昼顔・映画動画を中国サイトより確実にみる方法

映画「昼顔」を見たくて探しているアナタ!映画動画を中国サイトで見たいのにない…と困っていませんか?生々しい”不倫”というテーマが社会現象にもなりました。ドラマ版の続きで、物語の完結編です。そんな困っているアナタのために、昼顔の動画が中国サイトより確実に見られる方法や注意点、経験談などを紹介します。昼顔映画動画をフルで視聴できるとっておきの方法をお教えします!ドラマから3年後の舞台で繰り広げられる、紗和と裕一郎はいったいどうなるのでしょうか…。上戸彩さんと斎藤工さんの切ない禁断のラブストーリーの感想も書いています!

昼顔映画動画を見るのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!
トライアル期間でお得にみられますよ。

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

トライアル期間内に簡単に登録解除もできます。

昼顔映画動画を中国サイトで見たら危険!


知っていますか?中国発信の動画配信サイトmiomioで、たまに邦画のフル動画アップロードされています。しかし、中国サイトは、youtubeやデイリー、pandoraと同じ違法サイトです。違法サイトで動画を見るのは危険です。何が危険なのでしょうか?

  • 法に反してアップロードされた動画がたくさんある
  • あなたが違法動画をダウンロードしたら犯罪になる
  • 著作権者がアナタを訴えてしまえば、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」の罪に問われる
  • サイト内のリンクをクリックしただけで、PCがウイルスに感染する可能性がある

私も中国サイトで昼顔を探してみましたが、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されてしまいました。他の中国サイトbilibiliでも同じ結果になりました。たまに見れるものがありますが、それは関連した短い動画ばかりです。危険を犯してまで中国サイトで見たくありませんよね。最初から安全なところで見たいですよね!いい方法があるんです。

中国サイトより確実に昼顔の映画動画をフルで見られる方法です。

昼顔映画動画をフルで中国サイトより確実にみる方法!

昼顔映画動画をフルで中国サイトより確実にみる方法をお教えいたします。

ツタヤディスカスのサイトで動画配信で「昼顔」の映画を30日間見ることができます!

あとはDVDレンタルもお得にできます。TSUTAYA DISCUSでDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できます。ウイルスの心配もありませんね。このTSUTAYA DISCUSなら、昼顔の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!返却は一緒に送られてくる「往復封筒」にDVDを入れて、あなたの家の近くのポストに入れるだけで良いんです。

動画配信サービスは「auビデオパス」や「フジテレビオンデマンド」など色々あります。悩んでいる方もいるのではないでしょうか?しかし、動画配信サービスに登録してからすぐに見れるものって意外と少ないんです。例えば、「auビデオパス」なら加入条件、「フジテレビオンデマンド」ならポイント付与がすぐにつきません。加入日によっては、その月に視聴できない可能性もあるんです。どうせ見るならポイントをすぐに使って視聴したいですよね。登録後にすぐにポイントが使えて視聴できるのは、先ほどご紹介したTSUTAYA DISCUSです。DVD・レンタルを好む人には最高のサービスです。

映画版の『昼顔』は動画配信で12月20日から見られますし、DVD・ブレーレイも2017年12月20日からレンタル開始になります!昼顔の映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA  DISCUSに登録するのは以下からできます!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

昼顔の映画のあらすじネタバレ

平凡に暮らしていた紗和でしたが、教師の北野裕一郎と出会い、2人はお互い既婚であるにもかかわらず不倫関係へと発展します。越えていけない一線を越えてしまい、逃避行しようとしますが裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は別れる事に…。その後、紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越していきます。

あれから3年…。紗和は1人慎ましく海辺の街で、杉崎尚人が経営しているレストランで見習いとして働きながら静かに暮らしていました。一方の裕一郎も紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていましたが、現在大学の非常勤講師として働いていた裕一郎は、ホタルの生態に関する講演のために、ある町を訪れました。しかし、その街は偶然にも紗和の暮らす街だったのです。

