もみ消して冬・動画2話を見逃し視聴はこちら!

ドラマ「もみ消して冬」は2018年1月13日から日本テレビ系の土曜ドラマ枠で放送されています!1話は観ましたか?見逃した方は、もみ消して冬動画2話をフル視聴できます♪Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが主演を務め、波瑠さんや小澤征悦さんがその兄弟役を演じているコメディドラマです!そんな「もみ消して冬」の動画2話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法をお教えします!1話を見逃してしまった方もフル視聴できるのでおすすめですよ。先の展開が読めないオリジナル作品ということなので、今後どのように展開していくのか楽しみな、連続ドラマ「もみ消して冬」の動画2話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「もみ消して冬」の動画2話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\もみ消して冬を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒もみ消して冬の動画を見るならこちら!

 

ドラマ「もみ消して冬」動画2話を違法動画で視聴するのはNG!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが主演を務め、見事な顔芸で主人公の秀作をコミカルに好演しています。そんな山田涼介さんを見れるドラマ「もみ消して冬」の動画2話を視聴しようと思っている人、結構多いと思います。もしかしたら、1話を見逃してしまって探している人もいるかもしれませんね。見たいけど、毎週土曜日は仕事の人で見れない人もいると思います。しかし、YouTubeやmiomioなどの違法動画は見るだけでも違法なので絶対に視聴してはダメです!せっかくドラマ「もみ消して冬」を見るなら安全な方法で見ましょう!

違法動画は広告が多し、クリックさせようと色んな場所に貼られてます。ワンクリックでウィルスに感染してしまう事だってあります。実は私もウイルスに感染したことあるんですよ…。いや~、素人では解決できませんよ。パソコンショップに持っていきました(笑)時間も手間もお金もかかります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

もみ消して冬のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「もみ消して冬」の見逃し視聴はこちら!!

それでは「もみ消して冬」の動画2話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。U-NEXTって有名なので聞いたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができますよ。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。実は私も登録してるんですが、スマホやタブレットで見ることができるのが便利なんです。

くつろぎながら観れるし、本当に便利ですよ!期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめです!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これは嬉しいですよね~!お得感があるっていいですよね。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得になるんですよ!私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見れるのがすごく便利です!お料理中や睡眠前によく見てます♪

ドラマ「もみ消して冬」の動画2話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「もみ消して冬」の動画2話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「もみ消して冬」の動画2話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「もみ消して冬」動画2話のあらすじ

ドラマ「もみ消して冬」のあらすじを見ていきましょう!

北沢家の長男は医者(小澤征悦)、長女は弁護士(波瑠)、そして末っ子となる次男は警察官(山田涼介)というエリート3兄弟をメインに、それぞれの知識やノウハウを駆使して、社会の常識よりも一家の幸せを優先して問題を解決していくという姿を描くホームコメディです。

秀作(山田涼介)は、家族の危機をなんとか乗り越えて、北沢家の一員として少しだけ認められた気がしていました。しかしホッとしたのもつかの間、博文(小澤征悦)が血と泥にまみれて帰ってきたのです!浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンに逃げられてしまい、探し回っていたのです。ジョンがなついてくれれば昇進できるるのではないかと思って、こっそり手なずけようとしていたのです。

しかし、浜野谷院長にジョンがいなくなる直前に一緒にいたことがバレてしまい、72時間以内にジョンを見つけないとクビと宣告されてしまいました。窮地に立たされた博文は、ジョンにそっくりな犬を探すという知晶(波瑠)の無謀な提案にのってしまったのです。賛成できない秀作を外して作戦は着々と進んでいきました。しかし、楠木(千葉雄大)が活躍して、知晶に頼られていくのを見た秀作は、北沢家での自分の立ち位置が脅かされる危機を感じていました。

ドラマ「もみ消して冬」動画2話のキャスト

ドラマ「もみ消して冬」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山田涼介

<北沢秀作役>
東大卒で、警視庁刑事部刑事総務課に所属するエリート警察官。警視総監を目指して日々、試験勉強に励んでいる。家族の中では一番弱い立場。

波瑠

引用:dot.asahi.com

<北沢知晶役>
才色兼備の敏腕弁護士。司法試験を1位で合格してしまうほどの実力があるが毒舌。3兄弟の中で、一番の頭脳と弁舌を誇っている。

小澤征悦

引用:news.livedoor.com

<北沢博文役>
ゴッドハンドと呼ばれる天才心臓外科医。家族のことは好きだが、それ以上に自分のことが大好きな性格(ナルシスト)で、時折、パソコンでエゴサーチをしたりしている。

中村梅雀

引用:officiallyjd.com

<北沢泰蔵役>
秀作・知晶・博文の父親で、私立中学校「北沢学園」学園長。3人の子供を東大に進学させた著書がベストセラーとなり、名教育者として知れ渡る。妻は20年前に亡くなった。1月9日生まれ。

小瀧望(ジャニーズWEST)

