トドメの接吻・ドラマ動画3話を無料視聴はこちら!

ドラマ「トドメの接吻」は2018年1月7日から日本テレビ系で、毎週日曜日22:30~放送されています!山崎賢人さんが主演を務めています!1話を見逃した方は、トドメの接吻動画3話をフル視聴できますよ♪接吻から始まる、死のタイムリープ!”死のループ”の謎を追う、邪道ラブストーリーです!そんな「トドメの接吻」の動画3話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法をお教えします!見逃してしまった方もフル視聴できるのでおすすめですよ。謎の”キス女”によって、何度も”死”と”時間”を繰り返す旺太郎。気になるドラマ「トドメの接吻」の動画3話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「トドメの接吻」の動画3話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\トドメの接吻を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒トドメの接吻動画3話を見る

 

ドラマ「トドメの接吻」動画3話を違法動画で視聴するのは危険!

山崎賢人さんは女性を手玉に取るホストのクズ男役で主演!そんな山崎賢人さんを見れるドラマ「トドメの接吻」の動画3話を視聴しようと思っている人、結構多いのではないでしょうか。もしかしたら、1話を見逃してしまって探している人もいるかもしれませんね。見たいけど、毎週土曜日は仕事の人で見れない人もいると思います。しかし、YouTubeやmiomioなどの違法動画は見るだけでも違法なので絶対に視聴してはダメです!せっかくドラマ「トドメの接吻」を見るなら安全な方法で見ましょう!

違法動画は広告が多し、クリックさせようと色んな場所に貼られてます。ワンクリックでウィルスに感染してしまう事だってあります。実は私もウイルスに感染したことあるんですよ…。いや~、素人では解決できませんよ。パソコンショップに持っていきました(笑)時間も手間もお金もかかります。今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

トドメの接吻のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「トドメの接吻」の見逃し視聴はこちら!!

それでは「トドメの接吻」の動画3話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。U-NEXTって有名なので聞いたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができますよ。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。実は私も登録してるんですが、スマホやタブレットで見ることができるのが便利なんです。

くつろぎながら観れるし、本当に便利ですよ!期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめです!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これは嬉しいですよね~!お得感があるっていいですよね。

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得になるんですよ!私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見れるのがすごく便利です!お料理中や睡眠前によく見てます♪山崎賢人さんの甘いキスシーンをたっぷりと堪能できますよ!

ドラマ「トドメの接吻」の動画3話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「トドメの接吻」の動画3話はこちら!!クリック↓↓/
⇒トドメの接吻動画3話を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「トドメの接吻」動画3話のあらすじ

ドラマ「トドメの接吻」のあらすじを見ていきましょう!

主人公は金と権力を愛し、女を弄ぶイケメンホスト・旺太郎(源氏名:エイト)。とあるホテル王の令嬢・並樹美尊と知り合った彼は、美尊を新たなターゲットと見定め彼女に迫りますが、そこに現れたもう一人の女が旺太郎の前に立ちはだかります。そして彼女にキスされた旺太郎は、呼吸困難の後に全身痙攣を起こし、絶命します。

その後、旺太郎は目を覚ますのですが、なんとそこは7日前の世界。タイムリープした旺太郎は、どこまでも追いかけてくる女のキスにより、何度となく死とタイムリープを繰り返すことになる、というストーリーです。

ドラマ「トドメの接吻」動画3話のキャスト

ドラマ「トドメの接吻」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山崎賢人

引用:cleargazing0418.com

<堂島旺太郎(どうじま おうたろう)役>
本作の主人公。イケメンナンバーワンホストであり、源氏名は「エイト」。以前は別のクラブで「セブン」の源氏名で働いていたが、とある理由で「出禁(出入り禁止)」になった。

志尊淳

引用:watanabepro.co.jp

<小山内和馬役>
旺太郎の後輩ホストであり、源氏名は「カズマ」。

門脇麦

引用:osusume-torendnews.com

<キス女:佐藤宰子(さいこ)役>
本作のヒロイン。旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。サンタクロースやメイド等のコスプレをして旺太郎の前に突然現れ、彼が「タイムリープ」した後も時間や場所に関係無く執拗に追いかけて強引にキスを迫る。

新田真剣佑

引用:geitopi.com

<並樹尊氏(なみきたかうじ)役>
日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司で、旺太郎が狙う美尊の兄。並樹乗馬倶楽部の部長。並樹家とは養子縁組の間柄。

新木優子

引用:tv-ranking.com

<並樹美尊(みこと)役>
日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢で、尊氏の妹。尊氏とは血の繋がりがない。

