道枝駿佑の中学校は門真五中か寝屋川なにどこ?彼女のプリ証拠が?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




今、話題の俳優、道枝駿佑さん。道枝駿佑さんは、まだ14歳の中学校二年生。通っている中学校は寝屋川市内の私立中学校?寝屋川なに中学校なのか。門真五中との噂も!門真五中で確定なのか?気になる情報をまとめました。

スポンサーリンク

道枝駿佑のプロフィール

引用:trend.pedia-jp.com

生年月日:2002年7月25日(15歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
特技:合気道
職業:タレント・俳優・アイドル・歌手
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間:2014年11月23日~
事務所:ジャニーズ事務所

道枝駿佑さんの母親がSMAPの大ファンで、幼い頃からSMAPやHey! Say! JUMPの楽曲を聴いて育ち、道枝駿佑さんも自然とジャニーズが好きになったそうです。
同期には、高橋恭平さん、長尾謙杜さんがいます。2015年3月に大阪松竹座で行われた『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』でコンサート初出演しました。以降、Sexy ZoneやA.B.C-Zらのバックダンサーを務めています。

2017年4月期放送の日本テレビ系水曜ドラマ『母になる』に出演し、ドラマ初出演を果たしました。また、同年8月に『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』で映画デビューも果たしています。

道枝駿佑の中学は門真五中か寝屋川なにどこ?

沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」で幼い頃に誘拐され、母親でない女性と思春期まで暮らした男の子役を演じたジャニーズ事務所所属の道枝駿佑さん。ドラマ「母になる」の第一話での個性的な演技が話題になりました。
道枝駿佑さんは、2002年7月25日生まれの14歳です。まだ中学校に通う中学生ですが、いったいどこの中学校に通っているのでしょうか。
ネットでは、寝屋川市内の私立中学校という情報が流れており、ここまでは信ぴょう性の高い情報といえそうです。では、寝屋川なに中学校なのでしょうか。一部、ネットの追加情報では、門真五中ではないか?!と予想する人がいました。

門真五中は、大阪市内では珍しいとされる学校給食を取り入れている中学校です。門真五中は、公立の中学校ですが、道枝駿佑さんは、私立の中学校に通っているとの噂があるので、実際のところどうなのでしょうか。

芸能のお仕事をしているので、公立の中学校に通っているというのは、考えにくいと思います。

道枝駿佑彼女とのプリクラがLineqで流出?

道枝駿佑さんといえば、端正な顔立ちで純朴そうな印象を受けますが、付き合っている彼女はいるのでしょうか。最近、LINEQというアプリで、道枝駿佑さんと彼女のプリクラが流出した?!とのうわさが。
LINEQとは、最近、利用者数が増えているyahoo知恵袋のようなコミュニティで、ラインスタンプを購入するときに使えるコインがポイントとして溜まるシステムがあります。

ここで道枝駿佑さんと彼女のプリクラが流出したとされていますが、実際のプリクラの画像など出回っていませんでした。代わりといってはなんですが、道枝駿佑さんとのお姉さんと思われる女性とのツーショットのプリクラの画像は見つけることができました。
思春期の姉弟とは思えない仲睦まじい様子が写ったプリクラだったので、一緒に移る女性が彼女では?!と、誤情報が流れたのでないかと思われます。

スポンサーリンク

道枝駿佑の姉がかわいい!

道枝駿佑さんの姉がかわいい!話題になっているようですね。まずは、道枝駿佑さんの家族構成をご紹介します。

ご両親、6つ上のお姉さん、2つ上のお姉さん、駿佑さんの5人家族だそうです。道枝駿佑さんは、末っ子なんですね。甘えんぼなイメージもあるので末っ子な感じがします。そして、“本当にお姉さんがかわいいのか?”ということで、道枝駿佑さんのお姉さんの画像を探してみました。

引用:noaidea.me

引用:smart-style.net

引用:haluroute.com

どうですか?とっても可愛らしいお姉さんですよね。変顔でプリクラを撮っている画像、変顔でも可愛らしさが分かりますよね。しかも、お姉さんと弟で変顔のプリクラって、なかなか撮りませんよね?(笑)それほど姉弟で仲が良いってことでしょうね。この画像は2番目のお姉さんだと思います。このお姉さんとのエピソードを紹介します。夜中、お姉さんを連れてトイレに行ったら人の気配がして怖くなってしまったそうです。夜1人でトイレに行けなかったというのも可愛らしいですよね。トイレに行けなかったのが道枝駿佑さんなのかお姉さんだったのかわかりませんでしたが、気になるところですね。(笑)

