じれったいロマンス日本語字幕動画3話を無料はこちら!

韓国ドラマ「じれったいロマンス」は、もうご覧になりましたか?韓国をはじめ、海外でも爆発的人気のドラマですが、今日本でも人気の作品です。じれったいロマンス3話を動画を日本語字幕で見たいと思って探していませんか?じれったいロマンス3話の動画を日本語字幕で見る正しい方法をお教えします!”切ないロマンス”とも言われていますね。じれったいロマンスについて復讐していきましょう。

じれったいロマンス3話を見るのに急いでいるあなたはこちらから!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンス3話の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンス3話あらすじネタバレ

韓国ドラマ「じれったいロマンス3話」のあらすじ・ネタバレを紹介します。

主人公であるチャ・ジンウクは3年前にイ・ユミという女性とワンナイトラブの関係を持ち、一夜を共にしてしまいます。その夜を境にチャ・ジンウクは恋愛不適合者になってしまい、困り果ててしまいます。そんなある日、チャ・ジンウクはイ・ユミと偶然にも再会したところから始まる現代のロマンスラブコメディーです。

第1話
チャ・ジンウクはデボグループという会社の跡継ぎです。そんな中、父親の思惑によってデボクリゾートへと追いやられてしまいます。その一方、イ・ユミは再婚した母の結婚式に参加するために、デボクリゾートへと赴いていました。

第2話
デボクリゾートにて出会ったチャ・ジンウクとイ・ユミはすっかり泥酔してしまい、二人は雰囲気にのまれてワンナイトラブの関係になってしまいます。翌朝、我に返ったイ・ユミはその場から逃げるように帰ってしまいます。
3年後、栄養士になる夢をかなえたイ・ユミが勤務初日を迎えたとき、思わぬ展開が訪れます。

第3話
チャ・ジンウクと出会ってしまったものの、まるで初対面であるかのようにふるまうイ・ユミにチャ・ジンウクは3年前のことをイ・ユミに話し、嫌がらせをするようになります。我慢の限界を迎えたイ・ユミは、チャ・ジンウクに感情をあらわにします。

第4話
チャ・ジンウクはひょんなことからイ・ユミの食事を気に入ってしまいます。給食室からイ・ユミを引っ張り出すことで余計に関係を悪化させて、あまりいいとは言えない雰囲気になっています。
チャ・ジンウクは人には言えない秘密を抱えていました。しかし、その事実が暴露されそうになり、窮地に立たされてしまうが…

第5話
イ・ユミを守るヒョンテ。様子を見かねて、チャ・ジンウクは複雑な気持ちになります。さらにはイ・ユミは小さな勘違いが大きな誤解へと変貌しようとしていた。ヘリはチャ・ジンウクを好きになってしまい接近していました。そんな二人の様子を見てイ・ユミは気持ちの変化を感じるようになります。

第6話
チャ・ジンウクはイ・ユミが作った弁当が原因となり運び込まれてしまいます。責任を感じながらもチャ・ジンウクへの思いをイ・ユミが自覚していきます。そんな中、仕事を口実にイ・ユミをデートに誘います。

第7話
宝石箱を壊したこと、ジヌクを入院させたことの償いとして、ジヌクは一緒に10回だけ食事をしようとユミに提案します。2人は退勤後や休日に食事デートを重ねるようになり距離を縮めていきます。ヒョンテはヘリに自分の番組に出てほしいと頼まれますが、「興味がない」とそっけなく断ってしまうのでした。

第8話
ユミはジヌクの家で食事をすることになりました。しかしジヌクの父であるテボク会長が訪ねてきたのです。ユミは慌ててジヌクの部屋に隠れます。しかし、そこで”あの宝石箱”を見つけて、その宝石箱の中身を見てしまうのでした。ジヌクは海外進出のための重要な契約の場にユミを”栄養士”として同行します。その場所は、なんと初めて2人が出会ったテボクグループのリゾートホテルだったのです。

第9話
ジヌクはユミに胸パットを返します。無事に出張を終えてソウルに帰った2人でしたが、ジヌクは犬の誕生日という理由でユミがデートを断ったのが気に入りませんでした。プレゼントを持ってユミの家に向かうと、そこでは犬ではなくドングの誕生日会をしていたのです!ユミはドングが自分の弟であることを必死に隠そうとしました。一方、ジヌクの父であるテボク会長はジヌクはユミの関係を知って激怒することになります。

