じれったいロマンス日本語字幕動画1話~無料はこちら!

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?じれったいロマンスの動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!”切ないロマンス”とも言われていますね。3年前の夢のようなワンナイトラブ、じれったいロマンスを恋に不器用な二人をソンフンとジウンが演じます!韓国をはじめ、海外でも爆発的人気のドラマ、じれったいロマンスを日本語字幕動画で無料でみる方法をご紹介します。

じれったいロマンスを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンスの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンスあらすじネタバレ

韓国ドラマ「じれったいロマンス」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

チャ・ジヌク(ソンフン)は、大企業の跡継ぎで遊び人でした。ある日女優とのスキャンダルをすっぱ抜かれてしまい、父親でもあるグループの会長に地方のリゾートでベルボーイをするように命令されました。一方、イ・ユミ(ジウン/Secret)は、彼氏もいなく、いい加減な性格の母親の2回目の結婚式のためにリゾートに行くことになりました。

リゾートでは、偶然に偶然が重なり、ふたりは昼から一緒にお酒を飲むことになりました。夜まで浜辺で飲み続けて、ジヌクの車で一夜限りの関係になってしまいました…。翌朝、先に起きたユミは一枚のブラパッドを残して逃げてしまいます。

そして3年後。 ユミは栄養士として、ある会社の社内食堂に入社しました。働きすぎで体調を崩してしまった本部長の3食の弁当作りを命じられることになったのです。仕事に厳しい本部長のため、一生懸命お弁当を作るユミでしたが、ある日、友人に送るメールを間違って上司に送ってしまいました。誤送信のせいで本部長室に呼ばれると、そこにいたのはあの3年前の男、ジヌクだったのです! 知らないフリをするユミに、あの日のことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使いユミにカマを掛けて、認めさせようといじめていきます。

各話のあらすじを見ていきましょう!

第1話
チャ・ジンウクはデボグループという会社の跡継ぎです。そんな中、父親の思惑によってデボクリゾートへと追いやられてしまいます。その一方、イ・ユミは再婚した母の結婚式に参加するために、デボクリゾートへと赴いていました。
やがてチャ・ジンウクとイ・ユミはデボクリゾートで出会ってしまい…!?

第2話
デボクリゾートにて出会ったチャ・ジンウクとイ・ユミはすっかり泥酔してしまい、二人は雰囲気にのまれてワンナイトラブの関係になってしまいます。翌朝、我に返ったイ・ユミはその場から逃げるように帰ってしまいます。
それから3年後、栄養士になる夢をかなえたイ・ユミが勤務初日を迎えたとき、思わぬ展開が訪れます。

第3話
チャ・ジンウクと出会ってしまったものの、まるで初対面であるかのようにふるまうイ・ユミにチャ・ジンウクは3年前のことをイ・ユミに話し、嫌がらせをするようになります。ある日我慢の限界を迎えたイ・ユミは、チャ・ジンウクに感情をあらわにします。

第4話
チャ・ジンウクはひょんなことからイ・ユミの食事を気に入ってしまいます。給食室からイ・ユミを引っ張り出すことで余計に関係を悪化させて、あまりいいとは言えない雰囲気になっています。
そんな中、チャ・ジンウクは人には言えない秘密を抱えていました。しかし、その事実が暴露されそうになり、窮地に立たされてしまうが…

第5話
イ・ユミを守るヒョンテ。様子を見かねて、チャ・ジンウクは複雑な気持ちになります。さらにはイ・ユミは小さな勘違いが大きな誤解へと変貌しようとしていた。
そんな中、ヘリはチャ・ジンウクを好きになってしまい、接近していました。そんな二人の様子を見てイ・ユミは気持ちの変化を感じるようになります。

第6話
チャ・ジンウクはイ・ユミが作った弁当が原因となり、運び込まれてしまいます。責任を感じながらもチャ・ジンウクへの思いをイ・ユミが自覚していきます。そんな中、仕事を口実にイ・ユミをデートに誘います。

第7話
宝石箱を壊したこと、ジヌクを入院させたことの償いとして、ジヌクは一緒に10回だけ食事をしようとユミに提案します。2人は退勤後や休日に食事デートを重ねるようになり距離を縮めていきます。楽しそうに出かけていくユミを、ヒョンテは複雑な思いで見つめることしかできませんでした。そんな中、ヒョンテはヘリに自分の番組に出てほしいと頼まれますが、「興味がない」とそっけなく断ってしまうのでした。

