草彅剛の結婚相手は元akb?画像も気になる!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




元SMAPの草なぎ剛さんに結婚の噂が流れていますよね!草なぎ剛さんも結婚適齢期ですし、SMAPを解散して結婚するのにもいい時期なのかもしれませんよね。驚くのは、そのお相手です。一般女性という噂もありますが、なんと皆さんご存知の元AKBの大島優子さんだと話題になっているようです!!大物アイドル同士の結婚だとしたら大ニュースですよね!今回は元SMAPの草なぎ剛さんの結婚相手は元AKBの大島優子さんなのか?それとも一般人なのか?調べてみたので、見ていきましょう!

スポンサーリンク

草彅剛の結婚相手は元akbの大島優子?馴れ初めは?

元SMAPの草なぎ剛さんが。元AKBの大島優子さんと結婚するのでは?という噂の真相について調べてみました。

引用:https://matome.naver.jp/

なぜこの二人に結婚の噂が出てきたのでしょうか?馴れ初めが気になりますよね。草なぎ剛さんと大島優子さんは、草なぎ剛さん主演の2015年1月から放送されたドラマ「銭の戦争」で共演してました。

引用:http://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%…

実は、この2人はドラマ「銭の戦争」以前にも、2013年に放送された「神様のベレー帽」でも共演をしているようです。

引用:http://ameblo.jp/manekinekozzz/entry-11620966271.html

2013年と2015年にふたりは共演していたんですね。2度目の共演で、熱狂的な草なぎ剛さんのファンからは若干非難の声が上がっていたようですね。ただ、ドラマの共演だけで熱愛、結婚の噂は他にもたくさんありますからね。これだけで結婚のうわさまで流れるかなぁといったところです。他のAKBメンバーである可能性は、ほとんどないのではないでしょうか…。ネットで噂されているのは、ほとんどが元AKB大島優子さんですね。

草彅剛の結婚相手は元akbの大島優子?爆弾発言とは?

草なぎ剛さんが某番組で発言した内容が爆弾発言だったと話題になっています。その爆弾発言とは…

  • 「祖母に30代女性を紹介した」
  • 「結婚したいと思っている女性がいる」

確実に結婚を意識した爆弾発言をしていますよね!!草なぎ剛さんのこの爆弾発言で「相手は誰なのか!?」となり、ドラマで2度共演したことがある大島優子さんが噂になりました。しかし、この発言で草なぎ剛さんは「30代女性を紹介した」と言っていますよね?ということは大島優子さんではないということになります!ちなみに大島優子さんは現在28歳です。草なぎ剛さんの結婚相手は大島優子さんではないのか、それとも大きくさばを読んで発言したのか…。真偽のほどは分かりません。

草彅剛がタイプ?大島優子爆弾発言?

他にも、以前大島優子さんが”スマスマ”に出演した時に「SMAPの中で付き合うとしたら誰?」という質問がありました。その質問に対し大島優子さんが「草なぎさんです!!」と答えたことも噂になった大きな要因になっているようですね。大島優子さんも爆弾発言をしたようですね!番組内でのことなので盛り上げるために言った発言かもしれません。

関西のとあるローカル番組で、「大物アイドルKとOが結婚!!」という話しを取り扱った際に、Twitter上では「Kが草なぎ剛さんで、Oは大島優子さんの事ではないか!?」と話題になったこともあるようです。ドラマ共演に加え、2人の爆弾発言もあって結婚の話が加速したようです。

草彅剛は彼女のために韓国へ?花束を贈る?

草彅剛は彼女のために韓国へ!!という噂もあるようなので調べてみました。
草なぎ剛さんの歴代の彼女として名前のある笛木優子さん。

引用:http://acpallymphmassage.blog.fc2.com/blog-entry-439.html

笛木優子さんは日本人ですが、韓国語がペラペラで、韓国でも女優として活躍しています!草なぎ剛さんは「チョナン・カン」として韓国で2000年代前半に活動をしていました。笛木優子さんは、その時は既に韓国で活動されていて、草なぎ剛さんは笛木優子さんを追って、韓国での活動を開始したのではないか?と噂されていたそうです。もしかすると付き合っている時に草なぎ剛さんも笛木優子さんのために韓国へ会いに行ったのかもしれませんね。

草なぎ剛さんの彼女について調べてると、「花束を贈った」「花束が似合う女性」などと「花束」に関するキーワードが出てきます。草なぎ剛さんが彼女に花束を贈ったのかなぁ?と思い調べたところ、どうやら、とある番組で草なぎ剛さんのイメージについて、「SMAP1花束が似合う男」と言われたことで、このような噂が広がったようですね(笑)

草彅剛は共演女優と恋におちる?