<尾関光希役>
警視庁SITのホープ。説得のプロ。

恒松祐里

引用:tv-ranking.com

<池江里子役>
女性警察官。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

引用:matome.naver.jp

<手毛綱美鎖夫役>
北沢家に出入りする街のクリーニング屋。

千葉雄大

引用:matome.naver.jp

<楠木松也役>
北沢家の執事見習い。

浅野和之

引用:matome.naver.jp

<小岩井凛治役>
北沢家の執事。

ドラマ「もみ消して冬」動画2話の視聴者の声

もみ消して冬ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • ドラマのタイトルからするイメージでは少し重いテーマのドラマなのではと思っていました。しかしドラマ内での山田涼介君のリアクションが今まで見たことのないような表情をするので面白く、心の声にも少し笑ってしまいました。ところどころでクスッと笑えるシーンがあり、とても楽しめました。しかし、いつも出来の良い姉や兄と比べられ劣等感を感じながら生きてきた秀作はかわいそうだと思いました。また、秀作が病院に忍び込むシーンはハラハラし目が離せませんでした。
    第1話で、秀作の父が起こした問題をもみ消すことに成功し、一話完結型なので見終わった後はスッキリとした気分になれます。
  • 主人公が警察官なのに弱気で、特に家族には弱いところが可愛かったです。主人公の父の誕生日パーティーの時に突然主人公の父から裸姿を写真に撮られたと言われ、こんな誕生日パーティーになるなんて最悪だと思う主人公が、せっかく部下に頼んで誕生日プレゼントのアドバイスを貰ったのに、最高の誕生日パーティーになればいいなと思ってたのにと憂鬱になってしまうシーンでは、主人公がまるで可愛そうな子犬のような感じだったので励ましたくなるくらいの可愛さでした。
    見習い執事が主人公と同じく甘いものが大好きで、主人公がお菓子の味が好みで喜んでいたのを見て嬉しそうな顔をしている見習い執事が凄くかわいらしかったです。

ドラマ「もみ消して冬」の楽しみにしているところは?

  • エリート一家に今後どのような問題が襲いかかってくるのか。第1話では父親が起こした問題に対して主に子供たちが動き出し問題を解決したが、今後はどのように家族が結束して問題を解決していくのか。また、第1話で父親は秀作に対して「息子だと思ったことは一度もない」と冗談ではあったが話していた。秀作もいつも優秀な兄姉に比べられ劣等感を感じていた。そのため今後この家族が問題を乗り越えてくに当たってどのように関係が変化していくのかとても気になるところ。良い方に動くのかはたまた、、秀作は家族に認められたいという気持ちが強いので家族との関係や絆にも注目して観ていきたい。
  • 弱気な主人公がどのように成長していくのかが一番楽しみです。弱い部分は弱い部分で可愛いとは思いますが、人間はいずれ成長するものなので、主人公がこのまま変わらなかったらかっこいい姿を見れないかもしれないので、主人公が変わる姿を見るのが楽しみで仕方ありません。また、主人公たち3兄弟でどのように家庭内で起こった騒動を解決させるのかにも楽しみにしています。長男は外科医、長女は弁護士、次男が優秀な警察官で、超エリート大学出身なので、それぞれの得意分野を活かして、どんな風に実行するのかが見ていて飽きません。そして、主人公が家族の問題について部下にばれるのかどうかも毎回のお楽しみだと思います。主人公の部下は観察眼が鋭いので、主人公の隠し事も直ぐに暴いてしまいますが、主人公が隠しきれるのかに期待しちゃいます。

ドラマ「もみ消して冬」の動画2話の予想は?

  • 第1話では父親のスキャンダルが問題となったがこの問題は第1話の中で解決されました。そのため、次回は父親以外の別の家族の誰かに問題が降りかかるのではないかと予想。第1話の最後のシーンで、兄だけまだ帰宅しておらず、兄になにか起こったと思わせるシーンもあったことから第2話は兄に問題が降りかかるのだと思う。兄は病院で医者をしており、第1話で、父親の不倫相手のことを病院のカルテで検索をしていたことから、そのことがバレて問題と発展したのではないか?はたまた、第1話のこととは関係なく、患者に誤診断をしてしまったなどの医師生命に関わることが起こることも予想される。
  • 2話では主人公の兄が院長の犬を脱走させた疑いがかかってしまい、兄弟で犬探しをする事になるのですが、院長の犬そっくりの犬を見つけるのは難しいと予想します。院長の犬は次回予告を見てみると、黒い犬のようでしたが、コレと言った特徴がない限り警察官である主人公でも見つけにくく、そっくりな犬を探すとしても犬種をある程度絞り込まないとなかなか見つけにくいと思います。また、主人公の姉が1話でパスワードに使われそうな数字をリストアップしたみたいに、こっそり院長の犬の犬種をリストアップすることも考えられますが、犬にも個体差があるので、犬種と毛の色が一致するだけではそっくりと断定するのは難しそうです。

ドラマ「もみ消して冬」の予告動画

ドラマ「もみ消して冬」の予告動画を見てみましょう!

もみ消して冬・動画2話を見逃し視聴はこちら!まとめ

もみ消して冬・動画2話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
優秀なエリート三兄弟が繰り広げるドタバタコメディ、豪華キャスト陣の面白い演技も最高です!!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう!!