ナラタージュ映画動画をフルで視聴できるのはこちら!

2006年版「この恋愛小説がすごい」の第1位に輝いた小説「ナラタージュ」を、」松本潤、有村架純の共演でついに映画化しました!「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断の恋に落ちる高校教師と元生徒が織り成す純愛を描いているということで話題になっています。ナラタージュ映画動画をフルで視聴できたら嬉しいですよね?ナラタージュの映画動画をフルで視聴できる方法を検索しているアナタ!

で動画をフルで安全に視聴できる方法があるんです!

\ナラタージュの動画を今すぐ見たいアナタはこちらをクリック!/

⇒ナラタージュの動画を見る

ナラタージュ映画動画をYouTubeで見るのは危険?!

ナラタージュをYouTubeなどで視聴したいと思っている人、結構多いと思います。インターネット上には違法動画サイトであふれています。どれが違法で、どれが違法じゃないか区別つきますか?分からないという方も多いのではないでしょうか。

違法サイトでも、見るだけなら違法にはなりません。しかし、その違法サイトからアップロードしたり、ダウンロードしてしまうと違法になってしまいます。私たちの身近にあるYouTubeにはたくさんの違法動画があります。どれが違法動画か分からないので危険ですよね。

違法であるということに加えて、違法動画は全く快適に見ることができません。違法動画は画面が4分の1などに小さく表示されたり、そもそも音が全くなかったり、また読み込みが遅く途中で何回も止まってイライラ…なんてこともあるようです。このような状態ではとても快適に視聴することはできませんよね。

インターネットの動画共有サイトはYouTubeの他にもたくさんあります。登録しなくても見ることが出来るので、気軽に見てしまいがちですよね。

・デイリーモーション
・miomio
・AniTube
・6.cn
・YouTube
・PandoraTV
・miomio
・9tsu
・youku
・openload
・eyny
・FC2動画

知っているものや、初めて聞くサイトもあると思います。上記のようなサイトで1度くらいは視聴した人、いるのではないでしょうか。実は、私もYouTubeを見たことがあります…。検索すれば意外と簡単に視聴できるんですよね。しかし、「ナラタージュ」があると思ったらただの予告動画だったり…。動画時間が異様に短かったり。違法動画を見たことがある人は分かるかもしれませんが、違法動画は全く快適に見ることができないんです。フルで見れる動画を探すのにイライラしてしまいます。動画をフルで快適に視聴したいですよね。

そして何より危険なものはウイルスです。違法動画を見てしまったことであなたのスマホやパソコンがウイルスに感染してしまう危険があります。私もウイルス感染したことがあります。その時はパソコンを修理に出して事なきを得ました。買い替えにならなくてよかったですが、修理にもお金がかかりますからね。ただ「ナラタージュ」を見たいだけなのに自分のパソコンやスマホを危険にさらすことは避けたいですよね。

最近は、著作権に対する規制が厳しくなってきているので、すぐに動画が削除されるようになり取締りが強化されています。そして、今までは、罪になるのは動画をアップロードした人だけでしたが、今後は視聴しただけでも責任を問われる可能性もあるようです。視聴したからといって100%責任を取られるわけではありませんが、不安な気持ちで視聴をしたくない人は、動画共有サービスは使わない方がいいですね。

違法動画を見てウイルス感染してしまった人たち
違法動画を見てウイルス感染してしまった人も世の中には数えきれないくらいいます。感染してからでは手遅れなんですよね。

今は手が込んだ手法も多いので気付かないうちに感染していた…なんてこともあります。とても身近に潜んでいます。他にも、「Adobe Flash Playerの最新版を入手してください。」と表示されてスパムサイトに移動させたり、そのままウイルス感染したりする事例もあります。ビクビクしながら視聴していてはストーリーも頭に入ってきませんよね。公式の動画配信サービスを利用するほうが遥かに快適で安全です。

⇒ナラタージュの動画を見る

ナラタージュ映画動画をYouTubeより確実にで見る方法①

ナラタージュ映画動画をせっかく見るなら、安心して見たいですよね。そう思っているアナタのために、安心安全に見ることが出来る方法を探してみました。

違法ではない動画サイトというのは、大手の動画配信サイトです。

誰もが一度は耳にしたことがあるサイトなので安心です。もちろん会員制なので月額使用料を払う必要があります。

例えば、「TSUTAYA DISCAS」。有名なので聞いたことがあるのではないでしょうか。あの有名なTSUTAYAの映像配信サービスです。
「TSUTAYA DISCAS」では以下の3つのプランからサービスを選択できます。

・CD/DVDの宅配レンタルサービス(月額1865円/税抜)
オンライン動画配信サービス(月額933円/税抜)
・動画&定額レンタル(月額2417円/税抜)

という3つのプランからサービスを選ぶことができます。

月額933円(税抜)の使用料がかかりますのでではありません。しかし!今なら30日間はお試し期間になっているので、文字通りなんです!