裕一郎が街に来るのを知った紗和は居てもたってもいられず「ただ遠くからみるだけ」と心に決め、会場へ…。顔を隠しながら彼の講演を聞いていた紗和でしたが、質問タイムで目の前の少年が指されたことで、裕一郎と目があってしまいます。裕一郎は動揺しながらも「この講演の後、ホタルを見つけるため、三浜自然の森へ行こうと思います。」といい残し、講演は終了します。

紗和は裕一郎に会えるかもしれないと、バスで「三浜自然の森」へ向かいます。結局裕一郎は現れませんでしたが、帰りのバスで、裕一郎をたまたま発見したのです。紗和は思わずバスの窓から身を乗り出します。

2人は再び出会い、「三浜自然の森」のホタルのいる小川で、週に一度だけこっそりと逢うようになりました。ある土砂降りの日、紗和と裕一郎は「もうこれで会うのは最後」と心に決めて、一緒に帰りのバスにのります。ところが、その日に限って、裕一郎の異変を察知した妻・乃里子がバス停に車で迎えに来ていました。2人が一緒にいる現場を目撃した乃里子は、ホテルの一室に連れ込んで2人を尋問します…。

昼顔映画の予告動画

昼顔の映画の予告動画を載せておきます。

上戸彩さんと斎藤工さんの一緒になれない歯がゆさが切なくなりますね。

昼顔の映画のキャスト

昼顔の映画のキャストをご紹介します。豪華なキャストにも注目が集まっています!

上戸彩

引用:https://matome.naver.jp/odai/2135228674414178501/2135228732714275203

生年月日:1985年9月14日(32歳)
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、歌手

笹本紗和役
北野裕一郎と出会い不倫関係になります。不倫関係を解消した後、夫とは離婚して、海辺の街で1人静かに暮らしています。

斎藤工

引用:https://www.pinterest.jp/explore/斎藤工/

生年月日:1981年8月22日(36歳)
出生地:東京都港区
身長:184cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家

北野裕一郎役
紗和と不倫関係に陥った教師です。不倫を解消した後、教師も辞めて妻と2人で離れた街へと引越しますが、3年後の本作品で偶然に紗和と再会する事になります。

伊藤歩

引用:asahi.com

生年月日:1980年4月14日(37歳)
出生地:東京都練馬区
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

北野乃里子役
裕一郎の一つ年上の妻です。研究所で准教授をしています。仕事は順調ですが家事は苦手で、紗和と裕一郎の不倫をきっかけに夫婦仲が悪くなっていました。

平山浩行

引用:www.jdorama.com/artiste.1670.htm

生年月日:1977年10月17日(40歳)
出生地:岐阜県瑞穂市
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優

杉崎尚人役
新しい人生を歩み始めた紗和が務めるレストランのオーナーです。紗和に想いを寄せています。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/

⇒昼顔の動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

昼顔の映画主題歌

引用:syncmusic.jp

映画「昼顔」を盛り上げている主題歌、歌っているのはLOVE PSYCHEDELICOです。主題歌のタイトルは「Place Of Love」です。昼顔にピッタリの曲になっています。

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)は、日本の音楽ユニットで、略称は「デリコ」です。所属レーベルはビクターエンタテインメント、所属事務所はJVCエンタテインメントです。ボーカルのKUMIとギターのNAOKIの男女二人によるユニットで、1997年に青山学院大学の音楽サークルで結成しました。もともとは大学でNaokiがKUMIに「一緒にバンドやらない?」と声を掛けてなにげなく始まったバンドで、当初はプロデビューなどという野心はまったく考えていませんでした。ファーストアルバムも、そのバンドがなくなり、後任のベースとドラムとキーボードを探すまでの間にデモテープのつもりで2人だけで作っていたものがそのままCDになってしまったようです。

