ピーチガールの映画動画を無料で見るのはこちら!

「ピーチガール」映画の動画をフルで無料視聴できないかなと探していませんか?1300万部超のウルトラヒットコミックがついに映画化されました!5分に1度、恋の事件が巻き起こる、急展開のラブストーリーです。映画の動画をフルで無料視聴する安全な方法があるのでご紹介しますね!ピーチガールの動画を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

\ピーチガールが無料!!クリック↓↓/

⇒ピーチガールの動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

ピーチガールの映画の動画を違法動画で視聴するのはやめよう!

引用:http://buzz-press.com/aratamakkenyu-kodomo-hahaoya-16734.html

ピーチガールの映画の動画ですが、youtubeとかデイリーとかpandoraとかの違法動画で見るのは絶対にやめましょう!簡単に見られるし、みんな見てるし大丈夫…と思うかもしれませんが、それは違法で犯罪なんです。

しかも、ダウンロードが出来たりネットにつないで見るときに、ウィルスが仕込まれている場合があるんです。動画を視聴しようとすると個人情報を抜き取られてしまうケースもあります。ワンクリックでそういったことが起こる場合があるんです。

ということでピーチガールの映画動画をフルで無料視聴出来る正しい方法をお教えしますね。

ピーチガールの映画の動画をフルで無料視聴する方法

ピーチガールの映画の動画をフルで無料視聴する方法をお教えいたします。

それはTSUTAYA DISCUSで無料でDVDをレンタルして視聴出来るという方法です。実はこれすごく便利なんですよ。わざわざDVDをお店まで借りに行ったり、返却日を気にしながら天気の悪い中、お店に返しに行かなくてもいいんです!とっても楽ちんですよね。

TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できるんです。ウイルスや犯罪の心配もありません。私もTSUTAYA DISCUSを使っていますが、すぐに届けてくれるので非常に助かっているし、なによりも、違法でなく安全に視聴できていることがいいと思います。

ピーチガールの映画の動画をフルで見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するのは以下からできます!

\ピーチガールが無料!!クリック↓↓/

⇒ピーチガールの動画を見る

登録解除も簡単にできますよ。

ピーチガールの映画のあらすじネタバレ

安達ももの風貌はガングロなコギャルです。ただ、その見た目は水泳部に所属していたことから日焼けで黒い肌になり、塩素で傷んだ赤い髪のせいでした。ももの中身は純粋で真面目な女子高生で、野球一筋のとーじに想いを寄せている女の子です。

ももからとーじをを横取りしようと、最強最悪の小悪魔の沙絵はさまざな罠をかけていきます。学校一のイケメンのカイリがもものピンチを救いますが、カイリは次第に守っているももに好意を持ち始めていきます。とーじとカイリの間で揺れるももの気持ち…。高校生の恋愛模様がさらに複雑になっていきます。

ピーチガール映画の予告動画

ピーチガールの映画の予告動画を載せておきます。

ピーチガールの映画のキャスト

ピーチガールの映画のキャストをご紹介します。

山本美月

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/35166/

生年月日:1991年7月18日
現年齢:26歳
出身地:福岡県
血液型:O型

安達もも役
見た目はガングロなコギャルだが、中身はマジメな女子高生。黒い肌と塩素で傷んだ赤い髪により見た目で損をしている。野球一筋のとーじのために色白女を目指している。

伊野尾慧 (Hey!Say!JUMP)

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143124161278090701/2143138800807256303

生年月日:1990年6月22日(27歳)
出身地:埼玉県入間市
学歴:明治大学理工学部建築学科卒業
ジャンル:J-POP
職業:歌手、タレント、俳優、キャスター

岡安浬役
学校一のイケメンで女子から大人気。通称はカイリ。女性に対しては優しく接する。沙絵がしかける罠からももを守っているうちに、ももに好意を持っていく。

永野芽郁

引用:http://tokyopopline.com/archives/71630

生年月日:1999年9月24日(18歳)
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:AB型
職業:女優・ファッションモデル・タレント

柏木沙絵役
ももとは対照的に色白で小柄な女子高生。男ウケする顔立ちと絶妙な演技で友達から男を奪うのが生きがい。最強最悪の小悪魔と呼ばれて女友達は0人。沙絵の本性を知らずに近づいてきたももの恋人のとーじを奪おうを罠を張り巡らす。

真剣佑

引用:http://tibicoro.com/3057.html

生年月日:1996年11月16日(20歳)
出生地:アメリカ合衆国、カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176cm
血液型:B型
職業:俳優

東寺ヶ森一矢役
ももの中学時代からの同級生で通称はとーじ。野球一筋で硬派な性格。

ピーチガール映画を見た視聴者の声

ピーチガール映画を見た視聴者の声を紹介いたします。

    • 小悪魔女子笑こういう女子いる!ここまでじゃないけど真似っ子女子いた!懐かしいな〜って仏のような顔で見てました。
    • とにかく伊野ちゃん可愛かった〜笑私なら彼氏じゃなくて弟にしたくなる笑で、真剣佑の方選んじゃうな〜笑
    • ペラペラのさえがみたいと思って!!普通に美男美女で楽しかったです。伊野尾くんが岡安?って思ったけど結構合ってたと思う。ももちゃんが秘密の合図を教室でするシーンがお互い可愛すぎる。エンディングも今っぽくて結構好きでした。
    • ピーチガールやばすきる!!こんなドキドキな恋をしたいです。
    • 勉強中に疲れたけぇYouTube開いたら、ピーチガールっていうのが見えたけぇ見てしまったではないか。感動したではないか。一筋の人っていいよね。

ピーチガール・主題歌

映画「ピーチガール」の主題歌を歌うのは、カナダの歌姫カーリー・レイ・ジェプセンです。
世界中で大ヒットした楽曲「Call Me Maybe」が使われています。

全米9週連続1位を記録し、2012年の最長全米No.1シングルに輝いた同曲はYouTubeでの再生回数がなんと9億回以上というとんでもないヒットソングです。かなり有名な曲なので知っている方も多いと思います。

ピーチガールの世界観にもぴったり合っていますよね!主題歌の印象もいいようです。この曲が流れるとピーチガールを思い出す人も多いのではないでしょうか。

ピーチガール・原作者

ピーチガールの原作者は、上田美和さんです。

引用:http://cinesoku.net/archives/8668543.html

97年10月号から04年1月号にかけて講談社「別冊フレンド」にて連載されメガヒット、累計発行部数は1,300万部を超えました。99年には第23回講談社漫画賞を受賞、01年に台湾でTVドラマ化され高視聴率を記録し、05年には日本国内でもTVアニメ化されるなど、女子中高生を中心に一大ブームを巻き起こしました。

さらに、沙絵の強烈なキャラクターも話題となり、『裏ピーチガール』という沙絵を主人公にしたスピンオフ作品も誕生しています。現在、新たなカバーとなって『ピーチガール新装版』が発売中です。また『ピーチガール』の10年後を舞台にした『ピーチガールNEXT』が「BE・LOVE」にて連載中となっています。

ピーチガールの映画動画を無料で見るのはこちら!まとめ

ピーチガールの映画動画を無料で見るのはこちら!と見どころやあらすじ感想などについて見てきました。いかがだったでしょうか?
キャストひとりひとりのキャラクターがあってますよね。三角関係+悪魔?の予測不能な恋の行方、面白いです。