anoneドラマ動画4話を見逃し視聴はこちら!

anone(あのね)の4話は、2018年1月31日(水)夜10時から放送です!今まで見逃してしまったアナタ!大丈夫です!anone(あのね)動画を見逃し視聴できます♪広瀬すずさんはこのドラマの役作りのためにベリーショートにも挑戦しているんです!そんな「anone(あのね)」の動画4話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法をお教えします!偽物の家族から真実の人間愛を見つけていく完全オリジナルのストーリー、豪華キャスト陣が揃っている、ドラマ「anone(あのね)」の動画4話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「anone(あのね)」の動画4話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\anone(あのね)を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒anone(あのね)の動画を見るならこちら!

 

anoneドラマ動画4話を違法動画で視聴するのは危険!

「Mother」「Woman」の脚本を手掛けた坂元裕二の作品としても注目されていますね。残念ながら見逃してしまった方や、もう一度過去回を振り返りたいという方もいると思います。だからといって、気軽に見れるYouTubeやmiomioなどの違法動画を見ようとしてませんか?そうなんです、YouTubeやmiomio、Pandora(パンドラ)やデイリーって違法動画なんです!せっかく10代最後の広瀬すずさんが主演のドラマ「anone(あのね)」を見るなら安全な方法で見ましょう!

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。そうならないためにも、犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。定期的にドラマや映画を見るなら、公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適です。

anone(あのね)のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

anoneドラマ動画4話の見逃し視聴はこちら!!

それでは「anone(あのね)」の動画4話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、「U-NEXT」で見る事です。U-NEXTって有名だから安心ですよ♪有線放送が最初に作った動画配信サービスなんですよね!私も「U-NEXT」で観ていますが、きれいな画質だしドラマも続けて見れちゃいます。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。スマホやタブレットで見れるから、かなりおすすめですよ~!

期間中無料で動画が何回でも見られるのが最高ですよね!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。これは嬉しいですよね~!お得感があるっていいですよね。私、お得とか無料っていう言葉大好きです(笑)

しかもU-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得になるんですよ!私もドラマや映画鑑賞が大好きなので利用してます。今まで色んなサイトに登録していましたが、その中でもU-NEXTが本当に便利で利用しやすかったのでおすすめします!画質は思った以上にきれいでしたし、動画が早くみたい!というときもさっと見られるのでいいですよ。しかも期間中ダウンロードしてみられますし、スマホからも見れるのがすごく便利です!

PandoraやDailymotionよりも安全に、そして確実に「anone(あのね)」の見逃し動画を無料視聴することができます。「anone(あのね)」の動画4話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「anone(あのね)」の動画4話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「anone(あのね)」の動画4話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

anoneドラマ動画4話のあらすじ

ドラマ「anone(あのね)」のあらすじを見ていきましょう!

西海(川瀬陽太)にニセ札を掴ませて、亜乃音(田中裕子)の一千万円を持ち逃げしたるい子(小林聡美)は自宅アパートへと戻りました。るい子は謎の女子高生と生活していました。一方、西海のニセ札を偶然手に入れた理市(瑛太)は再び林田印刷所を訪ねて、最近印刷機を使った形跡があることを密かに確かめました。
妻子と質素な暮らしを送る理市は何かを企んでいるようでした。

そして事件以来、亜乃音の元に身を寄せるハリカ(広瀬すず)は、亜乃音に大金を失わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、先進医療を受けるお金の無い彦星(清水尋也)の体調も心配していました。カレーショップ跡でハリカに遭遇して、るい子がお金を奪ったことを知った舵(阿部サダヲ)は、るい子の息子の電話番号を頼りにハリカと共にるい子の家へ行きました。

しかし、たどり着いたタワーマンションでるい子の姑・百合恵(高林由紀子)から、るい子は「おかしなこと」を言うようになり半年前に出て行ったと知らされたのです。さらに二人は、るい子の息子・樹(武藤潤)と百合恵の歪な依存関係を目にしてしまいます。るい子の過去に秘められた理不尽で悲しい現実が明らかになろうとしていました。

anoneドラマ動画4話のキャスト

ドラマ「anone(あのね)」の豪華キャスト陣をご紹介します。

広瀬すず

引用:twitter.com

<辻沢 ハリカ役>
通称「ハズレ」。特殊清掃のアルバイトをしながら、ネットカフェで寝泊まりしている。スケボーを愛用している。

小林聡美

引用:officiallyjd.com

<青羽 るい子役>
舵と会話しているうちに意気投合し、死に場所を探す女性。舵にはカレー以外の食事を頼む。商社に勤めていたが、女性差別をうけ出世できず左遷され、会社の倉庫に火をつけ放火罪で5年間服役した。

