トドメの接吻・ドラマ動画4話を無料視聴はこちら!

ドラマ「トドメの接吻」が、2018年1月より毎週日曜22:30より放送されています。主人公を演じる山崎賢人は本作で初めて連続ドラマの主演になります。1話と2話を見逃した方も、人気なので見てみたいと思った方も、トドメの接吻動画4話を見逃し視聴できます♪「トドメの接吻」の動画4話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開!「毎週キスで殺されるクズ男」かなり面白いです!ドラマ「トドメの接吻」の動画4話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「トドメの接吻」の動画4話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\トドメの接吻を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒トドメの接吻の動画を見るならこちら!

 

ドラマ「トドメの接吻」動画4話を違法動画で視聴するのは危険!

毎週キスで殺される?山崎賢人は女性を手玉に取るホストのクズ男役で主演します。そんなドラマ「トドメの接吻」を見逃してしまった人、動画4話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと探してませんか?Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、これらは違法動画です。違法動画と知りながら音楽や映像をダウンロードすることは違法行為となります。権利者からの告訴により刑事罰の対象となってしまいます。ドラマ「トドメの接吻」を見るなら安全な方法で見ましょう!

放送中のドラマの動画を検索すると…

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • Youtube
  • ニコニコ動画

このような単語が関連ワードとして表示されます。知っているサイトもあるのではないでしょうか?でも、これらは、テレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトで、先ほど説明した「違法動画」なんです。山田涼介さんを見たくても、違法動画を見るのはよくありませんね。

しかも、クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

トドメの接吻のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「トドメの接吻」の見逃し視聴はこちら!①

それでは「トドメの接吻」の動画4話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!U-NEXTって有名なので聞いたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができますよ。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。実は私も登録してるんですが、スマホやタブレットで見ることができるのが便利なんです。

変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。分かりやすいのも特徴ですよ。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!私もU-NEXTを利用してますが使いやすいしポイントでお得に視聴してます♪

ドラマ「トドメの接吻」の動画4話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「トドメの接吻」の動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「トドメの接吻」の動画4話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「トドメの接吻」の見逃し視聴はこちら!②

動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えてきて、自分に合ったものを探すのも大変ですよね。「トドメの接吻」だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで視聴するのもおすすめです!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかります。しかし!!今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品が無料で見放題!なので、見逃してしまった方も、やっぱり見ようかなって思っている方も、Huluなら大丈夫です!放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法です。

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!安心して見ることが出来ますよ。しかも、海外ドラマや映画が充実していて日テレドラマに強いんです!だからドラマ「トドメの接吻」も余裕で見れます!

Huluの「2週間無料トライアル」はいつ終了するか分からないサービスなので、少しでも気になっている方は、今がチャンスです!もちろん、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

ドラマ「トドメの接吻」動画4話のあらすじ

ドラマ「トドメの接吻」のあらすじを見ていきましょう!

並樹家の養子である尊氏(新田真剣佑)は、血の繋がりに関係なく本当の家族だと思っていた父・尊(山田明郷)が、会社の跡継ぎを妹の美尊(新木優子)に決めていることに長年複雑な思いを抱いていました。一方、そんな尊氏に、叔父で社長秘書の郡次(小市慢太郎)は、養子を解消して血の繋がっていない美尊と結婚し、会社の後継者となるようにプレッシャーをかけていました。副社長の椅子を狙う郡次が尊氏の前にちらつかせるビデオテープには12年前の沈没事故のある秘密が残されていたのです…。

並樹家の金と権力を手に入れるために宰子(門脇麦)のキスによるタイムリープを利用したいと思っている旺太郎(山﨑賢人)は、自分が望む時にキスすればその度に願いを一つ叶えるという“キスの契約”を結ぼうと持ちかけましたが、旺太郎のクズぶりを嫌う宰子に逃げられてしまいます。尊氏が美尊にプロポーズし婚約話が進もうとする中、旺太郎が宰子にキスされるために考えたのは自分の命をかけたとんでもない作戦だったのです!