道枝駿佑本名とデビューのきっかけ、卒アル画像

道枝駿佑さんが通っている中学校は、寝屋川市内の私立中学校だとされていますが、寝屋川なに中学校なのかは不明です。通っている中学校が寝屋川なに中学校なのか気になり、調べてみると、門真五中ではとのうわさが。
門真五中は、寝屋川市内でもなければ、私立でもないので、門真五中という情報は誤情報である可能性が高いです。道枝駿佑さんは、関西ジャニーズ所属の14歳ですが、デビューのきっかけは、なんだったのでしょうか。道枝駿佑さんは、ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演した、Hey!say!jump!の山田亮介さんに憧れて、ジャニーズ入りを決意したそうです。

道枝駿佑さん自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディンに励んだあと、2014年にジャニーズ事務所に所属しました。その翌年に行われた「春休み関西ジャニーズjr.スペシャルshow」に出演。
これが初めてのコンサートとなります。道枝駿佑さんといえば、お姉さんとのプリクラが流出し、話題になりましたが小学校の卒アルの画像は見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

道枝駿佑退所理由は?

道枝駿佑さんといえば、どこの中学校に通っているのか情報があまりなく、謎が多いですが、寝屋川市内の中学校という噂はあります。また、門真五中とのうわさもありますが、これは、信ぴょう性が低い情報といえます。
門真五中は、大阪市内の公立中学校であり、芸能のお仕事をしている道枝さんが通っているというのは考えにくいです。門真五中は、大阪では珍しい学校給食を導入している中学校ですが、なぜ門真中学校に通っているとうわさが立ったのでしょうか。

道枝駿佑さんは、ジャニーズ事務所を退所したのでは?!とのうわさがありましたが、これも誤情報で、2017年3月に行われた「関西ジャニーズJr. 春のSHOW合戦」というイベントのポスターに最初は、道枝さんの名前が記載されていたのに途中から名前がはずされていたからこのような情報が流れたと予想されます。

大注目の道枝さんなので、ささいなきっかけから大きなうわさが広がってしまうのでしょうか。

道枝駿佑の演技の評価は?

引用:entamix777.com

ドラマ『母になる』でドラマ初出演を果たした道枝駿佑さん。その演技力が気になりますよね。ドラマの最初は「棒読みで下手すぎる」と話題になりましたよね。ドラマ初出演なので下手なのは当たり前です。その演技の下手さが、「かわいくてたまらない」「初々しくていい」という声が上がっていました。確かに、この演技の初々しさや下手くそな感じは今だけしか見ることが出来ませんからね。

しかし、ドラマが進むにつれて、「あれは演技ではないのか?」「わざと下手くそな演技をしている?」と話題になりました。

「母になる」の脚本を担当された水橋文美江さんは、

  • 大人っぽくてもいけないし、幼すぎてもいけないし
  • 素直さも欲しいけど、思春期特有の親に対するつっけんどんな感じも欲しい
  • カッコ良さとあどけなさがミックスされたような顔
  • そうそう、その上でどこかぎこちなさも欲しい

と難しい演技を希望していたそうです。ほとんど演技経験のない道枝駿佑さんが、この、難しい注文を意識しながら演技していたのだとしたら、あの絶妙な下手くそ演技も、演技だったという事になりますね。もしかすると、演技の才能があるのかもしれません。将来は俳優の道に進んでいく可能性もありますよね。きっと素晴らしい役者さんになれると思います。

道枝駿佑の中学時代はモテモテだった!

引用:dorama-tree.com

どうやら、道枝駿佑さんの中学時代はモテモテだった!との噂があるようです。まぁ、噂にならなくとも、道枝駿佑さんのルックスなら何をしていても持てると思いますが(笑)テレビではわからないところで性格が最強に悪い!とかでなければ普通にモテモテな人生を歩んでいくと思われます。

私の中学生時代は、好きな子がいても告白なんて出来ずに、遠くから好きな子を見つめていました…。部活動をしている姿を校舎の窓から眺めていたり…。青春っていうやつですね(笑)今の中学生の子はどうなのでしょうか?好きな子がいたら告白しちゃうのかな?現代はSNSという最強の武器があるので、メールで思いを伝えちゃったりするのかもしれませんね。

ご両親は、こんなイケメンくんが息子で鼻が高いでしょうね!羨ましいです。お姉さんも可愛らしい方だったので、きっとご両親もステキな方なんだろうなと想像がつきますよね。あまりにもモテ過ぎてしまうと逆に心配になるかもしれませんね。これからの将来、道枝駿佑さんがどんな風に成長していくのか、とても楽しみですね。温かく見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク