銀魂・映画動画実写版をフルで見るのはこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




実写版「銀魂」映画の動画をフルで視聴できないかなと探していませんか?そんなアナタに実写版「銀魂」映画の動画をフルで視聴する安全な方法があるのでご紹介しますね!実写版「銀魂」の動画を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓して登録をすると見られます。

\実写版・銀魂が見れる!!クリック↓↓/

⇒実写版・銀魂の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

実写版・銀魂の映画の動画を違法動画で視聴するのはやめよう!

引用:https://atmatome.jp/u/rameka/3ytjshv/?page=2

実写版・銀魂の映画の動画ですが、youtubeとかデイリーとかpandoraとかの違法動画ってたくさんありますよね!でも見るのはやめておきましょう。簡単に見ることができて、みんな見ているからいっか…と思うかもしれませんが、それは違法で、見ただけでも犯罪となってしまうんですよ。そんなの嫌ですよね。

ダウンロードしたりネットにつないで見たときに、ウイルスが入ってしまうという可能性もあるんです。怖いですよね…。そんなことでスマホやパソコンが使えなくなるなんて!自分で対処できる方も少ないのではないでしょうか。怖いことをいっていますが、実際にウイルス感染してしまったかたも多くいます。

安全に映画の動画を見たいと思っている方に、実写版・銀魂の映画動画をフルで視聴出来る正しい方法をお教えしますね。

実写版・銀魂の映画の動画をフルで視聴する方法

実写版・銀魂の映画の動画をフルで視聴する方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSでDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。これすごく便利なんですよ。DVDって、借りに行くのも楽しいですけど、ちょっと不便ですよね!面倒だと感じた事、あるとおもいます。

だけど、このTSUTAYA DISCUSなら、実写版・銀魂の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!しかも返すのも、わざわざTSUTAYAのお店に返しに行かなくても良くて、あなたの家の近くのポストに入れるだけで良いんです。私もTSUTAYA DISCUSを使っていますが、すぐに届けてくれるので非常に助かっています~。店舗が自宅近くにない人にも人気があるようです♪

実写版・銀魂の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに登録するのは以下からできます!

/実写版・銀魂が見れる!!クリック↓↓/

⇒実写版・銀魂の動画を見る

実写版・銀魂の映画の動画をフルで視聴する動画配信特典

銀魂の映画の動画をフルで視聴する方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しました。そこで、TSUTAYA DISCUSの魅力をもっと知っていただくために動画配信特典を紹介します!

  • 新作なども毎月付与される動画ポイント(1080pt)を利用して見ることが可能です。
  • 動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに貰うことが出来ます♪
  • TSUTAYAすべてのDVD&CDが借りられます。
  • 自宅まで届けてくれて、送料なしで返却はポストでOK!
  • 外出先からでも予約が出来ます。
  • 最短で翌日にはお届け可能!見たいと思ったときに見ることが出来ますね!
  • Tポイントの利用も可能です。(1ポイント1円)
  • 月額お試し期間30日!

自宅まで届けてくれたり、外出先から予約が出来たりと、時間が有効活用できますね!外出先からでも予約が出来るのは嬉しいですよね!ちょっとした時間でさくっと予約できます。いつでも解約は可能なので、一度試してみるのがいいですね!

実写版・銀魂の映画以外で見られる動画は?

銀魂の映画実写版以外で見られる動画はたくさんあります。種類やジャンルも多いのでアナタの観たいものが見つかります。

  • 22年目の告白-私が殺人犯です-
  • 追憶
  • ひるなかの流星
  • サバイバルファミリー
  • チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~
  • 3月のライオン

漫画や本から実写化した人気作品を含め、いろいろな動画を見ていくことが可能です。「銀魂」は、アニメ版の動画もきれいに見られるので一緒にチェックしておくといいと思います。

実写版・銀魂の映画のあらすじネタバレ

実写版・銀魂の映画のあらすじネタバレをしていきます。

物語の舞台は架空の「江戸時代末期」です。日本の鎖国を解放したのは黒船ではありませんでした。宇宙からやってきた天人(あまんと)と呼ばれる異星人に侵攻され幕府は開国を余儀なくされて、侍たちは衰退していきました。すっかり変わり果てた江戸で、万事屋を営む伝説の侍・坂田銀時は、ひょんなことから出会った新八と営む万事屋の周りで、江戸のさまざまな出来事やトラブルにかかわっていきます。