菅田将暉

引用:officiallyjd.com

<春海一徳(いっとく)役>
ホームレスの青年。キス女(宰子)の写真を持っている。

佐野勇斗

引用:digzoom.com

<長谷部寛之役>
大手クルーズ会社の御曹司であり、並樹乗馬倶楽部の副部長。尊氏・美尊とは幼馴染で、美尊に恋愛感情を持っている。

ドラマ「トドメの接吻」動画3話の視聴者の声

トドメの接吻ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • 山崎賢人目当てで視聴しました。今までの役とは違う、ちょっと悪い役でとてもよかったです。ホストの姿がとても似合っていてかっこよかったです。そして、過去に父のことで心に傷を負っており、復讐に燃えているという役どころ。門脇麦の怪しい役どころも良かったです。なぜキスをすると時が戻るのか?彼女は何者なのか?など謎がまだまだ多くこれからもどんどん増えていきそうな一話でした。電車でよく見かけてた広告が素敵だったし、今回のドラマのテーマであろうキスという題材が個人的にロマンチックでよいのでとりあえず視聴は続けようと思っています。
  • まだまだ謎だらけの展開なので、この先どうなっていくのかというのが一番気になるところです。スッキリ良い感じで終わるといいなあと期待しています。あとはやはり主演の山崎賢人さんのクズ役が意外とはまっているので楽しみです。ホスト役もとても似合っていてかっこいいです。主題歌の菅田将暉さんの歌うさよならエレジーもとても良いのでそれを聞くのも楽しみの一つになっています。旺太郎の家族も気になrます。失踪した父も見つかるのか、弟はもう亡くなっていそうですが、もし生きていたら…と思うとわくわくします。その場合キャストは誰になるのかなと思ったり。想像していると今後の展開がますます楽しみになりました。
  • 謎の女(門脇麦)は、逆に旺太郎の命をを助けている?というのが判明した二話でした。まさか慕っていたカズマに刺されるという展開…飽きさせない感じが良いなと思いました。佐藤宰子という彼女の本名もわかったので少し進展もありました。菅田将暉さん演じるホームレスの青年は何か知っているみたいですが…。笑い声がこだまするという感じで終わってしまいましたが、旺太郎を助けてくれる気はないのですね。そしてタイムリープを利用してみことの好感度を上げるという悪知恵の働く旺太郎が良いです。
  • 何と言ってもキャストが豪華すぎます!わたし好みのイケメンが勢ぞろい!しかもしかも、菅田将暉がヤバすぎるくらい好きなんだけど、山崎賢人と共演とか、もう神!!もうね、キャストの演技も最高だし主題歌もストーリーにバチっとくる感じで、すべてが面白い!こんなドラマ、今まであったかなっ?てくらい、今一番楽しみにしているドラマ。この先のストーリーももちろん楽しみだし、キャストがどんなふうに絡んでくるかが見どころだと思う。早く次のストーリーが観たくて、頭の中は「トドメの接吻」でいっぱいです。

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画を見てみましょう!

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌

引用:https://cinema.ne.jp/news/

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌を担当するのは、もちろんこの方!菅田将暉さんです!!謎のミュージシャン役で本作に出演していますが、ドラマの主題歌「さよならエレジー」も担当しているんです。

2017年から本格的に歌手デビューした3rdシングルとなる本楽曲です。初のドラマ主題歌を担当しています。

<菅田将暉さんのコメント>

ドラマの主題歌なので、どんなシーンで使われるのだろう、だとか、(山﨑)賢人がどんな表情のときに流れるのだろうとか、想像しながらのレコーディングだったので、あっという間に終わった印象です。ドラマの主題歌を担当させていただくのは初めてで、お話をいただいた時は畏れ多かったです。ただ、このような機会はそうそうある事ではないですし、滅多に巡り会えない出来事なので、「面白いものにしてやろう!」という気持ちで臨ませていただきました。

ラマのテーマに沿った曲になったんじゃないかなと思います。歌詞は、「まっすぐ伝える言葉」というよりは、ひゅーい君らしい、「どこか切ない言葉」になっています。寂しくなったりだとか、人恋しくなったりだとか、一人になった時に聞きたくなるような、“寒さ”の中で聞きたくなる一曲です。

初めての主題歌ですし、それが昔からの友達である山﨑賢人が主演のドラマ、ということで深い縁を感じています。僕自身にとっても、すごく記憶に残る作品になると思います。精一杯やらせていただきますので、是非楽しみにしていてください!

引用:https://cinema.ne.jp/news/

主演の山崎賢人さんとは、俳優仲間というより友達同士という関係のようで、どのように交われば、手を組めば面白いものになるか…。と考えているようです。ドラマのストーリーはもちろん、菅田将暉さんの主題歌も楽しみの一つになるのではないでしょうか。

トドメの接吻・動画3話を見逃し視聴はこちら!まとめ

トドメの接吻・動画3話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
謎の”キス女”によって、何度も”死”と”時間”を繰り返す旺太郎。接吻から始まる、死のタイムリープ!”死のループ”の謎を追う、邪道ラブストーリー。豪華キャスト陣のキスシーンも楽しみです。私は菅田将暉さんが好きなので主題歌が流れるのが毎回楽しみです。ドラマ「トドメの接吻」を見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう!!無料で視聴できるので前もって登録だけしておくのもアリだと思います♪

⇒トドメの接吻動画3話を見る