第8話
ユミはジヌクの家で食事をすることになりました。しかし食事を始めようとしたところへ、ジヌクの父であるテボク会長が訪ねてきたのです。ユミは慌ててジヌクの部屋に隠れます。しかし、そこで”あの宝石箱”を見つけて、ついにその宝石箱の中身を見てしまうのでした。そんな中、ジヌクは海外進出のための重要な契約の場にユミを”栄養士”として同行します。その場所は、なんと初めて2人が出会ったテボクグループのリゾートホテルだったのです。

第9話
ジヌクはユミに、宝石箱の中身をすでに知られていたと知り、ユミに胸パットを返します。無事に出張を終えてソウルに帰った2人でしたが、ジヌクは犬の誕生日という理由でユミがデートを断ったのが気に入りませんでした。プレゼントを持ってユミの家に向かうと、そこでは犬ではなくドングの誕生日会をしていたのです!ユミはドングが自分の弟であることを必死に隠そうとしました。一方、ジヌクの父であるテボク会長はジヌクはユミの関係を知って激怒することになります。

第10話
テボク会長は、ドングがユミとジヌクの間にできた子だと勘違いをしてしまいます。そしてジヌクを責めました。そしてジヌクも同じ勘違いをしていました。そして、ユミに3年間の自分の思いを正直に打ち明けたのです。ヘリが、その二人の様子を偶然見てしまい、2人の間に乗り込もうとしましたが、ヒョンテが止めに入りました。お互いの気持ちを確かめ合ったユミとジヌクは、これまでの時間を埋めるかのように幸せな時間を過ごします。

第11話
テボク会長は、自分の孫かどうかをはっきりさせるために、ユミの家を訪ねました。ジヌクもテボク会長を追ってやって来ますが、そこでドングがユミとジヌクの子ではないことが明らかになります。そしてユミは、これまでの自分に対するジヌクの優しさが勘違いからくるものだったということにショックを受けました。そんな中、ジヌクとユミの仲が社内でうわさになりはじめてしまい、仕方なくユミは会社を離れる決心をしました。

第12話
ユミは、ジヌクとの会社を離れて、大田(テジョン)の大学で働くことになりました。ヒョンテは、そんなユミを訪ねます。そして、ようやく気づいた”自分の気持ち”をユミに伝えました。一方、ヘリもジヌクへの思いを整理しようと努力していました。そんな中、ミヒがテレビでジヌクとユミのことを話してしまったのです!そのことによって、ユミは大学内でもみんなから白い目で見られてしまうようになりました。ジヌクは、ユミが心配になって大田に向かいます。しかし…。

第13話
大田(テジョン)に駆けつけたジヌクでしたが、すでにユミは姿を消していました…。ジヌクはヒョンテを問い詰めて、ユミの行き先を聞き出そうとします。ユミは、江原道(カンウォンド)の海を訪れていました。初めて会った場所で、ユミとジヌクは再会を果たしました。お互いの気持ちを再確認しますが、ユミの心中は複雑なものでした…。

第14話(最終回)
ユミは、再びジヌクの前から姿を消してしまいました。それでも、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演して、コメントをしました。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのでした。一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。
全話のあらすじは、いかがでしょうか?コメディタッチながら可愛らしいラブロマンス要素も含まれています。

じれったいロマンスは何話まで?作品情報

じれったいロマンスは1話から14話までとなっています。

じれったいロマンスあらすじ感想

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2016238

ソンフンとジウンのワンナイトラブに魅かれますよね~!ソンフンは業界NO.1グループのオーナーの一人息子でモデル顔負けのビジュアルを持つチャ・ジヌクを演じています。本当にカッコいいです!見ているだけで癒されてしまいますね。イケメンだけではなく、演技も抜群です。やはり、ソンフンは御曹司役が似合っていると思います。

一度きりの軽い恋愛だけを求めるジヌクが、堅くて真面目な鉄壁女 イ・ユミ(ジウン)に出会ってどんどん変わっていく、その姿にも注目して見てください。ジウンは愛する人のために料理をしたことのない、一度も恋愛経験のない新米栄養士役です。イ・ユミは明るい性格ですが、恋愛においては保守的な性格の持ち主。初々しい演技を見せてくれています。ブラパッドを忘れていくところや、そのブラパッドを宝石箱に入れているシーンは、シンデレラのガラスの靴とは大違いで面白かったですね(笑)この二人のカップルの魅力的な演技は見どころです!胸キュン間違いなしです♪ぜひ注目してご覧ください。

じれったいロマンス視聴者の声

「じれったいロマンス」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • ソンフンかっこよかった!!よくあるツンデレ財閥御曹司のお話ですが、すべてが胸キュン・ドキドキでした。ヒロインのジウンも可愛かった。1話から面白くて、一気に最終話まで見てしまいました。
  • 財閥御曹司と栄養士志望の女性のワンナイトラブから始まる胸キュンドラマ。 ソンフンかっこよかった!! よくあるツンデレ財閥御曹司のお話ですが、すべてが胸キュン・ドキドキでした。 ヒロインのジウンも可愛かった。 1話から面白くて、一気に最終話まで見てしまいました。 ただ、前半すごく面白くて後半から回想シーンが多くテンション少し下がりました。 ラストに向かって、もう少し2人のラブラブを見たかった… ヒョンテ役のキムジェヨンもイケメンでした。 最近のドラマでは、ますますソンフンがかっこよくて…! 今回の「じれったいロマンス」は、特にかっこよすぎでした!!
  • じれったいロマンスでは、たくさんのキスシーンが出てくるようで、ファンはドキドキしますソンフンさんが一番気に入っているキスシーンは、どのキスシーンですか?
  • 主役、ソンフンの肉体美!元競泳選手というだけある体とドラマの中でも泳ぎを披露しています。水も滴るいい男という言葉がよく似合う男性です。
    じれったいロマンスというように本当にじれったいです(笑)ワンナイトからという設定がリアルで面白いと思ってました。そこから先はよくある韓国ドラマって感じなんですが、見入ってしまいました…(笑)
    ソンフン演じるジヌクはとにかく意地悪!なんですが、とっても一途でステキな男子なんです。そのジヌクとユミのラブシーンもキュンキュンします?!!
    期待してなかったのですが、意外と面白かったです!
  • もともと芸能関係のことに興味がある人におすすめかもしれません。特にスキャンダルなどを見てドキドキしてしまう人には。このドラマではそういった内容を扱っています。また、純粋に外観で楽しむのもありかもしれません。私自身もそのような楽しみ方をしました。韓国人って男女問わず美しい印象があります。そんな人々がきわどいストーリーを演じているのでこっちまでドキドキしてしまいます。俳優さんもかっこいい人や可愛い人ばかりなのでそっちの意味でもドキドキしてしまいます。最近韓国好きがどんどん増えてきましたね。その根源はこのようなドラマにあると私は思っています。
  • 「じれったいロマンス」は、何より見ているこちらが側がじれったい、素直になればいいのにと、やきもきする気持ちになるところが魅力です。3年前ワンナイトラブをしてしまった男女が、そのときの幸せな思い出を忘れられないまま再会します。そしてお互いがお互いのことを意識しつつも意地を張りながら、それでも何かあるとお互いのことを心配する、離れそうになってはくっつきそうになる、そんなどっちつかずでいる関係性をみて、見ている私たちが応援したくなるところがよいです。恋愛初心者のお話なのでピュアな気持ちでさらっと見れるドラマです。

じれったいロマンス予告動画

じれったいロマンスの予告動画があるのでご紹介します。

じれったいロマンスキャスト

韓国ドラマ「じれったいロマンス」の豪華キャストを紹介します。

ソンフン

引用:http://contents.innolife.net/

生年月日:1983/2/14
身長:184㎝
体重:74㎏
デビュー:2011年SBSドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」
受賞:2011年SBS演技大賞ニュースター賞

