もみ消して冬・ドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




2018年2月3日(土)22時からドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」第4話が放送されます。ほっこりする癒しがあったり、コントのように面白かったりと、色んなシーンを魅せてくれている「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」ですが、見逃しちゃった!という方も多いはず!そこで、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんを見逃した方も、人気なので見てみたいと思った方も、もみ消して冬動画4話を見逃し視聴できる方法をご紹介します♪「もみ消して冬」の動画4話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開!見逃しフル視聴があるから録画を忘れても焦らなくて大丈夫です。連続ドラマ「もみ消して冬」の動画4話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「もみ消して冬」の動画4話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\もみ消して冬を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒もみ消して冬の動画を見るならこちら!

 

もみ消して冬・ドラマ動画4話を違法動画で視聴は危険がいっぱい!

コメディドラマということで、これまで面白おかしいコントのようなところもあった「もみ消して冬」。本当に面白いですよね。そんな「もみ消して冬」を見逃してしまった人、動画4話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと探してませんか?Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、これらは違法動画です。違法動画と知りながら音楽や映像をダウンロードすることは違法行為となります。権利者からの告訴により刑事罰の対象となってしまいます。ドラマ「もみ消して冬」を見るなら安全な方法で見ましょう!

放送中のドラマの動画を検索すると…

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • Youtube
  • ニコニコ動画

このような単語が関連ワードとして表示されます。これらは、テレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトで、先ほど説明した「違法動画」なんです。山田涼介さんを見たくても、違法動画を見るのはよくありませんね。とはいっても逮捕されないでしょ?なんて思っているアナタ!実際に逮捕者も出ています!

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。定期的にドラマや映画を見るなら、公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適です。

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

もみ消して冬のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

もみ消して冬・ドラマ動画4話の見逃し視聴はこちら!①

それでは「もみ消して冬」の動画4話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!U-NEXTって有名なので聞いたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができますよ。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。実は私も登録してるんですが、スマホやタブレットで見ることができるのが便利なんです。

変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。分かりやすいのも特徴ですよ。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!

ドラマ「もみ消して冬」の動画4話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「もみ消して冬」の動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「もみ消して冬」の動画4話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

もみ消して冬・ドラマ動画4話の見逃し視聴はこちら!②

動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えてきて、自分に合ったものを探すのも大変ですよね。「もみ消して冬」だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで視聴するのもおすすめです!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかります。しかし!!今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品が無料で見放題!なので、見逃してしまった方も、やっぱり見ようかなって思っている方も、Huluなら大丈夫です!放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法です。

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!安心して見ることが出来ますよ。しかも、海外ドラマや映画が充実していて日テレドラマに強いんです!だからドラマ「もみ消して冬」も余裕で見れます!

Huluの「2週間無料トライアル」はいつ終了するか分からないサービスなので、少しでも気になっている方は、今がチャンスです!もちろん、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

もみ消して冬・ドラマ動画4話のあらすじ

ドラマ「もみ消して冬」のあらすじを見ていきましょう!

秀作は、姉の知晶が、自分よりも楠木を大事にしていることを気にしていて、泰蔵が知晶に見合い話を持ってきますが、今気になっている人がいると断ってしまいます。秀作は、楠木なのではと不安になっています。そんな時に、秀作は楠木の背中に、鯉の入れ墨があるのを発見してしまいます。すると、楠木が知晶にキスをされてしまいます。秀作は、ショックを受けるようですが、姉の恋を応援しようと前向きに考えます。しかし、知晶のお見合い相手は、北沢学園にとって重要な人物ということで、泰蔵と博文に秀作は追い詰められ、ある作戦を行うようです。果たして、何をするのでしょうか。