本来のバンド名は「LOVE PSYCHEDELIC ORCHESTRA」でしたが、長すぎるのでORCHESTRAの頭文字「O」を取ってPSYCHEDELICの後ろにつけ、現在の名称になりました。香港、上海、台湾などのアジア圏では、2000年のデビュー当時から「愛的魔幻」の呼び名で絶大な人気を誇っています。

LOVE PSYCHEDELICO KUMI(Vo)コメント
西谷監督とは映画『任侠ヘルパー』で、上戸彩さんとは以前ドラマ「絶対零度」でご一緒したこともあり、皆さんと作品の中で再会出来ることを大変嬉しく思います。
「Place Of Love」の制作中に何度もパイロット版を観させていただき、監督とは何度も打ち合わせを重ねてきました。
この映画に深く関わらせていただけたことを、光栄に思います。

LOVE PSYCHEDELICO NAOKI(Gt)
素晴らしい作品に参加させていただいたことに、心から感謝しております。
作品からのインスパイアもあり、LOVE PSYCHEDELICOとしては今までにない壮大なストリングスを主軸にした新しいサウンドを描くことができました。
監督との綿密なやり取りもまた、この「Place Of Love」を作り上げていく上で大きな原動力となりました。
貴重な制作体験に感謝しております。エンドロールでの監督の映像と「Place Of Love」のコラボレーションを、楽しみにしております。

昼顔の映画の感想・ネタバレ

上戸彩さんと斎藤工さんのカップル、最高でした!不倫というストーリーを、ここまで切なく描いているので普通のラブストーリーのような感覚でした。ラストシーンも凄く感動的でした。亡くなった後も指輪は見つからなかったのに、偶然にも2人の子供が三浜自然の森で遊んでいた時に、百葉箱を開けると結婚指輪が出てきたシーンは自然と涙が溢れました。感動しましたね。この場所で結婚指輪を渡そうとしていたんだと思うといたたまれないですよね。子供が指輪を取り出すと、隣にいた女の子に指輪をはめてあげます。その指輪は蛍の光のように美しく輝いていました。最高のラストでした!

北野先生は万里子から離婚届を貰うために、紗和と同棲している部屋を出かけます。万里子から無事離婚届を貰い、万里子の運転で駅まで向かう途中、紗和と結婚することを報告する北野先生。それを聞いて凶変した万里子は車を暴走させ事故にあい、北野先生は即死。知らせを聞いて紗和が駆けつけたのは遺体安置所で、愛おしい人との急な別れに泣き崩れます。
生きていくことが辛くなってしまった紗和は、自殺を図ろうと線路に飛び込みますが、蛍の幻覚を見て自殺を思いとどまります。紗和のお腹の中には北野先生との子供が宿っていました。
数年後、2人の思い出の蛍の川で男の子と遊ぶ紗和の姿がありました。

北野先生と再び会い、紗和が接触していると知られた乃里子は、自ら体に障害の残る怪我をして、不自由な体となり、北野の気を引き、自分の元に戻ってこさせようとするが、失敗する。北野は、乃里子と共に今後結婚生活を続けていかず、紗和と残りの人生とやり過ごしていきたいと、離婚を申し出る。乃里子に最後に会った、北野は乃里子の運転により、交通事故にあい、死亡してしまう。ショックを受けた紗和は、何もかもをなくし、線路に横たわり、電車にひかれようと自殺未遂しようとするが、電車がくる寸前で、迷い、立ち上がり、ホームに戻り、生きる選択をする。

 

