FINAL CUTドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




ドラマ「FINAL CUT」が、2018年1月30日(火)に放送されます!「FINAL CUT」を見逃した方のために、FINAL CUT動画4話の見逃し視聴をご紹介します♪「FINAL CUT」の動画4話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開!「FINAL CUT(ファイナルカット)」は放送終了後に、ネットで動画配信が始まります。スマホでも、パソコンでも動画を視聴することが可能なので、動画4話を見逃しフル視聴できます。連続ドラマ「FINAL CUT」の動画4話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「FINAL CUT」の動画4話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\FINAL CUTを見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒FINAL CUT(ファイナルカット)動画3話を見る

FINAL CUTドラマ動画4話を違法動画で視聴するのは危ない!

亀梨和也さんが主演を務めている、ドラマ「FINAL CUT」。カッコいいですよね~!でも中には見逃してしまった人、動画4話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと探してる人もいると思います。Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」をYoutubeで検索してみました。簡単に動画を見れるYoutubeですが、個人が無許可でドラマ動画をアップすることがあります。探してみた結果は、「FINAL CUT」の動画を見つけることはできませんでした。公式の番宣動画が多かったですね。個人が作成したテキスト動画などもありました。

非公式の動画なので危険もあります。クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

FINAL CUTドラマ動画4話をdailymotionで動画視聴できる?

FINAL CUTドラマ動画4話をdailymotionで動画視聴できるのでしょうか?先ほどのYoutubeでの視聴と同じく、dailymotionにアップされているドラマ動画は、ほとんどが公式ではない、非公式な違法動画です。個人が勝手にアップロードした動画ということですね。違法なので動画はすぐに削除されてしまうし、本当に見ることが出来る動画があるのかも分かりません。仮に見つかったとしても、ウイルスの危険もあるのでおすすめできません。

・広告が出てきて邪魔・目ざわり
・低画質・低音性
・動画が削除されている
・探すのに時間がかかる

他にもこんなにストレスになるようなことばかりなんです。探しているだけでウイルスに感染したら、目も当てられませんよね。そうなると時間やお金もかかってしまいますし、本当にデメリットばかりなんです。そういった思いをしたくなければ公式で見るのが一番だと思います。ウイルスの心配をしながら、あるかどうかも分からない画質の悪い動画を一生懸命探すなら、公式で「FINAL CUT」のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法で見た方が賢いですよね!

FINAL CUTドラマ動画4話の見逃し視聴はこちら!①

INAL CUTのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法、それは、FOD(フジテレビオンデマンド)で「FINAL CUT(ファイナルカット)」を見ることです。FODは、フジテレビが運営する動画配信サービスです。テレビでの放送終了後、すぐに動画配信が始まります。すぐに見れるって嬉しいですよね!ちなみに、「FINAL CUT」4話の配信日時は、1月30日(火)23:30~です。

FODで視聴するのに注意点があります。「FINAL CUT」はフジテレビ系列のドラマなので、制作は関連会社の関西テレビの作品になります。関西テレビってどんな作品があるの?という方に少しだけご紹介します。

・芳根京子さん主演「海月姫」
・深田恭子さん、松山ケンイチさん主演「隣の家族は青く見える」
・草なぎ剛さん主演「嘘の戦争」
・小栗旬さん主演「CRISIS」

関テレ制作のドラマは、FOD(フジテレビオンデマンド)で見逃し動画配信されていますが、実は見放題プランでは視聴できません。ドラマ「FINAL CUT」も同様の扱いになっているんです。「FINAL CUT」の見逃し動画配信をFODで無料で見るためには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用します。タイミングを見て無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得できちゃいます!この方法で「FINAL CUT」も無料で視聴できますよ。

FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金無料になります。こちらでも快適で安全に無料視聴することができます。無料期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見放題なのもお得ですよね!「FINAL CUT(ファイナルカット)」などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

クリック↓↓
⇒FODでFINAL CUT(ファイナルカット)を見るならこちら!

FINAL CUTドラマ動画4話のあらすじ

ドラマ「FINAL CUT」のあらすじを見ていきましょう!

第4話では、犯人扱いされた母は自殺し、彼女の死から12年の時を経て復讐に向けて動き出すのです。慶介のターゲットは、事件の取材に関わっていたスタッフや司会者、そして鍵を握る美人姉妹。慶介はある目的のターゲットに接近し、彼らの人生が終わる致命的な映像「ファイナルカット」を突きつけることで彼らを言いなりにしていくとのこと。そんな中、慶介は復讐のターゲットである姉妹の一人を愛してしまったことで、計画が狂っていきます――。

FINAL CUTドラマ動画4話のキャスト

ドラマ「FINAL CUT」の豪華キャスト陣をご紹介します。

亀梨和也

生年月日:1986年2月23日(31歳)
出生地:東京都江戸川区
身長:171 cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント

<中村慶介役>

栗山千明

引用:akberogazou.blog.fc2.com

生年月日:1984年10月10日(33歳)
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優

<小河原雪子役>

藤木直人

引用:imageseek.kumacchi.com

生年月日:1972年7月19日(45歳)
出生地:岡山県倉敷市
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手、ミュージシャン

<百々瀬塁役>

橋本環奈

引用:http://matome.naver.jp/

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出生地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手

<小河原若葉役>

林遣都

引用:yononakanews.com

生年月日:1990年12月6日(27歳)
出生地:滋賀県大津市
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ

<小池悠人役>

髙木雄也(Hey! Say! JUMP)

生年月日:1990年3月26日(27歳)
出生地:大阪府茨木市
ジャンル:J-POP
職業:歌手、俳優

<野田大地役>

やついいちろう(エレキコミック)

引用:http://www.zakka-awards.jp/2014/

生年月日:1974年11月15日
出生地:三重県四日市市
職業:お笑いコンビ

<皆川義和役>

杉本哲太

引用:drillspin.com

生年月日:1965年7月21日(52歳)
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優

<井出正弥役>

水野美紀

引用:cinra.net

生年月日:1974年6月28日(43歳)
出生地:香川県高松市
身長:167 cm
血液型:B型
職業:女優

<真崎久美子役>

佐々木蔵之介

引用:tv-ranking.com

生年月日:1968年2月4日(49歳)
出生地:京都府京都市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優

<高田清一郎役>

FINAL CUTドラマ動画4話の相関図

ドラマ「FINAL CUT」の動画4話の相関図をみてみましょう。相関図だと分かりやすいですよね。

引用:https://www.ktv.jp/

FINAL CUTドラマ動画4話の主題歌

ドラマの主題歌がKAT-TUNに決定しました。タイトルは『Ask Yourself』で、ドラマの内容ともマッチした重厚感のある新曲となります!
2016年に活動休止していたKAT-TUNですが、ついに活動再開しましたね。待ちに待った「活動再開!」ではないでしょうか!さらに「東京ドーム公演決定」「ドラマ主題歌決定」「新曲披露」など、サプライズが重なり、KAT-TUNらしいど派手なサプライズ復活になりました。ファンの方々も相当嬉しい復活なのではないでしょうか。

SNSでの反応も喜びの声で溢れかえっていました!
・KAT-TUN活動再開きたーーーー!!!待ってました!!!2018年もいい年になりそうじゃい!!!
・FINAL CUTの予告、主題歌 KAT-TUN 「Ask Yourself」と共に映像追加されてる~!
・KAT-TUN、活動再開….!待ってたよぉ….!嬉しい!
・KAT-TUN 再始動KAT-TUN 再始動FINAL CUT 主題歌 「Ask Yourself」嬉しすぎて、号泣…ありがとう

ファンでなくても興奮する内容なので、ファンにとっては涙が出るくらいうれしいでしょうね!!「嬉しい」「待ってた」「ありがとう」という声が圧倒的に多いです。ドラマ主題歌に関しても、公式サイトが主題歌が加わった予告動画が追加更新されました。ドラマ「FINAL CUT」がさらに盛り上げていますね。

FINAL CUTドラマ動画4話の予告動画

FINAL CUTの予告動画があるので見てみましょう!

4話では、どんなファイナルカットになるのでしょうか。慶介は、真相に近づけるのか…楽しみですね!

FINAL CUTドラマ動画4話を楽しみにしている視聴者の声

FINAL CUTドラマ動画4話の見どころ①

見どころは、もちろんキャストでしょう!!第4話のキーパーソンになるのは、カメラマンの皆川です。第4話で慶介が復讐のターゲットとする人物ですね。このカメラマンの皆川を演じるのは、やついいちろうさんです。お笑いコンビ・エレキコミックのボケ担当をしています。芸人さんというイメージが強くて、演技が心配だなぁと思っていましたが、最近は俳優としても活動されているようですね。

主な作品としては、昨年の朝ドラ「ひよっこ」にも出演していました。朝ドラに出演していたって凄いですよね!しかも、レギュラー出演です。ヒロインの恋人役のダメダメな先輩という役どころでした。演技の評判は上々で、「演技が上手い」「芸人より俳優の方が向いてる?」なんていう声まで出ていました(笑)それだけ、演技の実力があるということですよね。

FINAL CUTドラマ動画4話の見どころ②

もう一つの見どころとしては、ずばり、慶介(亀梨和也)の決め台詞ですね。亀梨和也さん演じる慶介の劇中での決め台詞は、「これがあなたのファイナルカットです」。最近のヒットしたドラマの中でも決めセリフというのがあります。印象に残っているのは、「倍返しだ」「じぇじぇじぇ」などで、流行語大賞になったものもありますよね!もしかしたら、亀梨和也さんの決め台詞「これがあなたのファイナルカットです」が、流行語大賞にノミネートされることもあるかもしれませんね!

FINAL CUTドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!まとめ

FINAL CUTドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
人気のドラマですね!4話も楽しみにしている方が多いです!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!今のうちに登録しておきましょう!