bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話を見逃し視聴するのはこちら!

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話をでフル視聴できます♪そんな「bg身辺警護人」の動画1話をyoutube・daily(デイリー)よりフルで視聴できるかなりお得な方法をお教えします!bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話をyoutube・daily(デイリー)より見逃し視聴!確実に!

「bg身辺警護人」の動画1話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画を見る

bg身辺警護人のドラマ動画以外にも、アニメ、映画などをフル視聴できるのでおすすめですよ。木村拓哉が主演を務める新ドラマ「bg身辺警護人」では、子持ちの民間警備会社の敏腕ボディガードを演じます。斎藤工さんや菜々緒さんなど豪華キャスト陣が勢ぞろいしています!bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話を視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話をdaily(デイリー)youtube違法動画で視聴するのはやめよう!

ドラマ「bg身辺警護人」の動画1話をで視聴しようとして探している人、結構多いと思いますが、あれは違法なので絶対に視聴しないようにしてください!見るだけでも犯罪です!違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金が科せられることがあります。せっかくドラマ「bg身辺警護人」を見るなら安全な方法で見ましょう!木村拓哉さん、斎藤工さん、菜々緒さんなどを粗い画質で見たくないですよね。

違法動画には、広告が多いし、間違えてクリックする可能性だってありますよね?それだけでウィルスに感染してしまう事だってあります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

bg身辺警護人のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話をフル視聴する方法!

それではbg身辺警護人の動画1話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。有線放送が最初に作った動画配信サービスなので安心して見られますし、動画がなくなることもありません。きれいな画質で見る事ができますよ。ここは登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。私も登録して、スマホやタブレットで見ています。このトライアル期間がいつまでやっているのか分からないので、今のうちに無料登録しておいた方がいいと思います♪

期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめですよ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるのでもっとお得になるんですよ!お正月明けも新ドラマなど気になる動画が盛りだくさんなので、お得に動画を楽しんでいきたいですね。私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!

私もこのUーNEXTでよく動画を見ていますが、画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見られるので寝転がって見ても大丈夫ですよ!

ドラマ「bg身辺警護人」の動画1話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」の動画1話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話のあらすじ

ドラマ「bg身辺警護人」のあらすじを見ていきましょう!

主人公の島崎章(木村拓哉)は、中学生の息子(田中奏生)と2人暮らしをしていました。かつては凄腕のボディガードして活躍していましたが、現在は過去を隠して工事現場の警備員として働いています。そんな中、勤務している民間警備会社が身辺警護課を新設することになったため、章は新人としてそこで働くことになります。優れたスキルで警護対象者を守っていきます。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話のキャスト

ドラマ「bg身辺警護人」の豪華キャスト陣をご紹介します。

木村拓哉

生年月日:1972年11月13日(45歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・声優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM・舞台・バラエティ番組

<島崎章(しまざき・あきら)役>
民間の警備会社の身辺警護課所属。かつては敏腕のボディーガードとして働いていましたが、ある出来事をきっかけに工事現場の一警備員になりました。しかし身辺警護課の新設を機に、復帰を決意します。

江口洋介

引用:yononakanews.com

生年月日:1967年12月31日(50歳)
出身地:東京都豊島区
身長:185 cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手

<落合義明(おちあい・よしあき)役>
身辺警護課と対立する警視庁所属のSPです。警視庁入庁後、所轄勤務を経て、警護課へ配属されました。特技は拳銃で、広範な知識と冷静な判断力により、早々にSPに任命されました。特定の警護対象者でなく、急を擁する重要対象者の警護に当たります。島崎章のライバル的存在で、民間警備会社が身辺警護に当たることを快く思っていません。

斎藤工

引用:officiallyjd.com

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

<高梨雅也(たかなし・まさや)役>
元自衛隊の優秀なボディーガードです。元自衛隊員だった経歴から、新人たちの中では飛び抜けた能力を持ちます。しかし、その優秀さゆえに他のメンバーを見下しているような節もあります。

菜々緒

引用:officiallyjd.com

生年月日:1988年10月28日
現年齢:29歳
出身地:埼玉県大宮市
血液型:O型

<菅沼まゆ(すがぬま・まゆ)役>
身辺警護課メンバーです。身辺警護課メンバーの紅一点であり、課唯一の女性ボディーガードです。

間宮祥太朗

引用:k-bass.com

生年月日:1993年6月11日(24歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優

<沢口正太郎(さわぐち・せいたろう) 役>
身辺警護課メンバー最年少です。就活戦線に失敗してしまい、どの企業からも内定を貰えませんでした。そんな中、渋々就職したのが民間警備会社で、新設された身辺警護課に所属することになりました。

