恋のゴールドメダル動画を日本語字幕で無料視聴できました!

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?恋のゴールドメダルの動画を日本語字幕で無料視聴できました!今回は特別に、恋のゴールドメダル動画を日本語字幕で無料視聴する正しい方法をお教えします!ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンの可愛い主演カップルを日本語字幕で見てみましょう!
恋のゴールドメダルを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダルあらすじネタバレ

引用:https://sp.kdaisuki.jp/interview/top/?id=5069

恋のゴールドメダル、あらすじのネタバレです。

ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と勘違いからトラブルになります。そのことがきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づきます。容姿がガラリと変わると気が付きませんよね。

それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンでしたが、実はボクジュの行動が気になって仕方がありませんでした。そんなある日、大荷物を抱えて雨の中を歩くボクジュは見ず知らずの自分に突然傘を差し出してくれた紳士的な医師ジェイ(イ・ジェユン)に一目惚れしてしまいます!ジェイがジュニョンの従兄とは知らないボクジュは、ジェイに近づくために彼の勤務する肥満クリニックに周囲にはナイショで通い始めます。デリケートなことなので、なかなか大っぴらには行けませんよね。

同じ頃、元恋人であるジュニョンを忘れられずにいた新体操部のスター選手ソン・シホ(キョン・スジン)は、学生寮でボクジュと同室となります。学内でじゃれあうボクジュとジュニョンを見かけたシホは元カノっぷりをアピールし始めます。そしてジュニョンと復縁するためにボクジュに協力を依頼します。そんな中、なんとボクジュは肥満クリニックでジュニョンと鉢合わせしてしまいます!これは嫌ですね~!!
そしてジュニョンはボクジュの恋心を知ることになるますが…。

恋のゴールドメダル視聴者の声

「恋のゴールドメダル」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • ヒロイン「イ・ソンギョン」は、「チョ・インソン」の「大丈夫、愛だ」でノッポの「イ・グァンス」にくっついているカフェ女子高生アルバイトの役が印象的ですが、「チーズインザトラップ」「ドクターズ」と話題作に続けて出演している女優さん。今回は重量挙げのトップ選手だけど、中身は素直な普通の女の子ボクジュの役を、いきいきと演じていました。体重もだいぶ増やして臨んだと聞いています。一方かっこいい水泳選手ジュニョン(「恋するジェネレーション」でも国を代表する水泳選手だったような、、)は「ナム・ジュヒョク」。健康的な明るいカップルのラブコメなので、楽しく笑って見られオススメだと思います。
  • なぜか水泳選手役ばかりしてるナム・ジュヒョクさん。今回も水泳選手でトラウマを抱えているけど、優しさを兼ね備え、いたずら好きな生意気な感じでチョン・ジュニョンを好演しています。本当の家族ではない家族の中にいて、実の母への恋しさや未練を繊細に表現してます。彼の寂しい思いを叫ぶ所には泣かされます。見るたびに成長する彼の姿を見るのは楽しみ。

恋のゴールドメダル予告動画

恋のゴールドメダルの予告動画があるのでご紹介します。

恋のゴールドメダルキャスト

イ・ソンギョン

引用:https://matome.naver.jp/odai/2140755429997037501/2140756596806887803

名 前:イ・ソンギョン (Lee SungKyoung)
ハングル表記:이성경
生年月日:1990年 8月 10日(27歳)
身長/体重:175cm, 0kg
職業:タレント、女優、モデル

キム・ボクジュ役。ウェイトリフティング58kg級のエース選手で、ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星。紳士的な医師ジェイに一目惚れする。

ナム・ジュヒョク

引用:http://kandora.boo.jp/actor/?p=4030

名 前:ナム・ジュヒョク (Nam Ju Hyuk)
ハングル表記:남주혁
生年月日:1994年 2月 22日(23歳)
身長/体重 188cm, 0kg
職業:タレント、俳優、モデル

チョン・ジュニョン役。ハノル体育大学の水泳部のトップ選手で将来有望な水泳選手。あるトラウマを抱え、人知れず悩んでいる。

キョン・スジン

引用:http://www.kbsworld.ne.jp/koreakbs/photo_detail.php?keyno=14320

名 前:キョン・スジン (Kyung SooJin)
ハングル表記:경수진
生年月日 1987年 12月 5日(29歳)
身長/体重:164cm, 0kg
職業:タレント、女優

ソン・シホ役。ハノイ体育大学の新体操部のスター選手。元恋人のジュニョンに未練があり、復縁するためボクジュに協力を依頼する。

イ・ジェユン

引用:http://kandora.boo.jp/actor/?p=1447

俳優名:イ・ジェユン
ングル表記:이재윤
生年月日:1984年12月15日
血液型:B型

チョン・ジェイ役。肥満クリニックの医師。ジュニョンの従兄。

恋のゴールドメダルの見どころ

人気俳優のナム・ジュヒョクの主演最新作、ナム・ジュヒョクの気になる女子についついちょっかいを出してしまう子供っぽいジュニョン役が本当にピッタリとあっています。キャストの演技は見どころです。

ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンの2人が本当に可愛いカップルなんです。スキンシップが多いので胸キュンすること間違いなしです。恋心を自覚してからのジュニョンの暴走や、手をつながれただけで心臓がバクバクしてしまうボクジュ。こそばゆい初恋は、見ていてほほえましくもありキュンとしてしまいます。こういう可愛らしいカップルを見ていると癒されますね~!ほんわかします。

恋のゴールドメダルの相関図

韓国ドラマ「恋のゴールドメダル」の相関図を見てみましょう!

引用:http://kankokudoramaarasuji.com/rikidouyouseikimubokujyu-soukanzu-cast/

恋のゴールドメダルを違法動画で見るのはやめよう!


恋のゴールドメダルを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見ると簡単に見られると思うかもしれませんが、それは危険なんですね。なぜかというと、違法動画を見ているだけ人も、犯罪となってしまうからです。

違法動画には、ウィルスが仕込まれている場合があって、動画を見ようとすると個人情報を抜き取られてしまったり、デスクトップ上に変な広告が常に表示されてしまったり、パソコンの操作が出来なくなってしまったり…。ワンクリックだけでこのような状態になってしまうんです。

恋のゴールドメダルをGYAOや先ほどの違法動画でも見られるかもしれませんが、画質が悪かったり、途中までだったりするんですよね。恋のゴールドメダルを違法動画で見るのはやめて、安全確実な方法で見ましょう!

それでは恋のゴールドメダルを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

恋のゴールドメダルの動画を日本語字幕で確実に見る方法


恋のゴールドメダルの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAなら有名なところなので安心で、ウイルスの心配もありませんよね。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!

TSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。お店に行って選ぶのも楽しいですが、暑い時や寒い時…ちょっとめんどくさい時ありますよね。そんな時でも自宅で部屋着で出ていってポストからDVDやブルーレイを受け取って作品を楽しむことができます。自宅近くに店舗がない方や小さなお子さんがいる方、妊婦さんや多忙な方まで、色んな方が利用して便利に感じているようです。私の周りにもTSUTAYA DISCUSを利用している人、結構多いです。

恋のゴールドメダルを見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

恋のゴールドメダル動画を日本語字幕で無料視聴できました!まとめ

恋のゴールドメダル動画を日本語字幕で無料視聴できました!をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
2人の可愛いカップルの初々しい演技は本当に癒されます♪ぜひご覧ください。