もちろん見放題!DVD、CDのレンタルもです。借りるときは宅配してくれて、返すときは近くのポストに投函するだけです。

こんな安全で楽な方法で ナラタージュ映画動画を見れるなら見るしかないですよね。

ナラタージュ映画動画の他にも人気作品も見ることができます!

「TSUTAYA DISCAS」では、「ナラタージュ」の他にも色んなドラマや映画を観ることが出来ます。

氷菓

ジョジョの奇妙な冒険

ナミヤ雑貨店の奇蹟

セトウツミ

溺れるナイフ

ここに書ききれないくらい他にもたくさんのドラマや映画が視聴できます。ジャンルも豊富なので飽きることがありませんよ。

ナラタージュ映画動画をYouTubeより確実にで見る方法②

U-NEXTも公式の動画サイトなので安心して視聴できます。映画やドラマ、アニメの名作はもちろん、最新作も超充実なコンテンツ数が特徴です。その数はなんと120,000本以上です。通常、U-NEXTで新作映画を視聴するには540円が必要なのですが、登録した際に600ポイントがもらえるので、ポイントを利用して視聴できます。毎月1日に、1200ポイントがもらえるため、そのポイントで他の映画も楽しむことが出来ます。期間は31日間あるので、十分に吟味することができます。

ナラタージュ映画動画をYouTubeより確実にで見る方法③

auビデオパスは、毎月一本新作レンタルを観ることが出来ます。映画・ドラマ・アニメが見放題で、見逃したドラマも視聴可能。さらに、外出先でも自宅でも視聴が出来るのでとても便利です。初回登録で入会後は30日間で、見放題会員になると、540コインが付与されるので、そのコインを使って見ることもできます。他にも色々な局のドラマが豊富にあるので、さらに楽しめます。

ビデオパスを利用するには、au ID/パスワードが必要です。
auユーザーの方は簡単に「ナラタージュ」を楽しむことが出来ます。

ナラタージュ映画動画はVODで安全に視聴しよう!

「ナラタージュ」の動画はVODで視聴するのが1番ですよ。「VOD」ってなに?と思っている方もいるでしょう。

「VOD」とは、テレビ局など映像配信元に許可をもらって、動画を配信している公式サービスのことです。

パソコンやスマホ、タブレットで場所を問わず見ることが出来るので便利だし、動画をフルで安全に見ることが出来るのが最大の魅力です。

・ウイルスの心配もありません
・見たい動画をすぐに見ることが出来る
・途中で広告が出てくることもない
・煩わしくないし、間違えてクリックしてしまう事もない
・綺麗な画質、音声

お子さんに見せるのも安心ですよね。見たい時に綺麗な画質で安全に見れるって素晴らしいですよ。で利用できるお試し期間があるので、1か月で試してみて気にいったら継続利用、自分に合わないなと感じたら期間が終わったら解約すればいいだけです。1ヶ月お試し期間があるから気軽に楽しむことができるのがおすすめポイントです。迷ったら、とりあえずのうちに登録して試して見ましょう!

ナラタージュ映画動画のあらすじネタバレ

主人公の工藤泉は大学二年生です。ある日、高校時代に想いを寄せていた演劇部の顧問、葉山先生から電話がかかってきました。電話の内容は、所属していた演劇部の部員が少ないため、今年の最後の舞台に一緒に出演してほしいとのことでした。親友である志緖とその恋人の黒川も参加するということで、泉は快く引き受けることにしました。

しかし実はそれ以上に、泉には葉山先生の依頼を引き受ける理由があったのです。実は、泉は高校時代に自分を救ってくれた葉山先生に思いを寄せており、卒業式の日、2人はキスをしていたのです!