実写版・銀魂の映画動画を見た視聴者の声

実写版・銀魂の映画動画を見た視聴者の声をお伝えします。

  • 良くできてました。世界観はバッチリです。神楽最高です。やっぱ福田監督すごいっす。
  • こんなに面白い作品があったなんて!小栗くん、面白すぎます。真面目にふざける福田監督のファンになりそう…
  • どのキャストも原作に劣らずピッタリの配役でストーリーも福田監督らしくギャグ満載で凄く面白いです!殺陣も凄くカッコ良く、素敵です!原作ファンはもちろん、知らない方でも楽しめる作品です。

実写版・銀魂の映画の相関図

引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/cast/

原作を知らない人は、相関図があると関係性がよく分かると思います!

実写版・銀魂の映画の予告動画

実写版・銀魂の映画の予告動画を載せておきます。

ギャグマンガですが、実写版は迫力あるアクションシーンが盛りだくさんですね!本当に面白いです!

実写版・銀魂の映画の監督・原作

監督・脚本:福田雄一

銀魂・映画(実写)の監督を務めるのは、福田雄一さんです。
舞台を手掛ける傍ら、フリーの放送作家として「笑っていいとも!」(82~14)、「SMAP×SMAP」(95~16)、「いきなり!黄金伝説。」(98~16)など数多くの人気バラエティ番組の構成を手掛けています。人気バラエティだけあって知っている作品が多いと思います。凄い監督さんですよね!

その後、監督・脚本を担当した「THE3名様」シリーズ(05~10)、「33分探偵」シリーズ(08~09)などで着実にファンを増やしていきました。09年には自身の舞台を映画化した『大洗にも星はふるなり』で映画監督デビューを果たしています。その独特な笑いのセンスが話題となり、近年では深夜のコメディドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(11~16)の大ヒットで人気を不動のものとしました。「勇者ヨシヒコ」は私も大ファンですが、ギャグセンスとシリアスな部分と本当に天才的に面白いですね。キャスティングも本当に素晴らしいです。

その他、主な作品に『HK/変態仮面』シリーズ(13・16)、「アオイホノオ」(14)、『明烏 あけがらす』(15)、「スーパーサラリーマン左江内氏」(17)などがあります。今後は、『斉木楠雄のψ難』(17)の公開や、山田孝之がプロデュースを務める「聖おにいさん」の実写版ドラマなどが控えています。今後もファンが増え続けていくかと思います。

実写版・銀魂の映画のキャスト

実写版・銀魂の映画のキャストをご紹介します。

小栗旬

引用:http://sp.ogurishun.jp/profile/

生年月日:1982年12月26日(34歳)
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優、声優

<坂田銀時役>
なんでも屋「万事屋(よろずや)銀ちゃん」の主で、依頼があれば仕事をするが、基本ダラダラした生活を送っている。甘いものが大好きだが血糖値が高いため、医者に糖分の取りすぎを禁じられている。かつて攘夷戦争に参加し、その強さから“白夜叉”の異名で恐れられていた。天然パーマで愛読書は週刊少年ジャンプ、好物はいちご牛乳。

菅田将暉

引用:https://twitter.com/account/suspended

生年月日:1993年2月21日(24歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

<志村新八役>
廃刀令でさびれた剣術道場・恒道館の跡取り息子。ファミレスでバイトしていた時に運命的に銀時と出会い、侍の魂を学ぶために勢いで万事屋に就職した。銀時と神楽のボケを全力でツッコんで回る、万事屋に欠かせない常識人。

橋本環奈

引用:https://twitter.com/korekara19194/

生年月日:1999年2月3日(18歳)
出生地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手

<神楽役>
宇宙最強の戦闘種族・夜兎(やと)族の少女。ひょんなことから銀時と出会い、万事屋で寝起きしている。
怪力と驚異的な身体能力で戦うことができるが食欲も半端ない。可愛い容姿と無邪気な瞳で暴言を吐き、天性のボケを発揮する。好物は酢昆布。