無事に尊氏がプロポーズする前の過去に戻った旺太郎は、尊氏に先手を打ち美尊にプロポーズをします。そんな中、美尊は旺太郎が落としたある結婚式の招待状を拾いました。それは旺太郎の幼なじみの結婚式のものでした。幼少期にいい思い出が無いので出席したくないと白状する旺太郎に、美尊は自分も一緒に行ってあげるので出席したほうがいいと提案します。

そして結婚式の日、旺太郎の幼なじみの新婦から、旺太郎が不幸な境遇の中で一人生きてきた苦労人だと聞いた美尊は、ただのチャラいホストだと思っていた旺太郎の孤独な一面を知り、強く惹かれていきます。

その頃、宰子は育ての親である祖母が介護施設で亡くなったという連絡を受けました。美尊との関係が軌道に乗り浮かれる旺太郎の前に現れた宰子は、路上で突然キスを奪いました!!倒れる二人に周囲が驚く中、その様子を見ていた春海(菅田将暉)だけはなぜか冷静でした。想定外のタイムリープに宰子を責めつつも、祖母の死を受け入れられない宰子の力になる旺太郎。この機に乗じて宰子の信頼を得ようと軌道修正しようとするものの、一方でなぜか並樹家のことは前回のようにうまくは進みませんでした。

ドラマ「トドメの接吻」動画4話のキャスト

ドラマ「トドメの接吻」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山崎賢人

引用:matome.naver.jp

<堂島旺太郎(どうじま おうたろう)役>
ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。

門脇麦

引用:osusume-torendnews.com

<謎のキス女・佐藤宰子(さいこ)役>
旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。

新田真剣佑

引用:matoryo.info

<並樹尊氏(なみきたかうじ)役>
旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。

新木優子

引用:suzured.com

<並樹美尊(みこと)役>
旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。

菅田将暉

引用:toranet.jp

<春海一徳(いっとく)役>
旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。

ドラマ「トドメの接吻」の動画3話の感想

  • 今までは、らいとがキス女にキスをされて7日前に戻っていたが、3話ではらいとがキス女にキスをせがんでいた。キス女とらいとは過去に起きた船の事故に偶然居合わせていたことにびっくり。まさか、船の事故に居合わせたいて、らいとと知り合っていたことが偶然ではない気がしますら。それにキス女の過去がこんなにも早く描かれるとは思っていなかったので驚きました。らいとがキス女に自分の生活がどんなのか教えたことにどんな意味があるのかわからなかった。らいととキス女のキスシーンが毎回ドキドキするし、ちょっとだけ興奮します。キスが濃厚すぎるのでキスシーンは過激に感じてしまいます。(20代/女性)
  • さいこの過去があきらかになって何者なのかどうしてキスをするのかわかってきたので良かった。ただ、さいこも事故にあっているのは予想していたので、過去がわかりあーやっぱりと思ってしまった。じゃないと、この設定に無理があったように思えたので。えいともさいこが味方だと気づき、あの手この手でさえこにキスしてもらおうと駆け引きしている姿がかわいくて楽しませてもらった。私的には、かずまファンなので捕まってしまったのが残念すぎる。次回から出番が、少なくなってしまうのではと心配している。何はともあれ、この回はさいこと、えいとの仲が急接近している回なので今までの他の回よりもワクワク感がパンパンない。(30代/女性)
  • 今まで不気味なイメージしかなかった宰子が、旺太郎のイケメン言動にちょっと心揺れたり、チョコフォンデュにときめいたりと、少し女の子っぽい部分が見られたのにホッとしました。タイムリープの謎も明かされましたが、この能力がトラウマになってしまった過去は、予想以上に残酷なものだと思いました。周りもまだ子供だから囃し立てるようなことをしたと思いますが、思春期の宰子にとっては、深刻なイジメだと感じました。(30代/女性)

