もみ消して冬・ドラマ動画3話を見逃し視聴はこちら!

ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』が、2018年1月13日から日本テレビ土曜22時枠で放送されています。Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演ということで人気を集めていますね。1話と2話を見逃した方も、人気なので見てみたいと思った方も、もみ消して冬動画3話を見逃し視聴できます♪「もみ消して冬」の動画3話をフルで見逃し視聴できるかなりお得な方法を今だけ大公開!見逃してしまった方も、やっぱり見たいと思った方も、まだ見逃しフル視聴できます。連続ドラマ「もみ消して冬」の動画3話を見逃し視聴する方法をさっそく見ていきましょう!

「もみ消して冬」の動画3話をフル視聴するのに急いでいるあなたは以下のサイトで見られます!!

\もみ消して冬を見るのに急いでいるあなたはこちら↓↓/

クリック↓↓
⇒もみ消して冬の動画を見るならこちら!

 

ドラマ「もみ消して冬」動画3話を違法動画で視聴するとヤバい!

Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務め、波瑠や小澤征悦がその兄弟役を演じるコメディドラマ「もみ消して冬」を見逃してしまった人、動画3話を視聴しようと思っている人、見れる方法はないかと探してませんか?Youtubeやニコニコ動画、miomioやデイリーなど、探せばたくさん出てきますが、これらは違法動画です。違法動画と知りながら音楽や映像をダウンロードすることは違法行為となります。権利者からの告訴により刑事罰の対象となってしまいます。ドラマ「もみ消して冬」を見るなら安全な方法で見ましょう!

放送中のドラマの動画を検索すると…

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)
  • Youtube
  • ニコニコ動画

このような単語が関連ワードとして表示されます。これらは、テレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトで、先ほど説明した「違法動画」なんです。山田涼介さんを見たくても、違法動画を見るのはよくありませんね。

クリック一つで外部のサイトへ飛んでしまうとウイルスに感染する危険は高いです。口コミや知恵袋でも、「ウィルス感染を警告」する表示が出てくる。それも二重にも三重にも仕込まれていたなどよく目にします。そんな危険を犯してまで違法動画を見たいですか?犯罪を犯さずに安全にフルで動画視聴したいですよね。

もみ消して冬のドラマ動画をフルで視聴出来る、安全で正しい方法をお教えしますね。

ドラマ「もみ消して冬」の見逃し視聴はこちら!①

それでは「もみ消して冬」の動画3話をフル視聴する方法をご紹介します!それは、私も利用していてオススメのサービス「U-NEXT」で見る事です!U-NEXTって有名なので聞いたことがあると思います。有線放送が最初に作った動画配信サービスで安心して見られますし、きれいな画質で見る事ができますよ。登録して1ヶ月間はトライアル期間になるので月額使用料が無料です。実は私も登録してるんですが、スマホやタブレットで見ることができるのが便利なんです。

変な広告を表示されることもないし、高画質でストレスなく見ることが出来るし、期間中無料で動画が何回でも見られるのでおすすめ!しかも600ポイントが登録したときにもらえるので、このポイントを使って見放題の動画以外もお金をかけずに見る事ができます。初めて動画配信サービスを使う人にも安心して使っていただけると思います。分かりやすいのも特徴ですよ。

U-NEXTを無料登録後も継続して登録しておくと、毎月1200ポイントがもらえるので更にお得にななります。スマホからも見れるので場所を選ばずに見ることが出来ます。いつでもどこでも見れるって便利ですよ!

ドラマ「もみ消して冬」の動画3話をフルで見るのにUーNEXTに登録するのは以下からできます!

\「もみ消して冬」の動画3話はこちら!!クリック↓↓/
⇒「もみ消して冬」の動画3話の動画を見る

登録解除も簡単にできます。

ドラマ「もみ消して冬」の見逃し視聴はこちら!②

動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えてきて、自分に合ったものを探すのも大変ですよね。「もみ消して冬」だけではなく日本テレビ系列のドラマはHuluで視聴するのもおすすめです!Huluは有料サービスなので月額で933円(税抜)かかります。しかし!!今なら、2週間のトライアル期間中なので、全作品が無料で見放題!なので、見逃してしまった方も、やっぱり見ようかなって思っている方も、Huluなら大丈夫です!放送終了から1週間以上経過してしまっている場合は、Huluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法です。

Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!安心して見ることが出来ますよ。しかも、海外ドラマや映画が充実していて日テレドラマに強いんです!だからドラマ「もみ消して冬」も余裕で見れます!

Huluの「2週間無料トライアル」はいつ終了するか分からないサービスなので、少しでも気になっている方は、今がチャンスです!もちろん、無料期間中に解約すれば、料金は一切かかりません。

ドラマ「もみ消して冬」動画3話のあらすじ

ドラマ「もみ消して冬」のあらすじを見ていきましょう!

第3話では、退職願いを差し出す小岩井を引きとめる秀作。しかし「アナタの子守りをするのは父親そして兄の失態とくれば…次は姉かな?と思いきや次は執事の(浅野和之さん演じる)小岩井のお話です。自分の意志で天に旅立とうとしていたところを保護されてしまったようです。この小岩井、メイド喫茶にハマっていたという事で(中村梅雀さん演じる)父の泰蔵や兄の博文らはクビにしたがっていたようです。退職願いを出すのを秀作に止められる一幕はあったものの、既に新しい職場で働き始めている小岩井、実はその娘はメイド喫茶で働いている様なのです。それを突き止めたのが知晶なのですが、最近は楠木がお気に入りの様で…思い返せば、この楠木が来てから色々いらぬトラブルが発生した事に気付いた秀作ですが…。

ドラマ「もみ消して冬」動画3話のキャスト

ドラマ「もみ消して冬」の豪華キャスト陣をご紹介します。

山田涼介

<北沢秀作役>
東大卒で、警視庁刑事部刑事総務課に所属するエリート警察官。警視総監を目指して日々、試験勉強に励んでいる。家族の中では一番弱い立場。

波瑠

引用:dot.asahi.com

<北沢知晶役>
才色兼備の敏腕弁護士。司法試験を1位で合格してしまうほどの実力があるが毒舌。3兄弟の中で、一番の頭脳と弁舌を誇っている。

小澤征悦

引用:news.livedoor.com

<北沢博文役>
ゴッドハンドと呼ばれる天才心臓外科医。家族のことは好きだが、それ以上に自分のことが大好きな性格(ナルシスト)で、時折、パソコンでエゴサーチをしたりしている。

中村梅雀

引用:officiallyjd.com

<北沢泰蔵役>
秀作・知晶・博文の父親で、私立中学校「北沢学園」学園長。3人の子供を東大に進学させた著書がベストセラーとなり、名教育者として知れ渡る。妻は20年前に亡くなった。1月9日生まれ。

小瀧望(ジャニーズWEST)

<尾関光希役>
警視庁SITのホープ。説得のプロ。

恒松祐里

引用:tv-ranking.com

<池江里子役>
女性警察官。

児嶋一哉(アンジャッシュ)

引用:matome.naver.jp

<手毛綱美鎖夫役>
北沢家に出入りする街のクリーニング屋。

千葉雄大

引用:matome.naver.jp

<楠木松也役>
北沢家の執事見習い。

浅野和之

引用:matome.naver.jp

<小岩井凛治役>
北沢家の執事。

ドラマ「もみ消して冬」の動画3話の感想

  • もみ消し感が無理やりだけど、のめり込んでしまう作りになっていたので単純に面白く見れました。山田涼介さん演じる秀作が執事見習いの松也に嫉妬する展開は意外。単純に3兄弟のエリート末っ子で、いいように使われるぞんざいな扱いだけでなく、秀作自身が展開する勘違いっぷりの思考も楽しめそうな展開です。行方が分からなくなったジョンを探すには、「警察犬」とひらめきは同じですが、姉・千晶がそっくりなジョンを差し出せばいい!というアイデアはぶっ飛びもの。そして、醜態をさらした父の事件から1週間しか経っていない状態で兄の失態。この調子で3か月の間に毎週1回ごとに失態が繰り返されると思うと本当にたまらなく面白いですね。
  • 前回は父親の問題を兄弟で解決しましたが今回は長男の問題でした。いつも自信満々な長男が副院長の犬を逃がしてしまい大慌てしていてそれを家族が解決するというのでしたが、深刻なシーンでちょこちょこダジャレなどを入れているのが笑えました。またそっくりな犬を探してすり替えるという案が出てくる北沢家の人は本当に面白いなと思いました。また今回は新人執事の楠くんが活躍していてそれに嫉妬する秀作も少しかわいいなと思いました。最後にジョンをすり替えに行きやっぱり無理だと取り戻しに行ったときはほっとしましたし、なによりけなげに待っていたジョンがめちゃくちゃかわいかった。入れ替わりに入ってきた瞬間はえっと思いましたが。

