オクニョの動画を日本語字幕で視聴はこちら!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




「オクニョ~運命の女~」の動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?オクニョ~運命の女~の動画を日本語字幕で視聴できました!今回は特別に、オクニョ~運命の女~動画を日本語字幕で視聴する正しい方法をお教えします!監獄で生まれ育ったとある王女の波乱万丈の人生…韓国でも日本でも大人気のドラマです!韓国ドラマファンならぜひ、日本語字幕で見てみましょう!

オクニョを見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓

⇒オクニョの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

オクニョあらすじネタバレ

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/37160/

オクニョ~運命の女~、あらすじのネタバレです。

オクニョは高貴な身分を持ちながら、訳あって牢獄で生まれ育ちました。自分を産んでくれた母親とは生まれて間もなく死別し、父親もどこにいったのか行方不明の天涯孤独でした。オクニョは牢獄の中で変わった男たちと暮らしていくことになります。

牢獄にはさまざまな能力や個性を持った男たちがたくさんいました。オクニョは彼らからいろんな知識や技能を教わり、たくましく育っていき成長していきました。そんなある日、チャンスが巡ってきます。それは・・明国の特使を抹殺するという諜報員の仕事でした。

オクニョは躊躇しますが、それ以上に母親の死の真相を知りたいという気持ちが勝り、ついに諜報員になる決意をします。やがてオクニョは二人の男性と出会い、熱い恋を演じることになります。どちらもオクニョを大切にしてくれる優しい男性ですが、オクニョはどちらかを選ばなければなりません。果たしてオクニョが選んだのはどちらの男性なのでしょうか…。

オクニョの見どころ

高貴な身分(王女)だったオクニョが牢獄で生まれ育つという、生まれたときから波乱万丈の人生!その牢獄の中でたくましく成長していく姿は見どころです。。母親の死の真相を知りたい一心で、”明国の特使を抹殺するという諜報員の仕事”も引き受けました。何事にも屈しないたくましい姿、そして、色んなことが降りかかるオクニョが必死に生きていく姿、ぜひ注目して見てください。オクニョは無事に亡き母の死の真相を知ることが出来るのか、オクニョの前に現れた2人の男性どちらを選ぶことになるのか、オクニョが困難を乗り越えたくましく成長していく姿を楽しんでもらえたらと思います!

オクニョの豪華キャスト

チン・セヨン

引用:https://korean-channel.com/jin-se-yeon-boyfriend-plastic-surgery

名 前: チン・セヨン (Jin Se Yeon)
ハングル表記: 진 세연
生年月日: 1993年 2月 15日(24歳)
身長/体重: 167cm, 44kg
職業: タレント、女優

<オクニョ役>
典獄署(チョノクソ=監獄)で生まれ育った天才少女。後に、女性弁護士として活躍する女性です。
自分の母がなぜ獄中で彼女を産むことになったのか、自分の出生の秘密を探るため、捕盗庁の茶母(タモ)になろうとしますが、謎の人物ユン・テウォン(コ・ス)との出会いで人生が一変することになります。

コ・ス

引用:www.wowkorea.jp/news/enter/2015/1007/10153277.html

名 前: コ・ス (Ko Soo)
ハングル表記: 고 수
生年月日: 1978年 10月 4日(38歳)
身長/体重: 178cm, 65kg
職業: タレント、俳優

<ユン・テウォン役>
漢陽商団の親分。オクニョの助けになります。
商団や影組織の元締め的存在ですが、その背後にはさる実力者の陰がちらついています。
当時の朝鮮で外知部(ウェジブ)と呼ばれた弁護士組織(民間)を束ねる人物で、典獄署で天才少女と呼ばれるオクニョを見出すことになるのです。

キム・ミスク

引用:http://www.drillspin.com/person/view/ARDSA0837306

ハングル 김미숙
お誕生日 1959/3/26
身長 165cm
体重 50kg

<文定(ムンジョン)王后役>
中宗の3番目の王妃で、明宗の母親。
宮廷の実力者、尹元衡(ユン・ウォンヒョン)の姉で野心と貪欲の塊。自分の息子の為になら、人を殺める事も厭わない悪女。

