめですよ~!

気になったらクリック↓↓

⇒auビデオパスで君の膵臓をたべたいの映画を見る

君の膵臓をたべたいの動画映画をフル視聴する方法!④

引用:www.toonippo.co.jp/

FOD(フジテレビオンデマンド)というフジテレビ公式に運営する動画配信サービスでも、映画「君の膵臓をたべたい」を視聴できます。FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金はかかりません。こちらでも快適で安全に視聴することができます。期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌もお得ですよね!FODはキャンペーン登録時に100ポイント。8日、18日、28日に400ポイントを貰えます。このポイントを使って昼顔映画を視聴することが出来るんですね。フジテレビ公式なら誰でも知っているから安心感がありますよね。

「君の膵臓をたべたい」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。フジテレビのドラマが好きな方は心行くまで楽しめること間違いなしです!登録にはたったひとつだけ条件があって、YAHOO IDで登録することが条件となります。YAHOO IDを持っていない方は簡単に作れるので、この機会に作ってみてはいかがでしょうか?

君の膵臓をたべたいが気になったらクリック↓↓

⇒君の膵臓をたべたいをFODで見るのはこちら!

君の膵臓をたべたい 管理人のおすすめ動画サイトはコレ!

君の膵臓をたべたいの映画動画を視聴する方法をご紹介しましたが、迷ってる方いると思います。そこで、今まで色んな動画サイトを利用してきた管理人がおすすめする動画サイトをご紹介しようと思います。

管理人が利用しやすいと感じたのは、TSUTAYA DISCUS。店舗に置いていないものでもTSUTAYA DISCUSでレンタルできるものもあります。一番の決め手は初心者でも簡単に分かりやすく利用できるという所です。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。

<おすすめポイント>

  • 自宅のポストに届けてくれる。
  • 返却はポスト投函するだけで簡単
  • 映画やドラマ好きにはお得
  • 見れるジャンルや種類が豊富
  • 操作が簡単で分かりやすい

スマホやタブレットでも見ることが出来るし映画好きには嬉しいと思います。管理人は音楽を聴くことも好きなので、よくCDをレンタルします。先日たまたま店舗で、ザ・クロマニヨンズの「ラッキーヘブン」というアルバムを探しましたが店舗に置いていませんでした…。しかし、ツタヤディスカスにはあったんです!嬉しかったですね~!どうして店舗に置いてないんでしょうね。旧作映画も大好きな管理人にはツタヤディスカスがピッタリなんです。

そして、キッズ向けの作品も多いので、小さなお子さんがいる方も多く利用しているようです。家事をしている間に動画を見て待っててもらうのに便利です。YouTubeなどで動画を見せると、子どもは分からずに出てきた広告を押してしまうんですよね。15秒、30秒で終わる広告ということを子どもは分からないのでタップしてしまうし、動画が途中で見れなくなったと愚図るし、子供が間違って途中で出てくる広告をタップしてしまうという危険もあります!ツタヤディスカスは先ほどご紹介した通り、公式のサービスなので広告が入りません。子供に見せるのにも安心で安全なサービスです。アナタも利用しやすい動画サイトが見つかるといいですね!まずは試してみましょう!

君の膵臓をたべたいを視聴する動画配信特典

君の膵臓をたべたいの映画の動画をフルで視聴する方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しました。そこで、TSUTAYA DISCUSの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!この特典が決め手となる人が多いんです。では見ていきましょう!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料かからず返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額お試し期間30日!

特典が多くてお試し期間があるのが魅力的ですよね!映画が好きな方にはたまらないと思います♪自宅まで届けてくれるので店舗に行かなくてもいいので楽ですよね!自宅近くに店舗がない方は便利だと思います。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間にさくっと予約できるところもいいですね!時間が友好的に使う事が出来ます。Tポイントが使えるのが嬉しいですね~!利用しているうちに、いつの間にかポイントが貯まっているし、そのポイントを使う事も出来るので助かってます。

君の膵臓をたべたい映画の作品概要

2017年7月28日に公開されてから、爆発的大ヒットとなりました。原作は、2016年の本屋大賞第2位に輝き、発行部数180万部を突破した住野よるのベストセラー小説で、難病に侵されたクラスで人気者の女子高生、桜良と、クラスから孤立した“僕”の絆を描く物語です。涙なしでは見ることが出来ないと感動する人が続出しています。監督は、『黒崎くんの言いなりになんてならない』『君と100回目の恋』などの数々の純愛物語を制作してきた月川翔さん、脚本は『ホットロード』『アオハライド』の吉田智子さんです。

君の膵臓をたべたい映画のあらすじ

映画「君の膵臓をたべたい」のあらすじを見ていきましょう!

北村匠海演じる主人公の僕が、病院で偶然見つけたクラスメイトの山内桜良(浜辺美波)が綴った秘密の日記帳『共病文庫』を拾います。その中には、膵臓の病気により、命が長くないことが書かれていました…。桜良の病気の秘密を知る僕は、彼女の死ぬ前にやりたいことに、付き合うことになります。性格が正反対の2人は、お互いに足りないところを補い合いながら、少しずつ心を通わせていきます。自らの死と向かい合う桜良と、そんな桜良に惹かれていく僕。2人の行方はどうなっていくのでしょうか。

君の膵臓をたべたい映画のキャスト

映画「君の膵臓をたべたい」のキャストをご紹介します。

北村匠海

引用:stardust.co.jp

<僕役>
友人や恋人などの関わり合いを必要とせず、人間関係を自己完結する。ある日、病院で桜良の「共病文庫」を見つける。山内桜良との交流により、人を認め、人と関わり合う努力を始める。

浜辺美波

引用:blog.livedoor.jp

<山内桜良役>
よく笑い、元気で、表情豊かな少女。膵臓の病気のため、「僕」と会った時には余命1年になっていた。病気になった自分の運命を恨まないと決めたため日記のタイトルを「闘病日記」の代わりに「共病文庫」とつける。

小栗旬

引用:officiallyjd.com

<現在の僕役>

北川景子

引用:android.pada.biz

<恭子役>
桜良の親友。桜良と「僕」の交流を快く思わない。桜良の死後、「僕」の初めての友人となる。

大友花恋

引用:modelba.com

<恭子の学生時代役>

矢本悠馬

引用:zzzno.com

<一晴役>
教室の掃除を通して関わりを持った。すがすがしいほどの無粋な物言いをするが素直。人との交流を決意した「僕」の友人となる。

桜田通(さくらだ どおり)

引用:otomelab.com

<隆弘役>
桜良の元カレ。「僕」と桜良の仲を疑っている。

君の膵臓をたべたい映画の視聴者の声

君の膵臓をたべたい映画の視聴者の声を見ていきましょう!

  • 原作が大好きなのですが、それを裏切らない映画でした。なんと言っても、浜辺美波の、細かな表情を示す演技が素晴らしかった。うるうるしちゃいます。また見よう。
  • 何とか生きていて欲しいと思わせる、徹底的に儚げで素敵な女の子を演じきった浜辺美波さんの演技力は本当にすごいと思いました。自分が10代なら全てが美しい桜良を好きになって、感動できる最高傑作だと評価したでしょう。
  • 文句なく泣ける映画ではありますが、おっさんからすると自己嫌悪に陥るくらい登場人物、特に桜良が美しすぎて共感できない部分はあります。死が近い事を考えてしまい素直な思いを伝える事には踏切れない、変化球で近づこうとする様は、ただただ辛かったです。若い女の子が亡くなる映画というのは、それでけで憂鬱になってしい辛い映画ですね。もう少し救いが欲しかったし、醜い部分を出しても良かったかな。良作だとは思います。
  • 高校時代のキャストと大人時代のキャストの似た雰囲気がとてもよく出ていた。恭子と、ガムをくれる男の子は特に同一人物なんじゃないかというレベル。北村匠海くんと小栗旬さんは、個別のお芝居は本当に素晴らしいが、ビジュアルはさほど似ていない気がする。彫りの深さとか目元の濃さとか、結構かけ離れている。でも声質や話し方、佇まいはそっくりだと思った。すごい。
  • 昨年7月からの驚異のロングラン。初日に観てはまり、いつか打ち切りになるんだなと思いながらも鑑賞を続け、お台場でまだ観ることの幸せをかみしめています。観ていると生きることの意味を痛感させられます。いつだって人は前向きに生きることができる。観る度に心がキレイになって行く気がします。二人の表情の変化を観ると心が豊かになるのを感じます。やはりこれはテレビモニターではなく、スクリーンで観たいと思います。全国唯一上映してくれているお台場アクアシティさん、ありがとうございます。

君の膵臓をたべたい映画の予告

映画「君の膵臓をたべたい」の予告動画を見てみましょう!

