ダレノガレ明美の父親の仕事は?事故についても調べた

スポンサーリンク



スポンサーリンク




タレント兼ハーフモデルのダレノガレ明美さん。ブラジル生まれのハーフで、抜群のスタイルをしていますよね!誰に対してもドストレートに発言するキャラが好評でバラエティー番組にも引っ張りだこです。今は幸せに暮らしているというダレノガレ明美さんですが、実の父親から虐待を受けていたことも明かしています。そんなダレノガレ明美さんの現在の父親が事故にあったとSNSで報告して話題になっていますよね。父親の仕事は何をしているのかも気になります。そこで今回は、ダレノガレ明美さんの父親の仕事はなにか、事故についても調べてみました。

ダレノガレ明美 プロフィール

引用:https://dot.asahi.com

生年月日:1990年7月16日
現年齢:28歳
出身地:ブラジル、サンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
デビュー:2012年『JJ』
ジャンル:タレント
事務所:LIBERA
スリーサイズ:83 – 54 – 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

ダレノガレ明美さんは、1990年、ブラジルサンパウロで生まれてブラジル国籍を取得しています。また、日本国籍ももっているそうです。本名は「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」というそうで、「クルミの林からやってきた月の女神・福住明美」という意味を持っています。素敵な名前の由来ですね。

7歳の時からモデルになることを夢みていました。”失恋”をきっかけに、モデルを本格的に目指すようになりました。努力が実り、2012年5月に『JJ』でモデルデビューを果たしました。2015年8月発売の『JJ』10月号で、同誌の専属モデルを卒業しています。9月17日発売の『Happie nuts』11月号で女性誌初表紙を飾りました。

ダレノガレ明美の父親の仕事は?

引用:https://maquia.hpplus.jp

ダレノガレ明美さんの父親の仕事が気になりますよね。さっそく調べてみました。

ダレノガレ明美さんの実家は、純和風家屋です。ダレノガレ明美さんの容姿からは想像できませんよね(笑)ダレノガレ明美さんの父親は、豊さんというそうで、ダレノガレ明美さんが3歳の時に再婚した日本人の方です。豊さんは、故・本田宗一郎氏など名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師だそうです。凄いお方だったのですね。ビックリしました。だからダレノガレ明美さんの実家は純和風家屋なんですね。作務衣が凛々しい日本男児というような風貌らしいです。豊さんは造園会社を経営しており、現在は会長職になっているようですね。現在はダレノガレ明美さんのお兄さんが会社を継いでいるそうです。ハーフモデルのイメージとは全く違う意外な実家の様子に驚きますよね。

ダレノガレ明美さんは、インづ太グラムで、この純和風家屋の実家を公開しています。それがこちらです。

どうですか?この門構え素晴らしいですよね!!これを手作りしたって本当に凄いと思います!素晴らしいですよね。

こちらは実家の広大なお庭が映っています。かなり広いお庭だと思われます。庭師というお仕事なので、お庭もかなり広いんですね。

ダレノガレ明美の父親が事故?

引用:yumeijinhensachi.com

ダレノガレ明美さんが、9月3日に自身のInstagramを更新しました。その内容は今までと打って変わって、父親が交通事故に遭ったことを明かしたのです。このことから大きな話題になりました。

この日の午前中、ダレノガレ明美さんは「お父さんと…」と意味深な一言を投稿しています。このつぶやきに、ファンの間では「何かあったの?」「どうしたの?心配…」という声が多く見られました。その後、午後になってから今度はストーリーを投稿しています。ストーリーの内容は、「ご心配をおかけしました。実は朝方に仕事現場に向かっている最中に父が大きな事故に遭ってしまい…車の下敷きになり頭を強く打っているのと、首の骨やいろんな箇所が折れているため、24時間は何が起きるかわからないと言われ、家族みんながパニックになってしまいました。たくさんの方に心配メッセージをいただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!とりあえずは24時間の間に何も起きないことを願うばかりです!」とコメントしました。かなり大きな事故だったようですね。

ダレノガレ明美さんの父親の事故がネットニュースになると、「お大事にしてください」「どうか元気になりますように」という心配するコメントが多く寄せられました。車の下敷きになるような大きな事故。しかも何が起こるか分からない状況とのことだったのでファン以外の方からも心配する声が上がっていました。

しかしその後、「24時間は何が起きるかわからない」「とりあえずは24時間の間に何も起きないことを願うばかりです!」というコメントに対して、ダレノガレ明美さんのアンチが、ダレノガレ明美さんがストーリーに投稿したコメントについて批判的なコメントを寄せてきたのです。

  • そんなときにInstagram更新かよ!
  • そこまでして注目浴びたいの?
  • 大ケガしたお父さんをネタにコメントもらおうなんて信じられない娘だな
  • 更新する暇があったら側にいてやれ

このような声が上がりました。家族みんながパニックになってしまったということですが、事故により大ケガをしてしまった父親に対しては、現在も心配の声が多く寄せられているようです。

2018年9月5日に、交通事故に遭った父親についてコメントしています。

「この度はお父さんの事故により沢山の方にご心配をおかけしました。事故から24時間以上経ち、意識もしっかりある状況まで回復しました」と報告しました。よかったですね!安心しました。あれだけの大きな事故ですから、心配していた方も多かったと思います。「ゆっくりと時間をかけて完治できるように家族でサポートしていきます」「暖かいメッセージも沢山頂き、本当に励まされました。ありがとうございます!!」とファンに向けて感謝の言葉をつづっています。批判的なコメントもありましたが、心配する声や励ましの言葉もちゃんと届いていたようですね。一日も早い回復を願っています。

ダレノガレ明美 両親と3ショット

ダレノガレ明美さんと、父親の豊さん、そして母親のタニアさんとの3ショットです。SNSで両親と食事をしたことを明かし、両親との3ショットを公開したものです。素敵な家族写真ですよね~!そして、母親のタニアさんが凄く美しい!ダレノガレ明美さんも美しい顔立ちをしていますが、お母様も素晴らしい美貌の持ち主だったんですね。これからも仲のいい幸せな家族でいて欲しいですね。