第10話
テボク会長は、ドングがユミとジヌクの間にできた子だと勘違いをしてしまいます。そしてジヌクも同じ勘違いをしていました。ユミに3年間の自分の思いを正直に打ち明けます。お互いの気持ちを確かめ合ったユミとジヌクは、これまでの時間を埋めるかのように幸せな時間を過ごします。

第11話
テボク会長は、自分の孫かどうかをはっきりさせるためにユミの家を訪ねました。ジヌクもテボク会長を追ってやって来ますが、そこでドングがユミとジヌクの子ではないことが明らかになります。そしてユミは、これまでの自分に対するジヌクの優しさが勘違いからくるものだったということにショックを受けました。ジヌクとユミの仲が社内でうわさになりはじめてしまい、仕方なくユミは会社を離れる決心をしました。

第12話
ユミは、ジヌクとの会社を離れて、大田(テジョン)の大学で働くことになりました。ようやく気づいた”自分の気持ち”をユミに伝えました。一方、ヘリもジヌクへの思いを整理しようと努力していました。そんな中、ミヒがテレビでジヌクとユミのことを話してしまったのです!そのことによって、ユミは大学内でもみんなから白い目で見られてしまうようになりました。ジヌクは、ユミが心配になって大田に向かいます。

第13話
大田(テジョン)に駆けつけたジヌクでしたが、すでにユミは姿を消していました…。ジヌクはヒョンテを問い詰めて、ユミの行き先を聞き出そうとします。ユミは、江原道(カンウォンド)の海を訪れていました。初めて会った場所で、ユミとジヌクは再会を果たしました。お互いの気持ちを再確認しますが、ユミの心中は複雑なものでした…。

第14話(最終回)
ユミは、再びジヌクの前から姿を消してしまいました。それでも、いつまでも待つと心に決めるジヌク。そんな中、ユミの母であるミヒはテレビの生放送に出演して、コメントをしました。その母の言葉を聞き、ユミはもう一度ジヌクと向き合おうと決心するのでした。一方、いつ戻るか分からない旅に出るというヒョンテに、ヘリは・・・。

全話のあらすじは、いかがでしょうか?コメディタッチながら可愛らしいラブロマンス要素も含まれています。

じれったいロマンス3話予告動画

じれったいロマンス3話の予告動画があるのでご紹介します。

じれったいロマンス3話キャスト

韓国ドラマ「じれったいロマンス3話」の豪華キャストを紹介します。

ソンフン

引用:http://blog.goo.ne.jp/g123jay/e/4808cf32693d3d937c0d5e5fcbd18974

<チャ・ジンウク役>
デポグループの御曹司で本部長

ソン・ジウン

引用:http://jp.mnet.com/artist/146262/song-jieun/video

<イ・ユミ役>
社員食堂の新人栄養士

じれったいロマンス3話を違法動画で見るのはやめよう!


じれったいロマンス3話を違法動画で見るのはやめておきましょう!無料でじれったいロマンス3話を検索すると、たくさんの動画が出てきますよね。しかし、「著作権侵害で視聴することができません」と表示されました。そうです、違法サイトなんです。

じれったいロマンス3話を見たいだけなのに、違法動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、200万円以下の罰金になる可能性があります。犯罪者にならないためにも、違法動画で見るのはやめましょう!

それではじれったいロマンス3話を正しく安全確実に見ていく方法をお教えしていきますね!

じれったいロマンス3話の動画を日本語字幕で確実に見る方法

じれったいロマンス3話の動画を日本語字幕で確実に見る方法!それは「TSUTAYA DISCUS」で見ることです。TSUTAYAは映画やドラマを配信する権利を著作者から許可を得ているので、公式で視聴できるのでウイルスの心配もありません。

動画配信サービスのある作品は、このTSUTAYA DISCUSに登録すると1080ポイントをもらえるので、このポイント内ならお金をかけずに動画を簡単に見ることができます!TSUTAYA DISCUSに無料登録すると1か月が無料期間となります。宅配レンタルなので、じれったいロマンス3話の映画DVDを家まで届けてもらえるんです!旧作から最新作まで豊富な品揃えなので楽しめますよ!

じれったいロマンス3話を見るのにTSUTAYA DISCUSに無料登録するには以下のTSUTAYA DISCUSのサイトをクリックするようにしてくださいね!

クリック↓↓
⇒じれったいロマンス3話の動画を無料で見る

登録解除も簡単ですよ!

じれったいロマンス3話日本語字幕動画を無料でみる方法まとめ

じれったいロマンス3話の動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
ソンフンとジウンの可愛いカップル、本当にお似合いです。演技も素晴らしく見ていて面白かったです。