トドメの接吻・ドラマ動画5話を無料視聴はこちら!

ドラマ「トドメの接吻」の4話、凄い展開になりましたね~!ドキドキしました♡ 5話は、2018年2月4日(日)22:30からの放送です。「続きを見たかったのに見逃しちゃった~!」「録画できてなかった~!」なんて人もいると思います。ショックですよね…。山崎賢人さんのキスを見逃すわけにはいきませんよね!トドメの接吻動画5話を見逃し視聴できます♪「トドメの接吻」の動画5話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開!「毎週キスで殺されるクズ男」かなり面白いです!ドラマ「トドメの接吻」の動画5話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「トドメの接吻」の動画5話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\トドメの接吻を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒トドメの接吻の動画を見るならこちら!

 

ドラマ「トドメの接吻」動画5話を違法動画で視聴するのは危険!

ドラマ「トドメの接吻」を見逃してしまった人、動画5話を視聴しようと思って探してませんか?Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、これらは違法動画です。違法動画と知りながら音楽や映像をダウンロードすることは違法行為となります。

  • みんな見てるし…
  • 逮捕まではされないでしょ…
  • 違法サイトなんて気にしてられない
  • 広告が邪魔なだけでしょ

こんな風に思っていませんか?そのまま使い続けるのは、とても危険ですよ!「違法」でダウンロードすることは、逮捕・訴訟のリスクは当然あります。著作権を侵害しているので訴訟が起きても全く不思議ではありません。

しかも、クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

トドメの接吻のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「トドメの接吻」の見逃し視聴はこちら!①

それでは「トドメの接吻」の動画5話を見逃し視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!何がいいのかって?U-NEXTのおすすめポイントをご紹介します!

  • 「トドメの接吻」の放送が終わるたびに毎回見逃し配信している!
  • しかも公式サービスなので安心安全!
  • 31日間の無料トライアルが付いてるからお得!
  • 「トドメの接吻」の他にも、最新ドラマ、映画、海外ドラマなど好きなだけ視聴できる!
  • 無料期間中に登録して31日以内に解約が可能!

きれいな画質で見る事ができるし、スマホやタブレットで見ることができるのも便利です。公式のサービスだから変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!私もU-NEXTを利用してますが使いやすいしポイントでお得に視聴してます♪

ドラマ「トドメの接吻」の動画5話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「トドメの接吻」の動画5話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「トドメの接吻」の動画5話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「トドメの接吻」の見逃し視聴はこちら!②

動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが多くて、自分に合ったものを探すのも大変ですよね。「トドメの接吻」だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで視聴するのもおすすめです!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかります。しかし!!今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品が無料で見放題!なので、見逃してしまった方も、やっぱり見ようかなって思っている方も、Huluなら大丈夫です!放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法です。

最近のドラマで見れるものもたくさんあります。
・トドメの接吻
・anone
・奥様は、取り扱い注意
・先に生まれただけの僕
・今からあなたを脅迫します
・過保護のカホコ
・ウチの夫は仕事ができない
・愛してたって、秘密はある。
・わにとかげぎす

などが見放題となっています。

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!安心して見ることが出来ますよ。しかも、海外ドラマや映画が充実していて日テレドラマに強いんです!だからドラマ「トドメの接吻」も余裕で見れます!もちろん、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

ドラマ「トドメの接吻」動画5話のあらすじ

ドラマ「トドメの接吻」のあらすじを見ていきましょう!

旺太郎は、宰子からの予想外のキスのおかげでタイムリープしてしまいました。結果色々な事がうまくいかなくなってしまいましたが…。尊氏の策略によって、美尊の心も最早旺太郎には向いていません…。そんな尊氏の策略と阻止すべく旺太郎は尊氏のプロポーズの真意を探るべく長谷部(佐野勇斗)に接触します。その甲斐あって郡次が持っている例の証拠をあとちょっとで入手できる!…というところまでいくのですが、ここでまさかの旺太郎の母親が意識不明になってしまうというアクシデントが!この状況下で旺太郎はどう動くのでしょうか。

ドラマ「トドメの接吻」動画5話のキャスト

ドラマ「トドメの接吻」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山崎賢人

引用:matome.naver.jp

<堂島旺太郎(どうじま おうたろう)役>
ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。

門脇麦

引用:osusume-torendnews.com

<謎のキス女・佐藤宰子(さいこ)役>
旺太郎の前に突如現れた、“キスで殺す女”。

新田真剣佑

引用:matoryo.info

<並樹尊氏(なみきたかうじ)役>
旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。

新木優子

引用:suzured.com

<並樹美尊(みこと)役>
旺太郎が人生で最も理想とするカネと権力を持った“セレブな社長令嬢”。

菅田将暉

引用:toranet.jp

<春海一徳(いっとく)役>
旺太郎のアパート近くで演奏する“謎のストリートミュージシャン”。

ドラマ「トドメの接吻」の第5話の公式ツイッター

キャストやストーリーはもちろんですが、ファッションにも注目して見てください♪ とっても可愛いアイテムがたくさん出てきますよ!