ヤバい!!予告動画だけでも泣けてしまいます…!

君の膵臓をたべたい映画の見どころは?

彼女がクラスメイトや大切な親友にも秘密にしている病気。そのことを、主人公である「僕」が知って、今まで接点のなかった2人が徐々にお互いかけがえのない存在になっていきます。「僕」と彼女の掛け合いが面白くて見ていてとても楽しかったです。テンポよく交わされる会話に思わず、笑ってしまいました。ストーリーが進むにつれて変化していく2人の関係も見どころです。僕の名前がわかる瞬間が素敵すぎます。何度でも観たいと思える作品で、自分の「生き方」について改めて考えさせられました。

そして、豪華キャスト陣の演技!!これは本当に素晴らしかったです。「僕」役の北村匠海さんをはじめ、浜辺美波さん、小栗旬さん、北川景子さんらの演技は一番の見どころではないでしょうか。この演技力のお掛けですんなりとストーリーに引き込まれて行きました。なので、泣きます、これは泣きますよ。確実に泣いてしまうのでハンカチが絶対に必要です。心に響く名言の数々をこれでもかと連発しているところも見どころです。SNSなどで「君の膵臓をたべたい名言集」たるものまで出ていますね。それほど多くの方の心に響いているのだと思います。見どころいっぱいの映画「君の膵臓をたべたい」をどうぞ楽しんでください。

君の膵臓をたべたい映画のタイトルの意味は?

「君の膵臓(すいぞう)を食べたい」という刺激的なタイトル。なんだか少し怖い感じがしませんか?タイトルだけ見るとホラー系や、グロい感じもしますよね。気になるタイトルの意味ですが、これは物語のラストで分かります。もちろん、タイトルと全く違う意味が込められていることがわかるでしょう。この言葉は冒頭部分で、”彼女と僕の会話の中”で登場します。けっこうレアな言葉だったんですね!しかし、ここで言ったタイトルが、物語のラストでグッとくることになるんですね。この映画を見終わった時に、このタイトルが全くホラーでなく泣ける意味だったと知ることになるでしょう。

「君の膵臓(すいぞう)を食べたい」何度でも見たという方、また見たい!という方が続出してます。わかります!私ももう一度見たいと思いました。もちろん、ラストを見たからこそ、改めて、もう一度みたいと思いました。それくらい重要で特別な言葉の意味でした。本当に多くの方に見て欲しいなと思いました。女性を中心に”泣ける小説”として口コミが広まったのが分かると思います。口コミってすごいですよね!まだ見ていないアナタ!見たいと思った時にサクッと見ましょう。ハンカチをお忘れなく!!

君の膵臓をたべたい映画の主題歌は?

引用:es.drama.wikia.com

映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌は、Mr.Childrenが担当しています!タイトルは「himawari」です。劇中の現在の「僕」の想いや、過去への回想を歌で表現できるアーティストとして、「どの世代の心にも届く楽曲を創れるアーティストを」と、製作スタッフがMr.Childrenに熱烈に交渉を行い、製作陣がMr.Childrenにオファーをして、今回の主題歌が実現しました。ミスチル、櫻井さんの声と歌詞と曲と、すべてが映画にピッタリだと思います!

1992年5月10日、ミニ・アルバム『EVERYTHING』でメジャー・デビューしました。1993年発売の4thシングル「CROSS ROAD」がロングヒットすると、1994年発売の5thシングル「innocent world」で初のオリコンチャート1位を獲得して瞬く間に人気となりました。これまでにシングル10作品でミリオンセラーを達成しています。さらに、「innocent world」と「名もなき詩」はオリコン年間チャート1位を獲得しています。2007年発売の13thアルバム『HOME』と2012年発売のベスト・アルバム『Mr.Children 2005-2010 〈macro〉』ではオリコン年間チャート1位を獲得するなど、90年代、00年代、10年代とシングル・アルバム供にヒットを飛ばしています。

