トッケビ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で視聴するのはこちら!

韓国ドラマ「トッケビ」はもう観ましたか?「トッケビ」動画を日本語字幕で視聴したいあなたに、おすすめの方法があります。YouTubeやdailymotion、で簡単に動画を見ることができますが、これって実は違法動画なんです。違法動画で見ただけでも犯罪になるので、公式で安全にトッケビの動画を、日本語字幕付きで見ることができますよ!「太陽の末裔」の監督と脚本家、超人気俳優のコン・ユが送る超話題作を安全な方法で、しかも日本語字幕で視聴しましょう!必要なのは簡単な登録のみなので、ぜひ利用してみてくださいね。

\トッケビが見れる!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を見る

トッケビってなに?

引用:fetia.blog34.fc2.com

上記は「トッケビ」のイメージです。なんだか怖い感じがしますよね…。タイトルにもある”トッケビ”とは何なのでしょうか、気になるので調べてみました。

トッケビ(韓国語 : 도깨비)は、朝鮮半島の昔話に登場する妖怪である。姿は人間に似ており、悪戯好きで特殊能力を持つ。トッケビが登場する代表的な昔話はパンソリの題目としても有名な「フンブとノルブ」である。
トッケビは、朝鮮の民話に登場する。怖い存在とされているが、ユーモラスで、かつグロテスクな妖精または小鬼でもある。いたずら好きで、悪人をたぶらかし、善人には富などの恵みで報いた。朝鮮の昔話には同様な人ならぬ者として鬼神(韓国語 : 귀신)が存在するが、鬼神が死者の霊魂から生まれるのとは異なり、道具類など無機物が年数を経た末にトッケビが生まれるとされ、付喪神的な存在でもある。ほうき、オンドルの火かき棒、すりこぎ、唐竿のような広範囲な物と、時には少女の血を塗った木さえ含む。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/トッケビ

このトッケビを演じているのがコン・ユなんですね。見た目はフツーの人間だけど、実は死神よりも強い霊力を持っています。性格は、お茶目で可愛いところがあります。しかし、900年も死ぬことができずに生き続け、胸には人間には見えない刀が刺さってます。この刀を抜いて、無にしてくれる花嫁を探しているという設定になっていますが、コン・ユが演じることに全く違和感ありませんね。神格を持っているストーリーも見どころです。

トッケビ・韓国ドラマ動画 あらすじネタバレ

韓国ドラマ「トッケビ」のあらすじをご紹介します。

高麗の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、高麗の英雄でした。幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ、永遠を生きるトッケビになる呪いをかけられてしまいます。そして約900年の時が経ち、シンはある日、事故で瀕死の女性を気まぐれで助けてあげました。その18年後、身重だった母がシンに助けられて、自分も助けられたウンタク(キム・ゴウン)は、成長して高校3年生になっていました。9歳で母を失なってしまい、親戚の家で暮らすウンタクは、霊を見ることができることもありました。しかし、その能力のせいで学校でも家でも疎まれていたのです。そんな中、一人で19歳の誕生日を迎えたウンタクがろうそくの火を消すと…。そこにシンが現れたのです。シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことをトッケビだと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「トッケビの花嫁」なのではないかと期待していたのです。

トッケビ・韓国ドラマ動画 見どころ

引用:koreanartist.jp

トッケビの見どころと言えば、やはり、カリスマ人気俳優コン・ユの演技だと思います!!「鬼」で、不滅の時間を生きている神秘的だが悲しい鬼キム・シン役で熱演しています。本当にキュートでセクシーな魅力がたっぷりと詰まっているんです!究極のオトナ男子“トッケビ”の包容力と色気に胸キュンが止まりません。脚本家キム・ウンスクから実に5年もの間、コン・ユがラブコールを受け続けて、満を持して挑んだ4年ぶりのドラマなんです。脚本家の熱意が伝わってよかった~!コン・ユの声、さまざまな表情、ふとした仕草や佇まいなど、どれをとっても、すべてがパーフェクトです。女子なら胸キュンすること間違いなしです!