ドラマ「トドメの接吻」の動画5話のネタバレ予想

  • 3話の最後でらいとが、キス女に対しお互いのメリットのためにキスをする契約を結ぶか結ばないかの話をしていたので…。キス女は、らいとに私生活に勝手に踏み込み過ぎていてキス女の心が乱れているのでお互いのメリットのためだけにキスをする契約を結ぶのか契約を結ぶことを拒否するのか気になる。らいとは、人の弱みに付け込むことが特になので、キス女の弱みになることを調べ上げ、無理やりキスをする契約をされるかなぁって…。らいととみことさんがどうなるのかも気になるところです。みとこさんの気持ちを手に入れるためならなんでもするので、らいととみことさんの兄との関係がどうなるのか楽しみです。(30代/女性)
  • 旺太郎がどんな手段を使って、美尊と尊氏の婚約を阻止するのかと、宰子を言いくるめるのかが気になります。郡次の妨害もさらに激しくなってくると思うので、彼が海難事故の証拠を握っていることに旺太郎が気づけるかどうかが、今後を左右するのではないかと思います。緊迫した場面が多いですが、ホストクラブの店長とのやりとりはいつもコミカルに描かれていて、ちょっとホッとできる場面でもあるので、またそういうシーンがあればいいなと思います。春海の存在はずっと謎のままなので、また何か過去につながるヒントが出てくることを期待しています。(30代/女性)
  • さいことえいとが契約後どういったキスをするのか。さいこも少し意識してキスしていくようになるのか。2人のキスシーンはタイムスリープのためとわかっていてもドキドキしてしまう。それからみこととたかうじがイイ感じになってえいとに興味なくなり、たかうじに対しての思いが強くなっていく姿が見てみたい。そして、捕まってしまったかずまが改心して、またえいとのとなりに並んでいろいろとさいこと立ち向かう際のスケダチになって活躍中してほしい。えいととさいこが2人でいる時間がどんどん長く見れてきているので、次回はもっと多い2ショットをお願いします。(30代/女性)

ドラマ「トドメの接吻」の動画5話の見どころ

4話まで見てきましたが、この怒号の展開には驚かされましたね。タイムリープの前後の世界が変わり始めてきているので、今後そのあたりに注目して見ると面白そうですよね。そして、春海の正体も気になりますよね~!ネットでも色んな予想がされていますが、光太ではないか?などと言われているようです。そして一番の見どころは、やっぱり山崎賢人さんの「キスシーン」が毎回あるということですよね!もう、色んなキスを見ることが出来て幸せです!ファンの皆さんは困惑気味でしょうか?しかし、セクシーですよね~、毎回ドキドキしてしまいます。山崎賢人さんの魅力やセクシーさがたっぷり詰まっています。

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌

引用:https://cinema.ne.jp/news/

ドラマ「トドメの接吻」の主題歌を担当するのは、もちろんこの方!菅田将暉さんです!!謎のミュージシャン役で本作に出演していますが、ドラマの主題歌「さよならエレジー」も担当しているんです。

2017年から本格的に歌手デビューした3rdシングルとなる本楽曲です。初のドラマ主題歌を担当しています。

主演の山崎賢人さんとは、俳優仲間というより友達同士という関係のようで、どのように交われば、手を組めば面白いものになるか…。と考えているようです。ドラマのストーリーはもちろん、菅田将暉さんの主題歌も楽しみの一つになるのではないでしょうか。

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画

ドラマ「トドメの接吻」の予告動画を見てみましょう!

ドラマ「トドメの接吻」の相関図

ドラマ「トドメの接吻」の相関図を見ると関係性が分かりやすいです。

引用:www.ntv.co.jp/todomenokiss/

トドメの接吻・動画5話を見逃し視聴はこちら!まとめ

トドメの接吻・動画5話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
キャストの魅力がたっぷり詰まった「トドメの接吻」ですが、主題歌も菅田将暉さんということで注目されています。毎回のキスシーンにもドキドキが止まりませんよね!見逃してしまった時のために、今のうちから登録しておくと安心ですね!