阿部桃子(阿部祐二・娘)の大学がすごい!彼氏や結婚も気になる!

スポンサーリンク



スポンサーリンク




美人過ぎると話題になっている美人モデルの阿部桃子さん。女子プロゴルファーでもある阿部桃子さんですが、実は恐妻家のリポーターとして活躍している阿部祐二さんの娘なんです!2007年7月4日に行われた国際的な美の祭典「ミス・ユニバース」の日本代表を決めるコンテスト「2017ミス・ユニバース日本大会」にて、千葉県代表グランプリに輝きました!

そんな阿部桃子さんの大学や彼氏、そして結婚について調べてみました。女子プロゴルファーとのことなので、そのゴルフの実力も気になりますよね。それではさっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

阿部桃子は阿部祐二の娘!


出典元:https://www.daily.co.jp/golf/2015/08/02/0008265656.shtml

阿部桃子さんのお父さんはリポーターとして活躍している阿部祐二さんです!テレビにも頻繁に出てくるのでお分かりになるかと思います。お母さんは元プロゴルファーの磯村まさ子さんです!ご両親ともに有名人なんですね。お父さんは背が高くて男前のイケメンなので阿部桃子さんもこんなに綺麗なんですね。

お父さんの阿部祐二さんは、見てわかる通りハーフの様な顔立ちなので、昔はモデルや俳優業などをしていたそうです。それほどの美形だったんですね。阿部祐二さんの身長は180㎝、お母さんの阿部まさこさんの身長は170㎝とご両親とも高身長です。お二人の遺伝子を受け継いでいる阿部桃子さんは175㎝の高身長です。ちょうど両親の間の身長なんですね。

阿部桃子(阿部祐二・娘)の大学がお嬢様!

「2017ミス・ユニバース・ジャパン」として5000人の頂点に輝いた阿部桃子さん。出身高校や大学が気になりますよね。
阿部桃子さんの出身高校は「聖心女学院高校」です。大学もそのまま「聖心女学院大学」に通い卒業しています。とても歴史あるお嬢様学校ですね。小学校、中学校の情報を調べましたが、見つかりませんでした。しかし、「聖心女学院大学」は小学校から一貫して通うことが出来るようです。

「聖心女子大学」は歴史あるお嬢様学校です。安倍首相夫人の安倍昭恵さんも「聖心女子大学」の出身です。そして、皇室の方々で通われる
方が多いようで、皇后美智子さまも「聖心女子大学」に通われていました。千野志麻さんや、大橋マキさんらアナウンサーご出身の方も多いですね。他には、岡田美里さんや幸田シャーミンさんらも卒業されています。由緒正しいお嬢様学校なのですね。

スポンサーリンク

 

阿部桃子(阿部祐二・娘)中学受験はどうだった?

「聖心女学院大学」には、初等科、中等科、高等科があります。阿部桃子さんは中学も聖心女子学院中等科に通われていました。おそらく中学受験をして、エスカレーター式で大学まで進学されたのだと思います。ご本人の阿部桃子さんも「めちゃイケ」に出演した時に中学受験したと仰っていました。

この写真を見ると、お父さんにそっくりですね!この頃から、とても可愛いです。エスカレーター式とはいえ、中学受験かなり頑張ったのだと思います。写真にも「中学受験で合格した時も私以上に喜んでくれたこと、今でも忘れません」とあります。お父さんの阿部祐二さんも、阿部桃子さんの中学受験合格が、よほど嬉しかったのですね。

阿部桃子の彼氏は?結婚してる?

4日に行われた国際的な美の祭典「ミス・ユニバース」の日本代表を決めるコンテスト「2017ミス・ユニバース日本大会」で、グランプリに輝いた千葉県代表の阿部桃子さん。そんな美人でスタイル抜群の阿部桃子さんに彼氏はいるのでしょうか?それともすでに結婚しているのでしょうか?お父さんがレポーターなので、彼氏がいたら、すぐにばれてしまいそうですよね。

調べてみましたが、彼氏や結婚については分かりませんでした。阿部祐二さんが揉み消しているのでしょうか…(笑)阿部桃子さんはずっと聖心女子学院だったので、ずっと女子に囲まれた生活をしてきたんですよね。男子には縁のない生活をしてきていたので、彼氏はまだいないのかもしれませんね。結婚なんてまだまだ先の話しかもしれません。