トッケビ・韓国ドラマ動画 スタッフ

脚本:キム・ウンスク「太陽の末裔」「相続者たち」「シークレットガーデン」「恋人」
演出:イ・ウンボク「太陽の末裔」「秘密」「ドリームハイ」

トッケビ・韓国ドラマ動画 視聴者の声

韓国ドラマ「トッケビ」の視聴者の感想を見てみましょう

  • 現実世界ではあり得ないようなストーリーでありながらも、俳優達の演技力やドラマのスケールの大きさで、リアルに感じられるドラマです。コン・ユとイ・ドンウクの男前さに思わずうっとりしてしまいます。二人のコミカルな掛け合いも見所の一つです。きゅんきゅんする場面もあれば、泣いてしまう場面もあり、感情移入してしまうドラマです。人間は死ぬことを恐れがちですが、死ぬことができないとどういった悲しさがあるか、このドラマを通して知ることができます。愛しい人や大切な人が側から消えていくつらさ、一緒に年を取ることができないもどかしさが分かります。
  • 2017年のドラマで賞を取ってもおかしくないドラマだと思います。
  • コン・ユもかっこいいしイ・ドンウクもかっこいいし、見ている間とても幸せになりました。現実ではあり得ない内容のドラマは、あまり好きではないのですが、トッケビは最後まで見ました。実際にもあり得るのではないかと思うほどリアルに描かれていて面白かったです。
  • 私は時代劇が好きだからかもしれませんが、キムソヒョンちゃんの王妃姿に、テンションが上がりました!コンユさん、ゴウンさんがお好きなら超絶嵌られると思いますよー♪

トッケビ・韓国ドラマ動画 予告動画

韓国ドラマ「トッケビ」の予告動画です。

コン・ユの魅力が予告動画からも伝わってきませんか?

トッケビ・韓国ドラマ動画 キャスト

コン・ユ

引用:tv-ranking.com

<キム・シン役>
高麗の英雄です。呪いによって永遠を生きるトッケビになってしまいました。呪いを解いてくれるトッケビの花嫁を探しています。

キム・ゴウン

引用:kankoku-geinou.jp

<チ・ウンタク役>
高校3年生の女の子です。シンに命を救われました。霊を見る能力があります。自分の前に現れる霊たちから「トッケビの花嫁」と呼ばれています。

イ・ドンウク

引用:tv-ranking.com

<死神役>
人々に死を宣告する死神です。運命では、すでに死んでいるはずのウンタクを探しています。自分の名前や過去、なぜ死神になったのか分かっていない。

ユ・インナ

引用:wowkorea.jp

<サニー役>
ウンタクのバイト先のオーナーです。女を武器にして生きてきました。死神とは知らずに好きになってしまいました。

ユク・ソンジェ(BTOB)

引用:stuffpoint.com

<ユ・ドクファ役>
財閥の御曹司です。シンの家臣の子孫にあたります。シンの家を勝手に死神に貸してしまって、2人は同居することになってしまいました。

トッケビ・韓国ドラマ動画 相関図

トッケビの相関図です。相関図を見ておくと分かりやすいですね!

引用:http://k-dora.net/

トッケビ・韓国ドラマ動画を違法動画で見るのはやめよう!

トッケビを見るために違法動画を使うのはやめましょう。見ているだけでも犯罪になります。違法動画で視聴して実際に罰金や逮捕されている人もいるんです。たまにニュースで見かけますよね。

視聴できる動画、インターネット上にあふれてます。そのほとんどが違法アップロードである場合が多いのが現実です。違法サイトの動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性があります。それだけでなく、違法動画を見てウイルスに感染する危険もあります。クリックするように仕向けられた広告や、URLなど色んな罠が巧みに仕掛けられています。違法動画のほとんどは画質が荒かったり、予告だけだったり、しっかり見ることができません。

インターネットの動画共有サイトはインターネット上に数えきれないくらい、たくさんあります。登録しなくても見ることが出来るので、気軽に見てしまいがちですよね。
知っているものや、初めて聞くサイトもあると思います。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

どうでしょうか。上記のようなサイトで1度くらいは視聴した人、いるのではないでしょうか。実は、私もYouTubeを見たことがあります…。検索すれば意外と簡単に視聴できるんですよね。しかし、「トッケビ」があると思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。違法動画を見たことがある人は分かるかもしれませんが、違法動画は全く快適に見ることができないんです。フルで見れる動画を探すのにイライラしてしまいます。動画をフルで快適に視聴したいですよね。

最近は、著作権に対する規制が厳しくなってきているので、すぐに動画が削除されるようになり取締りが強化されています。そして、今までは、罪になるのは動画をアップロードした人だけでしたが、今後は視聴しただけでも責任を問われる可能性もあるようです。視聴したからといって100%責任を取られるわけではありませんが、不安な気持ちで視聴をしたくない人は、動画共有サービスは使わない方がいいですね。

そして何より危険なものはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険があります。私もウイルス感染したことがあります。その時はパソコンを修理に出して事なきを得ました。買い替えにならなくてよかったですが、修理にもお金がかかりますからね。ただ「トッケビ」を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。

