トッケビ・韓国ドラマ動画を日本語字幕で無料視聴するのはこちら!

韓国ドラマ「トッケビ」はもう観ましたか?「トッケビ」動画を日本語字幕で無料で視聴したいあなたに、おすすめの方法があります。YouTubeやdailymotion、で簡単に動画を見ることができますが、これって実は違法動画なんです。違法動画で見ただけでも犯罪になるので、公式で安全にトッケビの動画を無料で、日本語字幕付きで見ることができますよ!「太陽の末裔」の監督と脚本家、超人気俳優のコン・ユが送る超話題作を安全な方法で、しかも日本語字幕で無料視聴しましょう!必要なのは簡単な登録のみなので、ぜひ利用してみてくださいね。

\トッケビが無料!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を無料で見る

トッケビあらすじネタバレ

韓国ドラマ「トッケビ」のあらすじをご紹介します。

高麗の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、高麗の英雄でした。幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ、永遠を生きるトッケビになる呪いをかけられてしまいます。そして約900年の時が経ち、シンはある日、事故で瀕死の女性を気まぐれで助けてあげました。その18年後、身重だった母がシンに助けられて、自分も助けられたウンタク(キム・ゴウン)は、成長して高校3年生になっていました。9歳で母を失なってしまい、親戚の家で暮らすウンタクは、霊を見ることができることもありました。しかし、その能力のせいで学校でも家でも疎まれていたのです。そんな中、一人で19歳の誕生日を迎えたウンタクがろうそくの火を消すと…。そこにシンが現れたのです。シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことをトッケビだと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「トッケビの花嫁」なのではないかと期待していたのです。

トッケビの見どころ

引用:koreanartist.jp

トッケビの見どころと言えば、やはり、カリスマ人気俳優コン・ユの演技だと思います!!「鬼」で、不滅の時間を生きている神秘的だが悲しい鬼キム・シン役で熱演しています。本当にキュートでセクシーな魅力がたっぷりと詰まっているんです!究極のオトナ男子“トッケビ”の包容力と色気に胸キュンが止まりません。脚本家キム・ウンスクから実に5年もの間、コン・ユがラブコールを受け続けて、満を持して挑んだ4年ぶりのドラマなんです。脚本家の熱意が伝わってよかった~!コン・ユの声、さまざまな表情、ふとした仕草や佇まいなど、どれをとっても、すべてがパーフェクトです。女子なら胸キュンすること間違いなしです!

トッケビ視聴者の声

韓国ドラマ「トッケビ」の視聴者の感想を見てみましょう

  • 現実世界ではあり得ないようなストーリーでありながらも、俳優達の演技力やドラマのスケールの大きさで、リアルに感じられるドラマです。コン・ユとイ・ドンウクの男前さに思わずうっとりしてしまいます。二人のコミカルな掛け合いも見所の一つです。きゅんきゅんする場面もあれば、泣いてしまう場面もあり、感情移入してしまうドラマです。人間は死ぬことを恐れがちですが、死ぬことができないとどういった悲しさがあるか、このドラマを通して知ることができます。愛しい人や大切な人が側から消えていくつらさ、一緒に年を取ることができないもどかしさが分かります。
  • 2017年のドラマで賞を取ってもおかしくないドラマだと思います。
  • コン・ユもかっこいいしイ・ドンウクもかっこいいし、見ている間とても幸せになりました。現実ではあり得ない内容のドラマは、あまり好きではないのですが、トッケビは最後まで見ました。実際にもあり得るのではないかと思うほどリアルに描かれていて面白かったです。
  • 私は時代劇が好きだからかもしれませんが、キムソヒョンちゃんの王妃姿に、テンションが上がりました!コンユさん、ゴウンさんがお好きなら超絶嵌られると思いますよー♪

トッケビ予告動画

韓国ドラマ「トッケビ」の予告動画です。

コン・ユの魅力が予告動画からも伝わってきませんか?

トッケビのキャスト

コン・ユ

引用:tv-ranking.com

<キム・シン役>
高麗の英雄です。呪いによって永遠を生きるトッケビになってしまいました。呪いを解いてくれるトッケビの花嫁を探しています。

キム・ゴウン

引用:kankoku-geinou.jp

<チ・ウンタク役>
高校3年生の女の子です。シンに命を救われました。霊を見る能力があります。自分の前に現れる霊たちから「トッケビの花嫁」と呼ばれています。

イ・ドンウク

引用:tv-ranking.com

<死神役>
人々に死を宣告する死神です。運命では、すでに死んでいるはずのウンタクを探しています。自分の名前や過去、なぜ死神になったのか分かっていない。

ユ・インナ

引用:wowkorea.jp

<サニー役>
ウンタクのバイト先のオーナーです。女を武器にして生きてきました。死神とは知らずに好きになってしまいました。

ユク・ソンジェ(BTOB)

引用:stuffpoint.com

<ユ・ドクファ役>
財閥の御曹司です。シンの家臣の子孫にあたります。シンの家を勝手に死神に貸してしまって、2人は同居することになってしまいました。

トッケビ相関図

トッケビの相関図です。相関図を見ておくと分かりやすいですね!

引用:http://k-dora.net/

トッケビを違法動画で見るのはやめよう!

トッケビを見るために違法動画を使うのはやめましょう。見ているだけでも犯罪になります。違法動画で視聴して実際に罰金や逮捕されている人もいるんです。たまにニュースで見かけますよね。

それだけでなく、違法動画を見てウイルスに感染する危険もあります。クリックするように仕向けられた広告や、URLなど色んな罠が巧みに仕掛けられています。違法動画のほとんどは画質が荒かったり、予告だけだったり、しっかり見ることができません。そんな目に合わないように、安全な方法で視聴しましょう!もちろん無料ですよ♪

違法動画でなくてもしっかりと見ることができる方法があります。簡単な方法で安全に見ることが出来るので、ぜひ試してみてください。

トッケビを確実に見る方法

トッケビを見るのにより確実な方法は、TSUTAYA DISCUSを利用するという方法です。TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心してサービスを利用することができます。

TSUTAYAが運営しているサービスなので、安心して利用することができますよね。ウイルスなんかも存在しないので安全です!また、借りるときは自宅まで届けてくれて、返す時は最寄りのポストに投函するだけ!面倒な作業を極限までなくしたレンタルの完成形ですね。これを利用しないという手はありませんよね。

家まで届けてもらえるし、返却もわざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても、家の近くのポストに入れるだけでいいので便利ですよ~!私も利用したことがありますが、すぐに届きましたし返すのもポストに入れるだけでいいので楽でした。何より1ヶ月使用料が無料なのも嬉しいところです!

\トッケビが無料!!クリック↓↓/

⇒トッケビの動画を無料で見る

トッケビ・韓国ドラマ日本語字幕で無料視聴はこちら!まとめ

トッケビ・韓国ドラマ日本語字幕で無料視聴はこちら!をご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?
タイトルが「トッケビ」といいますが、トッケビとは”鬼”のことなんですね。ストーリーは怖い感じではありません。ドキドキした切ない、女子なら涙腺が崩壊してしまうでしょう。ぜひ、TSUTAYA DISCUSで安全に無料視聴してみてくださいね。