石田ゆり子

引用:officiallyjd.com

生年月日:1969年10月3日(48歳)
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優、エッセイスト、ナレーター

<立原愛子(たちはら・あいこ)役>
身辺警護課の警護対象者となる厚生労働大臣。知的さと美貌で人気だった元キャスターで、8年前に衆議院に立候補しました。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話の視聴者の声・感想

bg身辺警護人ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • 昨日1話が放映されました期待以上に面白かったですキムタクの力を抜いた演技が良かったです主演だけど目立ちすぎず恰好良すぎずでもしっかり存在感は放っている今までの彼にない魅力が出ていました同僚役の斎藤工がすぐに辞職してしまったのが意外でした1話の予想は書けませんのでこれからの展開の予想として過去の何かを引きずっている彼の秘密は徐々に明らかになっていくでしょうが職場を離れた高梨斎藤工島崎キムタクことを表面上は嫌いながらもここぞという時に何らかの形で助けてくれ良いバディになってくれそうですただなぜ高梨が突然辞職したのか今のところ高梨は島崎の敵なのか味方なのか高梨初め周りの人間の複雑な過去も徐々に明らかにしながらドラマは見応えたっぷりに進んでいくのではないかなと思います
  • スタジアムのようなところで爆破が起きているCMを見ました。
    ということはターゲットを不特定多数の人とともに襲うということだと思います。
    そこにはどんな意図があって、どんな事件が起きるのか。
    事件にはどんな背景があるのか。
    どんな人が対象者になるのかという基本的な部分が描かれるのかな、と思います。
  • またボディーガードは1人ではなく、チームで動くことになると思うので、そのチームのやり取り、江口洋介さん演じる警視庁のSPとの関わり。
    お互いによく思っていない、その理由なども少しですが描かれるのではないかなと思います。
  • 本格的なアクションを数多くのシーンに盛り込んでいるという点は期待をしています。
    以前、深夜枠ですがSPというドラマがあった時、警察のSPが主役だったので今回のドラマも何となくあの作品に近いのかな、と思っていました。
    しかし実際には民間のボディーガードということなので、武器は持たないという点が気になります。
    不審者から警護対象者をどうやって守るのかな、という基本的な部分もかなり気になっています。
  • 楽しみにしていることは、まず、木村拓哉がどれだけカッコよくBGを演じてくれるか、です。テーマの性質上、カッコイイだけではだめなんでしょうけど、一番はそこに注目しています。上川隆也、江口洋介、石田ゆり子も・・・周りを固める役者さんたちも上手い人たちばかりなので楽しみです。いろいろ意見はあるでしょうが「キムタク」は「キムタク」でいいと思うんですよね。このドラマに関しては、個人的に木村拓哉が見たい、その一言に尽きるかな、と。とはいえ、あまりにストーリーが陳腐だったり、変身するヒーローみたいだったりすると困りますけどね。
  • 石田ゆり子さん演じる衆議院議員「立原愛子」さんの警護をする身辺警護人、民間であるがゆえに武器も持たず丸腰であるということなので人気がある分、敵も多い依頼者をどう守っていくのか、BGのBGたる所以を見せてくれるのが第1話のポイントかな?と思います。ただ、襲う方(敵)にルールはなくても、守る方にはルールがある、木村拓哉の「新人BG・島崎章」はそのルールを多少逸脱しても守るべき対象を守ることに全力を尽くす、のではないかと思うのです。そのために多少身内(仲間)と対立するかも知れません。依頼者と敵とルールの間で島崎章がどう生きるのかを見せてくれる回だと思います。
  • スマップの解散後、ちょっと元気がない(?)かな、と思うキムタクですが、一人の俳優としても次々に出てくる若手の台頭でちょっと陰が薄くなっている感じがします。それを裏付けるように最近の彼の映画やドラマは今一つ精彩に欠けているような気がします。そんなキムタクが敢えて主演として登場するドラマとなると、色々な意味で気になります。しかも、高視聴率ドラマ「ドクターX」の後を受けるとなると、こちらとしても面白いドラマを期待してしまいます。さらに、斎藤工、江口洋介、上川隆也、石田ゆり子、間宮祥太郎、奈々緒…と、豪華すぎる共演陣達がお互いの個性を潰し合わずに、どのようにマッチングさせて面白いドラマにしていくかということが楽しみです。

また出演者がかなり豪華なので、どんな絡みがあるのか、どんな人間ドラマがあるのかも期待をしている点だと思います。

みなさん、とても楽しみにしている方が多く見られました♪豪華キャスト陣が揃っているということもあり、かなり注目されているようです。

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」動画1話の予告

ドラマ「bg身辺警護人」の予告動画1話を見てみましょう!

