昼顔・映画動画をyoutubeより確実に!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




映画「昼顔」の動画をyoutubeで見たいのにない…と困っていませんか?見つかっても時間が短い予告だったりするんですよね。見るなら映画「昼顔」の動画をyoutubeより確実に見たいですよね。生々しい”不倫”というテーマが社会現象にもなりました。ドラマ版の続きで、物語の完結編です。そんな困っているアナタのために、昼顔の動画がyoutubeより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。昼顔映画動画をフルで視聴できるとっておきの方法をお教えします!昼顔・映画動画をyoutubeより確実に!上戸彩さんと斎藤工さんの切ない禁断のラブストーリーの感想も書いています!

昼顔映画動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

昼顔映画動画をyoutubeで見たら危険!


知っていますか?動画配信サイトyoutubeで、たまに邦画のフル動画アップロードされていますよね。youtubeは、miomioやデイリー、pandoraと同じ違法サイトです。違法サイトで動画を見るのは危険です。何が危険なのかまとめてみました。

  • 法に反してアップロードされた動画がたくさんある
  • あなたが違法動画をダウンロードしたら犯罪になる
  • 著作権者がアナタを訴えてしまえば、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪に問われる
  • サイト内のリンクをクリックしただけで、PCがウイルスに感染する可能性がある

私もyoutubeで昼顔を探してみましたが、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました。他のyoutubeやbilibiliでも同じ結果になりました。たまに見れるものがありますが、それは関連した予告などの短い動画ばかりです。危険を犯してまでyoutubeで見たくありませんよね。最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

youtubeより確実に昼顔の映画動画をフルで見られる方法です。

昼顔映画動画をフルでyoutubeより確実にみる方法!

昼顔映画動画をフルでyoutubeより確実にみる方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSでDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できます。ウイルスの心配もありませんね。このTSUTAYA DISCUSなら、昼顔の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!返却は一緒に送られてくる「往復封筒」にDVDを入れて、あなたの家の近くのポストに入れるだけ!

動画配信サービスは色々あるので悩んでいる方もいるのではないでしょうか?動画配信サービスに登録してからすぐに見れるものって意外と少ないんです。例えば、「auビデオパス」なら加入条件、「フジテレビオンデマンド」ならポイント付与がすぐにつきません。加入日によっては、その月に視聴できない可能性もあります。どうせ見るならポイントをすぐに使って視聴したいですよね。登録後にすぐにポイントが使えて視聴できるのは、先ほどご紹介したTSUTAYA DISCUSです。お得なキャンペーン中にぜひ登録してみましょう!

昼顔の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに登録するのは以下からできます!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

昼顔映画の動画以外に見られるものはこれ!

昼顔の映画動画以外にも、たくさん見られるものがあります♪ 少しだけご紹介したいと思います。

もっと斎藤工さんが見たい方には…

  • 最上の命医 スペシャル2017
  • 家族ごっこ
  • QP
  • いつかの君へ~ずっとそばにいてほしい~
  • 医師たちの恋愛事情

俳優、女優名、作品タイトル、ジャンルなどで検索できるのでとても便利ですよ!

昼顔の映画のあらすじネタバレ

平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展します。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事に…。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎はホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。

2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します…。

昼顔映画の予告動画

昼顔の映画の予告動画を載せておきます。

昼顔の映画のキャスト

昼顔の映画のキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

上戸彩

引用:https://matome.naver.jp/odai/2135228674414178501/2135228732714275203

笹本紗和役
北野裕一郎と出会い不倫関係になります。不倫関係を解消した後、夫とは離婚して、海辺の街で1人静かに暮らしています。

斎藤工

引用:https://www.pinterest.jp/explore/斎藤工/

北野裕一郎役
紗和と不倫関係に陥った教師です。不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しますが、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になります。

伊藤歩

引用:asahi.com

北野乃里子役
裕一郎の一つ年上の妻です。研究所で准教授をしています。仕事は順調ですが家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなっていました。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

昼顔の映画主題歌

引用:syncmusic.jp

映画「昼顔」を盛り上げている主題歌、歌っているのはLOVE PSYCHEDELICOです。主題歌のタイトルは「Place Of Love」です。昼顔にピッタリの曲になっています。

昼顔の映画はカップルで見ても大丈夫?

顔の映画をカップルで見たいけど、内容的に大丈夫かなぁ…と不安に思っている方もいると思います。映画「昼顔」は、ご存知の通り”不倫”を描いた作品です。個人的にはカップルで見るのは刺激が強いのではないかなぁと思います。夫婦で見る分にはいい教訓になるかも?しれません(笑)簡単に言うと、不倫をしたら簡単にはすまない。色んな人々を狂わせて最終的には不倫した男は崖から落ちて死ぬことになる。ということです。

付き合いたてのカップルが見たら、特に男性は恐怖してしまうのではないでしょうか。付き合って長いカップルや夫婦だったら、不倫は絶対にダメ!という防止策になると思います。どうしてこの映画に誘ったのか…と深読みしてしまうかもしれないので注意が必要かもしれませんね。

昼顔の映画の視聴者の感想・ネタバレ

  • 結婚、恋愛についてリアルに綴ったものだと感じる。欧米の映画に多い、永遠の愛だとか結婚がゴールみたいな考え方を覆す作品かなと。結婚感、恋愛観は僕は同じものを持ってるので考えさせられた。こんなもんだと思う。
  • まさか北野先生が事故で死ぬとは思っていなくて、正直ショックでした。もうこれ以上昼顔続かないんだと。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