岡田将生

引用:https://sumapo.com/image/2554.html

生年月日:1989年8月15日(28歳)
出生地:東京都
身長:181cm
血液型:AB型
職業:俳優

<桂小太郎役>
「狂乱の貴公子」等の異名を持つ攘夷党のリーダー。
攘夷戦争時には銀時らと共に戦ったが、敗戦後は自ら攘夷党を結成、浪士を募集しながら攘夷活動に励んでいる。銀時たちと交流しつつ真選組からは逃げ続けている。

長澤まさみ

引用:http://cryful.com/masami-song/

生年月日:1987年6月3日(30歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優

<妙役>
新八の姉で、父親亡き後、新八と二人で恒道館を守っている。おしとやかな町娘に見えるが凶暴な一面もあり、キレると手が付けられない。料理の腕は壊滅的で、卵焼きはただの炭塊と化す。

ムロツヨシ

引用:https://matome.naver.jp/odai/2135177279754427801/2135177312954497703

生年月日:1976年1月23日(41歳)
出生地:神奈川県
身長:168cm
血液型:A型
職業:俳優、演出家

<平賀源外役>
町の片隅で『源外庵』を営んでいるジャンク屋で発明家。銀時のスクーターやちょっとした電気機器の修理などもするが実はカラクリ技術にかけては江戸一と言われる凄腕技術者。商標侵害ギリギリの危険なブツも作る。

その他のキャスト

中村勘九郎<近藤勲役>

柳楽優弥<土方十四郎役>

吉沢亮<沖田総悟役>

安田顕<村田鉄矢役>

早見あかり<村田鉄子役>

新井浩文<岡田似蔵役>

佐藤二朗<武市変平太役>

菜々緒<武市変平太役>

堂本剛<高杉晋助役>

実写版・銀魂の感想&見どころ

監督は「勇者ヨシヒコ」シリーズを制作した福田雄一さんです。面白くないはずがありません!原作を忠実に再現している感じがしました。漫画を実写化するのはとても難しく、原作と違う…と言われてしまう事が多い中、本当に評価が高い実写化映画になりました。メイクや衣装、細部までこだわりぬいた最高のクオリティだと思います。

そして、アクションシーンは凄い迫力でした!ドキドキしましたね。ぜひ観て欲しい見どころのひとつです。キャストの演技力の高さももちろんですが、本当に素晴らしかったです。そして、監督の福田雄一さんといえば、ムロツヨシさんと佐藤次郎さんですよね(笑)「勇者ヨシヒコ」にも出演していた2人ですが、コミカルで独特の雰囲気を醸し出した演技、面白いですね~!本当に素晴らしい作品だと思います。

実写版・銀魂 ツタヤディスカスの口コミ

実写版・銀魂の動画を日本語字幕で確実に見る方法として、TSUTAYA DISCUSをご紹介しましたが、TSUTAYA DISCUSの評判や口コミが気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

    • 私は定額プランを利用しています。返却期限がないので、自分の都合でゆっくりとレンタルできるのが魅力です。月にレンタルできる枚数が決まっているのですが、もし、その枚数レンタルしきれない場合は翌月へ自動的に繰り越すことができるので安心です。ただ、シングルCDを借りた場合は、割高になるのでシングルは借りていないです。
    • ツタヤディスカスを約1年半利用していました。契約していたプランは「8枚+旧作DVD借り放題」。利便性という観点では、スキマ時間にアプリで簡単に借りたいコンテンツが選択でき、返却も近所のポストに投函するだけという感じでしたので実店舗へ行くよりかは良いと思われます。
    • ツタヤディスカスの定額レンタル8プランに登録しています。月に8枚借りれて、尚かつ旧作は借り放題です。しかし旧作から借り始めると枚数が減っていき8枚を過ぎると新作は借りれません。なので始めに新作・準新作を借りてから旧作を借りるのをお勧めします。
    • TSUTAYAのレンタルサービスは返却後の出荷が早いので届くのも早かったです。昼と夜2回出荷しているんだとか。うちは車がないのでお店に借りに行くことができません。お店で借りる方が安いですが、自宅まで届けてくれることと返却がポストに投函という手軽さを考えるとこの値段でも利用したいなと思いました。DVDの枚数も豊富にあるみたいで借りたい作品がなかなか借りられないということもありませんでした。初めて借りる時わからないことがあったのでメールで問い合わせをしてもすぐに返信があり信頼できるお店だと感じました。
    • 近所のTSUTAYAまで歩いて一時間、自転車でも30分はかかります。そこで利用しているのが宅配レンタルのTSUTAYA DISCASです。あまり映画を見ない方には必要ないのかもしれませんが、月に何作か観る方にはお勧めです。特にTSUTAYAは地域によって店舗のレンタル料が違います。私の地域では新作レンタルが1泊2日で400円します。そう考えると定額で新作も借りられるTSUTAYA DISCASのほうが断然お得です。延滞料もかからないので自分のペースでレンタルが可能な点が嬉しいですが、月額制なので、めったに利用しない人には少々高く感じるかもしれません。