昼顔の映画の視聴者の感想・ネタバレ

  • 「不倫」とは、本来は絶対に許されないことですが、上戸彩さんと斎藤工さんがが演じることで、なぜか純愛ラブストーリーと錯覚してしまいますよね。本来してはいけない事だからこそ見ていて面白いのかもしれません。罪悪感を感じながらも逢ってしまう心理は、こんな風になって見ないと分かりませんね。
  • 上戸彩さん演じる紗和の艶っぽい、そして儚い演技と、斎藤工さん演じる裕一郎のセクシーで相手を心の中で思う演技、本当に素晴らしかったです。内に秘めている想いをセルフにして出していないのに伝わってくる圧倒的な演技。ぜひ見て欲しいですね。
  • テレビシリーズは観ていないので、この映画単体のことしかわかっていない。が、それでも充分に楽しめた。予備知識がまったくなくても大丈夫なように作られていて、くどくど過去の経緯を説明することもなければ、回想シーンを挟み込むこともなく、ひたすらに現在進行形で物語が綴られるのが潔い。ムリがあるなと思う展開もなくはない。が、テレビが必要とされるわかりやすさを踏襲することなく、イメージカットを畳みかけるような編集の妙も心地よく、ストーリー云々よりも表現を楽しむ“映画”になっていた。あと、最後のオチ的なナレーションは個人的に不要だった気はするのだが、あの場面で終わりにしようと決めた作り手の姿勢も応援したくなる。映像で語ろうと腹を括った覚悟が伝わる、魅力の多いメロドラマだった。
  • テレビドラマの方は全く観たことが無かったけど、何も考えずに楽しめた。上戸彩が演じる元人妻が、普通の女子大生みたいで何か無邪気。こんな可愛かったんやなと改めて思った。
  • 結婚、恋愛についてリアルに綴ったものだと感じる。欧米の映画に多い、永遠の愛だとか結婚がゴールみたいな考え方を覆す作品かなと。結婚感、恋愛観は僕は同じものを持ってるので考えさせられた。こんなもんだと思う。
  • まさか北野先生が事故で死ぬとは思っていなくて、正直ショックでした。もうこれ以上昼顔続かないんだと。
  • 北野先生が死んでしまうのは悲しすぎる結末で、見ていて涙が止まりませんでした。いくら不倫をしていたからって、北野先生を殺すという罰を紗和に与えるのはあまりにも過酷すぎると思ったし、紗和が、電車の線路に寝て、自殺未遂をしようとして、北野先生の元へ行きたくなる気持ちが分かりすぎて、苦しくなりました。でも乃里子のしていることも人を愛すという意味では、紗和と変わらない同じものであり、それが、乃里子の方が、北野先生と結婚しているという正式な妻だから、ああいう行動をしても責めることはできないと思いました。不倫されてる側の乃里子の苦しみも描かれていて、分かりやすく、不倫をすると人はこんな風に自分に返ってくるということを北野先生の死を通して、視聴者に伝えたかったのだろうなと受け取り捉ました。本当は北野先生と紗和に映画内だけでも幸せになってほしかったというのが本音だけれど、濃密な意味のあるラストよかったです。

昼顔映画の公式SNSにも注目!

映画『昼顔』は公式フェイスブックとインスタグラムを開設しています。撮影の裏側を垣間見れる貴重なショットもたくさん公開されています。ドラマファンはもちろん、この貴重なショットをお見逃しなく!インスタグラムから少しだけご紹介します。

自転車練習 #昼顔 #平日午後の現場リポート #紗和と北野

Blu-ray & DVD発売決定!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –

バスの中はふたりの世界 #昼顔 #平日午後の現場リポート #紗和と北野

Blu-ray & DVD発売決定!【公式】映画「昼顔」さん(@hirugao_0610)がシェアした投稿 –

他にもたくさんの貴重なショット満載なので、ぜひご覧になってみてください♪ドキドキするようなショットもありました。ぜひ楽しんで観てください。

「昼顔」を今すぐに見たい方はTSUTAYA DISCUSがおすすめですよ!

\昼顔が見れる!!クリック↓↓/
⇒昼顔の動画を見る

昼顔・映画動画フルを中国サイトより確実に!まとめ

昼顔・映画動画フルを中国サイトより確実に!を紹介してきましたがいかがだったでしょうか?ドラマの続編ということで映画の「昼顔」もかなり人気があります。ドラマを見ていない方は、ドラマから見た方が感情移入できると思います。上戸彩さんと斎藤工さんの切ないラブストーリーをぜひTSUTAYA DISCUSでご覧ください。