ドラマ「bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)」初のボディーガード役

木村拓哉さんが演じるのは、島崎章です。過去の出来事をきっかけにボディーガードの世界からは身を引いていましたが、身辺警護課の新設を機になぜか、自らのキャリアを隠したままボディーガードへの復帰を決意しました。武器を持たずに警護対象者を護らなければならず、正当防衛でないとこちらから反撃することも許されない。それゆえに、場合によってはボコボコにされてしまうケースもあります。まさに“命の盾”ともいうべきボディーガードを演じます!検事、パイロット、総理大臣、医師…など、さまざまな職業を演じてきた木村拓哉さんですが、2018年はボディーガード(BG)に初挑戦します。

拓哉さんのコメント

最初にこのドラマのお話を聞いたとき、“ボディーガード”という職業をテーマに選んでくれたことに感謝したい、と思いました。そこを描こうというジャッジをしたプロデューサー、脚本の井上由美子さんにびっくりしたというか、「なるほど、そうきたか!」という意外性がありました。

僕自身も仕事柄、ボディーガードの方々のお世話になることがあるのですが、彼らがいてくださるというだけで安心感が凄いです。でも実際には何事も起きたりはせずに、その日の任務を終えて「では、これで失礼します」と言って帰っていかれるんです。もちろんボディーガードという職務にとっては、何も起きないことが100点満点ではあると思うのですが、このリアリティーをドラマでどのように描いていくのか…非常に難しいところだと思うので、意外性を感じましたね。ドラマですので、毎回何も起きずに終わるわけはなく、そこはしっかりとスリリングに描いていきたいですよね(笑)。

“ボディーガード”という方々がどんな業務をされているのか――みなさんが抱いているイメージもあると思いますが、それを一掃するような作品になるのではないかと思っています。スタッフ、共演者の方々とこれからどういうアプローチをしていけるのか、楽しみです。

僕が演じる島崎章という男は、過去のある出来事がきっかけで現在はボディーガードの世界からは退いているわけですが、その当時にはボディーガードという仕事に使命感・プライドを持って職務に就いていたのだと思います。過去に起きた出来事、それが章の心にどのような変化をもたらしたのか、しっかりと自分の中に落とし込んでいきたい。

脚本の井上由美子さんとは『エンジン』以来、13年ぶりにご一緒しますが、13年という年月を感じないくらい身近な存在。井上さんほど、本を作っていく過程で柔軟な方はいないんじゃないかと思うくらい、いつも出来上がってきた本に驚かされます。また、女性目線で描く男性の心理・世界もとても興味深いので、今回も井上さんが作ってくださる世界の中で、存分に章という男を担っていきたいと思います。

ボディーガードは、普通に暮らしている人たちには遠い存在、無関係な世界と思いがちかもしれませんが、決して特別な存在なわけではない、ということを、この作品、そして島崎章という男を通してみなさんに伝えられたら嬉しいです。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/

川島誠史プロデューサーのコメント

日々驚くようなニュースが飛び込んできて、いつどんな脅威が襲ってくるか分からないこんな時代に、こんな男がいてくれたら……そんな思いを込めた、一人のボディーガードがこの冬、誕生します。

木村拓哉さんのその真剣な眼差し、揺るぎない信念、仕事に対する誇り……「ボディーガード」という職業を演じるのにこれ以上ピッタリな方はいないと確信しています。そして、人生の再起をかけて立ち上がる男の姿を通して、木村拓哉さんの新しい顔を、全スタッフ一丸となって引き出していきたいと思っています。

武器を持たなくとも必ず護り抜く…そんな男の物語にぜひご期待ください!

引用:https://mdpr.jp/news/detail/

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話を視聴するのはこちら!まとめ

bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話を視聴するのはこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
いよいよ始まりますね!!ファンの期待も大きく視聴率も気になるところですね。木村拓哉さん主演のドラマ「bg身辺警護人」が、どうしても、お仕事や用事でリアルで見れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう~♪

\bg身辺警護人(木村拓哉ドラマ)動画1話はこちら!!クリック↓↓/
⇒bg身辺警護人の動画を見る