そして、いよいよ舞台の練習が始まりました。メンバーは現役の柚子さん・新堂くん・伊織。卒業生の泉・志緖・黒川。さらに黒川の友人、小野くん。さらに顧問の葉山先生が監督として参加していました。

メンバーは徐々に仲を深めていきますが、泉の心は葉山先生のことばかりでいっぱいでした。同時に葉山先生も、元教え子でありながら特別に想う泉を、度々呼びつけたのです。そんななかで泉は小野くんが自分に想いを寄せていることを志緖から聞かされました。そしてメンバーの関係は、次第に変わっていきます。

ナラタージュ映画動画の予告動画

ナラタージュ映画動画のキャスト

松本潤

<出演作>
『僕は妹に恋をする』『隠し砦の三悪人』『花より男子F ファィナル』『陽だまりの彼女』『ナラタージュ』

葉山貴司役
演劇部の顧問

有村架純

引用:ooiotakara.blog112.fc2.com

<出演作>
『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』

工藤泉役
女子大生

坂口健太郎

引用:tristone.co.jp

<出演作>
『ヒロイン失格』『俺物語!!』『64-ロクヨン-前編/後編』『君と100回目の恋』『今夜、ロマンス劇場で』

小野玲二役
大学生

瀬戸康史

引用:topicks.jp

<出演作>
『呪怨 黒い少女』『ランウェイ☆ビート』『貞子3D』『貞子3D2』

宮沢慶太役
泉の会社の後輩

ナラタージュ映画動画の主題歌

引用:lyricsjpop.blogspot.com

ナラタージュの主題歌を歌っているのは、adieu(アデュー)です。

主題歌は映画タイトルと同じ「ナラタージュ」となっています。

ナラタージュ映画動画 視聴者の感想、ネタバレ

  • 有村架純さんの切ない演技がとても良かった。静かだけど強さのある映画でした。
  • 有村架純さんの演技は素晴らしいと物凄く思えるようなものでした。久しぶりに映画で松本潤さんを見ましたが演技が上手くなってるような気がしました。ゆっくりと流れて進んでいくストーリーはドキドキするとゆうより言葉では表せない感情になりました。雨の日になると思い出す、悲しいようでどこかいい思い出のような難しい表現でわたしはこの表現が好きだと感じました。
  • 派手な音楽や大げさな演出だけが映画の楽しみではないということを、教えてくれたような映画でした。ひとそれぞれの恋愛に正解はなく、迷ったり我慢したり堪えられなかったり、それでも愛情を消すことができないどうしようもなさを正直に描いていました。
  • 今までわかりやすく答えを教えてくれるような映画しか観て来なかった私には、衝撃的な映画でした。全ての登場人物に共感できる部分があり切なくなると同時に、共感できない部分にこそ自分にもそのような一面があるのを認識させられたような気もして、一言では言い表せない複雑な感情に陥りました。余韻がすごいとは聞いていましたが、まさかこれほどとは。溢れ出た感情をゆっくり整理し、自分なりにこの映画から受け取ったものを心の中にしまっておいて、この先ずっとときどき思い返すことになりそうです。行定勲監督ならではの美しい映像を堪能できるのはもちろん、松本潤、有村架純、坂口健太郎の演技がそれぞれとてもすばらしい。特に、様々なことに苦悩する葉山先生を演じた松本潤には深く引き込まれるものがありました。こんなことは初めてですが、公開終了までにもう一度観に行けたらと思うほどに、心に刺さった映画です。
  • いわよるキュンキュンする恋愛物ではない。しかし、それこそ、リアルな人間像を描いているんだなぁと思いました。役者たちの演技も、映像も、音楽も、とても素敵。できればDVDとかではなく、ぜひ映画館でその静けさの中の感情の動きを感じてほしい。久々にいい映画に出会えて良かったです。

ナラタージュ映画動画の作品情報

製作年:2017年
製作国:日本
配給:東宝、アスミック・エース
上映時間:140分
映倫区分:G

ナラタージュ映画動画のスタッフ

監督:行定勲
原作:島本理生
脚本:堀泉杏
製作:佐野真之、市川南

ナラタージュ映画動画をフルで視聴できるのはこちら!まとめ

ナラタージュを映画館で見たけどもう一度見たいという方も、見ていない方も、やっぱり安全で確実な方法でナラタージュ映画動画をで見ましょう。

違法サイトは目に見えない危険がたくさんあります。

せっかくの見たい気持ちを不安にさせるより、TSUTAYA DISCASという1か月もで、しかも安全に見ることができるサイトがあるのです。

利用しない手はありませんね。賢く確実に安全に映画動画をで楽しみましょう。

⇒ナラタージュの動画を見る