阿部サダヲ

引用:eiga.com

<持本 舵役>
カレーショップ「東印度会社」の店主。るい子と死に場所を探している。医師から半年の余命宣告、本社から金の督促により店を畳む決意をする。フリスクを常備している。

瑛太

引用:matome.naver.jp

<中世古 理市役>
弁当屋に務める青年。

火野正平

引用:officiallyjd.com

<花房 万平役>
亜乃音が事務員として勤務している花房法律事務所所長。

田中裕子

引用:drillspin.com

<林田 亜乃音役>
花房法律事務所事務員。出勤前に自宅1階の印刷工場の床下に落とした結婚指輪を拾おうとしたところ大量の偽の一万円札を見つけてしまう。かつて、亡くなった夫・京介と林田印刷所を経営していた。

anoneドラマ動画4話 阿部サダヲと小林聡美のコンビが最高!

阿部サダヲさんと小林聡美さんの豪華コンビ!この二人が気になってドラマを見ている方も多いようですね。ネットでも阿部サダヲさんと小林聡美さんの豪華コンビの高評価が目立ってきています。阿部サダヲさん、小林聡美さんの演技のクオリティには本当に驚かされますね。ドラマ自体は暗いストーリーですが、この二人のおかげで笑えている部分もありますよね。

  • 始まりは阿部さん演じるお店の店長と、客を演じる小林さんの台詞の応酬に、早くも坂元ワ-ルドを感じて何やら懐かしく安堵を覚えました。
  • フリスクを1つだけ出すことができないエピソードには爆笑しました。
  • 冒頭、阿部サダヲ、小林聡美という、芸達者且つ、好感度の高いふたりのやり取りから始める辺り、巧妙というより、ズルい。
  • メンツがすごない?これ。阿部サダヲに小林聡美とか。面白くないはずがないやん。
  • 10時3分過ぎたところで小林聡美と阿部サダヲが会話してるのに気がついたanone。急いで録画…!

主役ももちろんですが、阿部サダヲさんと小林聡美さんの豪華コンビのやりとりも楽しみですよね!

anoneドラマ動画4話の視聴者の声

anone(あのね)ドラマの視聴者の声を見ていきましょう!

  • 映像がとてもきれいで映画のようでした。坂元作品ならではの心に刺さるセリフがやっぱり素晴らしい。ベテランから若手まですべてのキャストの演技も繊細で、これからの展開も楽しみになる作品です。
  • 広瀬すずさんの演技がとても良かった。彼女にしては、珍しい暗い役柄ですが、それを見事に演技してちょっと驚きました。彼女の代表作になると思える出来栄えです。
  • 今後の展開が全く予想できないドラマでした。最終回まで絶対に観る。心に響くのだが、悲しいという感情とはまた別の不思議な感覚。今まで感じていた心の黒い部分にスポットライトが当たる感じ。経験したことのないことだけど、何か生きてきた中で経験したことがある感覚と似ているからこそ何か心に引っかかる不思議なドラマ。
  • 水曜ドラマあのねの感想は私的にとても面白くて自分の為になりました。
  • 冴えない人間達のオムニバスドラマかと最初は思いましたが、偽札を巡ってそれぞれの人間ドラマが展開していくのは凄い手法ですよね。最ではありませんが底辺に近い立場の人間関係が、金という便利なツールで掻き乱されていくいうのは現代のテイストでしょうか。素晴らしい出演者達がそれぞれ冴えない役回りを演じるのは面白いですね。次もまた見たいです。

anoneドラマ動画4話の予告動画

ドラマ「anone(あのね)」の予告動画を見てみましょう!

anoneドラマ動画4話の相関図

ドラマ「anone(あのね)」の相関図を見てみましょう!

引用:https://www.ntv.co.jp/anone/

anone(あのね)・動画4話を見逃し視聴はこちら!まとめ

anone(あのね)・動画4話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
まず、豪華なキャスト陣と脇役のベテランキャスト陣が最高の演技を披露してくれています!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方は、今のうちにU-NEXTに登録しておきましょう!!