TSUTAYA DISCUSの口コミはいいようですね。やっぱり楽に借りることが出来て楽に返せるという便利さと、幅広いジャンルと豊富な種類も魅力の一つになっているのだと思います。しかし、あまりDVDで映画を観ない方には料金的に高く感じているようですね。店舗が自宅近くにない方は、かなり便利に感じているようです。アナタもこの機会に試してみてはいかがでしょうか。1度利用したら虜になると思います♪

実写版・銀魂の映画動画を視聴するのにU-NEXTで見る方法!

U-NEXTの動画配信サービスも大手なので安全に見ることができます。今なら31日間トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。

月額使用料1か月で600ポイントがもらえます。実写版・銀魂は540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに見られてしまいますよ!入荷したばかりの新作映画も最初にもらえる600ポイントを利用すれば視聴できちゃいます。

<U-NEXTで視聴できる最新ドラマ>
『BG身辺警護人』
『トドメの接吻』
『anone』
『FINAL CUT』
『ホリデイラブ』
『明日の君がもっと好き』
『女子的生活』
『リピート 運命を変える10か月』
『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
『御茶ノ水ロック』
『西郷どん』大河ドラマ

2018年の冬ドラマがこんなに見れます!他にも2017年のドラマや昼ドラまで視聴可能です!登録時にもらえるポイントで視聴できるのが嬉しいですよね!※2018年1月31日時点の配信情報です。

U-NEXTが気になりましたらクリック↓↓
⇒実写版・銀魂をU-NEXTで見るならこちら!

U-NEXTのトライアルに登録する方法

U-NEXTのトライアルに登録するのはとても簡単です。

①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「トライアルで試してみる」をクリックします。

②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号

上記を入力して「次へ」を押してください。

③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)

③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。

④登録完了!
「登録ありがとうございました」と表示されたら、トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。

31日間のトライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

実写版・銀魂の映画動画を視聴するのにauビデオパスで見る方法!

「auビデオパス」で銀魂の映画動画を見る事もできます。auビデオパスは、auが運営している月額562円(税込)で映画やドラマ、アニメが見れるというサービスです。auといえば大手携帯会社ですよね!そのauが運営しているというだけあって、数多くの作品を取り揃えています。運営がテレビ局ではないので、さまざまなテレビ局のドラマが配信されているのが特徴です。

auかんたん決済(au ID)のご利用で、初回登録の場合は30日間になります。登録後に540コインが付与されるので、このコインを使って「昼顔」を見ることも出来ますね♪ビデオパスを利用する場合にはauIDが必要になります。毎月、新作が見れるコインがもらえるのも嬉しいですよね!しかも、話題の映画、ドラマ、アニメが1万本も借りることができるんですよ!毎月1本新作映画が観れて、540円相当のビデオコインが貰えるってかなりいいと思います♪

ビデオパス会員なら豪華な特典やお得がいっぱいありますよ♪例えば、プランに加入している方なら、映画館でも鑑賞料金割引になったりするんです!TOHOなら毎週月曜日にポップコーンも半額になって1,100円で映画が観れます。

auビデオパスは、見たい時にすぐ見れるし、返しに行く手間もなくて、延滞金の心配もないのでおすすめですよ

気になったらクリック↓↓

⇒auビデオパスで銀魂の映画を見る

実写版・銀魂の映画動画を視聴するのにFODで見る方法!