草なぎ剛さんは共演女優と恋におちる?という噂もあるようですね!草なぎ剛さんは決定的な熱愛スクープを報じられたことが少ないですが、噂になった歴代彼女が共演したことのある女優さんが多いために、このような噂になっているのだと思います。草なぎ剛さんの歴代彼女と噂された方を紹介します。

竹内結子

引用:http://www.tv-ranking.com/detail/3397/

映画「黄泉がえり」(2003年)、「僕と妻の1778の物語」(2011年)等で共演しています。草なぎ剛さんが役柄に没頭しすぎて竹内結子さんを本当に好きになりかけたと熱愛の噂がありました。好きになりかけてしまった当時は、親友の香取慎吾さんに相談するぐらいに悩んでいましたが、止められたことで諦めたそうです。

広末涼子

引用:http://blog.livedoor.jp

ドラマ「愛と死をみつめて」(2006年)等で広末涼子さんと共演しました。この共演がきっかけで熱愛の噂がありました。広末涼子さんも劇中の相手役で、草なぎ剛さんが本当に好きになりかけてしまったというものです。

新垣結衣

引用:https://twitter.com/yui_xnr

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(2009年)で新垣結衣さんと共演しています。草彅剛さんは新垣結衣さんの美しさを絶賛し、本気で惚れ込んでいたとも言われ、熱愛の噂がありました。

大島優子

引用:http://endia.net/oshimayuko-sutouririka-fuck

ドラマ「銭の戦争」(2015年)等で大島優子さんと共演しました。バラエティで共演した時にも親しげで、双方の爆弾発言もあったことから熱愛、結婚の噂がありました。

草彅剛のスキャンダル?結婚相手は一般人?画像は?

草なぎ剛さんは、2017年1月に女性セブンで結婚・熱愛のスクープが報じられました。記事の中の見出しは「草なぎ剛 結婚報告!あの日のトラウマを越えて」です。その内容というのが、6月の下旬辺りに草なぎ剛さんが恐らく30代と思われる長身の女性と、都内の焼肉店でデートしていたのだそうです。この人が結婚の相手なのでしょうか?


引用:http://smap木村拓哉.com/2016/07/01/smap%e8%8d%…

その時の2人の様子は、草なぎ剛さんはかなり周りの様子を気にしていたらしく、そそくさと焼肉店に入ると数分後に交際相手と思われる女性も続いて入店したそうです。その焼肉店は3年ぐらい前から草なぎ剛さんの行きつけのお店らしく、過去にお付き合いしてきた女性を何度か連れてきているそうです。2時間ぐらい食事を楽しんだ後、また時間差でお店を出て行ったので、写真を撮られないための対策だったのかもしれませんね。
彼女が草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていくと、それを追うように草なぎ剛さんも入っていきました。草なぎ剛さんとこの女性は「半同棲状態」と言われており、結婚の可能性が高いとのことです。長身のきれいな女性が誰なのか、気になりますね。

このスクープされた女性が一般女性ではないかという噂もあるようです。草なぎ剛さんは知人の紹介を介して、1年ぐらい前に一般女性と知り合ったという情報があります。一般人の女性だったなら職業や名前などは分かりませんよね…。目撃情報や写真の女性だとすると、「長身の美人」で「芸能人と知り合えるパイプがある」ということは、彼女の過去の職業もしくは家族や親せきが芸能関係だったのかも知れませんよね。まだ噂でしかないので本当のところは分かりませんが、草なぎ剛さんがどんな女性を選んだのか楽しみですね。

スポンサーリンク

草彅剛の親友香取慎吾は結婚します?

草なぎ剛さんと親友の香取慎吾さんが、W婚の可能性があると芸能関係者が証言しているようです。

「草なぎと香取は、9月の事務所との契約更新をおこなわないとみられる。ジャニーズでなくなれば、結婚への足かせはない。仲のいい2人だから、同じタイミングで結婚してもおかしくない」引用:https://geinou-news.jp/articles/%E9%A6%99%E5%8F%…

引用:via google imghp

香取慎吾さんは、20年付き合っている彼女がいるのは有名ですよね!その彼女との隠し子の3人で暮らしているとスクープされました。この彼女とはすでに家族ぐるみで旅行に行ったりとかなり親密なようです。98年に横浜市鶴見区に大豪邸を購入しており、その後この家をリフォームをしていますが、すでに05年に都内の高層マンションでこの女性と暮らしているとのことです。

9月にジャニーズ事務所との契約を終え、ふたり仲良くW婚はありえるかもしれませんね。

草彅剛…大島優子のプロフィール?

ここで、草なぎ剛さんと大島優子さんのプロフィールを紹介します。

草なぎ剛 プロフィール

引用:http://happpy777.wp-x.jp/6703.html

名前:草彅 剛(くさなぎ つよし)
生年月日:1974年7月9日
出身地:愛媛県(育ちは埼玉県春日部市)
血液型:A型
身長:170cm
デビュー:1987年~
所属:ジャニーズ事務所

代表作:黄泉がえり、日本沈没、任侠ヘルパー(ドラマ・映画)、僕と彼女と彼女の生きる道、銭の戦争など

スポンサーリンク

大島優子 プロフィール

引用:https://atmatome.jp/u/hurry0221/3tyi9h5/

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日(28歳)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
血液型:B型
身長:152cm
デビュー:1996年~
所属:太田プロダクション

代表作:マジすか学園、私が恋愛できない理由、安堂ロイド、銭の戦争、ヤメゴク、闇金ウシジマくん、真田十勇士など

草彅剛の結婚相手は元akb?画像も気になる!まとめ

元SMAPの草なぎ剛さんの結婚相手は元AKBの大島優子さんなのか?それとも一般人なのか?調べてみました。いかがだったでしょうか?
共演すると噂が立つのは、それだけ素晴らしい演技だったという事でしょうね。演技に入りすぎて本当に好きになってしまう草なぎ剛さんも可愛らしいと思いました(笑)W婚が本当なのか分かりませんが、おめでたい話が効けるといいですね。

スポンサーリンク