磯部さちよカップ数!結婚した旦那との馴れ初めは?

スポンサーリンク



スポンサーリンク




元『ワンギャル』で現在はドラマ、CMなどマルチタレントとして活躍中の磯部さちよさん。釣り番組のMCを務めたりと釣り好きとしても有名な方です。

磯部さちよさんは2015年に結婚されておりますが、結婚した旦那さんとの馴れ初めなどはどのようなものだったのでしょうか?お相手はどんな方なのか?磯部さちよさんと旦那さんについて調査したいと思います。

更には少々無粋ではございますが、カップ数についてなども調べてみました!

スポンサーリンク

磯部さちよプロフィール

それでは始めに磯部さちよさんの主なプロフィールをご紹介いたします。

名前:磯部 さちよ(いそべ さちよ)
生年月日:1981年3月6日
年齢:37歳
血液型:A型
身長:160cm
出身地:兵庫県神戸市(育ちは千葉県船橋市)
スリーサイズ:82-57-84
事務所:太田プロダクション

兵庫県神戸市で生まれ、千葉県船橋市で育った磯部さちよさん。えくぼがチャームポイントで磯部家に代々伝わっているとか。

趣味はF1や登山に釣りなど多趣味な方です。中でも釣りはお仕事にもしているくらいのハマりようのようで、公式ブログにも釣りロケやプライベートの模様をアップしています。海釣りが多いようでなかなかの大物を釣り上げていたりと、ちょっと驚きです!

磯部さちよのカップ数は?

かつては『ワンギャル』として活動しており、水着などのグラビア撮影もこなしていた磯部さちよさん。少し無粋ではありますが、磯部さちよさんのカップ数はいくつなのでしょうか?

スリーサイズには82とありますが実はそれだけではカップ数は分からないんです。アンダーのサイズによっても変動するそうなので正確なカップ数は分かりませんが、推定ではCカップとの噂もあります。

余談ですが、カップはカップでも○○カップのような釣りの大会にはよく出場しているそうですよ。

スポンサーリンク

旦那さんとの馴れ初めは?

磯部さちよさんは2015年7月7日の七夕に一般男性と結婚したことを公式ブログなどで公表しています。釣り業界や番組関係者ではない一般の人ということで、馴れ初めについては公表しておらず詳しいことは分かりませんでした。その後11日にはハワイでの結婚式を挙げたそうです。このとき磯部さちよさん自身ハワイは生まれて初めてだったそうです。

公式ブログでは旦那さんのことを魚に例えるとショウサイフグのような方と語っています。釣り好きの磯部さちよさんらしい発言ですね。他にも旦那さんのことを「ちょっとぽっちゃりしていていつも楽しませてくれる人」「自身とは正反対の性格の人で何事も判断が早い方」とも綴っていました。更に分かりやすく言うとカールおじさんのようなんだとか。「一緒にいてとても幸せです」と締めくくっており磯部さちよさんと旦那さんの仲が良いのが伝わってきますね。

お子さんがいるかどうかは分かりませんでしたが、結婚2年目の報告でも変わらずに仲が良い様子がアップされており、これぞ理想の夫婦ですね。


スポンサーリンク

ワンギャル時代とは

磯部さちよさんは2001年10月からワンダフルガールズ、通称「ワンギャル」の5期生としてTBS系列のバラエティー番組『ワンダフル』にレギュラー出演していました。ワンダフルは1997年9月29日~2002年9月26日まで放送されていた生放送の深夜番組でした。関西では未放送とのこと。

この番組にはMCとして俳優の東幹久さんやアナウンサーの安東弘樹さんも出演しており、辺見えみりさんもこの番組で活躍していました。今では女優としてご活躍中の釈由美子さんもこの番組のワンギャル1期生だったそうですよ。

磯部さちよさんは当時天然ボケのキャラクターだったそうですが、学力テストでは1位をとるなど実は頭が良く天然ボケキャラクターは演じていた可能性が高いようです。因みに同番組では不祥事がけっこう起こったそうで、磯部さちよさんが参加した5期生になってからは何事もなくようやく落ち着いたそうです。番組を見たい方はDVDも出ているそうなので手に取ってみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

つりステーションを卒業

最近では釣り好きのイメージが強い磯部さちよさんですが、BS釣りビジョンで放送されていた「つりステーション」では看板娘を務めていました。同じく看板娘の末川かおりさんと共に釣りの魅力を伝える長く続いている番組でした。2018年9月1日の放送を最後に末川かおりさんと一緒に磯部さちよさんはつりステーションを卒業されています。9年間もの長い間看板娘を務めていたそうです。

参照:https://www.fishing-v.jp/stloco/

その後も釣り関係の仕事は継続しているそうで、最近でも釣りロケの模様を公式ブログやTwitterにアップしていました。他にも食事の写真もアップされており、やはり魚料理やお刺身が多いようでした。

日本テレビ系の夕方の報道番組「news every」の特集コーナーでリポーターとしてもご活躍中です。イベントでの司会もしたりと幅広い分野で才能を発揮する磯部さちよさんはとても才能がある方ですね。

他の釣り番組は?

つりステーションはご卒業された磯部さちよさんですが、つりステーションが放送されていた同じBS釣りビジョンの「全国の地域密着番組を訪問」でもMCを務めております。

こちらの番組では地域の魅力と釣りの楽しさを伝えるという内容で、磯部さちよさんらが様々な地域密着番組を訪問しています。公式ブログやTwitterでもその模様がアップされており、釣りのみならずその地域の情報も伝えていました。同番組の公式サイトでは磯部さちよさんが使用したタックルなるデータが公開されています。中々専門的なので釣り好きで興味がある方は確認してみてはいかがでしょうか。

ナレーションの仕事も

磯部さちよさんはナレーションの仕事もされています。フジテレビオンデマンドの『劇団ひとりの編集長お願いします。』という番組ではご本人がロケに出ることはありませんがナレーションとして出演しています。因みにこの番組は劇団ひとりさんが様々な雑誌の編集長をゲストに呼んでインタビューしていく番組とのこと。フジテレビオンデマンドオリジナルの番組で地上波では見られないそうですよ。

司会としても活躍

磯部さちよさんは日本女子大学で俳優の吉沢亮さんと共にトークショーの司会もこなしています。手書きの黒板イラストで歓迎されていたそうで、最近は色んな大学でトークショーをしているんだとか。漫画好きで来年公開予定のキングダムの実写映画に出演している吉沢亮さんに映画の撮影裏話を聞いてとても嬉しかったそうです。因みに公式ブログでは他にも、実家から持ってきたスラムダンクも愛読しているということを綴っていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?磯部さちよさんと旦那さんについての調査は以上になります。最後に、今回分かったことを以下にまとめてみました。

・カップ数は正確には分からないが、予想ではCカップ
・旦那さんは一般の人なので馴れ初めは分かっていない
・釣りが好きで番組MCも務めている
・9年間看板娘を務めたつりステーションを2018年9月1日の放送を最後に卒業している

現在でもドラマにCMにバラエティー番組にとご活躍の場を広げている磯部さちよさん。これからも末永く夫婦仲良く過ごしていってほしいですね!釣りの方も大物が釣れるように応援しています!