ドラマ「トドメの接吻」の動画4話の予想

  • らいとが、キス女の私生活や心に踏み込んでいたのでキス女がライトに恋心を抱き始めるのかなぁって思いました。らいととキス女がお互いのメリットのためにキスをする契約を結ぶのか契約を結ばないのかなぞです。キス女の心が乱れている今なららいとの思いどおりになりそうな気がする。キス女の過去がわかったので、船の事故で助けてくれた男の子がらいとだと気付き始めるのかなぁって思います。らいとの弟が船の事故で亡くなったことも知る気かまします。船の事故で亡くなった男のがらいとの弟だったことを知るのはまだ先の話だと思います。(20代/女性)
  • 郡次と旺太郎は全く逆のことを考えているので、尊氏との美尊の奪い合いがさらに激しくなっていくと思います。旺太郎の提示したキスの契約を宰子は拒否したいけれど、結局は協力することになると思います。旺太郎が普段から豪遊しているわけではなく、他の理由で大金が必要なことはわかったので、美尊に執着する理由も多少は理解していると思います。でも、他の女に近づくために自分を利用する旺太郎の気持ちはわからないので、幸せになる手助けまではしないと思います。春海が宰子の秘密を知っているようなので、もしかすると昔宰子と付き合っていたトラウマの原因の彼氏なのかもしれません。(30代/女性)
  • まずは、さいことえいとがなんだかんだあっさり契約をして2人でタックを組んでいくと思う。たかうじとみことの仲も一気に急接近していき、すぐ結婚の手配までいきそうなところにタイムスリープして阻止する。この流れをしたくて、さいこにえいとはグイグイアプローチしていくと思う。それと、たかうじのが養子になっている理由がおじさんによってあきらかにされていくと思う。たかうじも事故にあっているので実はえいとの弟なのか的なところにたどり着いたらおもしろいと思う。おじさんが事故の証拠を持っていると3話ではいっていたのでその証拠がどういったものなのかの説明もありそう。そしておじさんとえいとが関わりをもつ展開になっていったらまた楽しみが増える!(30代/女性)

ドラマ「トドメの接吻」の動画4話の楽しみにしている所

  • 3話の最後でらいとが、キス女に対しお互いのメリットのためにキスをする契約を結ぶか結ばないかの話をしていたので…。キス女は、らいとに私生活に勝手に踏み込み過ぎていてキス女の心が乱れているのでお互いのメリットのためだけにキスをする契約を結ぶのか契約を結ぶことを拒否するのか気になる。らいとは、人の弱みに付け込むことが特になので、キス女の弱みになることを調べ上げ、無理やりキスをする契約をされるかなぁって…。らいととみことさんがどうなるのかも気になるところです。みとこさんの気持ちを手に入れるためならなんでもするので、らいととみことさんの兄との関係がどうなるのか楽しみです。(30代/女性)
  • 旺太郎がどんな手段を使って、美尊と尊氏の婚約を阻止するのかと、宰子を言いくるめるのかが気になります。郡次の妨害もさらに激しくなってくると思うので、彼が海難事故の証拠を握っていることに旺太郎が気づけるかどうかが、今後を左右するのではないかと思います。緊迫した場面が多いですが、ホストクラブの店長とのやりとりはいつもコミカルに描かれていて、ちょっとホッとできる場面でもあるので、またそういうシーンがあればいいなと思います。春海の存在はずっと謎のままなので、また何か過去につながるヒントが出てくることを期待しています。(30代/女性)
  • さいことえいとが契約後どういったキスをするのか。さいこも少し意識してキスしていくようになるのか。2人のキスシーンはタイムスリープのためとわかっていてもドキドキしてしまう。それからみこととたかうじがイイ感じになってえいとに興味なくなり、たかうじに対しての思いが強くなっていく姿が見てみたい。そして、捕まってしまったかずまが改心して、またえいとのとなりに並んでいろいろとさいこと立ち向かう際のスケダチになって活躍中してほしい。えいととさいこが2人でいる時間がどんどん長く見れてきているので、次回はもっと多い2ショットをお願いします。(30代/女性)

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画を見てみましょう!

ドラマ「トドメの接吻」の相関図

ドラマ「トドメの接吻」の相関図を見ると関係性が分かりやすいです。

引用:www.ntv.co.jp/todomenokiss/

トドメの接吻・動画4話を見逃し視聴はこちら!まとめ

トドメの接吻・動画4話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
1話2話と人気のドラマですね!3話も楽しみにしている方が多いです!山崎賢人さんのキスがセクシーすぎると話題になってますよね!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!