もみ消して冬・ドラマ動画4話のキャスト

ドラマ「もみ消して冬」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山田涼介

<北沢秀作役>
東大卒で、警視庁刑事部刑事総務課に所属するエリート警察官。警視総監を目指して日々、試験勉強に励んでいる。家族の中では一番弱い立場。

波瑠

引用:dot.asahi.com

<北沢知晶役>
才色兼備の敏腕弁護士。司法試験を1位で合格してしまうほどの実力があるが毒舌。3兄弟の中で、一番の頭脳と弁舌を誇っている。

小澤征悦

引用:news.livedoor.com

<北沢博文役>
ゴッドハンドと呼ばれる天才心臓外科医。家族のことは好きだが、それ以上に自分のことが大好きな性格(ナルシスト)で、時折、パソコンでエゴサーチをしたりしている。

中村梅雀

引用:officiallyjd.com

<北沢泰蔵役>
秀作・知晶・博文の父親で、私立中学校「北沢学園」学園長。3人の子供を東大に進学させた著書がベストセラーとなり、名教育者として知れ渡る。妻は20年前に亡くなった。1月9日生まれ。

小瀧望(ジャニーズWEST)

<尾関光希役>
警視庁SITのホープ。説得のプロ。

恒松祐里

引用:tv-ranking.com

<池江里子役>
女性警察官。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

引用:matome.naver.jp

<手毛綱美鎖夫役>
北沢家に出入りする街のクリーニング屋。

千葉雄大

引用:matome.naver.jp

<楠木松也役>
北沢家の執事見習い。

浅野和之

引用:matome.naver.jp

<小岩井凛治役>
北沢家の執事。

もみ消して冬・ドラマ動画4話の放送日予定日

第1話・・・1月13日(土)
第2話・・・1月20日(土)
第3話・・・1月27日(土)
第4話・・・2月3日(土)
第5話・・・2月10日(土)
第6話・・・2月17日(土)
第7話・・・2月24日(土)
第8話・・・3月3日(土)
第9話・・・3月10日(土)
最終回・・・3月17日(土)

過去に同じ時間に放送されたドラマを参考に予想してみました。山田涼介さんが主演なので、ドラマの打ち切りはないと思われます。順調にいけば、『もみ消して冬』も全10話が放送されるでしょう。

もみ消して冬・ドラマ動画4話の放送前の展開予想と見どころ

  • どんな方向性に向かってドラマが展開するのか楽しみなことと、その展開次第で次々と明らかになる、それぞれの家族の赤っ恥なところも見逃せません。第1・2話で父の裸露出に足首にLOVEのタトゥー。兄はベッドインして相手の性別が分かったという鈍感さ。姉は双子の彼氏と付き合って、替え玉で遊ばれたという男運の悪さ。それぞれが仕事の領域としては成り立っていますが、あまりにプライベートな部分がだらしなく、整理がついていないだけあって、秀作はどんな一面を見せてくれるのか、その緩い部分を松也はどんな瞳で見つめるのか、妄想するだけで楽しめそうです。
  • なにより秀作は小岩井と特別な絆があると思うので、秀作が誰よりも頑張ると思います。また父親の泰蔵もあんなに怒ってはいながらも小岩井に頼っていたこともあっただろうし何より長年勤めているだけの絆や信頼があると思うのでくびにはしないと思うし、しても帰ってくると思っています。また北沢家の人はなんだかんだと言いながら頭もよく思いやりのある人たちなので全力で小岩井を助けると思うし、予告の強盗のマスクのようなのをかぶって秀作と泰蔵がなにかしようとしていたのが楽しみです。また個人的にハムスターのプラトンの行方が気になります。小岩井が連れて行ったのか?

もみ消して冬・ドラマ動画4話の予告動画

ドラマ「もみ消して冬」の予告動画を見てみましょう!

もみ消して冬・ドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!まとめ

もみ消して冬・動画4話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
優秀なエリート三兄弟のコント要素もある演技が本当に面白いです。見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!今のうちに登録しておくと安心ですね。4話のストーリー展開もかなり楽しみです!