トッケビ・韓国ドラマ動画 イルスに感染した人の声

違法動画には、広告が多く、故意にクリックさせようと配置されている場合もあります。巧みに罠が仕掛けられているんです。その罠も現在では進化してきていてぱっと見ただけでは全然分かりません。広告でないところからもウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。動画のコメント欄に仕掛けられていたという報告もあります。いつのまにかウイルス感染、アナタの身近に潜んでいるんです。違法動画を見てしまってウイルス感染してしまった人の声を集めてみたので見ていきましょう。

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいます。ビクビクしながら視聴していてはストーリーも頭に入ってきませんよね。

警告音がなり、ウィルスに感染しました!以下の連絡先に電話して、サポートを受けるように言われました。
マイクロソフトのソフトウェア専門家
画面もマイクロソフトのロゴ入りのサポートセンター画面に切り替わり、画面がかわらなくなります。
半信半疑で、電話をしてしまいました。電話はすぐにつながり、遠隔操作で、ウィルスを除去します‼️と言われ
もし、偽者なら?と質問をしましたが、安心して下さい。私達はソフトウェアの専門家です。ウィルスを除去しないと危険とくりかえされ、信用できないから切りました。
その後慌ててパソコンは強制終了しましたが、この後普通にまた立ち上げて、パソコンを使用しても大丈夫なのでしょうか?ウィルスバスターはインストールされていますが、なにも反応しなかったのに、警告音が鳴ったので、変だとも思いました。スマホから電話をしたので、電話番号を通知しとまいました。電話番号からスマホの情報を取られてしまうことはあるのでしょうか?念のため電話番号等は変更した方がいいのでしょうか?何方かアドバイスをお願いいたします。 引用:https://answers.microsoft.com/

他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。ウイルスの危険がありながら、探す時間をかけてまでデイリーモーションやパンドラという違法サイトで見たいですか?「トッケビ」を見るなら安全な方法でさくっと見ましょう!トッケビのドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法についてお話ししていきたいと思います。

そんな目に合わないように、安全な方法で視聴しましょう!もちろん思う存分見ることができます♪

違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

トッケビ・韓国ドラマ動画を確実に見る方法①

トッケビを見るのにより確実な方法は、TSUTAYA DISCUSを利用するという方法です。TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心してサービスを利用することができます。

TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心して利用することができますよね。ウイルスなんかも存在しないので安全です!また、借りるときは自宅まで届けてくれて、返す時は最寄りのポストに投函するだけ!面倒な作業を極限までなくしたレンタルの完成形ですね。これを利用しないという手はありませんよね。

家まで届けてもらえるし、返却もわざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても、家の近くのポストに入れるだけでいいので便利ですよ~!私も利用したことがありますが、すぐに届きましたし返すのもポストに入れるだけでいいので楽でした。
\トッケビが見れる!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を見る

他にもたくさんの作品を見ることが出来ます!

TSUTAYA DISCUSでは、トッケビの他にも色んな作品を見ることが出来ます。少しだけご紹介しますね。

<王女未央>

<宮(クン)love in palace>

<シンデレラと4人の騎士>

<花郎(ファラン)>

<高潔な君>

韓国ドラマが好きな方にも好評なんです。他にもまだまだあります!

  • ウチに住む男
  • 君を守りたい
  • 江南ロマン・ストリート
  • 水曜日午後3時30分
  • 第三の愛
  • 魔女宝鑑
  • 花千骨(はなせんこつ)~舞い散る運命、永遠の誓い~
  • 野獣の美女コンシム
  • 恋のゴールドメダル
  • 推理の女王
  • トッケビ

ここに書ききれないくらい他にもたくさんのドラマや映画を視聴できます。
王道ラブコメから時代劇、コアな作品まであるので、どれから見ようか迷ってしまうほどです。
韓国ドラマは話数が多いものがあるので、TSUTAYA DISCASが便利で一気に見るのにもおすすめですよ!

トッケビ・韓国ドラマ動画を確実に見る方法②

トッケビを確実に見る方法として、U-NEXTも有名ですよね!動画配信サービスも大手なので安全に見ることができます。嬉しいポイントは、月額使用料1か月で600ポイントがもらえるところ!忍びの国は540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに見られてしまいますよ!映画『忍びの国』などの有料映画もポイントを利用すれば視聴できます。こんなにお得に見れるのは嬉しいですよね。

U-NEXTが気になりましたらクリック↓↓
⇒トッケビをU-NEXTで見るならこちら!