ソ・ハジュン

引用:http://hanryu.zaikei.co.jp/article/20140121/17704.html

名 前: ソ・ハジュン (Seo HaJun)
ハングル表記: 서 하준
生年月日: 1989年 9月 19日(28歳)
身長/体重: 179cm, 70kg
職業: タレント、俳優、モデル
デビュー: 2008年演劇「死んだ詩人の社会」
干支(えと): 蛇年
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: SHエンターテインメント

<明宗=ミョンジョン役>
朝鮮の第13代王で中宗、文定王后の子。第12代王の仁宗(インジョン)の異母弟。
幼いころから過激な母・文定王后の影響を強く受け、母の思い通りに操られて来ましたが、次第に文定王后を疎んじるようになります。
母の死を待ちわびる明宗は、その2年後、わずか34歳で崩御することに。謎のお役人としてお忍びでオクニョと会う内に彼女に興味を覚える事になります。

オクニョ視聴者の声

「オクニョ~運命の女~」の視聴者の声を見ていきましょう。

  • オクニョ…面白かった(≧∇≦)王様カッコいいね〜今まで物腰柔らかいシーンやら、我慢してるシーンが多かったから…激怒シーンがカッコよかった
  • 次々とナンジョン一派が捕まっていく!これまでのナンジョン達の悪行を考えたら、王様が激怒するのも無理ないね(^_^;)テウォンが正義感あふれてた頃に戻ってほしいな~
  • 麗とオクニョは本当に神!!韓ドラでこんなすきになるの初めて、昔はトンイみてたけど
  • やっぱり、大妃様に会いに行くときはナンジョンはすごいきれいなチマチョゴリ着てるの。勝負服ね

オクニョを違法動画で見るのはやめよう!


オクニョを違法動画で見るのはやめておきましょう!youtubeやデイリー、pandora等で見る行為はとても危険なんです!

違法サイトで動画を見るのは危険です。何が危険なのでしょうか?

  • 法に反してアップロードされた動画がたくさんある
  • あなたが違法動画をダウンロードしたら犯罪になる
  • 著作権者がアナタを訴えてしまえば、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪に問われる
  • サイト内のリンクをクリックしただけで、PCがウイルスに感染する可能性がある

私も違法サイトでオクニョを探してみましたが、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました。他の違法サイトbilibiliやmiomioでも同じ結果になりました。たまに見れるものがありますが、それは関連した短い動画ばかりです。危険を犯してまで違法サイトで見たくありませんよね。最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

違法サイトより確実に昼顔の映画動画をフルで見られる方法です。
それではオクニョを正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

オクニョの動画を日本語字幕で確実に見る方法

オクニョの動画を日本語字幕で確実に見る方法は「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。アナタもTSUTAYAなら有名なところなので知っていますよね。安心だしウイルスの心配もありません。自分やパソコン、スマホを守るためにも安全に見る事が一番ですよ。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!嬉しいですよね。

TSUTAYA DISCUSに登録すると1か月が期間となって、家にいながらにしてDVDやブルーレイを届けてくれるんです。返すときが一番面倒くさいと思うのですが、このTSUTAYA DISCUSならあなたの家の近くのポストに投函すれば大丈夫なんです!

動画配信サービスは「auビデオパス」や「フジテレビオンデマンド」など色々あります。悩んでいる方もいるのではないでしょうか?しかし、動画配信サービスに登録してからすぐに見れるものって意外と少ないんです。例えば、「auビデオパス」なら加入条件、「フジテレビオンデマンド」ならポイント付与がすぐにつきません。加入日によっては、その月に視聴できない可能性もあるんです。どうせ見るならポイントをすぐに使って視聴したいですよね。登録後にすぐにポイントが使えて視聴できるのは、先ほどご紹介したTSUTAYA DISCUSです。DVD・レンタルを好む人には最高のサービスです。

オクニョを見るのにTSUTAYA DISCUSに登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓

⇒オクニョの動画を見る

登録解除も簡単ですよ!

オクニョの動画を日本語字幕で見る方法まとめ

オクニョの動画を日本語字幕で安全に見る方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語です。王朝を揺るがす愛、そして命をかけた闘いを存分に楽しんでいただけると思います。