昼顔の映画の動画をフル視聴する方法!U-NEXT

U-NEXTの動画配信サービスも大手なので安全に見ることができます。知っている方も多いかもしれませんね。月額使用料1か月で600ポイントがもらえます。昼顔は540円で見られるのでポイントを使うとお金をかけずに見られてしまいますよ!入荷したばかりの新作映画も最初にもらえる600ポイントを利用すれば視聴できちゃいます。

今なら31日間見れる!トライアルに登録すると、月額1,990円のコースが初月31日間だけお試しできるんです!U-NEXTはインターネット回線を使用した動画配信サービスなので、スマホやパソコン、インターネットにつながったTVなどで気軽に楽しむことができます。インターネット回線を使用するので、面倒なケーブルテレビや衛星放送と違い工事も必要ありません。簡単でいいですね、便利な世の中になりました。

<U-NEXTで視聴できる最新ドラマ>
『BG身辺警護人』
『トドメの接吻』
『anone』
『FINAL CUT』
『ホリデイラブ』
『明日の君がもっと好き』
『女子的生活』
『リピート 運命を変える10か月』
『オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~』
『御茶ノ水ロック』
『西郷どん』大河ドラマ
2018年の冬ドラマがこんなに見れます!他にも2017年のドラマや昼ドラまで視聴可能です!登録時にもらえるポイントで視聴できるのが嬉しいですよね!※2018年1月31日時点の配信情報です。

U-NEXTが気になりましたらクリック↓↓
⇒昼顔をU-NEXTで見るならこちら!

U-NEXTのトライアルに登録する方法

U-NEXTのトライアルに登録するのはとても簡単です。以下の手順にそって登録するだけです。さっそく見ていきましょう!

①U-NEXTウェブサイトにアクセスする
U-NEXTにアクセスして「トライアルで試してみる」をクリックします。

②お客様情報を入力する
・カナ氏名
・生年月日
・性別
・メールアドレス
・パスワード
・電話番号

上記を入力して「次へ」を押してください。

③支払い方法の情報を入力する
支払い方法で「クレジットカード」を選択する場合は、クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
「キャリア決済」を選ぶと、支払い方法の提携先へ移動します。(キャリア決済を選択する場合はスマホ・タブレットから登録する必要があります)

③登録内容の確認
登録内容を確認して問題なければ、最後に「送信」を押してください。

④登録完了!
「登録ありがとうございました」と表示されたら、トライアルの登録完了です。お疲れ様でした。これで、U-NEXTから好きな映画、ドラマ、アニメなどを思う存分楽しむことが出来ますね。

31日間のトライアル期間に解約手続きをすれば料金はかかりません。

U-NEXTのトライアルを解約する方法

<スマホ・タブレットから解約>
①SafariやChromeなどのブラウザからU-NEXT公式サイトに移動する。

②U-NEXTの左上にあるアイコンをタップ、メニューから「設定・サポート」をタップ。

③設定・サポートのお客様サポートから「契約内容の確認・変更」を選択。

④契約内容の確認・変更が表示されます。「月額サービスにビデオサービス」の横にある「解約はこちら」をタップ。

⑤U-NEXTのお知らせで、トライアルは何日まで楽しめるのか表示されます。そのまま下に移動して、「次へ」をタップ。

⑥「◯◯日で1,000円分の継続ポイントがもらえます!」と表示されるので、同じように下まで移動して「次へ」をタップ。
確認が表示されるので、解約前アンケートに回答。(任意)

⑦下に移動すると、「作品が視聴できなくなる」や「雑誌が読めなくなる」などの解約時の注意事項が記載されています。
よく確認した上で「同意する」にチェックを入れて、最後に「解約する」をタップ。

⑧画面に「解約手続きが完了しました。」と表示されたら、スマホ・タブレットからU-NEXTを解約する方法は完了です。

<パソコンから解約>
①Internet ExplorerやChromeなどのブラウザからU-NEXT公式サイトに移動して、メニューから「設定・サポート」をクリック。

②設定・サポートのお客様サポートから「契約内容の確認・変更」を選択します。

③契約内容の確認・変更が表示されるので、ビデオサービスのお手続きから「解約はこちら」をクリック。

④お知らせが表示されて、トライアルの場合、何日までU-NEXTを利用できるのか表示されます。そのまま下に移動して、「次へ」をクリック。

⑤お知らせで「◯◯日で1,000円分の継続ポイントがもらえます!」が表示されるので、そのまま下まで移動して「次へ」をクリック。
確認が表示されるので、解約前アンケートに回答していきます。(任意)

⑥解約前アンケートの下に解約時の注意事項があります。確認してから「同意する」にチェックを入れて、最後に「解約する」をクリック。

⑦画面に「解約手続きが完了しました。」と表示されたら、パソコンからU-NEXTに解約する方法は完了です。

昼顔・映画動画フルをyoutubeより確実に!まとめ

昼顔・映画動画フルをyoutubeより確実に!を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?ドラマの続編ということで映画の「昼顔」もかなり人気があります。ドラマを見ていない方は、ドラマから見た方が感情移入できると思います。上戸彩さんと斎藤工さんの切ないラブストーリーをぜひTSUTAYA DISCUSでご覧ください。