UーNEXTを利用している人の口コミ

UーNEXTを利用している人の口コミを見ていきましょう。

  • U-NEXTを使い始めて感動したのはショートフィルムや小さな映画館でしか見られない映画作品も観られることです。毎月1日には映画館で鑑賞券購入に使えるポイントが1000円分もらえるのと、たくさんの雑誌を購読できる電子書籍サービスまで付いているのでお得感が他の有料動画配信サービス会社とは違います。タブレットで移動中に動画や電子書籍を読む事ができて外出が楽しくなります。最近、映画館で映画を見る習慣がなくなってしまっていたのですが、U-NEXTのポイントで再び映画館に足を運ぶようになったり、、毎日ドラマや映画を見てU-NEXTを大活用しています。
  • 便利なU-NEXTカードでの利用料の支払いができるのが便利だと感じました。他のサイトではクレジットカード決算をするのがほとんどですが、ここでは専用のカードで支払いをすれば、クレジットカードの番号も入力する必要もなく、サクサクと支払いができるのが魅力的なのです。より個人情報を守ることができますし、クレジットカードをして利子などが発生することを避けて支払いができるのが魅力的でした。このカードはコンビニで売っているので、とっても買いやすくて良かったです。
  • 映画・アニメ・日本ドラマなどを主に見るなら『U-NEXT』でいいと思います。普段は見ることのできる映画や、ドラマを見ていて、新作だけはPPVで見るというふうに、ひとつのサービスで出来るので便利に使えるのではないかと思います。お試し期間が『U-NEXT』は31日間と長いので、気軽に試すも良し、その間に一気に好きなドラマをまとめ見するも良しではないでしょうか。
  • U-NEXTに入会しています。いろんな評判があるけど、なかなかレンタルを借りに行く時間もないし借りに行くのも面倒なので、家にいながら最新作を好きな時に見れるユーネクストはすごく重宝しています。実際に入るまでは私の周りでU-NEXTに入会している人がいなかったので、どうなのかなと思ったけど実際使ってみるとすごく便利だし、快適に使えているので、入ってよかったなと思っています。特に品揃えの充実さと、最新作品や最新ドラマが見れるところが気に入っています。何が何でも安さ重視という人には向いていないかもしれませんが、旧作と新作をバランスよく見たいという人にはすごくおすすめの動画配信サービスですよ。

トッケビ・韓国ドラマ動画を確実に見る方法③

Huluで視聴することも出来ます。今話題になっている人気映画を、Huluで簡単に視聴できます!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかりまが、今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品を見ることができます!見逃し放送にも強くて、放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見ることが出来ます。期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

トッケビ・韓国ドラマ動画を確実に見る方法④

映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル、12万作品を配信しています!スマートフォン、PC、テレビなど、好きなデバイスで視聴できるので色んな楽しみ方が出来ますよね!おうちで家族と一緒に見たり、通勤・通学時間に、入浴中やおやすみ前に、アニメやキッズ向けの動画も豊富なので、子どもが退屈した時にもおすすめです。docomoユーザーならもちろん、docomoユーザーでなくても入会可能です。こちらも入会後31日間見ることができます。期間終了後は月額500円(税抜)で約120,000作品が見ることができます。

トッケビ・韓国ドラマ 動画サイトで迷ったらコレ!

トッケビの映画動画を視聴する方法をご紹介しましたが、色々あってどれがいいのか迷ってしまいますよね。そこで管理人がおすすめする動画サイトをご紹介しようと思います。

管理人が利用しやすいと感じたのは、TSUTAYA DISCUS。店舗に置いていないものでもTSUTAYA DISCUSでレンタルできるものもあります。一番の決め手は初心者でも簡単に分かりやすく利用できるという所です。DVDで見たいというアナログ派にもおすすめです。スマホやタブレットでも見ることが出来るし映画好きには嬉しいと思います。アナタも利用しやすい動画サイトが見つかるといいですね!まずは試してみましょう!

TSUTAYA DISCUSとU-NEXTは登録後すぐに視聴できるのがいいですね。今すぐ見たいという方におすすめです。

トッケビ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で視聴するのはこちら!まとめ

トッケビ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で視聴するのはこちら!をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
タイトルが「トッケビ」といいますが、トッケビとは”鬼”のことなんですね。ストーリーは怖い感じではありません。ドキドキした切ない、女子なら涙腺が崩壊してしまうでしょう。ぜひ、TSUTAYA DISCUSで安全に視聴してみてくださいね。