でもこれだけ美しいのに彼氏がいないなんてもったいないですね~!世の男の人はほおっておかないと思うので、これから活躍するにつれ彼氏が出来たり結婚したりの噂が出てくるのかと思います。

阿部桃子プロフィール


出典元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/705348/

名前:阿部桃子(あべ ももこ)
生年月日:1994年9月17日(22歳)
出身地:千葉県
身長:165㎝
学歴:聖心女子学院高校・聖心女子学院大学
スリーサイズ:83.58.85
趣味:歌を歌う事・お菓子作り
特技:ゴルフ

「事件です!!」でおなじみのTVリポーター阿部祐二を父に持ち、そのハーフのような顔の彫りの深さと身長の高さを受け継いで、ネット上でも美人、綺麗と話題になっています。櫻井・有吉THE夜会にも準会員として出演するなど、バラエティータレントとしても活躍されています。

阿部桃子さんは、元プロゴルファーの娘として、なんと16年間ゴルフをされています。そして、美の祭典「ミス・ユニバース」の日本代表を決める「2017ミス・ユニバース日本大会」が4日、東京・文京区のホテル椿山荘東京で行われました。そして見事ミスユニバースの栄冠に輝きました。

現在は奉仕活動をしながらモデル・タレントとして活動をしています。奉仕活動というのが気になりますが、昔でいう家事手伝いのようなものでしょうか。素敵なご両親に育てられ、美しく育ち、とても幸せですね。これから益々、ゴルフやタレントの仕事で活躍していくと思います。

スポンサーリンク

阿部桃子の母親は?桃子のゴルフ実力は?

元プロゴルファーの母の影響か、6歳の頃からゴルフをしていたそうです。高校2年生の時には千葉県ジュニアで2位に入賞した実力です。2015年には女子プロゴルフツアーの出場経験もあるんです!これは凄いですね!プロにも引け目を取らないプレーをするということでしょうか。

これからゴルフの実力も発揮するかと思っていたところ、父の阿部祐二さんの「ゴルフしかできない人間になってほしくない」という願いで学業との両立も難しく、なかなかゴルフ一本で!とはいかないようですね。大学にいくようになってからは少しずつ大会にも出ているようです。

2015年に国内女子ツアー(大東建託・いい部屋ネットレディス)に参戦するほどの実力の持ち主です。結果は予選落ちとなりましたが、出場できだけでも凄いですよね。

阿部桃子はスッキリに出てる?

2015年3月から、「スッキリ!」にリポーターとして出演している阿部桃子さん。しかし、同姓同名の別人なんです!!阿部祐二さんもリポーターをしているし、まるで親子のような年齢差で、こちらも美人なので間違えられたのだと思います。

7月5日に、日本テレビ系『スッキリ!!』に阿部桃子さんと阿部祐二さん本物の親子が生出演しました。番組では都内ホテルで行われた最終選考会に訪れる阿部祐二さんに密着した様子を放送しました。

「ミス千葉」と呼ばれた瞬間に阿部は「わーーーー!!!」「桃子おめでとう」と大興奮。VTRあけには「ここまで本当にくるとは思わなかった。よかったよ」と大喜びで、MCの加藤浩次から「立派に育てましたね」と褒められると「そうでしょう」とにんまりしていた。
引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2093596/full/

阿部祐二さんも娘の阿部桃子さんの活躍、凄く嬉しいでしょうね!自慢の娘さんなのだと思います。阿部桃子さんは、今後もウォーキング、スピーチを頑張っていくと意欲を見せていました。努力家なんですね。これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク

阿部桃子(阿部祐二・娘)の大学がすごい!彼氏や結婚も気になる!まとめ

リポーターの阿部祐二さんと、その娘さんの阿部桃子さんについて色々見てきました。阿部桃子さんは大学卒業したての22歳で、6歳のころからゴルフをしています。阿部桃子さんのお母さんが元プロゴルファーという事もあり、2016年に阿部桃子さん自身もプロテストを受けていますが残念ながら、まだ受かっていません。

その他、タレント業もこなし、人気モデルを多数輩出している美の祭典『2017 ミス・ユニバース・ジャパン』のグランプリに輝きました!才色兼備とはこのことでしょうか。もちろんグランプリに輝いて終わりという事ではなく、今後も更なる活躍のため、ウォーキングやスピーチを頑張っていくと意欲を見せています。

今後は色んな場所での活躍が期待されています。頑張っていって欲しいですね。メディアに触れる機会が増えると、彼氏や結婚の話が出てくるかもしれませんね。楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク