櫻井翔の彼女は小川アナでベランダに?吉岡えりな?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




嵐のメンバー・櫻井翔さんと現在噂になっているテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。小川アナの自宅ベランダでの写真が話題ですね。以前から彼女の噂があった吉岡えりなさんとはどうなったのでしょうか? 櫻井翔さんと小川アナの関係、ベランダ写真の真実、彼女は吉岡えりなさんではなかったのか、などなど、気になることがいっぱいです。人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の人気アナウンサー小川彩佳さんについて、いろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女は小川アナ?ベランダの写真とは?

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛が報じられたのは今年2017年の2月でした。その際に雑誌に掲載された写真が話題になっています。

引用:http://livedoor.blogimg.jp/

この写真ですね。櫻井翔さんが小川アナの自宅マンションへ泊りに行った際、小川アナが非喫煙者であるためにベランダで煙草を吸っている様子をとらえたものだそうです。灰皿に煙草を押し付けているように見えますね。
この写真は世間に様々な衝撃を与えたようで、まず、櫻井翔さんの格好に話題が集まりました。この写真では下半身に何も纏っていないように見え、情事後にそのままベランダに出て一服しているのではないかと騒がれているようです。この写真を撮られたのが2月12日と言われていますから、まだ寒い時期にTシャツ一枚でベランダに出るのは、事後で頭が回っていなかったということでしょうか。その姿を一部のファンは好意的にとらえているようですが、大半は厳しい目を向けているようです。
次に問題視されたのはベランダでの喫煙姿です。ファンの間では嵐メンバーは全員喫煙者というのは有名ですが、一般的にはあまり知られていないようですね。真面目なイメージがあっただけに「がん保険のCMをやっているのに」「喫煙者が受動喫煙について語っても」とマイナスな意見が多く、ベランダでの喫煙ということ自体マナー違反という指摘もあります。
この写真一枚で櫻井翔さんは大分イメージを下げてしまったようですね。

櫻井翔の彼女は小川アナ?車内キスシーン?

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの車内キス写真が熱愛をスクープした週刊誌から流出したと話題になりました。車内キス写真はさすがにイメージ的に問題があるとジャニーズ事務所からストップがかかったという噂ですが、それが流出したとTwitterで出回っていたのがこの画像ですね。
しかしどうやらこの画像、別人だったようです。出回っていた画像は韓国KBSが2010年に放送していたドラマ「逃亡者 PLAN B」の一コマだったと特定されました。


http://6.blog.xuite.net

車内キス写真のお二人の正体は歌手のRAIN(ピ)さんと女優のイ・ナヨンさんだったようです。
Twitter上では最初から否定意見が出ており、「髪型は似ていても輪郭が違う」「櫻井翔はもっとキス上手」とファンは騙されていなかったようですね。いや、それもどうかと思いますが…(笑)

櫻井翔の彼女は小川アナ?わざと報道される?

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーは熱愛とその証拠写真が報じられていますが、それについて「おかしな点が多い」ことも話題となっていますね。

まず2月12日、前述のベランダ写真ですが、いくら煙草を吸うためとはいえ、2月というまだ寒い時期にTシャツ一枚でベランダに出るか? という疑問があります。しかも櫻井翔さんというトップアイドルが、わざわざ写真を撮られやすいベランダにです。さすがに「ガードが緩過ぎる」「不自然」という声が多いようですね。実際に写真を撮らてて各所に出回っているのですから、ガードが堅いと専らの噂である櫻井翔さんにしては不自然です。このベランダ写真には合成の噂もあり、実際検証してみた方もいらっしゃるようですので、確認してみた方がいいかもしれませんね。

次に2月17日の日付が変わる少し前に、テレ朝近くの六本木のけやき坂で櫻井翔さんと小川アナが会っていたようです。体を寄せ合って耳元で何かを囁き、1分ほどですぐに分かれたとか。

引用:https://i0.wp.com/seidentest.com/

テレ朝の近くでバレバレの2ショットになるのは不自然と言われていますし、櫻井翔さんといた時はしていたマスクを背を向けてすぐに外しているのも何故でしょうか。何よりも帰り際の小川アナのこの表情が気になるファンが多いようです。

そして何よりも2月12日から2月22日までの11日間で写真が撮られ過ぎているということが気になります。櫻井翔さんのガードが堅いとは何だったのでしょうか? 作為的なものを感じずにはいられませんね。

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女小川アナと結婚する?

実はこの11日間の写真、ジャニーズ事務所に結婚を認めさせるためにわざと撮らせていたという見方もあります。事務所にとって所属タレントの結婚はギャンブルの要素がありますし、櫻井翔さんはあのジャニーズ事務所のトップアイドルです。いろいろと騒動があって以降、結婚にはなおさら慎重になっていてもおかしくありません。櫻井翔さんは小川彩佳アナウンサーの誕生日にプロポーズしたという噂もありますから、事務所に認めさせるためにこのような手段に出たのかもしれませんね。

櫻井翔元彼女堀北真希との関係は?

櫻井翔さんと言えば以前堀北真希さんとの熱愛報道が話題になりましたね。2010年にTBS系「特上カバチ!!」で共演して以来の仲だったらしく、2014年7月にスポーツ紙で熱愛が報じられました。しかし2015年1月の番組で櫻井翔さんが熱愛報道を否定し、この頃には破局していたともこれがきっかけで破局したとも言われています。年明けには堀北真希さんは櫻井翔さんとの密会用と言われていた車に乗らなくなっていたそうで、遅くとも2月には破局していたとか。
その後堀北真希さんは山本耕史さんと電撃結婚2017年2月28日を以て芸能界を引退されました。しかしこの引退のタイミングが悪く、3月1日の引退発表の4日前、2月25日にニュースサイト『NEWSポストセブン』で櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの熱愛が報じられました。この絶妙のタイミングによって世間からは「“元カレ”の熱愛にショックを受けて」や「櫻井翔さんへの腹いせ」という見方をされてしまい、「家庭に専念するため」に引退を決意した堀北真希さんにとってはとんだとばっちりとなったようです。

櫻井翔彼女は後輩?

櫻井翔さんの彼女と言えば、今までは一般人説が濃厚でしたね。代表的なのは慶應義塾大学の後輩であるチアガールや元フェラーリ販売員などでしょう。他にも一般人医師の女性や「よし美」という女性、元モデルという「みれい」さんなど、櫻井翔さんと言えば一般女性との噂が多いです。しかし同時に実在が疑われている方も多いので、櫻井翔さんはそれだけ世の中が気にするアイドルであり、ファンに愛されているということなのでしょうね。

スポンサーリンク

櫻井翔の彼女現在は一般人?吉岡えりな?

櫻井翔さんの彼女として一般人でよく名前が挙がるのが「吉岡えりな」さんですね。現在はメガバンク勤務の、慶應義塾大学の後輩でチアリーディング部に所属していたという元チアガール。「櫻井翔さんがチアガール姿を見に来た」や「嵐のハワイコンサートに招待された」など、よくTwitterで櫻井翔さんとの親しげな様子をツイートしていたようです。しかし吉岡えりなさんという人物の実在が大学で確認できずに、現在はその存在自体疑われているようですね。

櫻井翔の彼女は小川アナでベランダに?吉岡えりな?まとめ

これまで櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーについてお伝えしてきましたが、皆さんいかがでしたでしょうか? 人気アイドルグループ嵐のメンバーからも、ついに結婚する者が現れるのでしょうか! 小川アナとはこのまま順調に結婚まで至りそうで、続報が楽しみですね。これからも櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーに注目です!

スポンサーリンク