桜井和寿さん(Mr.Children)のコメント

この物語の中にある苦しい程の美しさ、強さ、優しさ、残酷さ それらを包み込みながらも更に拡がりを持って押し出していける、そんな音を探して探して、やっとのこと辿り着いた曲は、自分の想像を超え、また新しい力を与えてくれるものでした。この映画に、物語に感謝です。

引用:https://www.cinra.net/news/

原作者、住野よるさんのコメント

自分や自分の書いたお話がMr.Childrenさんと関わる日が来るなんて思ってもみませんでした。映画にとって主題歌はもの凄く大事なものだと思います。たとえば映画に対する評価をひっくり返してしまうような重要性を持っているものではないかと。そんな主題歌に、今回Mr.Childrenさんが映画全体を包み込むようなスケールの楽曲を提供してくださったこと、本当に「君の膵臓をたべたい」は幸せだなと思っています。楽曲のタイトルが「himawari」、桜良(さくら)をヒロインとしたこのお話の主題歌に夏の花のタイトルがついていたことに想像を悠々と超えられた感覚があったのですが、それ以上に、桜が散ってもその先に足を踏み出さなくてはならない、主人公やこの映画を観た全ての人にとってとても重要な曲になると感じています。

引用:https://www.cinra.net/news/

君の膵臓をたべたい映画 オリジナル・サウンドトラック

2017年、最も心に響く感動作としていまだ人気が衰えることのない、映画『きみの膵臓をたべたい』。待ちに待ったオリジナルサウンドトラックが発売になりました。音楽は『ビフォー・アフター』テーマ曲、『いま、会いにゆきます』など多くのヒットインストを手掛ける松谷卓さん。追加編曲は、原田知世のプロデュースでも知られる伊藤ゴローさんが担当しています。誰もが想像出来ない結末、曲を聴いてストーリーが頭に思い浮かびます。収録曲をご紹介します。

<収録曲>
01. 扉の向こう
02. 少女の残像
03. 君の膵臓をたべたい -Prologue
04. 日常の移ろい
05. クラスメイト
06. 日曜11時
07. どんなひと?
08. 楽しい時間
09. 桜良の想い
10. 招待状
11. お泊まり旅行
12. スイートルーム
13. 真実か挑戦か
14. 最後の質問
15. 大切な人たちの中で
16. いけないこと
17. 運命じゃない
18. 不安
19. 繋がる未来
20. 約束
21. 胸さわぎ
22. 生きるという事
23. 願い
24.【僕】の想い
25. 喪失の日々
26. 共病文庫
27. 宝探し
28. 恭子の元へ
29. 遺書
30. 君の膵臓をたべたい -Epilogue

曲を聴いて涙する方もいるのではないでしょうか。そして、もう一度映画「君の膵臓をたべたい」を見たいと思う方もいると思います。タイトルに隠された本当の意味…。涙なしでは見られません。

君の膵臓をたべたい映画 第41回日本アカデミー賞

第41回日本アカデミー賞の授賞式が3月2日、東京・グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールで行われました。映画「三度目の殺人」が最優秀作品賞を受賞しました。そして、映画「君の膵臓をたべたい」は、話題賞優秀作品賞に選ばれました。吉田智子さんが優秀脚本賞、浜辺美波さんと北村匠海さんが新人俳優賞に選出されました。素晴らしいですね!おめでとうございます。

プレゼンターを務めた日本アカデミー賞協会の岡田裕介会長は、優秀作品賞を獲得した「君の膵臓をたべたい」「関ヶ原」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「花戦さ」に関して「全ての作品にチャンスがあった。5作品全てに最優秀作品賞をお渡ししたかったというのが、私の偽らざる心境です」とコメントしていました。本当にすべてが素晴らしい映画なので最優秀作品賞を決定するのも大変難しかったかと思います。まだ見ていない方はこの機会にぜひ見て欲しいと思います。

君の膵臓をたべたい 作品データ

製作年:2017年
製作国:日本
配給:東宝
上映時間:115分

君の膵臓をたべたい・映画動画フルを視聴はこちら!まとめ

君の膵臓をたべたい・映画動画フルを視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?感動のラストに号泣する人が続出しています!ハンカチ、ティッシュを用意して視聴しましょう!劇中のミスチルの曲も本当に素敵なので耳を傾けてみてください!

\君の膵臓をたべたいが見れる!!クリック↓↓/

⇒君の膵臓をたべたいの動画を見る