FODとは、フジテレビ公式に運営する動画配信サービスで、FODプレミアム(月額888円 [税抜])に登録すると初月31日間だけ月額料金も掛かりません。こちらでも快適で安全に視聴することができます。期間中(31日間)に退会すれば料金は一切かかりません。気に入った場合は、もちろん引き続き利用することも出来ます!80種類を超える雑誌も見ることができるのもお得ですよね!

昼顔などの人気作品から現在放送中のフジテレビドラマまで見ることができます。見たかったドラマを見てみたり、見逃してしまったドラマを見たりと楽しむことができますね。その他にも色んなジャンルがあって、キッズやスポーツ、アニメなど種類も豊富です。

FODのお得な特典もたくさんあります!FODの月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題なんです!便利な専用アプリもあるし、ブラウザからも読むことができるんです。そして、電子書籍が全作品ポイント還元されるんです!これも凄いですよね。FODプレミアムコース会員に限り、電子書籍の購入に利用したポイントから一律20%分のポイントを還元してくれます!お得ですよね!FODプレミアムコース会員なら、対象のマンガが読めるのでマンガが好きな方は嬉しいですよね!もちろんラインナップは毎月更新されますよ!

クリック↓↓
⇒FODで銀魂を見るならこちら!

銀魂・映画動画実写版の主題歌

引用:jpopasia.com

小栗旬主演、福田雄一の監督・脚本で実写映画化となる「銀魂」の主題歌!といえば、UVERworld、31枚目となるニュー・シングル『DECIDED』です。

6人組ロックバンドで2000年に結成されました。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ傘下のgr8!recordsです。所属芸能事務所はPOWERPLAY。公式ファンクラブ名は「Neo SOUND WAVE」。インディーズ時代よりバンドによる生楽器と、打ち込みによる同期演奏、ラップやヒューマンビートボックス、エフェクトを用いたボーカルなど、多種多様な要素を含んだミクスチャーサウンドが特徴的です。

UVERworldのTAKUYA∞(Vo)コメント

豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化いうことで制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした。笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました。
最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず映画を楽しんでください。

引用:https://natalie.mu/music

銀魂・映画動画実写版 続編『銀魂2(仮)』が公開決定!

実写映画版『銀魂』の続編が、2018年8月17日に公開されることが決定しました!続編のストーリーは今の所明らかになっていません。続編も原作のエピソードに沿ったものになりそうですね。福田監督は「武市変平太は出ないけど、佐藤二朗は出演する」とコメントしています。続編のキャストもかなり楽しみですね。キャラクターも豊富なのでどんなキャストが選ばれるのかも注目していきたいですね。

唯一続編キャストとして明かされている佐藤二朗さんは、「『武市変平太は出ないが佐藤二朗は出る』との情報。そして続編決定の次に、俺の出演が発表されたという事実。この2つから推察される答えはただ1つ。俺の役は間違いなく、『神楽』だ」とコメントしています。佐藤二朗さんの予想は当たるのでしょうか!?「原作ファンの皆様から『神楽の再現度、神』と言われたい。仏だが神と言われたい。俳優人生を賭けた『神楽』を楽しみに待ってろアル」とボケまくっているようです(笑)。今のところは、ほとんど冗談のような情報ばかりなので、キャストについては詳しい情報が入ってきていません。武市変平太が登場しないのは話の予想をする上でヒントになるかもしれませんね。

続編の決まった実写版映画銀魂ですが、キャストについては、銀時役の小栗旬さんが銀髪にするのを嫌がっているので、銀時役がムロツヨシさんに代わってしまうかもしれないという福田監督のコメントがあります。冗談でしょうが、それはそれでムロツヨシさんでも面白いと思います。

銀魂 公式ツイッター

銀魂・映画動画実写版 メイキング動画

銀魂・映画動画実写版 メイキング動画(豪華キャスト編)があるので見ていきましょう!

銀魂・映画動画実写版をフルで見るのはこちら!まとめ

銀魂・映画動画実写版をフルで見る方法と見どころやあらすじ感想などについて見てきました。実写版・銀魂の映画の動画への理解は深まったでしょうか?
キャラクターの面白さ、アクションシーンの凄さ、演技力の高さ、どれも素晴らしいです!観ていない方は、ぜひご覧ください!

\実写版・銀魂が見れる!!クリック↓↓/

⇒実写版・銀魂の動画を見る