<チャ・ジンウク役>
デポグループの御曹司で本部長

ソン・ジウン

引用:https://ameblo.jp/c1bchanakb/entry-10990006670.html

生年月日:1981/8/12
身長:170㎝
体重:48㎏
デビュー:1997年SBSトップタレント選抜会

<イ・ユミ役>
社員食堂の新人栄養士

キム・ジェヨン

引用:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/kimjewon2_p.html

生年月日:1981/6/18
身長:182㎝
体重:71㎏
デビュー:1999年SBSドラマ「ハニーハニー」

<チョン・ヒョンテ役>
イ・ユミの友人、書店カフェを経営している

チョン・ダソル

引用:kdrama.fc2web.com

生年月日:1988/3/5
身長:169㎝
体重:45㎏
デビュー:2008年「太陽の女」

<チュ・ヘリ役>
アナウンサーでチャ・ジンウクに片思いをしている

イ・カニ

生年月日:1969/2/3
身長:166
血液型:AB型
デビュー:1989年
学歴:ソウル芸術大学

<キム・エリョン役>
チャ・ジンウクの母で、お粥店を経営している

じれったいロマンスの相関図

じれったいロマンスの相関図をご紹介します!

引用:http://korean-arasuji.tokyo/…

相関図を見ておくと分かりやすいですね!

じれったいロマンスのスタッフ

脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン
演出:カン・チョルウ

じれったいロマンス OST(オリジナルサウンドトラック)

<出演 および アーティスト>ソンフン、 ソン・ジウン(Secret)、 キム・ジェヨン
<収録>CD2枚組
<販売元>韓国輸入版

主演のソンフンやSecretのジウンの歌唱曲も入った豪華2枚組全33曲が収録されています!「じれったいロマンス」ファンにはたまりませんね。

<収録内容>
CD.1
01.全く一緒です/ソン・ジウン&ソンフン
02.君だけの世界/ソンフン(Roiii)
03.酔った勢いで…/ウン・ジウォン
04.Everything (Feat.??)/ウン・ジウォン
05.簡単なことがないな/ソン・ジウン
06.Fantasia
07.Sunshine Melody
08.Sweet Dreams
09.Turtle
10.Circus
11.Begin
12.Peaceful
13.Bruce
14.Dream On
15.Tiger Drunken
16.Home
17.君だけの世界(Str ver.)

CD.2
01.おかしくなっていく(Love song)/ウン・ジウォン&イ・スヒョン、キム・ウンビ(DAYDAY)
02.Love Is So Good/ムン・ミョンミ
03.君だけの世界/イ・シンソン
04.全く一緒です/ソン・ジウン
05.La Vida Loca [Clover] 06.簡単なことがないな/ソンフン
07.Sweety
08.Toddle
09.Love Is So Good (Bell ver.)
10.Memories
11.Kingdom Of Funk
12.Spaghetti Western
13.Bitter
14.Sad Waltz
15.Lovely
16.Lalala song

「全く一緒です/ソン・ジウン&ソンフン」歌唱力があって、透き通るようなきれいな声…。2人のハーモニーを聞いているだけで、ドラマのシーンがよみがえってきます。ぜひ堪能してみてください♪

じれったいロマンス主演ソンフン来日!

引用:http://marianneasyu.blog.fc2.com/blog-entry-10695.html

2017年11月17日(金)に来日記念記者会見が都内で開催されました。ソンフンのコメントを見ていきましょう!
<ソンフンのコメント 見どころ>

「ある意味陳腐な表現かもしれませんが、典型的なロマンチックコメディなので、僕自身も楽しく面白くストレートに演じました。そういう部分を楽しんでほしいです」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品アピール>

「撮影はタイトでしたが、(元Secretのメンバーで女優としても活躍中の)ジウンさんをはじめ、皆さん仲が良く、現場はとても楽しい雰囲気でした。そうした温かい雰囲気がドラマのなかにも感じられると思うので、日本の皆さんにもぜひ楽しんでほしいです」

「今日、この会見に来ている人は、このドラマに興味がない人もいるかもしれませんが、そういう人でも一度みたらきっと楽しいと思ってもらえるだけの力はあります」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品出演への感謝>
世界中でドラマが大ヒットしたため、ソンフンは世界各地でファンイベントを開催しています。作品出演への感謝とファンイベントを振り返ってコメントしています。

「ドラマがヒットしたことによって、こういう機会ができたと思っています」
「いろいろな国に行って感じたのは、文化がまったく違うということでした。中東にも行ったのですが、私は中東という地域は、男女の間にしっかりとした線が引かれているイメージだったので、盛り上がるのかなと思っていたのですが、想像以上の反応がありました。とてもうれしく忘れられない経験でした」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 作品に臨んでみて>

「ドラマを始めるまえ、制作会社の理事の方に、肉体を露出することはナシで……と言ったのですが、結局は肌を露出してしまいました」
「以前は役柄に先入観を持って撮影に入っていたのですが、いまは台本に書かれた人物をストレートに演じるように心がけています」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

<ソンフンのコメント 今後について>

「役者を始めて5~6年たちましたが、自分のなかで自信がついてきました。いまはどんな役が来ても、私自身の色に染めていけると思っているので、どんな役柄でも挑んでいきたい」引用:https://headlines.yahoo.co.jp/

じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめよう!


じれったいロマンスを違法動画で見るのはやめておきましょう!無料でじれったいロマンスを見ようと思って、見れる動画サイトを検索みました!たくさんの動画が出てきますよね。しかし、こののようなサイトは違法サイトです。海外の違法動画アップロードサイトというのはウィルスが仕込まれている場合があるので、動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまう可能性もあります。

マイクロソフトやウインドウズの名前を使った偽警告が出る詐欺も多発しているようです。デタラメなセキュリティー警告を表示して、偽の電話番号へ問合せの誘導をしてきます。私もこの警告が出たことがあります。警告の画面がデスクトップから消えないんですよね。絶対に電話や問い合わせをしないようにしましょう。

じれったいロマンスを見たいだけなのにあなたのスマホやパソコンが動かなくなるなんて絶対に嫌ですね。スマホやパソコン、そして自分を犯罪者にしないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

違法動画だと、パケット量も気になりますし次月料金で莫大に請求されても困りますよね…。せっかくならきれいな画像で最後までみたいですよね。やっぱり好きな映画に集中したいなら、安全な方法で見た方がいいです♪

それではじれったいロマンスを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法をお教えします!それは「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できるのでウイルスの心配もありません。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。けっこうこのポイントが大きいんですよね~!

DVDやブルーレイのある作品は、これもTSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となります。このTSUTAYA DISCUSなら、宅配レンタルなので、じれったいロマンスの映画DVDを家まで届けてもらえるんです!自宅近くにお店がない人にとっては、かなりありがたいサービスですよね!時代の変化を感じてしまいます。

じれったいロマンスを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンスの動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンスの映画の動画をフルで無料視聴する動画配信特典

じれったいロマンスの映画の動画をフルで無料視聴する方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しました。そこで、TSUTAYA DISCUSの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料無料で返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額無料お試し期間30日!

たくさんの特典は、嬉しいですよね!映画が好きな方にはたまらないと思います♪私も映画が好きなので助かっています。旧作から新作まで楽しめます。自宅まで届けてくれるので店舗に行かなくてもいいので楽ですよね!自宅近くに店舗がない方は便利だと思います。外出先からでも予約が出来るので、空いた時間にさくっと予約できるところもいいですね!時間が友好的に使う事が出来ます。

じれったいロマンス ツタヤディスカスの口コミ

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で確実に見る方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しましたが、TSUTAYA DISCUSの評判や口コミが気になりますよね!ぜひ口コミも参考にしてみてください!

  • ツタヤディスカスを約1年半利用していました。契約していたプランは「8枚+旧作DVD借り放題」。利便性という観点では、スキマ時間にアプリで簡単に借りたいコンテンツが選択でき、返却も近所のポストに投函するだけという感じでしたので実店舗へ行くよりかは良いと思われます。
  • ツタヤディスカスの定額レンタル8プランに登録しています。月に8枚借りれて、尚かつ旧作は借り放題です。しかし旧作から借り始めると枚数が減っていき8枚を過ぎると新作は借りれません。なので始めに新作・準新作を借りてから旧作を借りるのをお勧めします。

TSUTAYA DISCUSの口コミはいいようですね。やっぱり楽に借りることが出来て楽に返せるという便利さと、幅広いジャンルと豊富な種類も魅力の一つになっているのだと思います。しかし、あまりDVDで映画を観ない方には料金的に高く感じているようですね。店舗が自宅近くにない方は、かなり便利に感じているようです。私の周りにも利用している人は多いです。アナタもこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

じれったいロマンス日本語字幕動画を無料でみる方法まとめ

じれったいロマンスの動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ソンフンとジウンのカップルが本当に可愛らしくて好きです。お似合いのカップルですよね。