ドラマ「もみ消して冬」の動画3話の予想

  • 執事・小岩井が自殺未遂とメイド喫茶に通っていることがばれてしまってクビという展開。安直すぎますが、エリート一家にとってスキャンダルはご法度なだけに、なくもない決断だと思います。また用意周到な小岩井が再就職先に選んだのは、予告でわかるような料理人なのでしょうか。そんな単純なつくりでないのが、このドラマの面白いところ。最終的には何事もなかったかのように、執事に戻る小岩井だと思うのですが、またしても執事見習いの松也が何かキーを握る、1つでかしたことをしてくれるのでしょうか。また、法ギリギリのラインで、小岩井の自殺未遂をなかったことにするのはおそらく秀作の役割でしょうね。どうやってもみ消すのか楽しみです。
  • 長年勤めていた小岩井ががけで遺書を残していたシーンが印象的でした。えっ自殺と思いましたがきっとその後は保護されると思います。小岩井の私生活は全く出てこないし、どのようになっているのか気になります。家族もいるはずだしなにより父親がおこっているのであの小岩井が何かをしてしまったのか気になります。また新人執事は少し怪しい気がするし何か関係あるのかなと思います。秀作は小さいときからずっと小岩井に面倒見てもらっているし人一倍頑張ると思います。小岩井の昔から今の姿を見せてくれると思うし、家族の誰かがしでかしたことを小岩井がかぶってやめようとしているのかなと思いました。

ドラマ「もみ消して冬」の動画3話の楽しみにしている所

  • どんな方向性に向かってドラマが展開するのか楽しみなことと、その展開次第で次々と明らかになる、それぞれの家族の赤っ恥なところも見逃せません。第1・2話で父の裸露出に足首にLOVEのタトゥー。兄はベッドインして相手の性別が分かったという鈍感さ。姉は双子の彼氏と付き合って、替え玉で遊ばれたという男運の悪さ。それぞれが仕事の領域としては成り立っていますが、あまりにプライベートな部分がだらしなく、整理がついていないだけあって、秀作はどんな一面を見せてくれるのか、その緩い部分を松也はどんな瞳で見つめるのか、妄想するだけで楽しめそうです。
  • なにより秀作は小岩井と特別な絆があると思うので、秀作が誰よりも頑張ると思います。また父親の泰蔵もあんなに怒ってはいながらも小岩井に頼っていたこともあっただろうし何より長年勤めているだけの絆や信頼があると思うのでくびにはしないと思うし、しても帰ってくると思っています。また北沢家の人はなんだかんだと言いながら頭もよく思いやりのある人たちなので全力で小岩井を助けると思うし、予告の強盗のマスクのようなのをかぶって秀作と泰蔵がなにかしようとしていたのが楽しみです。また個人的にハムスターのプラトンの行方が気になります。小岩井が連れて行ったのか?

ドラマ「もみ消して冬」の予告動画

ドラマ「もみ消して冬」の予告動画を見てみましょう!

もみ消して冬・動画3話を見逃し視聴はこちら!まとめ

もみ消して冬・動画3話を見逃し視聴はこちら!ということで見てきましたがいかがだったでしょうか?
1話2話と人気のドラマですね!3話も楽しみにしている方が多いです!優秀なエリート三兄弟が繰り広げるドタバタコメディ、山田涼介さんら豪華キャスト陣の面白いコメディータッチの演技も最高に面白いです!見逃してしまった方や都合が悪くて観れない方も、まだ間に合います!